FOLLOW US

目次 -INDEX-

ひだまり歯科+キッズ

大森町
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 個室
  • 女医
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

ひだまり歯科+キッズ
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【平日】9:00~13:00/14:30~19:00
【土】9:00~13:00/14:00~17:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

お子さんでも通いやすい環境!

大森町にあるひだまり歯科+キッズでは、小さなお子さんでも安心して治療ができるようにお子さん専用の個室を完備しています。色とりどりな装飾が施された空間には、保護者の方も一緒に入ることができるため、お子さんが不安に感じることが少ないのではないでしょうか。また、待合室には、カラフルで優しさを感じさせる色合いの椅子が置かれたキッズコーナーも用意されているので、待ち時間が遊び時間に変わるのは魅力的と言えるでしょう。背の小さな子もきちんとうがいができるよう踏み台もあるなど細かな部分まで配慮がされている歯科医院です。

患者さん第一主義を念頭に置いたカウンセリング!

ひだまり歯科+キッズは、患者さんのお悩みやご要望にしっかりと耳を傾け、納得するまで治療説明を行い、質問、相談にも丁寧に対応されています。治療の際のカウンセリングでは、専門用語をできる限り使わずにできる限り簡易な言葉を用いて話をすることによって、悩みや不安の解消に努められています。さらに、定期検診を推奨するなどアフターケアにも注力しており、長く健康的なお口をサポートされているので、頼りになるのではないでしょうか。

 

ご挨拶

長井 丈士(ナガイ タケシ)
ひだまり歯科+キッズ
長井 丈士(ナガイ タケシ)

みなさんこんにちは。院長の長井です。当院では、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の患者様に安心して通院いただけるよう、コミュニケーションを一番に考えた歯科治療を心がけています。患者様が抱えている不安や痛み、お悩みを少しでも軽減できるよう、思いやりのある歯科治療で確かな信頼関係を築いていきたいと願っています。インプラント治療ホワイトニングについてもお任せください。皆様の良きデンタルパートナーとなれるよう、日々の歯科治療に全力で取り組んでまいります。


医院紹介

<心と体を癒やす太陽のように…>心地よい院内環境と安心・安全な診療で皆様のかかりつけ医を目指します。

大田区大森中にある「ひだまり歯科+キッズ」です。当院は一般歯科をはじめとした予防歯科や歯周病治療、小児歯科、ホワイトニングインプラント治療に対応しています。中でも小児歯科については力を入れて取り組んでおり、ご家族みなさまで通える身近な歯科クリニックを目指しています。歯の痛みやお口のトラブルでお困りの方は、いつでもお気軽にご相談ください。


★お子様専用!個室の診療室あり★

当院ではお子様が楽しく元気に通院できるよう、様々な工夫を凝らしています。小児歯科専用の個室診療室を設け、怖がることなく治療ができるよう明るくポップな空間を整えています。また、待合室の一角にはキッズスペースを完備しておりますので、小さなお子様連れの方もぜひご利用ください♪


~診療への取り組みについて~

当院は予防歯科について積極的に取り組み、たくさんの患者様が長い人生を健康な歯で過ごし、笑顔溢れる毎日を送れるよう真心込めた歯科治療をお届けいたします。女性歯科医師も在籍しておりますので、どなたさまもお気軽にお問い合わせください。


医院情報

医院名

ひだまり歯科 プラスキッズ

院長

長井 丈士

診療時間

診療時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:00~17:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都大田区大森中1-14-1-2F
  • 最寄り駅: 大森町
    大森町駅から310m(徒歩 4分)
    梅屋敷駅から620m(徒歩 8分)
    京急蒲田駅から1km(徒歩19分)
    糀谷駅から2km(徒歩22分)
    昭和島駅から2km(徒歩24分)
  • バス停:大森警察大森警察署前

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本顎咬合学会 認定医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード