FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 品川駅
  6. 【2024年】品川の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】品川の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/19
品川の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

品川で評判の歯医者さんをお探しですか?
品川はJR山手線やJR京浜東北線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、品川近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • 「来てよかった」と思うクリニックを目指して

    一人ひとりの症状に合った治療をチーム医療と先進的設備で実現する

    大井町歯医者

    ホワイトラビット歯科医院

品川で評判の歯医者さん11医院

大崎ブライトタワー歯科クリニック(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分
  • 女医○

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 車で6分
JR山手線 大崎駅 徒歩4分

東京都品川区北品川5-6-1 大崎ブライトタワー2F

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜18:30

▲:14:30~18:00

大崎ブライトタワー歯科クリニックはこんな医院です

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

大崎駅東口から徒歩4分、品川駅高輪口からは車で6分の「大崎ブライトタワー」内2Fにある歯科医院です。院内は全面バリアフリーになっていて、車いすやベビーカーでも気軽に入れます。地下には駐車場もあるので、地域のご家族をはじめ、近隣のOLさんやサラリーマンの方も多く通っています。一般的な歯科治療はもちろんのこと、大崎ブライトタワー歯科クリニックは、口腔内の腫瘍摘出や外傷による怪我など、一般の歯科医院では対応が難しいような診療にも対応してくれます。必要に応じて連携している大学病院への紹介もしてくれるので、口腔内に違和感のある方は、相談してみてはいかがでしょうか。歯科医院選びで「細菌感染対策」をしっかり行っているかも重要なポイントの一つです。大崎ブライトタワー歯科クリニックは、院内感染防止に力を入れていて、口に入る器具はクラスB基準の滅菌機を使っています。院内感染の危険性に配慮し、安心の歯科診療をしてくれる歯科医院は選ぶポイントとなるでしょう。

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

大崎ブライトタワー歯科クリニックの特徴について

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

・それぞれの専門家による総合的な治療!

大崎ブライトタワー歯科クリニックではお口周りの総合的な治療が可能なため、どんな治療でも安心して治療を受けることができると思います。特に「補綴」「審美」「保存」「口腔外科」「矯正」といったそれぞれの専門分野で、豊富な経験と経験を持った歯科医師の先生方が在籍しています。院長の本淨奈津先生は、補綴歯科を得意としていて、コミュニケーションを非常に大事にしてくれます。笑顔が素敵な先生で、一瞬で場の雰囲気を明るくしてくれます。診療の傍ら、日本大学歯学部で講師も務めています。保存歯科、口腔外科を得意とする本淨学先生は、日本口腔インプラント学会専門医であり、日々歯科治療に研鑽を積まれています。本淨学先生もまた日本大学歯学部で講師を務められるほど経験・知識ともに素晴らしい歯科医師です。他院で治療を断られた方やインプラント治療を検討されている方は、一度相談してみてはいかかでしょうか。

大崎ブライトタワー歯科クリニックphoto

・的確な診断力!

どんな治療でも、まずは精密な診断があってこそ成り立つものです。大学病院などで歯科診療に長年携わってきた院長の本淨奈津先生は、治療に入る前に、口腔内写真や歯科用CTを使用した精密診断で一人ひとりに合った治療計画を立ててくれます。治療方針も「これくらいむし歯があるからどの程度削って、こういった素材を詰めます」と明確に説明してくれるので納得した上で治療が受けられると思います。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大崎ブライトタワー歯科クリニックの紹介ページ

ナムラ御殿山ガーデン歯科(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分
  • 感染症対策強化

ナムラ御殿山ガーデン歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 徒歩10分

東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3F

診療時間
9:00〜12:00
13:30〜17:30

ナムラ御殿山ガーデン歯科はこんな医院です

ナムラ御殿山ガーデン歯科photo

品川区北品川にあるナムラ御殿山ガーデン歯科は、むし歯治療などの一般歯科をはじめ、美しい口元を希望される方の審美治療、お子さんための小児歯科、歯を失ってしまった方への入れ歯インプラントの診療など幅広い診療に対応されており、小さなお子さんからご年配の方までライフステージに合った歯科治療を受けることができる歯科医院です。
アクセスは、品川駅から徒歩10分ほどの距離にある「御殿山トラストタワー」の3階に位置しており、品川駅から徒歩での通院も可能な距離にありますが、どなたでも無料で利用できる送迎バスが品川駅の高輪口から出ているので、雨などの悪天候の日でも安心して通院できるそうです。80歳、90歳になった時に自分の歯を1本でも多く維持することを目標にした歯を残す治療に積極的に取り組まれており、歯を失う原因となるむし歯や歯周病の予防に注力した治療を提供されています。

ナムラ御殿山ガーデン歯科の特徴について

ナムラ御殿山ガーデン歯科photo

・CERECを活用した精密で早いセラミック治療!

ナムラ御殿山ガーデン歯科photo

患者さんの中には、口を開けたときに見える銀歯が気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ナムラ御殿山ガーデン歯科では、そのような方にセラミックを使用した審美治療を提供されています。セラミックは金属やプラスチック製の詰め物・被せ物に比べて耐久性が高く、長期的にキレイな口元を維持することができるそうです。また、型採りや製作にはCERECプライムスキャンが活用されています。従来の光学印象の4倍の速さでスキャンするため患者さんの負担も少なく、型採りをした当日にセラミック製の補綴物を入れることができるのは、忙しい方にとって嬉しいポイントではないでしょうか(※術前後に通院が必要な場合があります)。歯を長持ちさせるための治療をお求めの方はご相談してみてはいかがでしょうか。

・大切な歯を守るために!

ナムラ御殿山ガーデン歯科では「一生自分の歯で噛めるように」という診療理念のもと、歯を残す治療に注力されています。歯を失う原因となるむし歯や歯周病を防ぐために予防治療に力を入れられており、定期的なメンテナンスを通して口腔内が清潔に保てるようにサポートされています。また、治療後はブラッシングの方法を丁寧に説明することで、自宅でも適切なケアを行えるように努められています。歯は一度削ってしまうと元には戻らず、むし歯が再発してしまうリスクも秘めているため、歯を失いたくない方や予防したいという方は、ナムラ御殿山ガーデン歯科の受診をおすすめします。

・しっかり噛めることを目的とした治療!

患者さんの中には、何らかの理由で歯を失ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。ナムラ御殿山ガーデン歯科では、そのような方に入れ歯治療を提供されています。入れ歯では入れ歯だけではなく、部分入れ歯にも対応されており、安定性に優れた入れ歯や審美性が高い入れ歯など様々な種類の入れ歯が用意されているので、自分に合った入れ歯治療を受けることができるでしょう。ただ単に失った歯を補うのではなく、しっかり噛める入れ歯を製作することを大切にされており、見た目の回復はもちろんのこと、機能性も重視した治療を提供されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらナムラ御殿山ガーデン歯科の紹介ページ

品川シーズンテラス歯科(駅徒歩9分)

  • 駅徒歩9分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のスタッフ

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 徒歩9分

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス アネックス3F

診療時間
9:30〜13:00
14:00〜18:30

※最終受付時間は診療終了の30分前までとなります。
※学会参加などで、診療時間が変更する場合があります。

品川シーズンテラス歯科はこんな医院です

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科の受付

港区港南品川のシーズンテラス歯科は、品川駅の港南口から徒歩9分のアクセスで、土曜診療にも対応されています。平日は学業やお仕事などで忙しいという方も通院しやすい環境で、診療ではむし歯や歯周病の治療、予防治療、小児歯科といった一般的な歯科診療のほか、矯正やセラミック治療インプラント、歯ぎしりの治療、スポーツ用マウスピースの作製なども幅広く行っているそうです。
また、患者さんとの丁寧なコミュニケーションを心掛けており、お悩みや要望を治療へ反映できるよう努められています。くわえて、麻酔のチクッとした不快感を軽減できるよう表面麻酔や湿潤麻酔、伝達麻酔を取り入れるなど、細やかな配慮がなされていることも魅力の一つです。
全スタッフが月に1回PCR検査を受けているほか、院内の衛生管理も徹底しており、精密に欠かせない医療機器も充実しています。また、支払いの際は保険診療と自費診療ともにキャッシュレス決済が可能なので、受診をお考えの方はご活用ください。

品川シーズンテラス歯科の特徴について

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のユニット

・プライバシーに配慮された空間!

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のユニット

院内はバリアフリー設計で、車椅子やベビーカーをご利用の方やご年配の方なども通院しやすい環境となっています。診療室はすべてが完全個室タイプでプライバシーが守られており、ベビーカーのまま入ることもできるので、お子さん連れの方も安心して通えるでしょう。カウンセリングでは分かりやすい説明を心掛けており、大画面のモニターを使用し、お口の状態や治療内容を視覚的にも理解しやすいよう配慮されています。また、麻酔の際は表面麻酔を施した上で、麻酔液を人肌の温度に温めることで注射の痛みや違和感を緩和できるよう工夫しており、35G針という直径0.23㎜の極細の針を使用しているそうです。歯科治療の痛みが苦手でついつい足が遠のいてしまうという方も、シーズンテラス歯科であれば安心して受診できるのではないでしょうか。

・高品質な治療に欠かせない医療機器が充実!

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のユニット

より安全性、正確性の高い治療を提供できるよう、新しい医療機器を積極的に導入されています。
平面的なレントゲン検査とは異なり、顎骨や歯の神経、血管などを立体的に診査できる歯科用CTや、高倍率の拡大視野で患部を観察できるマイクロスコープなどを完備しており、歯内の治療や歯周病治療、外科処置などに役立てられています。また、矯正の型取りには口腔内スキャナーを使用しているため、粘土のような印象材をお口の中で固める従来式の型取りは不要となるそうです。矯正では、目立ちにくく着脱可能なマウスピース型矯正インビザラインIGO(※1)”に対応しており、「前歯のわずかな歯並びの乱れを治したい」、「目立つ矯正装置は避けたい」というニーズに対応されています。(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

・衛生管理を徹底!

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のユニット

院内感染を予防できるよう、衛生管理を徹底されています。治療に使用する器具はオートクレーブを使用し、130度の高圧蒸気で滅菌を施しており、超音波洗浄機も併用しているそうです。
また、歯ブラシや手袋、コップやトレーはディスポーザブル製品を使用しており、すべての診療室に空気清浄機を設置するなど、徹底した感染対策がなされています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら品川シーズンテラス歯科の紹介ページ

品川シーズンテラス歯科(駅徒歩9分)

  • 駅徒歩9分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のスタッフ

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 徒歩9分

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス アネックス3F

診療時間
9:30〜13:00
14:00〜18:30

※最終受付時間は診療終了の30分前までとなります。
※学会参加などで、診療時間が変更する場合があります。

品川シーズンテラス歯科はこんな医院です

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科の受付

品川シーズンテラス歯科は、品川駅の港南口から徒歩9分の場所にあります。日曜日・祝日は休診日で、平日と土曜の9:30〜13:00/14:00〜18:30で診療が行われています。お仕事や学業で平日になかなか時間が取れない方も、通院しやすいのではないでしょうか。診療科目は、虫歯や歯周病の治療・予防治療・小児歯科のほか、矯正治療審美治療インプラント・歯ぎしり・スポーツ用のマウスピースなど、保険診療から自費診療まで幅広く取り扱われています。患者さんとのコミュニケーションを大事に考え、なるべく痛みの少ない治療を行うことで、治療に伴うストレスを和らげるよう配慮しているそうです。また、衛生管理を徹底し、様々な医療機器での精密な診療を提供されています。また、支払い方法は保険診療・自費診療ともにキャッシュレス決済が可能であり、全スタッフが月に1回PCR検査を受けているなど、通いやすい環境が整備されています。

品川シーズンテラス歯科の特徴について

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科のユニット

・プライバシーが守られた、安心の診療空間!

品川シーズンテラス歯科の院内はバリアフリー設計で、幅広い年齢の方が通院しやすいよう配慮されています。ベビーカーで一緒に入れるようになっているので、小さいお子様連れの方も安心です。また、すべての診療室が完全個室で、プライバシーを保護されています。カウンセリングでは大画面モニターで分かりやすい説明が行われ、自分の症状について納得したうえで治療に臨めるでしょう。麻酔の際は表面麻酔や麻酔液を人肌の温度に温めるなど、出来るかぎり痛みを軽減できるよう工夫されているため、治療に伴う痛みが苦手な方もリラックスして治療を受けることができるでしょう。

・治療の精度を高めるさまざまな医療機器を導入!

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科の医療機器

口内トラブルの完治を目指し、精密な治療を行うために、高度な医療機器を活用されています。断面撮影も可能なデジタルレントゲンや歯科用CTを導入し、歯根や顎関節などの状態を詳細に確認しています。また、矯正治療の型取りには口腔内スキャナーを使用し、精密かつスピーディで患者さんの負担も軽減できるよう努めているそうです。虫歯・歯周病治療にはマイクロスコープを使用し、肉眼ではとらえきれない部分も詳細に診ることで、精密な治療を提供し、口内トラブルの再発防止にも役立てられています。

・徹底した衛生管理と感染予防!

品川駅徒歩9分の歯医者 品川シーズンテラス歯科の感染予防対策

品川シーズンテラス歯科では、院内感染を防ぐため衛生管理も徹底されています。口腔内に入れる治療機器は無菌状態になるよう、使用するたびに滅菌処理を行い、超音波洗浄機130度の高圧蒸気で菌を死滅させるオートクレーブで滅菌を行っています。また、歯ブラシや手袋、コップやトレーは可能な限り使い捨て製品を使用し、患者さん毎に新しく清潔なものに取り換えられています。そのほか、すべてのユニットに空気清浄機を導入するなど、患者さんが安心して治療を受けられるよう、隅々まで衛生管理に気を配っているそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら品川シーズンテラス歯科の紹介ページ

大石歯科クリニック(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分
  • 夜間○

大石歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 車で5分
京急本線 北品川駅 徒歩3分

東京都品川区北品川1-23-18 海文堂ビル2F

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00

大石歯科クリニックはこんな医院です

大石歯科クリニックphoto

品川区北品川にある大石歯科クリニックは、旧東海道沿いの分かりやすい場所にあり、幅広い歯科診療に対応されています。できる限り痛みに配慮した治療を行っており、天然歯を1本でも多く温存するために、歯を極力削らないことを大切にしているそうです。むし歯や歯周病の治療、歯を失った方への義歯の作製など、一般的な歯科診療はもちろん、お子さんをむし歯から守り、きれいな歯列への発育を促すための小児歯科診療など、幅広い年代の歯のお悩みに対応されています。また、歯並びや噛み合わせを整える矯正治療や、人工歯根を顎骨に埋入するインプラント治療、嗜好品や加齢などで黄ばんだ歯を白く改善するホワイトニングなどの、自費診療にも対応されています。お口の健康を守る治療から、口元の審美性に関わる診療まで一貫してお任せできる歯科医院です。

大石歯科クリニックの特徴について

・予防治療で通いやすいクリニック

大石歯科クリニックphoto

大石歯科クリニックでは、長きに渡ってご自身の天然歯でお食事や会話を楽しんでいただけるよう、予防治療でクリーンな口内環境づくりをサポートされています。歯の痛みやお口の不快症状は特に感じていないという方も、定期的な検診と歯のクリーニングで通院することにより、健康な状態を維持できるでしょう。

・リラックスできる環境と信頼関係を重視!

大石歯科クリニックphoto

歯科医院へ怖いイメージを持つ方や苦手意識のある方にも配慮し、患者さんが行きたくなるような環境づくりに注力されています。丁寧なコミュニケーションを大切にして、アットホームな雰囲気を心がけ、治療に関する些細な疑問や懸念点、ご要望などを気兼ねなくお話いただけるような信頼関係を築くことを目指しているそうです。これまでに、つい歯科医院から遠ざかっていたという方も、大石歯科クリニックであれば安心して通院できるのではないでしょうか。

・審美治療で明るい口元に!

大石歯科クリニックphoto

お口を開けた時に目立つ銀歯や、神経を抜いた歯の変色などが気になるという方も多いのではないでしょうか。大石歯科クリニックでは、天然歯に近い色調を期待できるセラミック製の詰め物・被せ物による審美治療が行われています。歯の表面を薄く削ってセラミックのプレートを貼り付ける「ラミネートベニア」や、歯を削ってその上からクラウンを装着する「セラミック・クラウン」に対応しており、口元全体のバランスや歯の機能性も重視して治療を行っているそうです。金属の詰め物や歯の色調にお悩みの方は、明るい印象の口元に改善できる審美治療について相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大石歯科クリニックの紹介ページ

保科歯科医院(駅徒歩11分)

  • 駅徒歩11分
  • 夜間○

保科歯科医院photo引用:https://hoshina-dc.jp/

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 徒歩11分

東京都港区高輪3-7-8 西町ビル3階A

診療時間
10:00~13:00
14:00~20:00

★:14:00~17:00
▲:14:00~16:00
※最終受付は診療終了の30分前です。
※完全予約制

保科歯科医院はこんな医院です

保科歯科医院photo引用:https://hoshina-dc.jp/

保科歯科医院は、都営浅草線高輪台駅から徒歩3分、JR品川駅から徒歩11分でお越しになれるアクセスの便利な歯科医院で、一般歯科、小児歯科、矯正治療インプラント治療、歯科口腔外科などの診療に対応されています。学校やお仕事帰りにも治療に通えるよう、平日は20時まで診療を行っているので、学業やお仕事でお忙しい患者さんも通いやすいのではないでしょうか。
悪い歯だけを治療して終わりではなく、顎関節や口腔内全体を診療し、口腔内の維持することで身体全体の健康寿命を延ばす事が出来るよう、治療にあたられているので、安心して治療をお任せできるでしょう。品川で夜間診療に対応している通いやすい歯科医院をお探しの方は、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

保科歯科医院の特徴について

・噛み合わせにこだわった入れ歯、インプラント治療!

・できるだけ神経を活かす治療!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら保科歯科医院の紹介ページ

かなもり歯科クリニック(駅から徒歩1分)

  • 駅から徒歩1分

かなもり歯科クリニックphoto引用:https://www.kanamorisika.com/clinic-tour/

アクセス・住所・診療時間

京浜急行本線 新馬場駅 北口 徒歩1分
京浜急行本線 北品川駅 徒歩7分

JR山手線 品川駅 徒歩12分

東京都品川区北品川2-11-1 ベイテラス北品川101

診療時間
9:30~12:30
14:30~20:00

▲:14:30~17:00

かなもり歯科クリニックはこんな医院です

かなもり歯科クリニックは、京浜急行本線「新馬場駅」北口から徒歩1分、京浜急行本線「北品川駅」から徒歩7分、JR山手線「品川駅」から徒歩12分の場所にある歯医者さんです。新馬場駅北口から徒歩わずか1分と近い上に、北品川駅や品川駅からも徒歩で通院可能な立地にあります。
診療時間は平日9:30~12:30/14:30~20:00、土曜日9:30~12:30/14:30~17:00で、休診日は日曜日と祝日です。平日は夜20時まで受診できるので、仕事帰りに通える歯医者さんを探している人にもおすすめできます。さらに土曜日の午後も診療されているので、平日は忙しくて通えない時にも通院スケジュールを立てやすいでしょう。
診療内容は、むし歯治療、歯周病治療、インプラント審美治療、予防ケア、入れ歯治療、親知らずの抜歯、矯正治療、小児歯科など、一般的な歯科治療から自費治療まで幅広く対応されているので、異なるニーズを持ったさまざまな人が通える歯医者さんとなっています。
待合室は照明が多く取り入られ温かみのある空間となっており、明るい気持ちで待ち時間を過ごせます。さらにテレビや雑誌、ウォーターサーバーなども完備されているので、呼ばれるまで不自由なく待機しておけるのではないでしょうか。

かなもり歯科クリニックの特徴について

患者さんと向き合うカウンセリングを実施!

妊婦さんの歯科治療にも対応!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらかなもり歯科クリニックの紹介ページ

カームデンタルクリニック高輪(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○

カームデンタルクリニック高輪photo引用:https://www.calm-dental.jp/

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・JR京浜東北線 品川駅 徒歩5分

東京都港区高輪3-24-16 品川偕成ビル1F

診療時間
10:00~14:00
15:00~20:00

★:10:00~13:00/14:00~18:00

※受付は歯科診療終了の30分前までです。
※予約制

カームデンタルクリニック高輪はこんな医院です

カームデンタルクリニック高輪photo引用:https://www.calm-dental.jp/

JR品川駅高輪口より徒歩5分の歯科医院です。国道15号線に面しているので、はじめて行くときも迷わずに向かえる歯医者さんです。医院ホームページには写真付きで道順が掲載されているので、不安のある方は事前に確認しておくといいでしょう。夜の20時まで診療をしているので、突然歯が痛くなったとしても心強いですね。土日も診療しているので、平日はなかなか都合がつかない方でも通院しやすいです。
診療内容としては、一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美治療 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯義歯 / 顎関節症 / マウスガード / 根管治療 / 歯科検診などに対応しています。むし歯や歯周病の治療から、矯正治療、顎関節症の治療などまで診てもらえるので、かかりつけの歯医者さんとしても末永く通えるのではないでしょうか。
カームデンタルクリニック高輪は、地域の皆様の健康を願うことをコンセプトに、患者さんが穏やかな気持ちでリラックスして治療を受けられる落ち着いた空間を提供できるように日々診療に当たられています。患者さんが何でも気になることを遠慮せずに相談でき、通院がストレスにならないような歯医者さんを目指されています。
また、患者さんの立場に立ったケアを提供することも大切にされています。一人ひとりの仕事やライフスタイルに配慮し、なるべく希望に沿った治療方法を選択できるようにされているそうです。診療時間や予約の要望もしっかり聞き入れてもらえるので、自分に合った通院スケジュールを立てやすいでしょう。

カームデンタルクリニック高輪の特徴について

落ち着いて過ごせる個室診療室を導入!

新しい治療法の研鑽も大切にしています!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらカームデンタルクリニック高輪の紹介ページ

安斎歯科(駅東口徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

安斎歯科photo引用:https://anzaisika.info/

アクセス・住所・診療時間

JR各線・京急本線 品川駅 東口 徒歩5分

東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

※予約制

安斎歯科はこんな医院です

安斎歯科photo引用:https://anzaisika.info/

安斎歯科は、JR各線・京急本線「品川駅」東口から徒歩5分の場所に位置しており、電車でのアクセスが良好な医院です。医院のホームページには、品川駅からの道順を詳しく載せられているので、初めての方でも安心でしょう。
診療項目は、一般歯科診療、むし歯治療、詰め物の治療、歯の神経の治療、歯周病の治療、メンテナンス、歯のクリーニング、歯石取り、ホワイトニング、被せもの(クラウン・ブリッジ)の治療、入れ歯の治療(部分入れ歯・総入れ歯)、インプラント治療、口腔外科、顎関節症・歯ぎしり(マウスピース・ナイトガード・スプリント装置)などお口のトラブル全般に対応されています。
ひとつの医院で全て解決できるので、何店舗も行かなくていいのは嬉しいポイントですね。

安斎歯科の特徴について

・治療後のアフターフォローに対応!

「患者さんのお口のCure(治療)だけでなく、定期的なCare(予防管理)を通して健康の維持につなげていく」をコンセプトに、患者さんのニーズに沿った治療を提供されています。
治療が完了しても定期的に健診・クリーニングに通うことをすすめられており、アフターフォローにも対応されています。
ビジネス街にある歯科医院なので、常にお勤めの方のサポーターとして、患者さんの立場に立った治療の提案をされているそうなので、お仕事で忙しい方も相談しやすいのではないでしょうか。

・より精密な診断を可能にする歯科用CT!

歯科用CTを導入されているので、従来の2次元撮影のレントゲンでは見えない部分も立体的かつ精密に3次元の画像を得ることができるため、より安全性の高い治療が可能になったそうです。
安全性の高い治療を受けたい方は相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら安斎歯科の紹介ページ