FOLLOW US

目次 -INDEX-

まどか歯科医院

東長崎駅
一般歯科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / フッ化物洗口の指導
  • マイナンバーカードの健康保険証利用

まどか歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~19:00
休診日: 日曜日・祝日・第1.3月曜日・第2.4水曜日

ご挨拶

高橋 円
まどか歯科医院
高橋 円
この度は、まどか歯科医院のページをご覧いただきありがとうございます。
院長の高橋 円です。

当院では、歯科医師が全行程を全て行っております。そのため、流れ作業のようなスムーズさはありません。しかし、はじめから最後まで歯科医師が診ることでお口の状態をきちんと把握することができ、安心した治療をご提供できると思っております。

お子様からお年寄りまで、その年代の方が抱えるあらゆるお口のお悩みやトラブルに対応しております。
どうぞお気軽にご相談下さい。

お越しいただく患者様の素敵な笑顔のために、これからも患者様第一の診療をご提供してまいります。
ご家族揃ってお越し下さい。お待ちしております。

医院紹介

豊島区にある“まどか歯科医院”は、お越しいただく患者様のお口の健康を第一に考えた治療をご提供しております。

当院では、患者様が抱える様々なお口のお悩みに対応できるよう幅広い診療を行っております。むし歯治療はもちろん、歯周病や小児歯科、入れ歯治療に顎関節症治療などお口に関するお悩みは当院へお任せ下さい。

また当院の治療は、患者様の大切な歯をお守りするため極力削らず、神経を取らずの予防重視となっております。1本でも多くの歯を残し、生涯に渡りご自身の歯で美味しいお食事や楽しいおしゃべりができるようにお手伝いいたします。

歯の治療はもちろん、歯の予防をお考えの方もぜひ当院へご相談下さい。
患者様一人ひとりに合わせた治療をご提供いたします。

医院情報

医院名

まどか歯科医院

院長

高橋 円

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00
休診日:日曜日・祝日・第1.3月曜日・第2.4水曜日

アクセス

東京都豊島区長崎4-45-9
  • 最寄り駅: 東長崎駅
    東長崎駅から450m(徒歩 6分)
    千川駅から700m(徒歩 9分)
    落合南長崎駅から1km(徒歩14分)
    椎名町駅から1km(徒歩14分)
    要町駅から1km(徒歩17分)

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード