FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯科を市区町村から探す
  4. 京都府
  5. 京都市右京区
  6. タキノ歯科医院 ペリオインプラントガイド

タキノ歯科医院 ペリオインプラントガイド

西京極駅
一般歯科

タキノ歯科医院 ペリオインプラントガイド
ご予約・お問い合わせ

ご挨拶

院長 瀧野裕行
タキノ歯科医院 ペリオインプラントガイド
院長 瀧野裕行
当院においては患者さんにできるだけ痛みを感じさせない治療を提供するように最善の努力をおこなっていきます。
それは小さな部分でも徹底しています。

たとえば麻酔注射を打つ際の痛みや治療の際に唇を引っ張る際の痛みなどにも配慮しています。
とにかく歯科医院を訪れることで発生する痛みを少しでも低減させることを心がけています。
それが患者さんの安心感につながり、積極的な治療参加や予防につながり、最終的には健康的な歯を長く持ち続けることができることになっていくと考えています。

見た目、機能性、そして、将来に残す歯を作るべく、最大限の努力をおこないますので、ぜひともまずは歯のことをなんでも相談してください。

【院長略歴】
1966/ニューヨーク生まれ
1991/朝日大学歯学部卒業
1995/タキノ歯科開設
2006/医療法人社団 裕和会タキノ歯科医院ペリオ・インプラントセンター設立

医院紹介

未来に意味のある歯科医療を提供します!

歯科医師が患者さんと向き合うとき、当然ながら今ある状態を改善するべく努力をするわけですが、たとえば今ある虫歯を治す方法はいくつもの方法があります。

しかし、未来に意味のある治療をおこなうとなれば、その方法はそこまでありません。
今の現時点では歯を削ってしまえば簡単に治ることであっても、歯を生涯に渡って残していくという観点では最善の方法とは言えません。
そのため、当院では今だけに目を向けるのではなく、患者さんの未来にも目を向けています。

天然の歯を少しでも多く生涯に渡って残すことができることが人にとってのベストな選択肢ですから、そこに近づける治療を提供していきたいと考えています。
当院でのインプラントの治療はそのような観点でおこなっています。

この医院の特徴

  • 1
    タキノ歯科医院  ペリオインプラントガイド詳細写真1

    広々している待合室でくつろぎながら診察までの時間をお過ごし下さい。

  • 2
    タキノ歯科医院  ペリオインプラントガイド詳細写真2

    個室タイプの診察室もあるなどプライベートに配慮した診察スペースです。

  • 3
    タキノ歯科医院  ペリオインプラントガイド詳細写真3

    院内スタッフは研修も多数おこない、それぞれの意識も高く保たれています。

医院情報

医院名

タキノ歯科医院 ペリオインプラントガイド

院長

瀧野 裕行

アクセス

京都府京都市右京区西京極佃田町20 森川ビル2F202号室
  • 最寄り駅: 西京極駅
    西京極駅から970m(徒歩13分)
    西大路駅から1km(徒歩13分)
    西院駅から2km(徒歩23分)
    丹波口駅から2km(徒歩24分)
    山ノ内駅から2km(徒歩28分)
  • バス停:月読橋 大門町

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード