FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 神奈川県
  5. 横浜駅
  6. 【2024年】横浜のホワイトニング おすすめしたい8医院

【2024年】横浜のホワイトニング おすすめしたい8医院

 更新日:2024/03/05
横浜のホワイトニング おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

横浜で評判のホワイトニングをお探しですか?
横浜はJR京浜東北線や東急東横線などが通る駅で、症例実績や価格、ホワイトニングに特化した歯科医院であることなど様々な選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、横浜近くのおすすめのホワイトニングをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

横浜で評判のホワイトニング8医院

美デンタルクリニック(駅から車で9分)

  • 駅から車で9分

美デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 車で9分
相鉄線 天王町駅 南口 徒歩0分

横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 信州物産第一ビル1F

診療時間
10:00〜18:00

▲:午後休診
※診療時間はネット予約のご確認お願いします。

美デンタルクリニックはこんな医院です

美デンタルクリニックphoto

ミュゼホワイトニング加盟店の美デンタルクリニックは、低刺激で内部を漂白しつつ、歯のエナメル質を強化するポリリンホワイトニング(※1)を提供されています。一般的なエステサロンのホワイトニングとは違い、国家資格を持つ女性歯科医師による施術を行われているそうです。自費治療のホワイトニングなどは、クレジットカード払いに対応されているので、支払方法の選択肢があるのは便利でしょう。
また、ホワイトニングだけでなく、透明で目立ちにくいマウスピース型矯正など、口元のトータルケアも受けられます。笑顔をより綺麗に見せたい方は、女性医師ならではの審美相談を合わせて受けてみてはいかがでしょうか。
診療は、木曜日と土曜日を除く18時までとなっており、インターネットでも予約を受付けられています。相鉄線天王町駅からもアクセスが良好なので、忙しい方でも通院しやすいのではないでしょうか。横浜で安心して施術が受けられるホワイトニングをお考えの方におすすめの歯科クリニックです。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

美デンタルクリニックの特徴について

・即効性と持続性を兼ね備えたホワイトニング!

美デンタルクリニックphoto

美デンタルクリニックでは、比較的短い時間で効果が感じられるオフィスホワイトニングと、色の持ちが良いホームホワイトニング、ホームとオフィスを併用するデュアルホワイトニングが提供されています。それぞれに即効性や持続性の利点があり、患者さんのニーズに合わせた治療が可能だそうです。

また、ミュゼプラチナムがプロデュースするサロン品質のおもてなしサービスが行われています。従来の歯医者のイメージを一新し、リラックスできる環境でホワイトニング治療を受けられるのも、美デンタルクリニックの強みと言えるでしょう。

・口元全体の美しさを追求するデンタルビューティーアドバイザー!

美デンタルクリニックphoto

美デンタルクリニックは、デンタルビューティーアドバイザーとして、ホワイトニングだけでなく、口元全体の美しさを追求されています。特に、エイジングケア用のプラセンタ注射(※2) や、口内の脂肪融解注射など、様々な治療オプションが用意されています。顎関節症でお悩みの方には筋肉プラセンタ注射も提供されているため、一人ひとりの悩みに合わせた治療を受けることができるでしょう。より口元の美しさや、健康的な口内環境にしたい方は、一度相談してみることをおすすめします。
(※2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

・歯肉下がりをカバーできるスキマスク!

美デンタルクリニックでは、歯ぐきが下がってしまい歯と歯の間の隙間が気になる方に、院長が独自に開発したスキマスク(R)(※3) を提案されています。スキマスク(R)は、歯ぐき用の隙間カバーを作製し、装着するだけで施術が完了するので、手軽に受けられるそうです。着脱やお手入れは自分で行えるため、セルフケアと併せて利用可能になっています。歯ぐきが下がり歯と歯の間に隙間ができて気になっている方は、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
(※3) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら美デンタルクリニックの紹介ページ

石川歯科クリニック(駅西口徒歩5分)

  • 駅西口徒歩5分
  • 感染症対策強化

石川歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 西口 徒歩5分

神奈川県横浜市西区北幸2-5-6 ITビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:00~18:00
※予約制

石川歯科クリニックはこんな医院です

横浜市西区北幸2丁目にある石川歯科クリニックは、JR各線・横浜駅の西口から徒歩およそ5分ほどの場所にある歯科クリニックです。最寄駅からの優れたアクセス性もさることながらクリニックの近隣には有料駐車スペースもあり、電車・マイカーともに便利なアクセス環境が備わっています。

日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:30~13:00と14:30~19:00、土曜日は9:30~13:00と14:30~18:00の二部制にて診療を実施しており、平日日中はお忙しい方にも通院しやすい診療時間体制が整えられています。さらに、医院ホームページから便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

石川歯科クリニックの特徴について

・3つのホワイトニングプランから自分に合った方法を選択できます♪

石川歯科クリニックphoto

より白い歯を求め、ホワイトニングを検討している方の中には、ご自宅で気軽に取り組みたい「マイペース派」の方や、プロの手により確かな効果を期待したい「こだわり派」の方もいることでしょう。石川歯科クリニックでは、歯科医院で作製したマウスピースを使用してご自宅でおこなう「ホームホワイトニング」と、クリニックで光を照射しておこなう「オフィスホワイトニング」、マウスピースとクリニックでの両方を併用することで、より高い効果が期待できる「デュアルホワイトニング」など、選べる3種類のホワイトニングプランをご用意されています!

・忙しい方にピッタリ!少ない施術回数で確かな白さが期待できます♪

石川歯科クリニックphoto

更なる歯の白さを願ってホワイトニングを検討している方の中には、毎日のお忙しいスケジュールと並行しながらホワイトニングに取り組むことができるか不安に感じている方や、少ない施術で確かなホワイトニング効果が期待できるようなスピーディーな手法の場合には、「しみ・痛み」など歯に対するダメージが大きくなってしまうのではないかと懸念する方もいることでしょう。石川歯科クリニックのホワイトニングシステムSAI」による処置は、比較的にスピーディーな施術効果が期待できるばかりではなく、施術中・施術後の歯のしみや痛みの少ない「歯への優しさ」も期待できるホワイトニングメニューとなっています。さらに、必要に応じて痛み止めの薬を使用してもらえるため、痛みが苦手な方でも安心して取り組める内容となっています。

・経験豊富な「担当衛生士」によるホワイトニング!

石川歯科クリニックphoto

石川歯科クリニックのホワイトニングは、豊富な知識と優れた技術を兼ね備えた歯科衛生士が担当し、まずはお口の状態をくまなくチェックし、いつまでに歯を白くしたいのか、またどれくらい白くしたいのかなどをじっくり伺い、その結果にもとづいて、お一人おひとりに最適なホワイトニングプランをご提案してくれますので、安心して治療計画を立ててくれます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら石川歯科クリニックの紹介ページ

インペリアルトパーズオーラルケア(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

アクセス・住所・診療時間

各線 横浜駅 車で6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 3番出口 徒歩2分
JR根岸線 関内駅 北口 徒歩5分
みなとみらい線 馬車道駅 7番出口 徒歩5分

神奈川県横浜市中区住吉町3-29 関内住吉ビル

診療時間
11:00~20:00

★:10:00〜19:00
※一部不定休があります。詳しい診療時間はクリニックホームページをご確認ください。

インペリアルトパーズオーラルケアはこんな医院です

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

横浜市中区住吉町にあるインペリアルトパーズオーラルケアは、口腔ケアとホワイトニングを専門に行っている歯科医院です。歯を傷つけず口腔内の環境を整えるクリーニングと、痛みの出にくいホワイトニングで、患者さんの魅力が引き立つ白さを目指されています。
院内は、歯医者さんが苦手な方でも通っていただきやすいよう、白を基調としたサロンのような空間となっています。歯医者さんらしさを排除し、怖くない、かわいい空間で、心地よくお過ごしいただけるようにされています。カウンセリングや施術は個室の診療室で行われているので、プライベート空間でゆっくり施術を受けていただくことが可能です。
また、インペリアルトパーズオーラルケアは、横浜駅から車で6分の場所に位置しています。横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅からは徒歩2分、JR関内駅からは徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅からは徒歩5分と、駅近で通いやすい場所にあり、水曜日・木曜日・金曜日は20時まで、土日祝日も19時まで診療を行われているので、お仕事帰りやお休みの日にも、ご都合に合わせて通いやすい歯科医院と言えるでしょう。

インペリアルトパーズオーラルケアの特徴について

・ホワイトニングに特化したホワイトニング専門サロン!

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

ホワイトニング専門サロンとして、ホワイトニングに特化した診療が行われており、それぞれのライフスタイルに合わせたホワイトニング方法を提案されています。歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニングをはじめ、ご自宅で好きな時に行えるホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせて行うデュアルホワイトニングなど、様々な施術メニューを用意しているそうです。
ホワイトニング後に知覚過敏になると聞いたことのある方もいらっしゃると思いますが、そのような痛みを感じにくい薬剤を使われているそうです。初回のカウンセリングは30分無料で受け付けているので、ホワイトニングを検討している方は、まずはカウンセリングを利用してみてはいかがでしょうか。

・エアフローで歯を傷つけず口腔内の環境を整えるクリーニング!

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

施術では、痛みをできる限り抑え、歯や歯肉、粘膜を傷つけないことを心掛けられています。EMS社製エアフロープロフィラキシスマスターによって、歯を傷つけず、口腔内の環境を整えるクリーニングが行われており、むし歯や歯周病の原因菌を保護しているバイオフィルムを効果的に落としていきます。ホワイトニング前の歯面清掃にもエアフローを使用しているそうです。クリーニングは水の温度管理もできるため、冷たい水が歯にしみるということもありません。

・歯医者さんに苦手意識のある方にとっても快適な治療環境!

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

白い歯を実現する治療法として、歯を削る治療法を採用している歯科医院も少なくありませんが、インペリアルトパーズオーラルケアでは歯を削る提案は行われていません。歯を削りたくないという方はもちろん、タービンの音に苦手意識のある方も、安心して受診していただける環境づくりが行われています。
また、リラックスしてお過ごしいただけるよう、匂いにも配慮しているそうです。歯医者さん特有の匂いを排除し、リラックスできる良い匂いの中で快適に歯科治療を受けられるよう努められています。

インペリアルトパーズオーラルケアphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらインペリアルトパーズオーラルケアの紹介ページ

デンタルクリニック横浜駅西口(駅西口徒歩10分)

  • 駅徒歩10分

デンタルクリニック横浜駅西口photo引用:https://www.dc-ysw.com/

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 西口 徒歩10分

神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル1階

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30

★:15:00~18:30
※予約制

デンタルクリニック横浜駅西口はこんな医院です

デンタルクリニック横浜駅西口photo引用:https://www.dc-ysw.com/

西区北幸2丁目にあるデンタルクリニック横浜駅西口は、JR各線・横浜駅の西口から徒歩およそ10分ほどの場所にあるデンタルクリニックです。相鉄本社ビルの北西側正面にあるクリニックの近隣には複数のコインパーキングがあり、マイカーでも無理なくアクセスすることができます。

曜・祝日に定められた休診日を除く平日は10:00~13:30と15:00~19:30、土曜日は10:00~13:30と15:00~18:30の二部制にて診療を実施しており、平日日中の通院が困難な方にも利用しやすい幅広い診療時間体制となっています。さらに、医院ホームページから便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

一般歯科をはじめとした総合的な診療メニューにくわえて、ホワイトニングをはじめとした審美的オーラルケアにも力を入れているデンタルクリニックです。

デンタルクリニック横浜駅西口の特徴について

・一人ひとりのニーズに即したホワイトニングプランを提案!

デンタルクリニック横浜駅西口では、「口元を美しくしたい」と願う方を応援するための審美的オーラルケアメニューの一環として、各種手法によるホワイトニングの提供にも力を入れています。

1回の施術でしっかりとしたホワイトニング効果を期待できるオフィスホワイトニングや、美しい歯の白さの長期持続性を期待できるホームホワイトニング、さらにその両方を併用することでそれぞれのメリットを期待できるデュアルホワイトニングなど、多様な手法を通じて個々の利用者のニーズに即したホワイトニングプランの提案がおこなわれています。

・ベストな手法を親身にアドバイス!

お口周りの更なる審美性の向上のために審美的なオーラルケアを検討している方の中には、ご自身に適したケアが果たして本当にホワイトニングなのか迷っている方もいるのではないでしょうか。

デンタルクリニック横浜駅西口では、選べる3種類の手法によるホワイトニングメニューのみならず、歯のクリーニングや審美的な歯科補修物の提案など、お口周りの美しさの向上へと働きかける多様な選択肢の中からより適した手法について親身に相談に乗ってもらえるため、ご自身に適した手法について迷っている方も安心して相談することができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらデンタルクリニック横浜駅西口の紹介ページ

ザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院(駅10B番出口徒歩10分)

  • 駅徒歩7分

ザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院photo引用:https://www.biyou-dental.com/clinic/map/yokohama.php

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 徒歩7分

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル3F

診療時間
10:00~19:00

※電話受付時間 9:00~22:00

ザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院はこんな医院です

西区北幸2丁目にあるザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院は、JR各線・横浜駅から徒歩およそ7分ほどの場所にあるデンタルクリニックです。横浜北幸郵便局の東側近隣にある「横浜TYビル」の3階にクリニックがあります。

なんと休診日を定めることなく基本的に年中無休体制で診療を実施しているこちらでは、平日と同様に土曜・日曜・祝日も休むことなく毎日10:00~19:00のスケジュールで診療を実施しています。さらに、医院ホームページから便利に利用できるカウンセリング予約やメール相談にも対応しています。

医院名にも冠されているとおり、仕上がりの美しい白さにこだわり抜かれた上質な歯科サービスを提供しているこちらでは、お口周りの更なる美しさの向上へと働きかける多様なケアメニューの一環として各種のホワイトニングメニューの提案にも力を入れています。

ザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院の特徴について

・一般的なホワイトニングでは満足できない方へ!

医院名に「ホワイト」と冠するほどに仕上がりの歯の白さにこだわり抜かれた歯科サービスを提供しているザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院では、一般的なホワイトニングメニューはもちろん、美しい歯の色へとより包括的にアプローチする上質なオーラルケアメニューもあわせて提案しています。

歯ぐきの黒ずみを改善し健康的なピンク色の歯ぐきへとアプローチする「歯肉ピーリング」や、一般的なホワイトニングではなかなか効果が期待できないようなケースにも対応する「ラミネートベニア」など、一般的なホワイトニングでは満足できない方を対象としたより高度なオーラルケアメニューにも対応しています。

・女性が安心して相談できるクリニックです!

時として深刻なコンプレックスの原因ともなる程にデリケートな問題である歯の色のお悩みについて、男性ドクターにはなかなか相談しづらいと感じる女性の方も少なくないことでしょう。

ザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院では、柔和な笑顔が印象的な女性院長先生を中心にオーラルケアがおこなわれており、男性ドクターに対して抵抗感を感じる女性の方でもお口周りのお悩みについて安心して相談することができる環境が整えられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらザ・ホワイトデンタルクリニック 横浜院の紹介ページ

いそむら歯科医院(駅みなみ西口徒歩7分)

  • 駅徒歩7分

いそむら歯科医院photo引用:https://www.isomurashikaiin.com/

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 徒歩7分

神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 i Building 6F

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

※最終受付は終了の30分前です。

いそむら歯科医院はこんな医院です

いそむら歯科医院photo引用:https://www.isomurashikaiin.com/

西区南幸2丁目にあるいそむら歯科医院は、JR各線・横浜駅から徒歩およそ7分ほどの場所にある歯科医院です。医院の近隣には複数のコインパーキングがあり、マイカーをご利用の方も無理なくアクセスすることができる環境となっています。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は10:00~13:30と15:00~19:00の二部制にて診療を実施しており、土曜日は午前の部のみの診療スケジュールとなっています。なお、受付時間は診療終了時間のそれぞれ30分前までとなっています。

口腔環境全体の診断を重視する丁寧な歯科サービスの提供をモットーとしているこちらでは、多様な歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科ケアメニューの取り扱いの一環として、天然歯の白さを引き立たせるホワイトニングメニューも実施しています。

いそむら歯科医院の特徴について

・歯の白さをしっかりキープできる手法を推進!

数あるホワイトニングの手法を選ぶにあたって処置を通じてしっかりと歯を白くできることはもちろん重要なポイントですが、ホワイトニングを通じて得られた歯の白さを長期的にキープできるかという点も大切なポイントとなることでしょう。

いそむら歯科医院では、歯並びにぴったり合うマウスピースとホワイトニング薬剤を使用してご自宅で取り組むホームホワイトニングを、希望の白さをキープしやすいホワイトニング手法として推進しています。

・息のお悩みにも対応しています!

ホワイトニングを希望するような美容意識の高い方にとっては、お口のニオイによるエチケットの問題も気がかりなポイントなのではないでしょうか?いそむら歯科医院では、ご自身ではなかなか気が付きづらい口臭の客観的な測定をはじめ、口臭を解消へと促すオーラルケアやセルフケアのアドバイスにも力を入れています。

白い歯が輝く息爽やかなお口元はご自身の魅力をより一層引き立たせると同時に、自信あふれる笑顔が輝く幸せな毎日をもたらしてくれることでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらいそむら歯科医院の紹介ページ

湘南歯科クリニック 横浜院(駅西口徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 西口 徒歩5分

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル5F

診療時間
10:00~19:00

※予約制
※不定休(必ずお問い合わせください)

湘南歯科クリニック 横浜院はこんな医院です

神奈川区鶴屋町2丁目にある湘南歯科クリニック 横浜院は、JR各線・横浜駅の西口から徒歩およそ5分ほどの場所にある歯科クリニックです。環状1号線沿いにある「第一安田ビル」の5階にクリニックがあります。

休診日を定めることなく平日と同様に土曜・日曜・祝日も診療を実施しているこちらでは、10:00~19:00のスケジュールで基本的に毎日診療を実施しています。なお、都合により不定期で休診となるケースもありますので、ご利用に際しては事前のご確認をおすすめします。

「歯をキレイにしたい」という歯科医師として根源的なモットーを掲げ、処置後の仕上がりの美しさを重視する上質な歯科サービスを提供しているこちらでは、多様なケアメニューの取り扱いの中でもホワイトニングをはじめとした審美的オーラルケアに特に力を入れています。

湘南歯科クリニック 横浜院の特徴について

・ホワイトニングをもっと身近に!

「美容的な歯科アプローチをもっと身近に」という医院コンセプトのもと、親身な審美的オーラルケアを患者さんに気軽に取り組んでもらえるよう安心感の向上に取り組んでいる湘南歯科クリニック 横浜院では、各種のホワイトニングメニューにおいても技術向上への研鑽はもちろん情報開示にも積極的に取り組むことで、ホワイトニングにおける安心感・納得感の向上に努めています。

ホワイトニングをはじめとした審美的オーラルケアを受けようか迷っている方は、まずはこちらで実施しているメール相談から試してみてはいかがでしょうか?

・「うるつやリッチ」で更なる輝きを!

ホワイトニングの施術を通じて満足のゆく歯の白さを得られた後には、輝かしい歯の「ツヤ」にもこだわってみてはいかがでしょうか?湘南歯科クリニック 横浜院では、ホワイトニングとあわせて利用することで白い歯の更なる輝きを期待できる「うるつやリッチ」という歯のトリートメントメニューを提案しています。

生物の体内にもともと存在するポリリン酸を使用しておこなわれるトリートメントでは、歯の透明感とツヤを引き出す効果を期待できるばかりではなく、汚れが付きにくくなり美しさが長持ちする効果も期待できます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら湘南歯科クリニック 横浜院の紹介ページ

浅間台歯科医院(駅西口徒歩14分)

  • 駅徒歩14分

アクセス・住所・診療時間

JR各線 横浜駅 徒歩14分

神奈川県横浜市西区浅間台1-5

診療時間
10:00~12:30
14:00~19:00

☆:14:30~20:00
★:9:30~13:00

浅間台歯科医院はこんな医院です

西区浅間台1丁目にある浅間台歯科医院は、JR各線・横浜駅から車でおよそ4分ほどの場所にある歯科医院です。新横浜通り「宮谷小学校入口」交差点を西に向かって少々進んだ先にある医院には3台分の無料駐車スペースが用意されており、マイカーでのご利用に適した環境が整えられています。

月曜・水曜は10:00~12:30と14:00~19:00、火曜・金曜は10:00~12:30と14:30~20:00の二部制にて診療を実施しており、土曜日は9:30~13:00の診療スケジュールとなっています。なお、木曜・日曜・祝日は休診日として定められています。

街の頼れるかかりつけ歯医者さんとして、小さなお子様からお年を召した方まで幅広い年齢層の患者さんからの多様な歯科ニーズに幅広く対応する歯科サービスを提供しているこちらでは、歯の色が気になる方を対象にホワイトニングをはじめとしたオーラルケアも実施しています。

浅間台歯科医院の特徴について

・選べる2種類のホワイトニングプラン!

美しく輝く白い歯を願ってホワイトニングの利用を検討している方の中には、短期間でしっかりとしたホワイトニング効果を得たい方もいれば、コツコツとマイペースで無理なくホワイトニングに取り組みたい方など様々いることでしょう。

浅間台歯科医院では、院内でおこなわれる施術を通じて確かなホワイトニング効果を期待できるオフィスホワイトニングにくわえて、2週間~1ヵ月ほど時間をかけてご自宅でじっくりと取り組むホームホワイトニングの、選べる2種類のホワイトニングプランの提案がおこなわれています。

・気軽にホワイトニングに取り組めるリーズナブルな価格設定!

保険適用となる一般的な歯科診療とは異なり、美容的側面の大きいホワイトニングは自費によるオーラルケアとなるため、費用負担が大きくなってしまうのではと不安に感じる方もいることでしょう。

あらゆる利用者に上質なオーラルケアがもたらすメリットを提供するべく、自費診療メニューの費用負担の軽減に取り組んでいる浅間台歯科医院では、各種のホワイトニングメニューにおいてもリーズナブルな価格設定が取り入れられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら浅間台歯科医院の紹介ページ

横浜で評判のホワイトニング おすすめ8医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、横浜には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?