FOLLOW US

目次 -INDEX-

ごとう歯科クリニック

今池(愛知県)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ごとう歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ごとう歯科クリニック「東山線沿線 歯医者」の特徴

一口腔単位での治療!

全ての歯や歯周・咬み合わせなどを口腔内全体を1つの器官として「一口腔単位での治療」での治療を目指しており、歯だけでなく、口の中全体の健康を維持していくために、口腔内全体のバランスを考えた治療を行っています。

お口の中で何か気になる症状があるようでしたら、一度、ごとう歯科クリニックに相談してみてはいかかでしょうか。

メンテナンスを重視!

ごとう歯科クリニックでは、定期健診を受けることによって、大きなむし歯に進行して大掛かりな治療になることを避けることや、健康維持にも繋がることからむし歯の治療だけを行うのではなく、治療後の定期健診にも力を入れております。

定期的なメンテナンスで、家庭ではブラッシングで落としにくい汚れを取り除くだけでなく、家庭でもできるむし歯予防、歯周病予防を患者さんのライフスタイルに合わせて提案をしてくれるそうです。

ごとう歯科クリニック「千種区 審美治療」の特徴

多種多様な審美治療を用意!

ごとう歯科クリニックの審美治療では、一人ひとりの希望に合った口元を実現するため、多くの被せ物や詰め物を用意されています。種類は、透明感と強度を兼ね備えたエステジルコニアやコンピュータ機器を用いてセラミックを削り出すe.max(CAD)などがあるそうです。

また、部分入れ歯の審美性を高めたい方向けに、金属製の留め金を使用しないため見た目の違和感が少ない、ノンクラスプデンチャーを取り扱われています。

より効果的なデュアルホワイトニング!

ごとう歯科クリニックは、審美治療の一つとしてホワイトニングを取り扱われています。種類は、スピーディに白くなりクリニックで行うオフィスホワイトニングに加え、自宅で少しずつ白くするホームホワイトニングがあるそうです。

また、両方を並行して行うことで、より高い効果が期待できるデュアルホワイトニングも提供されているそうです。歯を白くしたい方は、様々な種類の審美治療を取り扱われている同院をおすすめします。

ご挨拶

後藤 光三
ごとう歯科クリニック
後藤 光三

皆様、はじめまして「ごとう歯科クリニック」院長の後藤 光三と申します。
この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。


当院では、虫歯や歯周病の治療、入れ歯インプラントなどの治療を行っております。特に、お口の健康をいつまでも継続して維持していけるようにと、予防について考え、積極的に取り組んでおります。生涯に渡りご自身の歯で健康にお過ごしいただけるためには、予防はなにより必要なことだと考えております。


歯を失う原因である「虫歯」と「歯周病」は、定期的なメンテナンスで防ぐことができます。ご自身の大切な歯について考え、一緒に歯の健康を維持していきましょう。当院が誠心誠意サポートいたします。


どうぞご家族揃ってお越し下さい。
皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。


医院紹介

自分に合った歯科治療を受けたい!
とお考えの方は名古屋市千種区にある“ごとう歯科クリニック”へお越し下さい。

当院では、患者様一人ひとりに合ったオーダーメイドの歯科治療をご提案しております。「歯が痛い」はもちろん「健康な歯を維持したい」「子供と一緒に通いたい」「噛み合わせが気になる」などお口に関することはなんでもご相談下さい。


地域の皆様に安心して通っていただける歯科医院として、これからも患者様第一の診療を行ってまいります。どうぞお気軽にご来院下さい。


医院情報

医院名

医療法人 Dental Health Support ごとう歯科クリニック

院長

後藤 光三

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00
14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市千種区仲田1-8-13 ホーメスト仲田1F
  • 最寄り駅: 今池(愛知県)
    今池駅から650m(徒歩 9分)
    池下駅から710m(徒歩 9分)
    千種駅から1km(徒歩17分)
    車道駅から1km(徒歩19分)
    吹上駅から2km(徒歩22分)
  • バス停:東市民病院前仲田本通
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

・愛知県歯科医師会 骨粗しょう症対策医科歯科連携事業協力歯科医