FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 新宿駅
  6. 【2024年】新宿駅の歯医者さん おすすめしたい24医院

【2024年】新宿駅の歯医者さん おすすめしたい24医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/02
新宿の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

新宿周辺で評判の歯医者さんをお探しですか?
新宿はJR山手線・JR総武線・東京メトロ丸ノ内線などが通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、新宿近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

新宿周辺で評判の歯医者さん24医院

五十嵐歯科室(駅西口徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 西口 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 B17出口 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分
小田急小田原線 新宿駅 徒歩2分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩3分
京王線 新宿駅 西口 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 新宿駅 徒歩5分

東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル9F

診療時間
9:30~19:30

★:9:30~18:30
※予約制

五十嵐歯科室はこんな医院です

五十嵐歯科室photo

JR 新宿駅西口から徒歩3分の歯科医院です。五十嵐歯科室はHALC(新宿西口小田急ハルク、ビックカメラ新宿西口店)隣の新宿三葉ビル9階にあります。平日は夜の19時までの診療ですが、新宿駅すぐの歯医者さんなので、お仕事帰りや、ショッピングのついでにも通えるアクセスの良い立地です。痛みの少ない歯科治療を提供する事を基本方針とされており、適切な麻酔方法や細い麻酔針を利用するなどを工夫する努力をされている歯科医院です。虫歯・歯周病・根管治療はもちろん、矯正治療インビザライン)・白い詰め物・被せものなどの自費診療をリーズナブルに行っていただけるようです。歯科医師・衛生士の担当医制で治療・メンテナンスをしていただけるようなので、末永く通い続けられる歯科医院です。

五十嵐歯科室photo

五十嵐歯科室の特徴について

五十嵐歯科室photo

・なるべく歯を削らない、歯を残す治療にこだわり、ご要望を最大限に聞いてくれる歯医者さんです!

なるべく歯を削らない・抜かない治療の事をミニマルインターベンション(最小限の侵襲)と言うのですが、五十嵐歯科室はミニマルインターベンションを用いて「歯の寿命を長くする」ことを基本方針とされているので、苦手意識のある「歯を削る、抜く」の治療を最小限に抑える工夫をしていただけます。歯を長持ちさせたい。綺麗な歯並びにしたい。など、機能面、見た目の改善要望を叶えていただけるのも特徴の一つだと思います。

・世界で活躍するマウスピース矯正(インビザライン)の権威が在籍

五十嵐歯科室では、世界で最も普及しているマウスピース型矯正インビザライン)を用いた矯正治療を行っていただけます。マウスピース型矯正インビザライン)は、透明で目立ちにく、違和感も少なく話しやすい矯正装置なので、大学や英会話学校の先生、接客業・営業の方などにとくにおすすめの治療だと思います。治療をする前にiTeroという口腔内3Dスキャナーで精密検査と3Dシミュ―レーションをして説明いただけるので、自分がどのような歯並びになるのかイメージする事ができたうえで、矯正治療を受けられます。院長先生は、マウスピース型矯正インビザライン)の講師もされており、治療も全て担当していただけるのも嬉しいポイントです。

・納得のいく説明と治療体制のために、担当制を採用している!

歯や口腔内の状態・患者さんのご希望、治療経過の認識に差異がない状態で治療が継続できるように歯科医師・歯科衛生士の担当制を採っています。歯医者に行く方、特に保険と比較して高額な自費診療を受ける方は、信頼ができて、かつ、安心・安全な環境で治療を受けられたほうが良いと思います。五十嵐歯科室では信頼・安心・安全の環境が整っていますので、一度ご相談に行かれてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら五十嵐歯科室の紹介ページ

川口歯科診療所(駅西口徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 西口 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅直結 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー2F

診療時間
9:00~21:00

★:9:00〜12:00/13:00〜17:00

吉祥寺矯正歯科クリニックphoto

川口歯科診療所はこんな医院です

新宿区西新宿にある川口歯科診療所は、ホームドクターとして、一般歯科から予防治療、歯周病治療、インプラント治療、親知らずの抜歯まで、幅広い診療に対応されている歯科診療所です。新しい医療設備のもと、一貫した診療システムで、患者さんの気持ちに寄り添った治療の提供に努められています。その場しのぎの治療ではなく、10年、20年先を見据えた治療計画をスタンダードに掲げられており、歯科医師と歯科衛生士は担当制がとられているそうです。毎回専属のドクターやスタッフに診てもらえるのは安心できるポイントと言えますね。
歯科診療所は、東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる西新宿駅直結のアイランドタワー2階にあり、駅からすぐの通いやすい場所に位置しています。都営地下鉄大江戸線の都庁前駅や、多くの路線が乗り入れる新宿駅からも来院しやすい立地環境です。平日は21時まで、土日も17時まで診療を行われているので、ご都合に合わせて通いやすい診療スケジュールとなっています。通いやすいアクセスと診療スケジュールが揃っているため、長くお付き合いできるかかりつけ医としてもおすすめできる歯科診療所と言えるでしょう。

川口歯科診療所の特徴について

川口歯科診療所photo

・豊富な経験と充実の設備で安心を提供!

川口歯科診療所photo

川口歯科診療所は、これまで多くの患者さんの歯の健康をサポートされてきた治療経験豊富な歯科診療所です。その豊富な経験をもとに、患者さんのご要望に柔軟に対応しつつ、十分にご満足いただける治療の提供に努められています。
また、新しい設備を積極的に導入されており、質の高い歯科診療を提供できる環境を整えられています。お口の中の3次元画像を得られる歯科用CTや、被ばく量が少なく体にやさしいデジタルレントゲン、痛みの少ない歯科治療を可能にする炭酸ガスレーザーなどが完備されているため、安心して治療を受けることができるでしょう。

・インビザラインやセレックで見た目を改善!

川口歯科診療所photo

口元の見た目を改善する治療にも力を入れられており、インビザライン(※1)によるマウスピース型矯正セレックを用いたスピーディーで高精度な審美治療が提供されています。
インビザラインでは、全顎矯正のほか、前歯の部分矯正インビザラインiGOシステム(※2)」にも対応し、ニーズに合わせた矯正治療が可能です。透明で目立ちにくい矯正装置のため、治療中の見た目も気になりません。
また、セレックシステムを用いた審美治療では、3D光学カメラでむし歯を削った箇所を撮影することで、修復物の設計から削り出しまで院内で行うことが可能なので、その日のうちに白い歯を手に入れられる場合もあるそうです(※治療後は経過観察のため通院いただく場合がございます)。

・高度なインプラント治療を提供!

川口歯科診療所photo

インプラントを専門とされている歯科医師が在籍し、徹底した滅菌対策のもと、高度なインプラント治療を提供されています。インプラント専用の手術室を備え、手術用空気清浄ユニットや電解水生成装置を設置することで、空気中や手術に使う水まで清潔に保たれています。
また、治療ではインプラントをシミュレーション通りの位置に埋入するための「X-Guide」というインプラント手術ナビゲーションシステムを導入されているので、より精密なインプラント治療を期待できるでしょう。静脈内鎮静法で眠った状態で処置を受けていただくこともできるため、手術治療に恐怖心のある方も安心してご相談ください。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

川口歯科診療所photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら川口歯科診療所の紹介ページ

シンデンタルオフィス(新宿駅西口徒歩10分)

  • 駅徒歩10分
  • 感染症対策強化

シンデンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

各線 新宿駅西口 徒歩10分

東京都新宿区百人町1-21-3 ヴェルト新宿101

診療時間
10:00~12:30
14:00~18:00

★:11:00~13:30/15:00~19:00
▲:14:00~17:00
※月曜日、土曜日は隔週休診となります。

シンデンタルオフィスはこんな医院です

シンデンタルオフィスphoto

中央・総武線大久保駅から徒歩3分。新大久保に隣接する百人町の地に位置するシンデンタルオフィス。小瀧橋通りに面した診療室は賑やかな街並みとは打って変わり、こぢんまりとした居心地の良い空間が広がっています。
院長の栗林先生は「歯医者は怖い、聞きたいことがあっても話しづらい。そういう雰囲気を払拭したかったんです。口腔内の悩みの原因は、単に歯だけの問題ではないことも少なくありません。生活習慣や食生活について話していただくことで、症状改善や解決の糸口が見えてくることもあるんです。だからこそ誰もが緊張せず、ざっくばらんに話せるリビングのような待合室を作りたかったんです」と仰っており、歯科医院っぽくない待合室の雰囲気は、その診療スタイルを反映したものとなっています。
「僕の診療姿勢は喋り8割、診療2割」と冗談交じりに語る栗林院長の診療スタイルは、常に患者さんとのコミュニケーションを重視した診療を心掛けられています。治療を遂行する上でも、良い医療を提供する上でも、患者さんとの対話が不可欠だからです。

シンデンタルオフィスの特徴について

・全身的な医学的視点から口腔内を診る!

シンデンタルオフィスphoto

栗林院長は大学で、血液検査や尿検査、アレルギー検査などから身体の動態を把握して、患者さんも気づいていない疾患があるかどうかをスクリーニングし、臨床で遭遇する様々な問題に対処する部門である「臨床病理」を専門とされていました。
シンデンタルオフィスでは、一般的な治療はもとより、歯内療法インプラント治療、歯列矯正治療、歯周病などにより破壊された歯周組織の再生を促す歯周組織再生療法も行われています。また、自家歯牙移植や再植といった再生医療の経験も豊富で、一人ひとり症状が異なる患者さんに対し、豊富な治療経験に裏打ちされた幅広い診療メニューを提供されています。
装着時に目立ちにくいマウスピース型矯正を希望する患者さんも増えており、新たに導入した口腔内スキャナーiTero element5Dを駆使し、現在の歯列の状態から矯正後の歯並びを3D画像でのシミュレーションも可能だそうです。

・術者と患者さん双方にwin-winの関係を!

シンデンタルオフィスphoto

シンデンタルオフィスでは、歯科医師も歯科衛生士も全員がマイクロスコープによる治療・メインテナンスを行なっているそうです。治療の様子はモニターに映し出され、その画像を患者さんと一緒に見ながら説明し、留意点をお伝えするのが普段の診療スタイルとなっています。マイクロスコープを使うことで低侵襲な治療が可能で、外科的手術においてはより小さな切開、痛みの軽減、安全性の向上、治癒期間の短縮などのメリットがあるそうです。
栗林院長は「全ての治療の基本は、診査・診断。適切な診査・診断なくして質の高い治療を実現することはできません。マイクロスコープを使う利点は“見える”からこそ正しい判断ができ、見えるからこそ精密な治療が行える点です。細部を確認しながら原因を探り、将来起こり得るリスクも含めて適切に診査・診断する。その結果、最適な治療を施すことが可能になり、ひいては術者にも患者さんにもWin-Winの関係をもたらすと信じています。」と仰っています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらシンデンタルオフィスの紹介ページ

新宿パークタワー歯科(駅から車で2分)

  • 駅から車で2分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

新宿パークタワー歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で2分
京王線 初台駅 徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟11F

診療時間
9:30∼13:00
14:00∼19:30

★:9:30~12:30/13:30~16:30

新宿パークタワー歯科はこんな医院です

新宿パークタワー歯科photo

新宿パークタワー歯科は東京都新宿区西新宿にあるクリニックで、小さなお子様からご高齢の方まで様々な年代の方に安心して通院できるよう総合的に歯科治療を提供している医院です。土曜日にも診療が行われているので、平日忙しくてなかなか通院できない患者さんにとっても有難いですね。
診療台は患者さんのプライバシーを保護するため完全個室になっていますので、人の出入りや人目を気にせずにリラックスして治療を受けることができ、各診療台にはモニターが設置されているので、お口の中の写真を見て説明を受けながら先生と共に治療方針を決めることができます。

新宿パークタワー歯科の特徴について

新宿パークタワー歯科photo

・継続的なメンテナンスで再発を防ぐ予防治療!

新宿パークタワー歯科photo

新宿タワー歯科では、歯科治療後の再発防止の予防治療が積極的に実践されています。患者さんのお口の中を定期的に診療した上で、ブラッシング指導、PMTCクリーニング(専用の機器を用いたクリーニング)およびフッ素コーティング等が行われます。予防治療を定期的に受けることで、虫歯の再発を限りなく抑えることができます。ご自身の歯を大切にされている方、虫歯になりたくない方にはおすすめの歯科医院です。

・丁寧な説明と抑えた治療を提供♪

新宿パークタワー歯科photo

新宿パークタワー歯科では、患者さんの痛みや不安をできるだけ小さくするためさまざまな工夫がされています。例えば、麻酔は必要に応じてコンピュータ制御の電動浸潤麻酔器が用いられており、注射時の痛みが限りなく抑えられるように、内蔵のコンピュータによって注入速度と圧力が自動的にコントロールされています。また、針の痛みを和らげるために、塗るタイプの表面麻酔薬が使われています。 さらに、非常に細い針を使用して麻酔が行われるため、麻酔注射時の痛みを感じることが少なくなり、麻酔注射が痛い・怖いという患者さんでも安心して治療を受けることができますね。

・白さを長く保つポリリンプラチナホワイトニング治療♪

新宿パークタワー歯科photo

従来のホワイトニングよりも安全性が高く、白さも長持ちする「ポリリンプラチナホワイトニングが使われています。ポリリン酸ナトリウムという成分が用いられたホワイトニングの施術方法であり、このポリリン酸ナトリウムは、食品添加物としても国で使用が認められている化学物質であるため、安心して利用することができます。 ポリリンプラチナホワイトニングでは、このポリリン酸ナトリウムを用いて歯の汚れが落とされ、さらに着色や歯石の沈着を防ぐためのコーティングも行われるので、着色しにくく、透明感が残ります。ホワイトニング治療に興味がある方は、一度新宿パークタワー歯科へ相談されてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら新宿パークタワー歯科の紹介ページ

ANBI新宿歯科・矯正歯科(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分
  • 夜間○(木曜日)
  • 女医○
  • 感染症対策強化

ANBI新宿歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR山手線・小田急本線・東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 車で5分
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩1分
都営地下鉄新宿線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩7分
都営バス:東新宿駅 下車 徒歩1分
都営バス:東新宿保健センター前 下車 徒歩2分

東京都新宿区新宿6-29-11 新宿イーストクロスタワー5F

診療時間
10:00~19:00

★:12:00~21:00
▲:10:00〜16:00

ANBI新宿歯科・矯正歯科はこんな医院です

ANBI新宿歯科・矯正歯科photo

新宿区新宿6丁目にあるANBI新宿歯科・矯正歯科は、ANBI式を取り入れるこだわりの治療が実施されているクリニックです。ほかに一般的な歯科診療・矯正治療インプラントホワイトニングなどが診療科目です。英語・中国語・韓国語に対応しているので、旅行中に歯が痛み出した外国人の方でも治療が可能です。
JR各新宿駅徒歩14分、都営地下鉄大江戸線・東京メトロ副都心線・東新宿駅からA2出口を出て徒歩およそ1分、A3出口の目の前にあり新宿イーストクロスタワー5階です。お車で通院する場合は新宿イーストサイドスクエアのコインパーキングの利用が便利です。
診療時間は月曜日・火曜日・金曜日が10:00~19:00で、木曜日は12:00~21:00、水曜日・土曜日は10:00~16:00、日曜日・祝日は休診日です。ホームページからのインターネット予約に対応しています。

ANBI新宿歯科・矯正歯科の特徴について

ANBI新宿歯科・矯正歯科photo

・インプラントセンター併設!精密な治療で評判のANBI式インプラント!

ANBI新宿歯科・矯正歯科のインプラント治療は「ANBI 4Lインプラントシステム」という独自のシステムを使って行われています。「ANBI 4Lインプラントシステム」は、①痛みを感じにくい笑気麻酔を使用②精密な機器を使って通院回数を最小回に抑える③可能な限り本数を減らしたインプラント④厳選したインプラントメーカーを使用して副作用の回避。以上4つの条件を重視した治療法です。独自の治療方法になりますので、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

・なるべく削らない審美治療!

ANBI新宿歯科・矯正歯科で行われている審美治療は、出来るだけ削る部分を小さくして、セラミックの被せ物をすることによって、いつまでも健康な歯の維持を目指す治療です。

治療の開始時には、治療後の状態をシュミレーション画像で確認してから始めるので、いろいろなバリエーションの検討が可能です。また、時間がなく通院の回数がとれない方のために「短期集中型治療」に対応しています。こちらもANBI式の審美治療になりますので、気になる方は是非お問い合わせください。

・お仕事やお買い物に便利なアクセス環境!

ANBI新宿歯科・矯正歯科へのアクセスは、JR各線新宿駅徒歩14分、都営地下鉄大江戸線の東新宿駅からA2出口を出て徒歩およそ1分で、A3出口の前にある新宿イーストクロスタワー5階です。東新宿駅は渋谷や池袋に電車で10分以内と利便性に優れているので、近隣区域からの通院もしやすいですね。 また、駐車場は近くの新宿イーストサイドスクエアのコインパーキングの利用が便利でコンビニ、飲食店、スポーツジムなどが入居している複合ビルなので生活圏のクリニックとして通院しやすい環境にあります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらANBI新宿歯科・矯正歯科の紹介ページ

北参道歯科クリニック(駅から車で4分)

  • 駅から徒歩で1分
  • 女医○

北参道歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で4分
東京メトロ副都心線 北参道駅 2番出口 徒歩1分
JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩8分
JR総武線・JR山手線 代々木駅 徒歩8分

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-15 1F

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:30

★:9:00~13:00

北参道歯科クリニックはこんな医院です

北参道歯科クリニックphoto

北参道歯科クリニックでは、2021年7月にフルリニューアルした歯科医院です。院内はグレーを基調としカフェのようなデザインになっていて、とても落ち着いた雰囲気になっております。「患者さんファーストの診療」「衛生管理の徹底」「幅広い診療科目に応じる体制」をコンセプトに、日々診療が行われています。一人ひとりのニーズをできる限り反映できるよう、治療で最優先したいことを確認して丁寧に相談して治療方針を決定しており、クリーンな環境で安心して受診できるよう院内の感染対策を徹底されています。また、むし歯や歯周病を対処する一般歯科はもちろん、歯を失った方へのインプラントや口元の印象を改善する審美治療、部分的な矯正治療マウスピース型矯正)、ホワイトニングといった自由診療にも対応しているそうです。
様々なご事情で医院へ足を運ぶことが難しい方には、ご自宅や施設への訪問診療も行われています。初診には1時間かけて丁寧に診療し、即日で詰め物を対応できるセレックCEREC)から厳格なヨーロッパ水準の滅菌レベルであるクラスB滅菌器を導入しており、院内は目に見えない部分も衛生管理が行き届くよう尽力されています。

北参道歯科クリニックphoto

北参道歯科クリニックの特徴について

北参道歯科クリニックphoto

・女性歯科医師による診療!歯医者さんが苦手な方にも安心!

北参道歯科クリニックphoto

北参道歯科クリニックでは、歯科医師、スタッフがすべて女性の歯科医院で診療に対応されております。どうしても男性の歯科医師の治療が怖いと思う患者さんもいらっしゃると思いますが、そんな方でも安心して治療を受けることが出来ますね。また、口元のコンプレックス、歯並びなど口腔内で悩みを抱えることも多いと思いますが、同性だからこそ、同じ目線で治療を施術して頂けるのでしょうか。また、子育てなどライフステージに寄り添った治療計画も提案して頂けるのも嬉しいポイントですね。

・歯ぎしり・食いしばりのお悩みはボトックス注射で解決!

北参道歯科クリニックphoto

エラ張り、肩こり、頭痛が治らない…そんな経験がある方はいらっしゃるのではないでしょうか。もしかしたら、歯ぎしり、食いしばりなどが原因かも知りません。歯ぎしり、食いしばりで歯が摩耗してしまい、嚙み合わせがずれ、歯そのものにダメージが行ってしまいます。そのまま放置していると片頭痛、顎関節症を引き起こす可能性があるそうです。北参道歯科クリニックでは、筋電計にて嚙み合わせの力を診断した上でボトックス注射(ボツリヌス菌治療)(※1)を行い、「モノを噛む力」を抑え、負担を減らしていただけるそうです。また、小じわ、吹き出物の消失効果、小顔効果も期待できます。

・即日対応できる審美治療に注力!インプラント、マウスピース型矯正歯科を提供!

北参道歯科クリニックphoto

治療済みの銀歯や金歯の見た目が気になる方に、即日で対応のセラミック製の補綴物(詰め物・被せ物)セレックCEREC)による審美治療が行われています。また、嗜好品や生活習慣などによる歯の黄ばみを自然な白さに戻すホワイトニングや、失った歯の機能を回復するインプラント治療にも対応し、マッサージチェアが搭載された診療ユニットで治療を受けられるそうです。マウスピース型矯正にも注力し、しっかりと診査診断を行った上で、治療計画などを教えていただけます。また、急を要する治療が必要な方や、他院での診断結果や治療などに客観的な視点で意見がほしいという方へのセカンドオピニオンにも対応し、より詳しい診断が必要な場合は大学病院を紹介されています。

(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら北参道歯科クリニックの紹介ページ

Refino Dental Clinic(駅から車で10分)

  • 駅から車で10分

Refino Dental Clinicphoto

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で10分
JR中央線・JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
JR中央線・JR総武線 水道橋駅 徒歩10分

東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F

診療時間
10:00~14:00
15:00~18:30

★:10:00~15:00

Refino Dental Clinicはこんな医院です

Refino Dental Clinicphoto

Refino Dental ClinicはJR中央線・JR総武線「飯田橋駅」から徒歩1分の好アクセスで「価値のある医療を提供すること」「患者さんの全身の健康維持を口腔内からサポートすること」「医学的・本質的な治療を提供すること」をコンセプトに診療が行われています。むし歯や歯周病の治療、予防治療、ホワイトニング審美治療矯正治療インプラントなど幅広い診療に対応されています。歯科用顕微鏡マイクロスコープや歯科用CT、ゴム製のシート“ラバーダム防湿”を使用した精密根管治療や、金属製の詰め物・被せ物ではなくセラミックを使用したメタルフリー治療など、専門性の高い治療にも注力されています。セラミック素材は見た目が自然なことに加え、汚れが付着しにくい特性もあるため、むし歯や歯周病のリスクが減るというメリットもあるそうです。また、歯のトラブルのない健康なお口を目指す予防メンテナンスにも力を入れているので、むし歯などの治療後も長くお付き合いできる歯科医院と言えるでしょう。

Refino Dental Clinicの特徴について

Refino Dental Clinicphoto

・個室が完備された清潔な院内!

院内は白を基調とした清潔感のある空間で、プライバシーに配慮した完全個室の診療室を完備されています。周囲を気にせずリラックスして治療に臨むことができ、お口の不快な症状などデリケートなお悩みがある場合も気兼ねなく相談できるのではないでしょうか。また、口腔内トラブルの再発を防ぐための予防メンテナンスをコンセプトに掲げ、お仕事や子育てなどで忙しく過ごすなか大切な時間を割いて治療に訪れる患者さんのことを一番に考えた診療が行われています。無駄のない治療で通院回数のご負担を減らすことや、再治療のリスクを最小限に抑えるための良質な治療に努めているそうです。

・マイクロスコープによる精密な治療!

歯科医師だけでなく歯科衛生士もマイクロスコープを使用し、小さな病変やわずかな汚れも見逃さない精密な治療を実践されています。マイクロスコープで患部を詳しく観察することで、自覚症状がないような初期段階のむし歯も早期発見につなげられるよう尽力されています。予防治療では、詰め物・被せ物や口腔内細菌の管理も行っており、むし歯や歯周病の原因となるバイオフィルムという膜を身体に優しいアミノ酸パウダーで除去する治療を行っているそうです。また、歯や顎の骨の位置の詳細を把握するための歯科用CTなど、新しい医療機器も導入されています。

・歯を白くするだけではないホワイトニング治療!

Refino Dental Clinicでは、スーパーポリリン酸(※1)を使用したホワイトニングが行われています。ポリリン酸はあらゆる生物の体内に存在する物質で、歯を強くしてむし歯や歯周病といった口腔内トラブルや口臭の予防が期待でき、色戻りしにくく施術に伴う痛みも少ないという利点があるそうです。施術後はすぐに飲食も可能で、透明感のある白さを実感できると言われています。ホワイトニングで歯の白さとお口の健康を回復できるのは嬉しいポイントです。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらRefino Dental Clinicの紹介ページ

新大久保礒田歯科医院(駅から車で9分)

  • 駅から車で9分

新大久保礒田歯科医院のショート動画

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で9分
JR山手線 新大久保駅 徒歩2分
JR総武線 大久保駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩15分

東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル2F

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

▲:14:00~17:00
※祝日がある週の木曜日は診療いたします。
※完全予約制

新大久保礒田歯科医院はこんな医院です

新大久保礒田歯科医院photo

新大久保礒田歯科医院は、健康な天然歯に優るものはないという考えのもと、できる限り歯を抜かず、歯を削らなければいけない場合でも可能な限り少なく済むように努められている歯科医院です。より良い治療を提供するための院内設備も充実しており、インプラント治療根管治療などの精密治療に使用する歯科用CTやマイクロスコープ、スピーディーな型採りが行える口腔内3DスキャナーiTeroなどの新しい設備も積極的に導入されています。アクセスは、「新宿駅」より車で8分、「新大久保駅」や「大久保駅」からも徒歩圏内という複数の路線・駅から通院が便利な立地にあります。

新大久保礒田歯科医院の特徴について

新大久保礒田歯科医院photo

・日本歯内療法学会専門医による根管治療!

新大久保礒田歯科医院photo

神経までむし歯が進行してしまうような重度のむし歯の場合に行われる根管治療ですが、治療には正確性や安全性が求められます。新大久保礒田歯科医院の院長は、日本歯内療法学会専門医の資格を持たれており、治療の際にはマイクロスコープを使用した精密な根管治療を提供されています。マイクロスコープは、肉眼より数倍に視野を拡大することによって肉眼では見えない歯根の内部や初期段階のむし歯などの細部まで把握でき、余計な歯を削ることなく治療を行えるそうです。気になる方は、相談されてみてはいかがでしょうか。

・痛みに配慮した治療!

新大久保礒田歯科医院photo

患者さんの中には、歯科治療における痛みなどに不安や恐怖心を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方のために、新大久保礒田歯科医院では痛みに配慮した治療が行われています。麻酔を使用する際には、表面麻酔をしてから極細の注射針を使用して麻酔をすることで痛みを感じにくくされています。詰め物や被せ物においても、患者さんの要望に応じて素材を提案されており、見た目などが気になる方には白いセラミック素材が用意されています。セラミックは、金属やプラスチック素材に比べて菌の付着、沈着がしづらいためむし歯の再発防止にも繋がるそうです。

・マウスピース型矯正にも対応!

新大久保礒田歯科医院photo

新大久保礒田歯科医院では、歯並びを改善したい方のためにマウスピース型矯正を提供されています。矯正治療というと歯の表面にワイヤー装置を付けるイメージを持たれている方も多いと思いますが、マウスピース型矯正は装置が目立ちにくく、周囲に気づかれることも少ないそうです。また、口腔内3DスキャナーiTeroを導入されているので型採りの負担が少なくなるだけでなく、治療前後のシミュレーションも確認できるので、治療のモチベーションにも繋がりやすいのは嬉しいポイントですね。無料の矯正相談も行っているそうなので気になる方は相談されてみてはいかがでしょうか。

新大久保礒田歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら新大久保礒田歯科医院の紹介ページ

新宿駅前ブラート歯科(新南口徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○
  • 女医○
  • 感染症対策強化

