FOLLOW US

目次 -INDEX-

泉中央ひろ歯科

泉中央
インプラント一般歯科小児歯科根管治療歯周病治療矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

泉中央ひろ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火金土 9:30~13:30/15:00~19:00
木日  9:30~13:30/15:00~17:00
休診日: 水祝

この医院の平均混雑状況

午前 - -
午後 - -

編集部からのおすすめポイント

泉中央ひろ歯科「仙台市泉区 歯医者」の特徴

泉中央ひろ歯科「泉中央 矯正歯科」の特徴

顎顔面矯正に対応!

歯並びの乱れには、咀嚼運動や嚥下の問題を引き起こすリスクがあると言われています。また口呼吸や姿勢の悪さなどに繋がる恐れもあるそうです。

泉中央ひろ歯科は、小児矯正の治療方法として、新しい矯正技術と言われる顎顔面矯正を採用されています。顎顔面矯正で正常な鼻呼吸を誘導すると、姿勢や睡眠の改善も期待できるそうです。やさしくアットホームな雰囲気で治療を行われているそうなので、お子さんも安心して取り組めるのではないでしょうか。

歯根吸収や痛みの少ない矯正技術を採用!

泉中央ひろ歯科は、3D-LSTテクニックと呼ばれる歯根吸収や痛みの少ない矯正技術を採用して、矯正治療を行われています。3D-LSTテクニックは、副作用が少ないほか、治療期間が短い点も特徴だそうです。

また細いワイヤーの力で歯並びを整えられる点も、3D-LSTテクニックの魅力と言われています。矯正治療に恐怖心や不安感がある方にもおすすめされている治療方法だそうなので、歯列矯正が初めての方も安心して受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

山本 裕之
泉中央ひろ歯科
山本 裕之

歯医者が苦手な方でも気持ちよく通えるような院内づくりを心がけています。
むし歯治療などの一般歯科をはじめ、セラミックを使用した審美治療や、精度の高い入れ歯治療矯正歯科など多岐にわたって対応しています。
患者さん目線に立った治療の提供を大切にしているので、お口のことでお悩みの方は一度相談にいらしてください!


医院紹介

~地域に愛される歯科医院を目指して~

誠実でしっかりとした治療をモットーに、小さなお子さんからご年配の方まで幅広い世代の患者さんが通いやすい歯科医院を目指しています。


歯医者はちょっと怖くて行きたくないところというイメージが強いと思いますが、痛みの少ない歯科治療を心がけ、安心して治療を受けられる環境づくりに努めています。


皆さんのお悩みやお口の問題点の解決には、歯科医師をはじめ、経験豊富な歯科衛生士らスタッフと共に全力でご協力いたします。


この医院の特徴

  • 1
    泉中央ひろ歯科詳細写真1

    開放的な診療室!

  • 2
    泉中央ひろ歯科詳細写真2

    痛みの少ない治療で安心♪

  • 3
    泉中央ひろ歯科詳細写真3

    新しい設備も完備しています!

医院情報

医院名

泉中央ひろ歯科

院長

山本 裕之

診療時間

月火金土 9:30~13:30/15:00~19:00
木日  9:30~13:30/15:00~17:00
休診日:水祝

アクセス

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目37-1 フォンテーヌST2F

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード