FOLLOW US

目次 -INDEX-

幕張駅前ビル歯科

幕張駅
インプラントクリーニングホワイトニング一般歯科予防治療口腔外科審美治療小児歯科根管治療歯周病治療歯科検診矯正歯科
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

幕張駅前ビル歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・金]9:00~13:00/14:30~20:00
[火・木]9:00~13:00/14:30~18:00
[土]9:30~14:00
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

院長:木村 明義
幕張駅前ビル歯科
院長:木村 明義
はじめまして“幕張駅前ビル歯科”院長の木村 明義です。

当院では、患者様のお悩みやご要望に沿えるよう、考えうる最高の治療をご提供しております。

私達歯科医師は、できる限りあなたの歯を削りたくありません。
「患者様の歯を、できるだけ多く残し、ご自身の歯でいつまでも生活していただきたい」ということを念頭に置きながら治療に専念しております。

そこで当院では、定期的な検診をおすすめしております。治療ももちろん大切ですが、そうなる前に早期に発見し、最小限の治療を行うことこそが、生涯ご自身の歯でいられる最大の近道であり、最良の治療です。

今からでも遅くありません。私達と一緒に健康な歯を取り戻しましょう。

医院紹介

しっかりと説明をしてくれる歯医者さんをお探しの方は“幕張駅前ビル歯科”までお越しください。

~当院のコンセプト~
・「歯を削ることだけが治療」とは考えておりません。
・あなたの大切な歯を最小限しか削りません。
・削らなくても維持できる歯は決して削りません。
・大切な歯を1本でも多く残し、生涯にわたってご自身の歯を使っていただきたい。
・治療にだけ通うのではなく、予防のために定期的に通うことがとても重要です。
・身体の健康は歯の健康からはじまります。

お越しいただく患者様にとって、何が最良のことなのかを常に考えながら、治療を行っております。できるだけ患者様に負担にならないようにしておりますので、お気軽にご相談ください。

医院情報

医院名

幕張駅前ビル歯科

院長

木村 明義

診療時間

[月・金]9:00~13:00/14:30~20:00
[火・木]9:00~13:00/14:30~18:00
[土]9:30~14:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

千葉県千葉市花見川区幕張町6-113-3
  • 最寄り駅: 幕張駅
    幕張駅から 60m(徒歩 1分)
    京成幕張駅から300m(徒歩 4分)
    検見川駅から1km(徒歩16分)
    新検見川駅から2km(徒歩24分)
    海浜幕張駅から2km(徒歩28分)
  • バス停:JR幕張駅 幕張中学校

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード