FOLLOW US

目次 -INDEX-

西日暮里駅前デンタルクリニック

西日暮里
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術
  • クレジットカード可
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

西日暮里駅前デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

平日9:00~14:00,15:30~20:00
土日9:00~13:00,14:00~18:00
休診日: 祝日

編集部からのおすすめポイント

・患者さんのスケジュールを優先した治療!

西日暮里駅前デンタルクリニックでは、常に患者さんファーストの意識を持つようにしているそうです。治療にあたっては、数ある治療方法のなかから患者さんが納得できる治療法のみを進めるように配慮されています。
また、患者さんの生活スタイルに合わせた診療も大切にしているそうです。患者さんのスケジュールを優先するプランも用意されていますので、気軽に相談してみてください。安心して治療を受けてもらえるような環境づくりにこだわっていらっしゃいます。

・難症例にも工夫して対応!

西日暮里駅前デンタルクリニックのインプラント治療では、難症例にも工夫して対応できるそうです。レントゲンだけでなくCTスキャンも導入されており、3次元的に顎の状態を確認できるようになっています。
詳しい検査を行い、インプラント治療に必要な骨量があるかを確かめていらっしゃいます。もし、骨量が不十分であった場合でも、骨を増やす治療が可能です。インプラント治療をお考えの方は、難症例にも対応できる西日暮里駅前デンタルクリニックがおすすめです。

ご挨拶

理事長:松永 泰典
西日暮里駅前デンタルクリニック
理事長:松永 泰典

丁寧なコミュニケーションと安心できる環境でホスピタリティ溢れる診療を目指しています。


医院紹介

対処療法ではなく、原因にまで追究した根本的治療を提供!

当院では「何が原因か」を明確に把握し、治療後も長く健康的な歯を保てるような歯科治療を目指しています。そのためには患者さんが気軽に歯科医院に通えるようになることが第一条件だと考えており、落ち着いた雰囲気とクリーンな衛生環境を持つ院内で、歯医者さんらしくない歯医者さんと思ってもらえるよう尽力しています。


医院情報

医院名

医療法人社団 藤弘会 西日暮里駅前デンタルクリニック

院長

理事長:松永 泰典

診療時間

平日9:00~14:00,15:30~20:00
土日9:00~13:00,14:00~18:00
休診日:祝日

アクセス

東京都荒川区西日暮里3-6-15 北條ビル1F
  • 最寄り駅: 西日暮里
    JR山手線・京浜東北線、日暮里・舎人ライナー、東京メトロ千代田線「西日暮里駅」より徒歩1分
  • バス停:西日暮里駅

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・医科診療所

その他情報

・インビザラインの取扱い医院