FOLLOW US

目次 -INDEX-

さくら歯科クリニック

高槻市
一般歯科口腔外科小児歯科
埋伏歯抜歯
  • 英語対応
  • 託児所/キッズスペース
  • 駅徒歩5分以内

さくら歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金土:9:30〜19:00
水:9:30〜13:30(最終受付13:00)
休診日: 日祝

編集部からのおすすめポイント

さくら歯科クリニック「高槻市 親知らず」の特徴

できる限り痛みを抑えた親知らずの抜歯!

親知らずの抜歯の前に、痛み止めや表面麻酔で十分に麻酔を効かせることで、できる限り痛みに配慮した治療を行われています。抜歯中に痛みがあれば、追加で麻酔を行っているとのことです。
また、さくら歯科クリニックは、新しいCT装置を導入されています。神経の位置も丁寧に確認できるので、確実な抜歯治療を行えるとのことです。親知らずの抜歯治療を安心して受けたい方は、さくら歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

短時間で行う親知らずの抜歯!

さくら歯科クリニックは、横向きに生えていたりむし歯になっているなど、困難な親知らずの抜歯にも対応されています。複数の抜歯治療も同日に行うことができるとのことで、初診でもその日に抜歯治療が可能だそうです(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。
横向きに埋まっている親知らずでも、30分ほどで抜歯治療が終わるとのことです。患者さんの負担も少なくなるよう、できる限り迅速な治療を心掛けられています。

さくら歯科クリニック「高槻市 セラミック」の特徴

新しい技術を用いたオールセラミックを採用!

さくら歯科クリニックの審美治療には、表面の色や形の微妙な箇所を除き、大半を新しい機械の技術を用いて作製されています。そのため、短時間で精度の高いオールセラミックが出来上がり、自然なセラミックの歯が完成するそうです
オールセラミックは、内部まで透過性の高いセラミックだそうなので、自然な透明感のある歯を手に入れられるのではないでしょうか。

治療箇所に合わせた数種類のセラミックを用意!

審美治療でのオールセラミック治療には、いくつかのセラミックの種類を用意されています。前歯のバランスや色が気になる方への治療にはつけ爪を装着するようなラミネートベニア法を採用されているようです。ラミネートベニアは歯をあまり削る必要がないため、歯を多く削ることに抵抗があるという方に適していると言われています。
ほかに、むし歯により悪くなった部分の治療にはセラミックインレー法を採用されているそうです。セラミックインレー法は、高い透明感が特徴で天然の歯とセラミックインレーとの境がほとんど目立たないと言われています。

医院情報

医院名

医療法人 スマイルプラン さくら歯科クリニック

院長

有田 昌慎

診療時間

月火木金土:9:30〜19:00
水:9:30〜13:30(最終受付13:00)
休診日:日祝

アクセス

大阪府高槻市北園町13-28 SAKURAビル
  • 最寄り駅: 高槻市
    高槻市駅から210m(徒歩 3分)
    摂津富田駅から3km(車で 9分)
    御殿山駅から4km(車で11分)
    枚方公園駅から5km(車で12分)
    総持寺駅から5km(車で13分)
  • バス停:阪急高槻駅弁天駐車場前

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード