FOLLOW US

目次 -INDEX-

ますだ歯科クリニック

亀戸
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

ますだ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]10:00~13:00/14:30~20:00
[土]10:00~13:00/14:00~18:00
◆祝日のある週の水曜は診療
休診日: 水曜日・日曜日・祝日
◆祝日のある週の水曜は診療

編集部からのおすすめポイント

ますだ歯科クリニック「亀戸 インプラント」の特徴

口腔環境を精査してインプラント治療を実施!

インプラント治療においては、口腔環境が良好なことが重要であると言われています。ますだ歯科クリニックでは、むし歯や歯周病、噛み合わせや顎の状態などを精査したうえで、インプラント治療を実施されているそうです。口腔環境に問題がある場合は、問題点の解消を優先されています。口腔環境を十分に整えたうえでインプラント治療が行われているので、安心して受診できるのではないでしょうか。

骨量が不足している方にも対応!

顎の骨の量が不足していると、インプラント治療を実施できない場合があると言われています。ますだ歯科クリニックでは、骨造成手術を行い、骨量が不足している方のインプラント治療にも対応しているそうです。実施されている手術としては、上顎の骨の高さを補うサイナスリフト法や、骨幅の不足を補うGBR法があげられます。骨量不足を理由にインプラント治療を諦めていた方は、ますだ歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

ますだ歯科クリニック「江東区 セラミック」の特徴

天然歯のようなセラミック!

セラミック治療を得意とし、形の悪い差し歯や歯の変色、むし歯で削った部分へ天然歯に近いセラミック治療をされています。プラスチックのように経年による変色が少なく、金属を使用しないためアレルギーの方も安心して治療を受けられるのも、嬉しいポイントですね。また、被せ物の治療では歯根の強度を上げる土台形成も対応されています。素材にレジンを使うことで、透明感を損なうことなく治療をすることができるそうです。

患者さんに配慮した治療!

患者さんとのコミニュケーションを大切にされ、話しやすい雰囲気づくりをモットーに、丁寧な治療説明をされています。患者さんとじっくりお話できるようカウンセリングルームを設け、ご要望に近づいた治療を追求されているそうです。また、痛みを抑えた治療を心掛け、表面麻酔や電動麻酔器を使い、麻酔が体へ入る痛みを和らげるよう努められています。痛みの少ない丁寧な治療を受けたい方にオススメの歯科クリニックです。

ご挨拶

益田 賢治(マスダ ケンジ)
ますだ歯科クリニック
益田 賢治(マスダ ケンジ)

例えば少し座り心地のいい診療ユニット、丁寧に痛くないように麻酔の注射をする、被曝量が少ないレントゲンを採用する、話す時は顔を向き合わせ“笑顔”で。
そんな当たり前を大切に、何でも話せる歯科を目指しています。気軽にご相談ください。


◆略歴
平成10年/明海大学歯学部 卒業
平成11年/東京歯科大学水道橋病院歯科臨床研修医 修了
平成15年/東京歯科大学水道橋病院総合歯科 助手
平成18年/明海大学歯学部 歯学研究科 修了(歯学博士)
明海大学歯学部 非常勤講師(現在)


◆資格・免許等
日本顎咬合学会 認定医
厚生労働省 歯科医師臨床研修指導医


医院紹介

安全な歯科医療を心がけ、皆さまに快適な空間をご提供いたします。

亀戸駅から3分の『ますだ歯科クリニック』は、年代ごとに最適な治療法を選択しています。

小児の頃は歯を大切にする気持ちを育み、歯医者が楽しく気持ちのよい場所であると理解してほしいと思っています。

大人の方には、治療前にしっかりカウンセリングを行い、ご自身にも積極的に治療を理解し、治療に参加して頂けるようお話しています。

また、歯周病治療やインプラント審美治療ホワイトニングなど、幅広い診療項目で皆さまのお口の健康をトータルでサポートしていきたいと思っています。お気軽にご相談ください。


◆CTスキャンを完備

見えなかったものが見えるのがCTスキャンです。

3D画像で撮影できるため、これまで見る事ができなかった歯の中や顎の骨の仲間で見る事ができるようになりました。

それにより、難症例と言われるような治療も安全に行う事が出来るようになりました。


医院情報

医院名

ますだ歯科クリニック

院長

益田 賢治

診療時間

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:00~18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日
◆祝日のある週の水曜は診療

アクセス

東京都江東区亀戸6-58-13 亀戸s&sビル3F
  • 最寄り駅: 亀戸
    亀戸駅から110m(徒歩 2分)
    亀戸水神駅から740m(徒歩10分)
    西大島駅から850m(徒歩11分)
    錦糸町駅から1km(徒歩18分)
    住吉駅から2km(徒歩20分)
  • バス停:水神森亀戸駅

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・在宅療養支援歯科診療所

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード