FOLLOW US

目次 -INDEX-

横浜桜木町歯科

桜木町
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイクロスコープ
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

横浜桜木町歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~13:00 土日 10:00~13:00
午後: 月~金 14:30~20:00 土日 14:30~18:00
休診日: 祝

編集部からのおすすめポイント

横浜桜木町歯科「横浜市 部分矯正」の特徴

被せ物治療の前処置としての部分矯正も可能!

横浜桜木歯科の部分矯正は、見た目を整えるだけの治療ではないそうです。被せ物をする前の環境整備として被せ物に噛み合う歯に部分矯正を行うことがあるそうです。

部分矯正を行うことで、被せ物をする歯とそれに噛み合う歯の悪い位置関係の解消が目指せるでしょう。より自然な形や厚みで被せ物をすることができるというメリットがあります。被せ物を美しくみせたいという方は横浜桜木歯科の部分矯正を受けてみてはいかがでしょうか。

部分矯正で抜歯を防ぐ!

むし歯になった歯が歯茎に埋もれていたり、歯茎よりも深い位置で折れてしまったりした場合、抜歯を選ばなくてはならないケースもあります。しかし、抜歯は身体への負担も大きく、噛み合わせなどにも影響を及ぼしてしまう可能性があると言われています。

そこで、横浜桜木歯科では、抜歯となってしまう歯を矯正によって歯茎の上に引き上げて被せ物が行える状態にし、抜歯せずに済むようにする治療も行われています。歯を引き上げることで、歯茎の状態も改善し、歯が長持ちしやすくなるそうです。

 

横浜桜木町歯科「横浜市 ガミースマイル治療」の特徴

短期集中も可能!

遠方にお住まいの方やお仕事、学業などで忙しい方にも無理なく通院を継続していただけるよう、できる限り通院回数を少なくする努力を行っているそうです。1回あたりの診療時間を充分に確保することで、歯科医院への頻繁な通院は難しいという方や通院回数を重ねるのは大変という方の通院回数や期間を短縮する短期集中型治療を提供されています。

総合歯科診療に対応!

横浜桜木町歯科では、ガミースマイルの治療はもちろん、むし歯治療や審美治療、歯の欠損を補うインプラント治療、口元を明るくするホワイトニング、歯を支える組織を整える歯周病治療、口腔内トラブルを防ぐ予防治療を含めた総合歯科診療が行われています。矯正治療終了後も、後戻りの有無をチェックする定期検診や歯のクリーニング、ホワイトニングなど、お口の健康を総合的に維持するサポートを行っているそうです。

 

横浜桜木町歯科「桜木町 矯正歯科」の特徴

見た目だけではない矯正治療のメリット!

横浜桜木町歯科は、矯正治療に対応されています。歯列を整えるメリットは、口元の見た目が良くなるだけではないそうです。清掃性が高まり、歯周病やむし歯のリスクが下がること、噛み合わせが整うことにより食いしばりや歯ぎしりを軽減するとされています。

さまざまなリスクが下がることにより、自身の歯を長く使うことが可能だそうです。矯正治療に興味のある方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

選べる矯正方法!

矯正治療と言っても種類はさまざまあり、横浜桜木町歯科ではマウスピース型矯正装置とワイヤー矯正の2種類を導入されています。どちらにもメリット、デメリットがあると言われているため、患者さんの口内状況と生活スタイルなどから、適切な矯正方法を提案されているそうです。

矯正治療を検討されている方、矯正方法を迷われている方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。お支払いはクレジットカード、デンタルローンにも対応されています。

 

横浜桜木町歯科「横浜市 歯がガタガタの方向けの治療」の特徴

審美性と機能面を重視した矯正治療!

横浜桜木町歯科が行う矯正治療は機能性と見た目の美しさの両方を考えた歯並びを作り上げることを目指されており、歯列の乱れやかみ合わせの凹凸を気にされている方へ満足度の高い治療を提供されています。
また、クリニック内には矯正治療を専門とする歯科医師が常駐しており、患者さん一人ひとりに合わせた適切な矯正装置や治療プランを提案しているそうです。
治療内容や料金などもわかりやすく説明しており、患者さんが納得されてから治療を進めているので、安心して治療を任せることができるでしょう。

患者さんに配慮した診療室!

横浜桜木町歯科では患者さんが落ち着いて治療を受けてもらえるように、診療室はセミ個室や完全個室を用意されています。
また完全個室の診療室ではみなとみらいの眺望が広がっている部屋なので、リラックスした気分で診療を受けることができます。
また検査結果をわかりやすく伝えるために各部屋に大型モニターを設置しているなど、患者さんに配慮された設計となっています。

医院情報

医院名

医療法人社団 精密審美会 横浜桜木町歯科

院長

大元 洋佑

診療時間

午前: 月~金 11:00~13:00 土日 10:00~13:00
午後: 月~金 14:30~20:00 土日 14:30~18:00
休診日:

アクセス

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲートビル7F
  • 最寄り駅: 桜木町
    桜木町駅から120m(徒歩 2分)
    日ノ出町駅から650m(徒歩 9分)
    馬車道駅から690m(徒歩 9分)
    関内駅から830m(徒歩11分)
    みなとみらい駅から870m(徒歩11分)
  • バス停:野毛大通り桜木町
  • 駐車場 有料:35台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード