FOLLOW US

目次 -INDEX-

上北台
一般歯科口腔外科小児歯科小児矯正矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療
  • キッズスペース
  • 駐車場あり

MM歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00 
午後: 月火水金 14:30~18:30 土 14:30~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

MM歯科「武蔵村山市 矯正歯科」の特徴

MM歯科「武蔵村山市 歯医者」の特徴

適切な時期に始める矯正治療でより大きな効果を実感!

治療をはじめるタイミングが重要な小児矯正では、専門である矯正歯科のドクターと相談し、適切な時期でスタートすることで、より大きな治療効果が期待できると言われています。
MM歯科では、小児矯正器具「トレーナー」を使用し、鼻呼吸への切り替えや、お口周りの筋肉を鍛える治療を提供されています。
トレーナーは、シリコンでできたマウスピースで、痛みや違和感がないのが特徴です。
小児矯正の相談も受け付けられていますので、利用してみてはいかがでしょうか。

選択肢の幅が広がる自費診療!

MM歯科の審美治療では、歯を美しくすることはもちろん、機能性にも優れた審美治療を提供されています。
自費診療では費用の負担は増えてしまいますが、材料の選択肢の幅が広がるほか、精度の高い治療を提供することが可能になります。
金属を使用しないオールセラミックやハイブリッドのかぶせ物やつめ物など準備されていますので、より自然な美しい口元が実現できることでしょう。

ご挨拶

山脇 淳也
MM歯科
山脇 淳也

皆さん、はじめまして。MM歯科院長の山脇 淳也です。
この度は、当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。


当院では、ご家族揃ってお越しいただける歯科医院として、一般歯科をはじめ、小児歯科、口腔外科、インプラント審美治療など機能性はもちろん見た目にもこだわった歯科医療をご提供しております。


また、お子さんが気軽に通えるようキッズスペースもご用意しております。お車でも安心してお越しいただけるように駐車場も完備しております。


お口に関するお悩みやトラブルは当院へご相談ください。


◆略歴
平成10年/福島県にある奥羽大学歯学部に入学
平成16年/同大学卒業、歯科医師となる
平成16年/医療法人徳真会グループにて勤務
年間10000人ほどの患者さんを診させていただく
平成18年/医療法人真美会辻歯科医院にて勤務
平成22年/医療法人伸栄会ことり歯科クリニック(東大和市)
にて院長として勤務
平成25年/MM歯科医院開院


医院紹介

武蔵野市にある“MM歯科”では、子どもからお年寄りまで幅広い年代の方々のお口の健康をお守りしております。

当院では、むし歯や歯周病の治療をはじめ、親知らずの抜歯や矯正歯科インプラント審美治療、お子さんの歯の治療に至るまで幅広い治療に対応しております。


特に、小児歯科に力を入れており、お子さんのペースに合わせた治療はもちろん、成長に合わせた歯科治療・ 予防治療をご提案し、いつまでも健康なお口の状態を維持できるようサポートしております。少しでも気になることがございましたら、なんでもご相談ください。


地域の皆さんが安心して通える歯科医院を目指し、ご家族のお口の健康維持をお手伝いいたします。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。


医院情報

医院名

MM歯科

院長

山脇 淳也

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30
9:00~13:00
14:30~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都武蔵村山市中央2-32-3
  • 最寄り駅: 上北台
    多摩都市モノレール線 上北台駅 車で6分
    バス:原山 下車 徒歩2分
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

日本顎咬合学会 かみ合わせ認定医