FOLLOW US

目次 -INDEX-

久里浜デンタルクリニック

京急久里浜
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

久里浜デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月〜日・祝 午前中:9:30~12:00
月〜金 14:00~19:30
土日祝 13:00~17:30
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

静脈内鎮静法での治療に対応する歯科クリニック

久里浜デンタルクリニックは静脈内鎮静法に対応していて、怖くない治療を徹底しているのが特徴です。これまで、歯科恐怖症で治療を受けられない人は全身麻酔で意識がない状態になって治療を受けることが一般的でした。一方で、静脈内鎮静法では麻酔の代わりに静脈注射によって鎮静剤を投与して不安を減らす治療法です。患者さんは意識があるので不安感がなく、日帰りでできるので気軽に治療を受けられます。久里浜デンタルクリニックには麻酔専門医がいて、適切なレベルで鎮静剤を使用してくれるので安心です。静脈内鎮静法は怖くないだけでなく痛みもない治療法です。怖がってしまう子どもでも、静脈内鎮静法で治療を受けると恐怖心がなくなっていくでしょう。

シーラントとフッ素塗布による小児ケアが人気

久里浜デンタルクリニックの小児歯科治療では、乳歯や幼若永久歯の虫歯の予防を重視して対応しています。小児ケアではシーラントフッ素塗布による保護を進めていることが特徴です。シーラントとはフッ素を含むレジンを詰める方法で、永久歯が生え始めたときに塗布すると虫歯になりにくくなります。さらにフッ素塗布によって歯の全体ケアをすることで、丈夫な歯を作っていくことが可能です。久里浜デンタルクリニックでは小さい頃から歯医者でケアを受けて、歯を守っていこうと子どもに理解してもらえるように指導もしています。歯医者が怖いというイメージができないようにする細やかな配慮ができる医師が揃っているので子どもから人気のクリニックです。

ご挨拶

佐藤 昭之(サトウ アキユキ)
久里浜デンタルクリニック
佐藤 昭之(サトウ アキユキ)

当院では、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
来院された理由、治療方針に関するご要望などを丁寧にお伺いする事から治療は始まります。
患者さんに信頼して頂けるクリニックを目指し、頑張っていきたいと思っています。些細なことでも構いませんので、気軽にお声掛けください。


■略歴
東京歯科大学卒業
都内歯科医院・医療法人にて勤務
埼玉県にて分院長に就任し研鑽を積む
その後、医療法人 Imamiya Medical Allianceに入局
久里浜デンタルクリニック院長に就任


医院紹介

地域の皆様が気軽に何でも相談できる、お口のかかりつけ医で有りたいと思っています。

久里浜駅から徒歩10分の『久里浜デンタルクリニック』は、久比里坂バス停より徒歩1分、駐車場を完備しています。


当院では、インプラント治療には必要不可欠と言われる3Dレントゲン(歯科用CT)を完備しています。被曝量が格段に少ない、目には見えない箇所まで映し出す3D映像で安心できる安全な治療を行います。

また、セファロを用いた専門医による矯正治療にも対応致します。まずはご相談ください。


当院では、患者さまにプライバシーに配慮した個室診療室を用意しています。

院内感染対策も充分に施し、使い捨て出来るものは極力使用後に破棄し、使用する機器類は滅菌・消毒処理を行うなど、皆さまが安心して来院頂ける環境作りにも注力致します。


お気軽にご家族皆様でご来院ください。


医院情報

医院名

医療法人 Imamiya Medical Alliance 久里浜デンタルクリニック

院長

大木 峻佑

診療時間

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:30
14:00~18:00
9:00~17:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

神奈川県横須賀市久比里1-24-20 小川ビル1F
  • 最寄り駅: 京急久里浜
    京急久里浜駅から780m(徒歩10分)
    浦賀駅から2km(徒歩24分)
    馬堀海岸駅から3km(車で 7分)
    北久里浜駅から3km(車で 8分)
    衣笠駅から6km(車で15分)
  • バス停:久比里坂
  • 駐車場 無料:9台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

歯科麻酔専門医

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・在宅療養支援歯科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード