FOLLOW US

目次 -INDEX-

西馬込
PMTCセラミックホワイトニング一般歯科入れ歯口腔外科審美治療小児歯科歯周病治療矯正歯科親知らず抜歯顎関節症
フッ素塗布 / 歯ぎしり
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

すずき歯科診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/15:00~19:00
[土]9:00~12:30/13:30~15:30
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

すずき歯科診療所「大田区 歯医者」の特徴

すずき歯科診療所「西馬込 歯医者」の特徴

ご挨拶

鈴木 健太郎
すずき歯科診療所
鈴木 健太郎

この度は、すずき歯科診療所のページをご覧くださいましてありがとうございます。院長の鈴木 健太郎と申します。


当院が目指すものは、患者さんとともに年令を重ねていける歯医者さんです。そのため当院では、お子さんの歯の治療を行う小児歯科から、若い世代の親知らずの抜歯や予防治療、親御さん世代の審美治療や歯周病治療、祖父母世代の入れ歯治療に至るまで、幅広い診療に対応しております。


私は、どんな治療においても一つの医院で行えることは、患者さんにとって大きなメリットと考えております。そのための知識や技術向上は必要不可欠と思っております。また、設備においてもできるだけ良いものを取り揃え、皆さまの歯の健康をお守りしていければと考えております。


老若男女、どの年代の方々の歯の治療においても、対応できるよう努めておりますのでどうぞご家族揃って、安心してお越しください。


医院紹介

すずき歯科診療所は、ご家族揃って安心して通える地域に密着した歯科医院を目指しております。

当院では、歯科医療を通して“この地域に根ざし、安心して信頼いただけるような歯科医院でありたい”と思っております。


そのため、ご家族揃ってお越しいただけるよう、お子さんからご高齢の方まで、幅広い年代の方々に対応した診療を行っております。お子さん連れでも安心してお越しいただけるよう、キッズスペースもご用意しております。また、お子さんの歯の治療には特に気を使い、お子さんのペースに合わせた治療で、歯科医院に対しての恐怖心を与えないよう心掛けております。お子さんの歯の治療でお悩みの親御さんは一度当院へご相談下さい。


当院は、院長が全て責任をもって診療を行っております。安心してお越しください。院内においても、衛生管理を徹底して行っており、院内感染がないよう努めております。


皆さまが安心して通えるよう、スタッフ一同患者さんの目線に立った配慮と診療を行っておりますので、どうぞ安心してお越しください。


動画紹介

医院情報

医院名

すずき歯科診療所

院長

鈴木 健太郎

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/15:00~19:00
[土]9:00~12:30/13:30~15:30
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都大田区南馬込5-30-18 ハイツサングリーン1F
  • 最寄り駅: 西馬込
    西馬込駅 徒歩2分
  • バス停:西馬込駅前

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード