FOLLOW US

目次 -INDEX-

坂東歯科医院

吉祥寺駅
一般歯科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / スケーリングの無痛療法 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術 / 口腔乾燥症治療 / MTM術
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応

坂東歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~23:00
[日・祝]8:00~18:00
休診日: 月2回平日に休診。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

ご挨拶

坂東 英男
坂東歯科医院
坂東 英男
皆様、はじめまして。坂東歯科クリニック院長の坂東 英男です。

当院は、小児から後期高齢者の方までどなたでも通える歯科医院として、2010年10月に開業した歯科医院です。患者様との対話を大切に考え、その方が抱えるお悩みをしっかりと把握し、適切な検査・処置を行ってまいります。もちろん、治療方針についてはきちんと説明し、患者様にご納得いただいた上で治療を進めてまいりますので、ご安心下さい。

当院は、日曜診療・夜間診療に対応しておりますので、急な歯の痛みはもちろん、お仕事帰りにもお越しいただけます。

ご家族の「お口のホームドクター」として、これからも皆様の歯の健康をお守りいたします。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。

医院紹介

大切な歯の健康を守る歯科医院をお探しの方は、武蔵野市にある“坂東歯科クリニック”へお越しください。

当院では、患者様の大切な歯の健康を守るために、治療はもちろんカウンセリングをしっかりと行い、生涯に渡り1本でも多くの歯を残していけるよう努めております。お口のお悩みは患者様により様々です。そのお悩みを解消するために、虫歯や歯周病の治療だけでなく、親知らずの抜歯や入れ歯治療インプラント審美治療まで幅広い歯科医療をご提供しております。またできるだけ痛くない治療を行えるようレーザー治療にも対応しておりますのでご安心下さい。

また当院では、予防・メンテナンスにも力を入れ取り組んでおります。治療した歯はもちろん、その他の健康な歯をいつまでもその状態で維持できるように日々のブラッシング指導や定期的な歯のメンテナンスを行っております。

お口に関するお悩みやトラブルは当院へお任せ下さい。
皆様のご来院をお待ちしております。

医院情報

医院名

坂東歯科医院

院長

坂東 英男

診療時間

診療時間
9:00~13:00 -
15:00~23:00 -
8:00~18:00 - - - - - -
休診日:月2回平日に休診。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-7 第2武蔵野ビル2F
  • 最寄り駅: 吉祥寺駅
    吉祥寺駅から460m(徒歩 6分)
    井の頭公園駅から1km(徒歩15分)
    三鷹台駅から2km(徒歩26分)
    西荻窪駅から2km(徒歩29分)
    武蔵関駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:八幡前 東京女子大入口

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・AED(自動体外式除細動器)あり
・施設内は全面禁煙
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療5,000円

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード