FOLLOW US

目次 -INDEX-

なかや歯科クリニック

押上
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイクロスコープ
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

なかや歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:30/14:30~19:00
[土]9:30~12:30/14:30~17:30
※祝日のある週は木曜診療
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

なかや歯科クリニック「墨田区 審美治療」の特徴

削らないレジン充填法の実施!

詰め物などを実施する際は土台を整える必要があるため、歯を削ることが一般的だと言われています。歯を削ることに抵抗があるという方には、レジン充填法を提供されているそうです。
レジン充填法とは、歯科用のプラスチックの素材を患部に詰めて修復する方法のことだそうです。レジン充填法を用いることで、削る部分は最小限で詰め物などの提供をされています。できる限り削らずに、詰め物や被せ物をしたいという方は、なかや歯科クリニックに受診してみてはいかがでしょうか。

個々に合わせた素材の提案!

なかや歯科クリニックでは、金属アレルギーの有無や噛み合わせなどを考慮して、まずは患者さんに適していると思う素材を提案されているるそうです。その上で患者さんと費用面なども相談をして、検討した上で一番相応しい素材の提供をされています。
保険診療内で審美治療を求める場合でも、範囲内で適切な素材を選ばれているそうです。また、見た目だけではなく、機能面にも配慮をした治療を実施されています。

 

なかや歯科クリニック「墨田区 親知らずの抜歯」の特徴

患者さんの負担を軽減した親知らず治療!

なかや歯科クリニックが行う親知らずの治療では、患者さんの負担をできるだけ軽減するように様々な配慮が行われています。
治療はCTスキャンなどによって事前に抜歯のシミュレーションをしてから対応することにより施術時間を短縮することが可能で、歯を抜く前には麻酔を施して痛みを感じさせないように対応されています。
また親知らずを再利用する治療法も提案されており、他の歯を抜いた際にそこに親知らずを移植させてかみ合わせを復元するといった治療法も提供されているそうです。

マイクロスコープを使った精密な治療!

なかや歯科クリニックでは歯科用のマイクロスコープを使った治療を提供されています。
このマイクロスコープでは肉眼の20倍以上に拡大することが可能で、治療を行う際に拡大して見ることによって人の目では確認出来ない些少なひびや歯の色の変化、歯と歯ぐきの間やすき間などしっかりと観察することができるそうです。
また歯の形成や適合の段階でミリ単位で調整が行えるので、精度の高い治療を行うことが可能です。

医院情報

医院名

なかや歯科クリニック

院長

仲屋 文樹

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:30/14:30~19:00
[土]9:30~12:30/14:30~17:30
※祝日のある週は木曜診療
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都墨田区横川4-12-2
  • 最寄り駅: 押上
    押上駅から580m(徒歩 8分)
    業平橋駅から640m(徒歩 9分)
    錦糸町駅から910m(徒歩12分)
    本所吾妻橋駅から920m(徒歩12分)
    曳舟駅から2km(徒歩19分)
  • バス停:業平四丁目横川橋

お問い合わせ