FOLLOW US

目次 -INDEX-

アイデンタルクリニック

矢向
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可

アイデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 13:30~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

美しさを追究した審美治療!

アイデンタルクリニックの審美治療では、銀歯や黒ずんだ歯を白く美しくしたいという方に、修復する治療などを行っているそうです。歯の修復には、新しい修復技術として、セラミック素材などを用いた目立ちにくい詰め物の使用も可能だそうです。歯自体は健康であっても、不揃いな歯の形や笑ったときに目立つ銀歯などでお悩みの方は一度、ご相談してみてはいかがでしょうか。

「8020運動」を推奨!

アイデンタルクリニックでは、将来的な健康を維持するという観点から、80歳の時点で20本以上の天然の歯を残すことを目標とした「8020運動」を推奨しているそうです。天然の歯を残すためには、歯が悪くなってから治療に行うだけではなく、歯周病から守るための予防治療や定期検診でのむし歯や歯周病の早期発見も大切と考えています。お子さんや保護者の方へのブラッシング指導も行っていますので、将来的なお口の健康をお考えの方にはおすすめの医院と言えるでしょう。

ご挨拶

廣神 宝(ヒロカミ タカラ)
アイデンタルクリニック
廣神 宝(ヒロカミ タカラ)

皆様、はじめまして。院長の廣神 宝と申します。


歯周病は、虫歯以外で歯を失う場合も多い疾患です。
成人の8割近くの方が歯周病、または歯周病になりかけています。
毎食後、ご自身でブラッシングを丁寧に行い定期的に歯科医院での治療や予防を行うことで歯周病対策ができます。
ひろかみ歯科クリニックでは、ホワイトニング治療も行っており、歯が気になって笑顔を人に見せることができないという方はお気軽にご来院ください。
審美歯科では変色してしまった歯や欠けてしまった歯を綺麗にすることで、見た目を美しく保つことができます。
お子さまの歯の成長のご相談も承っております。お一人おひとりの成長に合わせた治療を心掛けています。
お子さまが歯を磨くことを嫌にならず、歯医者さんに来ることも抵抗がないように手助けしてまいります。
地域の皆様の歯の健康をお守りしていきたいと考えています。


医院紹介

当院は平成27年2月に開院いたしました。

当院では、健康維持のために80歳で20本以上の歯を残すことを目標にしている「8020運動」をすすめております。

日頃からのご自身でのブラッシングや定期的に歯科医院を受診することが大切です。

また、小児歯科では、お子さまが将来、大切な歯を残せるようにケアを行うだけではなく小さな頃から歯磨きの指導をお手伝いいたします。

歯を磨くためのアドバイスを積極的に行い、お母さまへのブラッシング指導も行っています。

お子さまの成長に合わせた対策も大事です。

お口のことに関してお困りの際には、お気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

アイデンタルクリニック

院長

磯村 典彦

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30
14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県川崎市幸区小向西町4-86-5 山口ビル1F
  • 最寄り駅: 矢向
    矢向駅から1km(徒歩14分)
    鹿島田駅から1km(徒歩18分)
    新川崎駅から2km(徒歩22分)
    京急川崎駅から2km(徒歩28分)
    矢口渡駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:小向西町武道館前

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

その他情報

・敷地内は全面禁煙
・院内処方あり