FOLLOW US

目次 -INDEX-

ゆう歯科・矯正歯科

戸越銀座
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / MTM術
  • 英語対応

ゆう歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~土 15:30~20:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・幅広い年代の矯正治療に対応!

ゆう歯科・矯正歯科では、小さなお子さまの矯正治療から成人矯正まで、幅広い年代の矯正治療に対応しています。
小児期のお子さまの治療には、拡大装置と呼ばれる矯正装置を採用されています。顎を拡大して歯が生えそろうためのスペースを確保することで、自然と歯並びが生え揃うのだそうです。
他にも、インビューと呼ばれるセラミックブラケットを採用されていて、装置が目立ちにくく金属アレルギーの心配もないので、まず相談してみてはいかがでしょうか。

・インプラント治療を提供されています!

ゆう歯科・矯正歯科では、歯を失ってしまった方への治療方法として、インプラント治療を提供されています
インプラントはブリッジや入れ歯と違い、周囲の歯へ負担をかけることなく、固定されるのでかみ心地も天然歯に近いのだそうです。そのため食事や会話も楽しむことができ、笑顔に自信を持つことができます。
患者さんの希望に沿った治療方法を提案していただけるそうなので、インプラント治療をお考えの方は相談してみてはいかがでしょうか。

ゆう歯科・矯正歯科「品川区 矯正歯科」の特徴

・わかりやすく丁寧な矯正治療!

ゆう歯科・矯正歯科では、歯科治療への恐怖感など患者さんの心理的負担を減らすために、患者さんと同じ目線に立ち、わからないことがあればしっかりと質問に答えていくようにされています。患者さん一人ひとりに対して丁寧であり続けることで、患者さんの気持ちもやわらかくなるだろうという考えのもとに、常に患者さんの要望をしっかりと取り入れた治療を行っているそうです。よりよい治療を提供するのは前提として、患者さんの価値観を尊重し、それに沿った治療をすることを心がけています。
また、同クリニック矯正治療に力を入れ、クリニックのホームページ上では矯正治療の流れをわかりやすく掲載しているページもあります。
見えにくいブラケットであるInVuインビュー)というセラミックブラケットも導入されていますので興味がある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

・患者さんのことを考えた充実の設備!

ゆう歯科・矯正歯科では、患者さんのことを考えた診療を提供するために設備を充実させています。
診療機器などでは、デジタルレントゲンや電動式麻酔器、歯の神経の長さを計測するためのエンドメーター、プライバシーに配慮した診療ユニットなど、より精度の高い診療と患者さんがリラックスして診療を受けられるような設備を揃えています。
また、清潔な治療を提供するために、診療で使う治療器具はいるそうです。

医院情報

医院名

ゆう歯科・矯正歯科

院長

平澤 万優

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~土 15:30~20:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都品川区戸越2-7-1 シュライン戸越1F
  • 最寄り駅: 戸越銀座
    戸越駅から500m(徒歩 7分)
    戸越公園駅から680m(徒歩 9分)
    戸越銀座駅から700m(徒歩 9分)
    下神明駅から850m(徒歩11分)
    大崎広小路駅から880m(徒歩12分)

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード