FOLLOW US

目次 -INDEX-

梅田茶屋町白山歯科クリニック

梅田
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

梅田茶屋町白山歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:30~13:00/14:30~20:00
[日]9:30~13:00/14:00~18:00

編集部からのおすすめポイント

梅田茶屋町白山歯科クリニック「大阪駅 矯正歯科」の特徴

患者さんのさまざまな要望に応えられるように!

診療科目は一般歯科・小児歯科・予防治療・レーザー治療・口腔外科・矯正歯科・インプラント・審美治療ホワイトニングと多岐にわたり、さらに総合病院、大学病院と連携することにより患者さんの幅広いニーズに対応できるようにされています。また、質の高い歯科医療をというコンセプトのもと、高い治療技術に加え、CTやデジタルX線システムといった医療機器を活用することによって患者さんの要望に合った治療となるよう努力されています。

今だけではなく未来のための予防治療!

むし歯や歯周病の症状が出てから治療をしていくのではなく、症状の出ないようにしていく予防治療を大切にされており、その先進国といわれているスウェーデンの予防治療を研究し、梅田茶屋町白山歯科クリニック独自の、スカンジナビアンスタイルのメインテナンスプログラムを実践されています。いつまでも歯の健康を守れるようにと考えられた、心のこもった予防治療を受けられるでしょう。

 

梅田茶屋町白山歯科クリニック「梅田 矯正歯科」の特徴

トータルバランスを重視!

矯正治療を得意とされている医師と歯科口腔外科を得意とされている医師の連携による多方面からの診療を行ったあと、矯正治療を行っています。そのため、患者さんによっては抜歯、インプラントが必要になる場合や、顎の位置、顎関節症の問題など、口腔内の状態を診療した後で矯正治療を行うので安心してお任せできるでしょう。

親知らずの抜歯経験が豊富!

口腔外科出身である、知識と経験が豊富な院長による親知らずの抜歯を行っています。親知らずを抜くか迷っている方は、親知らずの抜歯が必要かどうかを経験豊富な院長に相談されてみることをおすすめいたします。

ご挨拶

院長 白山 敞允(しろやま たかみつ)
梅田茶屋町白山歯科クリニック
院長 白山 敞允(しろやま たかみつ)

皆さま、こんにちは。院長の白山と申します。


当院は、安心して治療をお受けいただけるよう技術面、衛生面にも注力し、真にやすらげる歯科医院を目指します。


【経歴】
◆大阪市立五条幼稚園卒。大阪市立五条小学校卒
◆鹿児島ラサール中学・高校卒
◆広島大学歯学部歯学科卒業
◆京都大学医学部附属病院歯科口腔外科教室 研修医修了
◆同教室関連病院の武田総合病院歯科口腔外科医員
◆静岡県立総合病院歯科口腔外科医員 麻酔科・集中治療室医員(医科麻酔科研修)
◆静岡県立こころの医療センター歯科医長
◆大阪市北区梅田の歯科医院に6年間勤務。インプラントや口腔外科治療を専門で経験
◆梅田茶屋町白山歯科クリニック開院


医院紹介

10年後20年後を見据えた歯科医療を提供する歯科医院でありたい。

阪急梅田駅から徒歩3分、鶴野町郵便局の2階にある『梅田茶屋町白山歯科クリニック』は、生涯に渡って笑顔で食事が出来るような歯をご提供しています。


「親知らず」の抜歯でお悩みですか?

当院の院長は年間500本以上の抜歯の実績を誇ります。

抜けない親知らずはありません!


また、歯科用CTを完備し、安心出来る安全な歯科医療をご提供、インプラントに関しても多くの症例の手術を経験してきました。

他院でインプラントは困難だと言われてしまった方も、諦めずにぜひご相談下さい。


医院情報

医院名

医療法人 白桜会 梅田茶屋町 白山歯科クリニック

院長

白 敞允(白山敞允)

診療時間

[月~土]9:30~13:00/14:30~20:00
[日]9:30~13:00/14:00~18:00

アクセス

大阪府大阪市北区鶴野町1-3 2F
  • 最寄り駅: 梅田
    梅田駅から310m(徒歩 4分)
    中崎町駅から460m(徒歩 6分)
    東梅田駅から580m(徒歩 8分)
    中津駅から720m(徒歩10分)
    大阪駅から770m(徒歩10分)
  • バス停:大阪大阪(阪急三番街)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード