FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯科を市区町村から探す
  4. 大阪府
  5. 大阪市中央区
  6. ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

心斎橋
エイジングケアクリーニングホワイトニングマウスガード歯周病治療
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月~日】11:00~21:00

編集部からのおすすめポイント

歯の白さを持続できるようにサポート!

患者さんの歯の質や生活習慣によって、適したホワイトニングの方法や治療期間が異なるそうです。歯医者で行うオフィスホワイトニングと自宅で自分のペースで行うホームホワイトニングを併せて行うデュアルホワイトニングにも対応されています。
ある程度の時間をかけて歯を白くしていくことで目標の白さに近づけるだけでなく、歯の白さを長持ちさせることも可能だそうです。

期限を決めて取り組むホワイトニングを実施!

結婚式に向けた準備の一つとしてホワイトニングを希望する患者さんのために、ブライダルホワイトニングを実施されています。オフィスホワイトニングによって歯を白くすることで、1回の施術でもある程度効果を実感できるそうです。
より効果を持続させたい方や希望の白さに微調整したい患者さんには、デュアルホワイトニングも提供されています。歯の黄ばみの度合いにより開始に適した時期が異なるそうなので、ブライダルホワイトニングを検討している方は相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:中井 宏昌
ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
院長:中井 宏昌

当院ではお越しいただいた患者様の話にしっかりと耳を傾け、喜んでいただけるようスタッフ一人ひとりが高い意識のもと、日々の歯科治療に全力で取り組んでいます。歯を削らないクリニックとして予防を一番に考え、皆さまの最高の笑顔作りのお手伝いをさせていただきます。


ホワイトニングに対する不安や悩み・疑問点などをお持ちの患者様は、ぜひ一同当院までお気軽にご相談ください。どんな内容でも親身に対応させていただきます。


<対応科目>
デンタルエステ・歯周病治療・ホワイトニング・クリーニング・マウスピース・アンチエイジングなど


医院紹介

完全個室のデンタルエステ専門サロン

★☆心斎橋駅から徒歩1分と好アクセス☆★

中央区東心斎橋にある「ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック」は、在籍スタッフ全員が国家資格を持つ歯科医師・歯科衛生士です。土日も21時まで診療可能♪どなた様でも通いやすいデンタルクリニックを目指してまいります。


当院は完全個室を設け、アロマが香る癒しの空間で高品質なデンタルエステを低価格でお受けいただけます。また、「しみない」「痛みがでない」と評判の最新White-Coolホワイトニングを導入しておりますので、他院でしみたという方も一度当院までお気軽にお問い合わせ下さい。


この医院の特徴

医院情報

医院名

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

院長

中井 宏昌

診療時間

【月~日】11:00~21:00

アクセス

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
  • 最寄り駅: 心斎橋
    心斎橋駅から320m(徒歩 5分)
    長堀橋駅から450m(徒歩 6分)
    四ツ橋駅から650m(徒歩 9分)
    なんば駅から720m(徒歩10分)
    大阪難波駅から760m(徒歩10分)
  • バス停:心斎橋心斎橋(ホテル日航大阪)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード