FOLLOW US

目次 -INDEX-

かどすみ歯科矯正歯科

植田(福島県)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

かどすみ歯科矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

かどすみ歯科矯正歯科「いわき市 セラミック」の特徴

金属アレルギーの方も取り組める審美治療!

自然で美しい口元をお望みの方に向けて、かどすみ歯科矯正歯科は、セラミックによる審美治療を実施されています。セラミックでできた補綴物は、自然な白さで、耐久性にもすぐれている点が特徴だそうです。
またセラミック製の補綴物は、金属アレルギーの方も安心して使用できると言われています。金属不使用の審美治療をご希望でしたら、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

短期間で審美性の高い被せ物をセット!

自然で美しい口元にしたいけれど、頻繁に歯科医院に足を運べないという方に向けて、かどすみ歯科矯正歯科は、セレックを使用した審美治療を提案されています。セレックとは、コンピューター制御でセラミックの被せ物を設計・作製するシステムだそうです。
セレックによる治療の大きな特徴は、治療期間が短い点であると言われています。最短1時間程度で、被せ物をセットできるそうです。できるだけ短い期間で歯を白くしたい方は、受診をしてみてはいかがでしょうか。

かどすみ歯科矯正歯科「福島県 根管治療」の特徴

マイクロスコープを使用した根管治療!

マイクロスコープは歯の内部を拡大して直接根管内を見ながら治療できる歯科用顕微鏡のことです。マクロスープの使用により肉眼では見落としてしまうレベルまで確認できるため、治療レベルを格段に向上させることができます。また顕微鏡の動画の静止画を記録できるシステムが併設されているので丁寧に説明でき安心の治療提供につながります。リーマーを使い根管内をくまなく清掃し、シリンジで徹底した洗浄を行います。最後に密閉性の高い薬剤で充填します。確かな技術で再発の少ない根管治療を目指されています。

多忙な方にはうれしいセレック治療!

確かな技術で行った根管治療のあと、かどすみ歯科矯正歯科ではセレックを使用しかぶせ物を設計・製作していきます。セレックを使用することで即日完成も可能でスピーディーに装着できます。またセラミックを使用するため、金属アレルギーの心配もなく見た目の美しい歯の再現ができます。何度も通院の必要もないため、お忙しい方にはうれしい治療法ではないでしょうか。

かどすみ歯科矯正歯科「いわき市 入れ歯」の特徴

耐久性に優れた本物そっくりな入れ歯!

かどすみ歯科矯正歯科は、オーダーメイドの入れ歯を提供されています。各患者さんの骨格形態を考慮した本物そっくりの入れ歯は、噛み合わせの問題を解消し、快適な食事と自然な笑顔を実現するでしょう。
専門技工士と直接相談しながら、何度も調整を重ねることで、違和感のない自分だけの入れ歯を作り上げることを可能にされています。味覚や装着感、耐久性が通常の入れ歯に比べて格段に高いそうです。

院内安全性とアクセシビリティの高さ!

かどすみ歯科矯正歯科は、全ての患者さんが安心して通院できる環境を実現されています。入れ歯治療を検討されている高齢の方にとって、安全性とアクセスしやすさは不可欠な要素ではないでしょうか。
具体的な取り組みとして、設備はバリアフリー構造で、車いすのまま来院可能だそうです。また、万が一の事態に備えたAEDや各種救急薬剤の常備など安全対策も充実し、近隣の医療機関とも連携しているため、持病を持つ方も安心して治療を受けられるでしょう。

医院情報

医院名

医療法人社団 ヴィート かどすみ歯科矯正歯科

院長

廉隅 隆弘

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:水・日・祝

アクセス

福島県いわき市錦町綾ノ内123
  • 最寄り駅: 植田(福島県)
    植田駅から2km(徒歩24分)
    勿来駅から3km(車で 8分)
  • バス停:鳥居西御宝殿前
  • 駐車場 無料:100台

在籍する専門医・認定医

・日本アンチエイジング歯科学会 認定医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード