FOLLOW US

目次 -INDEX-

佐原デンタルクリニック

北久里浜
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

佐原デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00、土 8:00〜14:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 ※木は18:30まで
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

佐原デンタルクリニック「神奈川県 矯正歯科」の特徴

・ライフスタイルに合わせて選べる治療法!

矯正治療を行っている間矯正装置が負担に感じないように、患者さんのライフスタイルに合わせた矯正装置を選択できるそうです。従来より多く採用されているワイヤーのマルチブラケットや、透明なマウスピース矯正インビザラインなど装置によってメリット・デメリットが異なるとのことです。
費用やお手入れのしやすさなども装置によって異なるようなので、医師と相談して自分にあった矯正装置を選んでみてはいかがでしょうか。

・丁寧に噛み合わせを整える!

矯正治療を得意とする医師が在籍しているので、矯正治療を悩んでいる方も不安や疑問を解消してから受診できるでしょう。矯正治療は見た目を綺麗に整えるだけでなく、噛み合わせを整えて十分に噛める歯とお手入れしやすくなるメリットもあるそうです。
特に成長期のお子さまは顎や顔の発育を正しく促す効果が得られるため、早い内に治療を開始すればより負担が少なく矯正ができるそうです。わからないことがあれば優しく答えてくれるので、安心して治療に専念できるでしょう。

佐原デンタルクリニック「横須賀市 歯周病治療」の特徴

なるべく歯を残す治療の提案!

歯周病はむし歯よりも歯を失う可能性が高い病気ですが、初期症状がなく、発見が遅くなるそうです。
歯周病の治療は、スケーリングや薬剤などを用いて歯周病菌を減らすことが基本で、歯周病を改善し、なるべく歯を残す治療を佐原デンタルクリニックは提案されています。
いつまでも丈夫な歯を維持するためには、定期健診と予防ケアが重要だと言えるでしょう。

しっかりとしたコミュニケーション!

歯科医院に来院する理由はそれぞれです。同じく歯科医院に求める患者さんの要望もそれぞれだと考えられているそうで、まずはしっかりとコミュニケーションをとり、患者さんの気持ちや背景なども考慮した上で安心して治療に臨める方法を提案できるよう心掛けているそうです。
また、よりわかりやすく伝える方法として写真やイラスト、模型など駆使して説明を行われているので、治療前にしっかりと説明を受けたい方はご相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

佐原デンタルクリニック

院長

黒岩 志津

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00、土 8:00〜14:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 ※木は18:30まで
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

神奈川県横須賀市佐原1-9-16
  • 最寄り駅: 北久里浜
    北久里浜駅から1km(徒歩14分)
    新大津駅から2km(徒歩26分)
    堀ノ内駅から3km(車で 7分)
    衣笠駅から3km(車で 7分)
    京急大津駅から3km(車で 7分)
  • バス停:佐原橋風早
  • 駐車場 無料:2台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方あり
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード