FOLLOW US

目次 -INDEX-

いしはらデンタルクリニック

岩槻
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

いしはらデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00(30分前受付終了)
午後: 月火水金 15:00~19:00 土 14:30~17:30 (30分前受付終了)
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・炭酸ガスレーザーを使用した歯科治療!

数々の先端医療器機を導入して患者さん一人ひとりに適切な治療を提供しているいしはらデンタルクリニック。その最新鋭の医療器機のひとつに炭酸ガスレーザーがあります。
この炭酸ガスレーザーは歯周病や口内炎などの口腔内のやわらかい組織の治療時や、メラニン色素への対処など多くの疾患に使用されています。レーザー治療は痛みが少なく施術後の治りも早いため、痛みに過敏な方や短期治療を希望される方にも適している治療方法となっています。

・治療前・治療後の説明で患者さんに安心を提供!

地元の方々に信頼されるクリニックを目指しているいしはらデンタルクリニックは、分かりやすい説明を心掛けている歯医者さんです。
こちらの診療の特徴は、治療前・治療後に行われる丁寧な説明です。治療前にお口の状態や今後の治療方針などの説明はもちろんのこと、治療が終わったあとにも今回の治療内容の細かい説明や今後起こり得るトラブルのことなどにいたるまで、順を追って分かりやすく話してくれます。これにより安心して先を見据えた歯のケアに取り組めます。

いしはらデンタルクリニック「岩槻 歯医者」の特徴

・炭酸ガスレーザーなどを用いた機器を導入しています!

メスを用いた外科的切除に比べ出血が少なく、傷跡が残りにくい・治癒が早いといった特徴を持つ炭酸ガスレーザーを導入しています。歯肉の切除や歯周病・口内炎の治療・メラニン色素の除去など、さまざまな治療に活用されているそうです。ほかにも歯科用3DCTパノラマレントゲン口腔内カメラを用い、歯1本1本細部までしっかりと診査診断が行われています。

・いつまでもお口の健康を維持できるようサポート!

虫歯や歯周病で残すことが難しくなった歯でも、できるだけ長持ちさせるようにサポートされています。治療の前には治療内容、治療の後には治療の結果がどうなったのか、のちにどのようになるのかをしっかりと説明してくれるので、お口の健康を安心してお任せできるでしょう。また、お口のトラブルは口腔内だけではなく全身に影響を及ぼす可能性もあるので、患部だけではなく口腔内全体を診る包括的な診療が行われています。

医院情報

医院名

いしはらデンタルクリニック

院長

石原 弘文

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00(30分前受付終了)
午後: 月火水金 15:00~19:00 土 14:30~17:30 (30分前受付終了)
休診日:木・日・祝

アクセス

埼玉県さいたま市岩槻区岩槻字西原三5196-2
  • 最寄り駅: 岩槻
    岩槻駅から270m(徒歩 4分)
    東岩槻駅から3km(車で 7分)
    蓮田駅から5km(車で14分)
    東大宮駅から6km(車で15分)
    北春日部駅から7km(車で19分)
  • バス停:丹過町西町五丁目
  • 駐車場 無料:10台

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "UC"]