FOLLOW US

目次 -INDEX-

大宮(埼玉県)
矯正歯科
  • 個室
  • 女医
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

大宮SHIN矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

火木 11:00~13:30/15:00~19:30
水金 10:00〜13:30/15:00〜19:00
土日 9:30〜13:30/15:00〜18:30
休診日: 木曜日1回(基本第1)、日曜日2回(基本第2・第4)、祝日は休診日となります。

編集部からのおすすめポイント

・初回カウンセリングを丁寧に実施!

大宮SHIN矯正歯科の初回カウンセリングは、およそ1時間丁寧に実施されます。歯並びや部分矯正治療に対する疑問の解決の場として、治療を受けようか悩んでいる方のご相談も歓迎しているとのことです。カウンセリング後に必ず治療を受ける必要はありません。

個室のカウンセリングルームで行われますので、プライバシーが気になる方も安心できるのではないでしょうか。初回カウンセリングのご予約はお電話はもちろんのこと、メールでも可能です。

・デメリットについてもじっくり説明!

部分矯正では、歯の機能的改善は期待できないそうです。また、歯が動く量や動き方が限定的なため、治療結果に満足できないケースもあるといわれています。

大宮SHIN矯正歯科では、部分矯正のデメリットについても、患者さんに理解してもらうことを大切にしているそうです。本当に部分矯正で患者さんの希望を叶えられるのか、じっくり検討してくれます。部分矯正をお考えの方は、真摯に向き合ってくれる大宮SHIN矯正歯科に相談してみてはいかがでしょうか。


ご挨拶

矢野 晋也
大宮SHIN矯正歯科
矢野 晋也

皆様、こんにちは。院長の矢野 晋也と申します。
患者さまが、あと5年、10年早く矯正治療を受けていたら、人生が変わったかもしれないと思うことは少なくありません。
当院で、矯正治療を受けて綺麗な口元、より白い歯になっていただき、患者さまが健やかで笑顔な毎日を送れるよう少しでもお手伝いしていきたいと考えております。
是非、当院へご相談ください。


医院紹介

矯正専門歯科医院・日本矯正歯科学会認定医 インビザライン治療に特化

当院では、インビザラインの治療を行っております。

インビザラインは、着脱が可能な透明マウスピースを装着し、矯正治療を行う治療法となります。

マウスピース自体が透明なため、口元を気にしないで生活ができますので、人前で笑顔をみせることができます。

また、歯の痛みが少なく、1ヶ月~3ヶ月に1回の通院のため通院回数を減らすことも可能です。

取り外しが簡単にできるので、外出時のお食事のときに食べ物の詰まりを気にせずお食事できます。


大宮SHIN矯正歯科では、こどもの矯正治療にも力を入れており、お子さまが来院しやすいよう不安を和らげる治療を心掛けています。

どうぞ、お気軽にご来院ください。


医院情報

医院名

大宮SHIN矯正歯科

院長

矢野 晋也

診療時間

診療時間
11:00~13:30
15:00~19:30

★:10:00〜13:30/15:00〜19:00
▲:9:30〜13:30/15:00〜18:30

休診日:木曜日1回(基本第1)、日曜日2回(基本第2・第4)、祝日は休診日となります。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-12 NYビル3F
  • 最寄り駅: 大宮(埼玉県)
    大宮駅から240m(徒歩 2分)

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

日本矯正歯科学会認定医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード