FOLLOW US

目次 -INDEX-

川口駅
一般歯科口腔外科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応

樹モール歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]10:00~13:00/14:30~20:00
[土]10:00~13:00/14:30~18:00
[日]10:00~14:00
休診日: 木曜日

編集部からのおすすめポイント

・予防に力を入れている歯医者さん!

こちらの歯医者さんが特に力を入れているのは、虫歯や歯周病などの口の中の病気の予防です。その中心となるのが、歯のクリーニング。ご自宅での普段の歯磨きをしっかり行っていても、どうしても汚れや歯垢が溜まりやすい箇所があるもの。このように、歯にこびりついた歯垢や歯石を定期的に除去することで、口内環境を整えて、病気の発生を予防することが可能になります。こちらの歯医者さんには衛生士の方が常駐しており、安心してクリーニングを受けることができます。

・土曜日はもちろん、日曜日も診療を行っています!

普段、日中お仕事をしている方の場合、平日に歯医者さんを受診することができず、虫歯などの問題があってもなかなか治療できない人も多いです。この点、こちらの歯医者さんでは、土曜日は夕方まで診療を行っていますし、日曜日も午後二時まで空いています。そのため、平日は仕事が忙しくて訪れることができない方も、お休みの日に受診することが可能。また、川口駅から徒歩数分という大変アクセス便利な場所にあり、その点でも受診しやすい歯医者さんです。

・子供から高齢者まで、口の健康を守ります!

インプラントを初め、治療後はメンテナンスが重要で、治療後の良い状態が続くように経過観察と必要に応じたケアが大切です。そのために多くの歯科衛生士が在籍しており、予防面に力を入れています。また高齢や障害のために受診ができない人のためには訪問診療を実施しており、誰もがきちんとメンテナンスを受けられるように対応をしています。確かな知識に裏付けされた技術で最善の治療を提供するとともに、患者さんに対して情報発信を心がけています。

・多くの専門分野の診療も行っています!

虫歯、歯周病の治療を初めとして予防分野や小児分野にも力を入れています。審美面ではホワイトニングインプラント治療も行っています。特に得意分野としては精密義歯、審美義歯が挙げられます。より若く見え、しっかりと噛める義歯の作製をすることで5から10歳若く見えると言われており、ドイツ製の咬合器システムを使用して義歯を作製しています。またエイジングケアの意味ではプラセンタサプリの取り扱いも行っています。歯科分野では歯周病の進行を遅らせたり、ドライマウス、味覚障害に有効と言われています。


ご挨拶

小林 真人
樹モール歯科
小林 真人

こんにちは。樹モール歯科院長の小林 真人です。


私は大学病院の勤務を経て、かめだ歯科医院で、数多くの患者様の対応をしてまいりました。これまでの経験を生かし、皆様の歯の健康をお守りできるようこの度、かめだ歯科医院の分院である“樹モール歯科”の院長を拝命することになりました。


樹モール商店街の皆さまのお口の健康をお守りしていければと思っております。どうぞお気軽になんでもご相談下さい。お待ちしております。


医院紹介

樹モール歯科は、地域の皆さまの“かかりつけ歯医者さん”を目指しております。

当院が、目指す歯科医院の形は“かかりつけ”の歯医者さんです。


歯の治療は「痛くなってから慌てて通院する」という方がまだ多いのではないでしょうか。歯も身体の一部です。身体のチェックやメンテナンスを行うのと同じように歯のメンテンナンスやチェックは必要不可欠です。


歯の健康を保つために、治療はもちろんですが定期的なメンテナンスを受け、少しでも今の状態をキープしていけるよう、私たちと一緒に頑張りましょう。


当院では、患者様のご要望を尊重し、最新の設備を用いた検査や診断、それらに基づいた治療プランを丁寧に説明し、きちんとご納得いただき、安心して治療を受けていただけるよう努めております。


地域の皆さまが安心して通える“かかりつけの歯医者さん”となれるよう、常に研鑽を怠らず、治療を行ってまいります。どうぞお気軽にお越しください。


医院情報

医院名

医療法人 D&H 樹モール歯科

院長

小林 真人

診療時間

[月・火・水・金]10:00~13:00/14:30~20:00
[土]10:00~13:00/14:30~18:00
[日]10:00~14:00
休診日:木曜日

アクセス

埼玉県川口市栄町3-10-13 コスモプレイス栄町1F
  • 最寄り駅: 川口駅
    川口駅から220m(徒歩 3分)
    川口元郷駅から1km(徒歩18分)
    西川口駅から2km(徒歩25分)
    北赤羽駅から2km(徒歩29分)
    赤羽岩淵駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:銀座通り川口駅東口

お問い合わせ

連携有無

・病院

在宅医療

・訪問歯科診療

対応できる外国語

英語