FOLLOW US

目次 -INDEX-

ごとうデンタルクリニック

七宝
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

ごとうデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

ごとうデンタルクリニック「あま市 インプラント」の特徴

適した検査体制で患者さんも安心!

インプラント治療をするにあたっては、事前の検査がとても大切だそうです。検査では、手術箇所や患者さんの健康状態がチェックされます。また、ごとうデンタルクリニックでは、歯科医による術前検査だけでなく、医師による全身検査も行っているため、より安心して手術にのぞむことがができるそうです。

サージカルガイドで適切で迅速な手術を実施!

実際のインプラント手術では、サージカルガイドと呼ばれる器具を使用します。インプラントを埋め込む穴をあけるドリルの着地点や角度を詳細に導き出すために使用されるもので、手術を安全性を高め迅速に行うためには必要不可欠なものだそうです。ごとうデンタルクリニックでも、サージカルガイドを用いた適切で迅速なインプラント手術を提供しています。

ごとうデンタルクリニック「あま市 マウスピース型矯正」の特徴

見た目に配慮をした矯正治療の提供!

ごとうデンタルクリニックでは、見た目に配慮をして、人から気づかれにくい矯正治療を提供されています。透明のマウスピースを用いて、歯を動かしていく方法だそうです。

透明のため、周囲の人には分かりにくく、見た目のストレスになりにくいそうです。また、金属アレルギーの心配もないと言われています。装置が目立つことで、矯正治療には挑戦できないという方でも、治療を受けやすいのではないでしょうか。

取り外し可能で衛生的な矯正治療!

透明のマウスピースを用いた矯正治療は、食事や歯みがきの際には、取り外しが可能だそうです。普段通りに歯みがきなどの歯のお手入れでき、お口の中を衛生的な状態に保つことが可能と言われています。

また、マウスピースを用いた矯正治療では、金属を使用しないため、お口の中の違和感も少ないそうです。歯並びのことでお悩みの方は、取り外しが可能で、衛生面にも配慮をした矯正治療を検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 愛和会 ごとうデンタルクリニック

院長

後藤 敏文

アクセス

愛知県あま市七宝町沖之島高畑45
  • 最寄り駅: 七宝
    七宝駅から150m(徒歩 2分)
    木田駅から2km(徒歩25分)
    大里駅から4km(車で10分)
    新清洲駅から4km(車で10分)
    春田駅から6km(車で15分)

お問い合わせ