FOLLOW US

目次 -INDEX-

自由が丘ブライト歯科

自由が丘
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

自由が丘ブライト歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~13:00 土日 9:00~15:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日: 祝

編集部からのおすすめポイント

自由が丘ブライト歯科「自由が丘 ホワイトニング」の特徴

無理の少ない治療を提供!

ホワイトニングの治療の際に患者さんが痛みを感じる場合もあるため、患者さんが治療中にどう感じているか確認しながら、必要な際には無理に治療を続けることなく中断するなどの対応を実施されているそうです。

痛みの程度などのアドバイスを事前に患者さんに行われており、できるだけ少ない回数で患者さんの希望の白さになるようなサポートが行われています。また、治療終了後も快適に過ごすことができるよう、施術ごとに患者さんの様子を確認されているそうです。

丁寧なカウンセリングを実施!

自由が丘ブライト歯科では、丁寧なカウンセリングにより患者さんに適したホワイトニング方法を提案できるよう尽力されています。

治療方法のメリット・デメリットをわかりやすく説明したうえで、患者さんがゆっくりと考える時間を持てるよう配慮されています。患者さんが治療方法を押し付けられたと感じるのではなく、納得して開始できるようにサポートされているそうです。

自由が丘ブライト歯科「自由が丘 セラミック」の特徴

天然歯に近い透明感のe-maxプレスを採用!

自由が丘ブライト歯科は、審美治療に用いる修復物に、天然歯に近い透明感を持つe-maxプレスを採用されています。e-maxプレスは、すべてセラミックでできているため、金属アレルギーのリスクがない点が特徴だそうです。

またe-maxプレスは、摩耗しにくいとも言われています。審美性が高く体にもやさしい修復物を取り扱われているので、安心して審美治療を受けられるのではないでしょうか。

審美性と耐久性を兼ね備えた修復物を提供!

自由が丘ブライト歯科は、白さや透明感が天然歯に近く、金属と同程度の強度を持つジルコニアオールセラミックスの修復物を取り扱われていますジルコニアオールセラミックスは、生体親和性が高く、歯肉との調和にもすぐれているそうです。

提供する修復物は、審美面だけではなく機能面も重視されています。審美性と耐久性を兼ね備えた修復物による審美治療を行われているので、口元の美しさを長期的に維持できるのではないでしょうか。

ご挨拶

内海 晃(ウツミ アキラ)
自由が丘ブライト歯科
内海 晃(ウツミ アキラ)

皆様、はじめまして。自由が丘ブライト歯科院長の内海です。


私が歯科医を目指したきっかけは、親が営んでいた病院の職員が医療従事者でありながら、歯の治療に苦労しているということを知り、少しでもみんなの役に立ちたいと思ったからです。


大学卒業後は、兄が院長を努める総合新川橋病院で歯科部長として勤務し、近隣の皆様はもちろん、病院の医師や職員、さらにその職員のご家族のために、安全で快適な歯科医療を行ってまいりました。常に患者様第一で、最良の治療は何かを考えながら、治療だけでなく予防にも力を入れ取り組んでまいりました。


この度、縁があって自由が丘にクリニックを開院することができ、これまでの経験を生かし、地域の皆様のお口の健康をお守りしていきたいと考えております。


患者様一人ひとりのお悩みに合わせ、最良の治療ができるよう歯科用CTなどの機器でしっかりと検査した上で、わかりやすく丁寧な説明を行い、患者様にご納得いただけるよう努めております。また、安心・安全な歯科医療をご提供できるよう、病院レベルの滅菌システムを導入しております。


どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


【得意とする分野】
審美治療
・根の治療
入れ歯


医院紹介

患者様ひとりひとりに“本当に必要な治療”をご提供してさせて頂きます。

土日も診療している『自由が丘ブライト歯科』は、 「自由が丘駅」南口より徒歩3分と好アクセスです。

平日はお仕事帰りに、週末はお買い物ついでに便利にご利用ください。


当院では、来院される患者様に笑顔で帰って頂けるよう、丁寧で分かりやすい説明を心がけています。

お口の事で不安に思う事はありませんか?

時間をかけたカウンセリングで出来るだけ不安要素を取り除き、リラックスした雰囲気で治療に臨めるよう配慮致しますので、ぜひ、お気軽にご来院ください。

いつまでも健康な口元でいられるようなサポートをさせて頂きます。


■歯科用CTを用いた安心できる安全な検査を行い、院内の衛生管理にも徹底してこだわりました。

安心して治療に専念頂ける環境をお約束させて頂きます。


医院情報

医院名

医療法人社団 歯皓会 自由が丘ブライト歯科

院長

内海 晃

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00
9:00~15:00
休診日:

アクセス

東京都目黒区自由が丘1-5-1 feel1F
  • 最寄り駅: 自由が丘
    自由が丘駅から280m(徒歩 4分)
    奥沢駅から460m(徒歩 6分)
    緑が丘駅から940m(徒歩12分)
    九品仏駅から1km(徒歩15分)
    都立大学駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:自由が丘駅奥沢駅北口

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方有り
・AED有り