FOLLOW US

目次 -INDEX-

ベリーズクリニック

安部山公園
インプラントクリーニングホワイトニング一般歯科予防治療審美治療小児歯科小児矯正歯周病治療矯正歯科訪問診療
  • 駐車場あり

ベリーズクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00
午後: 月火木金 14:30~18:30 土 14:30~17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ベリーズクリニック「北九州市小倉南区 マウスピース型矯正」の特徴

高い水準の治療が受けられる環境があります!

インビザラインプラチナドクター(年間81~150症例)に認定された歯科医師が在籍しています。定期的にグループ内で症例検討会などを行っているそうで、高水準の治療に力を入れられています。
インビザラインを使用するマウスピース型矯正は、歯の移動や微調整において、非常に的確で優れた治療方法です。ワイヤー矯正では困難な、細かい歯の移動を計画通りに実現させることが可能です。
メリットの多いマウスピース型矯正を、高水準の治療を提供されている医院さんで受けることができるのは、嬉しいポイントですね。

アフターフォローも万全!

ベリーズクリニック湯川では、マウスピース型矯正を得意とされているので、患者さんの約8~9割がマウスピース矯正を行うことができるようです。他院で「ワイヤー矯正でないと治せない」と診断を受けた方も、相談に乗ってくださるとのこと。マウスピース型矯正を諦める前に、一度相談してみてはいかがでしょうか?
また、矯正治療後のアフターフォローも万全です。万が一、治療終了後に後戻りした場合でも、5年間無償で再治療に対応いただけます。

医院情報

医院名

ベリーズクリニック湯川

院長

井上 友太

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00
午後: 月火木金 14:30~18:30 土 14:30~17:00
休診日:水・日・祝

アクセス

福岡県北九州市小倉南区湯川1丁目2-3
  • 最寄り駅: 安部山公園
    安部山公園駅から820m(徒歩11分)
    城野駅から2km(徒歩22分)
    石田駅から2km(徒歩26分)
    北方駅から2km(徒歩28分)
    競馬場前駅から2km(車で 7分)
  • バス停:湯川
  • 駐車場 無料:15台

お問い合わせ