FOLLOW US

目次 -INDEX-

よねしま歯科・矯正歯科

別府駅
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駐車場あり

よねしま歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・水]9:30~13:00/14:30~20:00
[火・金]9:30~13:00/14:30~19:00
[土]9:00~13:00/14:00~17:00
※祝日のある週は木曜日に診療します。
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント


よねしま歯科・矯正歯科の特徴について

・患者さんに納得していただける、総合的な歯科治療を行っています!

実際に治療を担当するのは、様々な長期セミナーに参加し、日々の診療を通じて研鑽を積んだ経験豊富な院長と、大学病院で長年経験を積んだ、矯正歯科を専門とする副院長(日本矯正歯科学会認定医)の二人です。それぞれの得意分野を活かして、「患者さんのお口のお悩みをなくす」ことを目標に、一般歯科だけでなく矯正治療・むし歯・歯周病治療など総合的な歯科治療を行っています。また、治療前にはカウンセリングルームでお悩みや要望を丁寧にヒアリングして、その後で最新のCTなどによる精密な検査を行い、それに基づいた治療計画の立案をして、提案に納得していただいてから治療を開始しています。

・安心して通院できる歯科医院を目指しています!

院内は身体の不自由な方やベビーカーの方でも安心して通院できるようなバリアフリー構造です。患者さんにお待ちいただく時間をできる限り少なくするため、初診時は予約システムの利用をお勧めします。院内にキッズスペースを完備したり、ベビーシッターのサービスを用意したりしているので、小さなお子様連れの患者さんでも安心して治療を受けていただくことが可能です。また、自費診療の場合は、デンタルローンやクレジットカード※を利用することもできます。※3.3万円以上(税込)の場合

スタッフ紹介

米嶋 枝里香
米嶋 枝里香 歯科医師
熊本県熊本市出身、国立長崎大学歯学部歯学科卒業。
長崎大学病院研修医修了後、長崎大学病院矯正歯科に5年在籍。同大学院の矯正歯科学講座にて歯学博士号取得。
2017年には、総合的な治療計画の策定を旨としたよねしま歯科・矯正歯科開院を福岡県福岡市に開院。
患者自らが治療の意図や目的を知り、主体的に口の健康寿命を延ばしていく方針を貫いている。
長崎大学病院臨床承認医および客員研究員、日本矯正歯科学会認定医、インビザライン矯正(マウスピース矯正)認定医。
日本矯正歯科学会、日本小児歯科学会、日本歯科審美学会、九州矯正歯科学会会会員。

医院情報

医院名

医療法人 泰陽会 よねしま歯科・矯正歯科

院長

米嶋 隆廣

診療時間

診療時間
9:30~13:00
9:00~13:00
14:30~20:00
14:30~19:00
14:00~17:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

福岡県福岡市中央区鳥飼1-4-31 コンドミニアム田代1F
  • 最寄り駅: 別府駅
    別府駅から860m(徒歩11分)
    唐人町駅から920m(徒歩12分)
    六本松駅から1km(徒歩13分)
    西新駅から1km(徒歩14分)
    西鉄福岡(天神)駅から3km(車で 9分)
  • バス停:鳥飼鳥飼三丁目
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード