FOLLOW US

目次 -INDEX-

そしがや矯正歯科

祖師ヶ谷大蔵
小児矯正矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

そしがや矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

そしがや矯正歯科「矯正歯科」の特徴


そしがや矯正歯科photo

・患者さまに適した矯正治療に対応♪

そしがや矯正歯科ではライフスタイルに考慮した治療プランを提供されています。
矯正治療中であることを周りに気づかれたくないとういう患者さんへ向けては目立ちにくいマウスピース型矯正治療を提供されていたり、金属アレルギーの患者さんも安心して装着できる矯正装置の用意もされているそうです。他にもスポーツを行っている方や楽器をよく使用される方の治療も可能だそうです。
こちらのクリニックは矯正専門の為、矯正治療であれば基本的にどんな治療にも対応して貰えるので小田急線沿いや幅広い地域から患者さんが来院されているそうです。矯正の無料相談も行っていますので矯正でお悩みの方は是非一度ご相談してみてください。

そしがや矯正歯科photo

・祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分の好立地♪

そしがや矯正歯科は小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵駅」より徒歩2分アクセスが良くとても通いやすいのも特徴の一つです。
平日の診療だけでなく、土曜日・日曜日も19時30分まで診療を行われていますので、平日はお時間を取りづらいという方もお休みに合わせて通院できますね。
矯正治療は長期間の通院が必要になりますが、そしがや矯正歯科ならライフスタイルに合わせて受診できるため、治療を継続しやすいでしょう。

そしがや矯正歯科photo

・日本矯正歯科学会認定医の院長による矯正治療!

そしがや矯正歯科は日々新しい技術や知識をアップデートし続けられていて、積極的に新しい技術や治療法を採用されています。
院長先生は、日本矯正歯科学会の認定医資格をお持ちの歯科医師ですので、認定医だからこそ提供できる質の高い治療に期待できるでしょう。
矯正治療は生涯に基本的には一度しか行わない治療だからこそ、慎重に矯正治療を進める必要があります。そしがや矯正歯科は祖師ヶ谷大蔵周辺のみならず小田急線沿いや幅広い地域から患者さんが来院されているのもこれまでの実績と信頼の証です。
歯並びを改善し、お口の美しさと健康を手に入れたいという方は、そしがや矯正歯科に一度来院されてみてはいかがでしょうか?

動画紹介

医院情報

医院名

そしがや矯正歯科

院長

齋藤 兆生

アクセス

東京都世田谷区祖師谷1-11-7 2F
  • 最寄り駅: 祖師ヶ谷大蔵
    祖師ヶ谷大蔵駅から210m(徒歩 2分)
    成城学園前駅から1km(徒歩16分)
    千歳烏山駅から3km(車で 7分)
    芦花公園駅から3km(車で 8分)
    用賀駅から3km(車で 9分)
  • バス停:祖師谷商店街祖師ヶ谷大蔵駅

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "AMEX" / "Mastercard" / "UC" / "AMEX" / "SAISONCARD" / "NicoS" / "DC" / "MUFJCARD" / "Diners Club" / "DISCOVER" / "UnionPay" / ]

その他情報

・インビザラインの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード