FOLLOW US

目次 -INDEX-

紀伊
インプラントクリーニングホワイトニングマウスピース型矯正一般歯科予防治療口腔外科審美治療小児歯科歯周病矯正歯科顎関節症
  • クレジットカード可
  • セレック
  • マイクロスコープ
  • 個室
  • 急患受付
  • 歯科用CT
  • 駐車場あり

青木歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【平日】9:00~12:30/15:00~19:30
【土】9:00~12:30
休診日: 日・祝

CLINIC REVIEW

青木歯科医院体験レビュー

かかりつけ医を探しているけど、どこが良いかな?と迷っている方は多いのではないでしょうか。通いやすいだろうか?院内の雰囲気は?先生の対応は?など、疑問点はたくさんあることでしょう。この記事では、Medical DOC担当者が収集した情報をレビューし、皆さんに分かりやすく伝えていきたいと思います♪青木歯科医院が気になっている、詳しく知りたいという方はぜひご覧ください♪
(※このレポートは編集部がクリニックの様子を取材したものであり「治療・体験」に関する体験談ではございません。)

様々な手段で通いやすい!

青木歯科医院photo

青木歯科医院にやってきました!
医院は和歌山バス「山村停留所」から徒歩5分、
駐車場も備わっているので車でも通いやすいです♪
 

遠目から一目でわかる医院さん♪

青木歯科医院photo
青木歯科医院photo

大きく「青木歯科医院」と書かれた医院名と大きな3階建ての建物が特徴♪
遠くからでもすぐ見つけられるほど目立つ外観となっています!
 

そして院内へ・・・。

青木歯科医院photo
青木歯科医院photo

黒と白のコントラストが特徴の院内に入ると、受付の方が話しかけてくれました!
不安な気持ちで入りましたが、優しく案内してくれて良かった♪
患者さんの様子を見ながら個々に合った対応をしてくれるのはさすがです!
 

待っている間も退屈しにくい院内!

青木歯科医院photo
青木歯科医院photo

診療待ちの間、色々な掲示物やデンタルケアグッズ、ウォーターサーバーなどがあり、それぞれ眺めながら時間を過ごすことができそうです♪
掲示物には先生のことが書いてある!?
これからお世話になるかもしれない先生について知っておこう!
 

リラックスして過ごせる環境!

青木歯科医院photo

さらにさらに、待合室にはゆったりくつろげそうな長椅子がありました!!
足腰が悪い人でも座りやすく、荷物も横に置けたりと何かと便利な作りになっています♪
 

プライバシーに配慮された診療室

青木歯科医院photo
青木歯科医院photo

診療室は個室のユニットがあり、他人に診療していることが見られにくい♪
家族で入れる個室もあるのでお子さんと通えるのも嬉しいポイントです!
CT撮影室も完備されているなど、検査設備も充実しているという徹底ぶりに脱帽!
 

歯を美しくしたい方も大満足♪

青木歯科医院photo

ホワイトニングで歯を綺麗にしたい方に向けたホワイトニング専用ルームが!
まるで生まれ変わったような新しい自分に会えるチャンスかも!?
 

院長先生との充実したカウンセリング♪

青木歯科医院photo

いざ、院長先生とのカウンセリングへ♪
とても丁寧に対応して下さって嬉しい限りです!
むし歯や歯周病は噛み合わせの状態と密接に関わっているそうですが、院長は噛み合わせの状態まで詳しく検査して疾患の予防に努めているそうです!
むし歯にならない状態を作ってくれるのはとても頼りになりますね!
 

矯正治療やホワイトニングも♪

青木歯科医院photo

噛み合わせ治療を得意とする院長は、矯正治療によって美しい歯並びとしっかり噛める歯を目指されています!
模型を使った分かりやすい説明は頼りになりますね♪
矯正後はホワイトニングをすることもできるみたいなので、魅力的な笑顔を目指してお願いしてみようかな♪
 

会計をスマートにできる!

青木歯科医院photo
青木歯科医院photo

会計は、キャッシュレスやクレジットカードが使えるのでスマートに済ますことができる♪
web予約も可能だし、色々な面で利便性が高い歯科医院ですね!
 

対応して下さった方々、ありがとうございました!

青木歯科医院photo

受付の方や院長先生に親切に対応していただきました!
次は定期メンテナンスでお世話になりたいな♪
その時はよろしくお願いします!
 

青木歯科医院のレビューまとめ

いかがでしたでしょうか?
青木歯科医院は、むし歯や歯周病の治療という一般歯科以外にもホワイトニング矯正治療など幅広く対応されています。ただ治療するだけでなく、根本的原因まで突き止めて適切な対処を行われているので、長く健康なお口を実現できることでしょう!また、スタッフさんの接遇も良く、気持ち良く治療に臨めそうです♪かかりつけ医を探されている方は、受診を検討されてみてはいかがでしょうか。
(※この記事は治療の内容・効果に関する体験談ではございません。)

編集部からのおすすめポイント

青木歯科医院「和歌山県 マウスピース型矯正」の特徴

青木歯科医院「岩出市 歯医者さん」の特徴

青木歯科医院「和歌山県 噛み合わせ治療」の特徴

ご挨拶

青木 隆典(あおき たかのり)
青木歯科医院
青木 隆典(あおき たかのり)

当院では一般的な歯科診療はもちろんですが、全身を見据えた治療も行っております。
歯・顎は体すべてに影響をもたらすと言っても決して過言ではありません。
頭痛や肩こり、首の痛み、慢性的な腰痛は、実は顎から来ているケースもあるのです。
そのような痛みの緩和の一助になるかもしれませんのでまずはお気軽にお問合せ下さい。


もちろん、顎の直接的な違和感でもお問合せ下さい。


歯並びは近年ようやく大切だと考えられるようになってきましたが、顎もまた、歯並び同様とても大切な部位です。
顎の違和感を消せば、また一つ健康を手に入れる事が出来るようになるのです。


医院紹介

顎のずれ。それはいずれ体全ての健康にかかわって来るのです

顎のずれは決して笑い事ではありません。ちょっとした違和感かもしれません。

ですがそれがいずれは全身の健康に大きな影響を与えてしまう事にもなりかねません。

当院ではそんな「あご」を専門に、「あごの矯正治療」を行っています。


頭痛や腰痛、肩こりで悩まされている方もいれば、体調が常にすぐれない方、原因が解らないのになぜか調子が悪いという方は、顎から来ている可能性があります。

そのために、まずは顎の状態からしっかりと確認いたしますので、まずはお気軽にご来院下さい。

心よりお待ち申しております。


この医院の特徴

  • 1
    青木歯科医院詳細写真1

    こちらが外観です。一階部分は駐車スペースになります。

  • 2
    青木歯科医院詳細写真2

    診療ユニットです。白を基調にした清潔感のあるものとなっています。

  • 3
    青木歯科医院詳細写真3

    ホワイトエッセンスの専用ルームも用意しておりますので、ホワイトニングも可能です。

動画紹介

医院情報

医院名

青木歯科医院

院長

青木 隆典

診療時間

【平日】9:00~12:30/15:00~19:30
【土】9:00~12:30
休診日:日・祝

アクセス

和歌山県岩出市吉田257-1
  • 最寄り駅: 紀伊
    紀伊駅から車で10分
  • バス停:山村
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

その他情報

歯のかみ合わせ顎関節症専門クリニック→http://www.aokishika-kamiawase.jp/