新宿駅前ブラート歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 新南口 徒歩2分

東京都新宿区新宿4-4-1 第1スカイビル1階

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:30

★:15:00~18:00

新宿駅前ブラート歯科はこんな医院です

新宿駅前ブラート歯科photo

東京都新宿にある新宿駅前プラート歯科は、「患者さんと真摯に向き合った診療を大切に」と言うコンセプトで、日々の診療を行われています。患者さんそれぞれに適した治療法を計画し、丁寧な説明を心がけることで、患者さんに寄り添った治療を提供されているそうです。各スタッフは患者さんのお口の良きパートナーを目指し、一人ひとりに満足していただけるよう努められています。
JR新宿駅新南口より徒歩2分、新宿高島屋の目の前とアクセスの良い歯科医院です。水曜を除く平日は10時~13時30分、15時~19時30分まで、土日祝日は18時まで診療が行われています。平日が仕事で時間が作りにくい患者さんも、通いやすいのではないでしょうか。また、感染対策も徹底されています。待合室に空気清浄機を設置し、定期的な換気を行い、院内を清潔に保たれています。各種治療機器を適宜消毒し、室内清掃ではドアノブや手すりなど、多くの方が触れやすい箇所を重点的に消毒されているため、感染症が不安な時期も安心して受診できるでしょう。

新宿駅前ブラート歯科photo

新宿駅前ブラート歯科の特徴について

新宿駅前ブラート歯科photo

・患者さんに真摯に向き合った治療!

新宿駅前ブラート歯科photo

新宿駅前ブラート歯科は、「真心を込めて患者さんと真摯に向き合った治療」をコンセプトに、日々の治療をされています。来院された患者さんと丁寧にコミュニケーションを取ることで、不安や価値観を理解した上での治療を心がけています。
また、治療方針を決める際には、患者さんの希望に沿って、歯の機能性や安定性、美しさを考慮した治療をいくつか提案されているそうです。複数の選択肢の中から、患者さんに適切な治療を行い、高い満足度を目指されています。何かご不明な点や、様々なご要望も、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

・各専門ドクターによるチーム医療!

新宿駅前ブラート歯科photo

歯科におけるチーム医療とは、入れ歯根管治療、むし歯・歯周病治療、矯正治療インプラントなどの、広い分野を専門とするスタッフが、個々の能力を有効に発揮する事を指します。できるだけ早く治療を求められる方や、長期的にじっくりと治療されたい方など、患者さんの歯の状態に適した治療を、各医師が協力体制のもと、担当されています。また、ホームページには院長やスタッフの経歴や、患者さんに向けた理念などが、詳細に書かれています。職員それぞれの思いが分かりやすく書かれているので、是非ホームページをご覧になってみてください。

・新しい設備による精密な検査・治療!!

新宿駅前ブラート歯科photo

精密な検査・治療を行うための新しい設備を積極的に導入されています。例えば、矯正歯科治療では歯型を取る際にはiTeroという口腔内スキャナーが採用されています。従来は歯型を取る際にシリコンを使用していましたが、シリコンが固まるまでに時間がかかってしまい、嘔吐反射を起こしてしまう患者さんが多く見られました。しかし、iTeroはお口の中をスキャンして型を取ることが出来るので、シリコンを入れること無く、短時間で高精度な歯型を得られます。1分程でスキャンし、精密なスキャニング技術により、高精度の情報を得ることができるため、従来よりも高品質な治療を受ける事ができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら新宿駅前ブラート歯科の紹介ページ

マニーデンタルクリニック(駅東南口徒歩10分)

  • 駅徒歩10分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 徒歩10分
JR山手線・JR総武線 代々木駅 徒歩3分

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-9

診療時間
10:00~17:30

★:12:00~19:30
※最終受付は診療終了の30分前までとなります。

マニーデンタルクリニックはこんな医院です

マニーデンタルクリニックphoto

JR各線「新宿駅」より徒歩10分、JR山手線・総武線「代々木駅」より徒歩3分ほどの位置にあるマニーデンタルクリニックは、ミニマルインターベンションという「出来るだけ削らない、出来るだけ残す」治療をモットーに歯科診療を行っています。患者さんの要望にできる限り応えられるように院長の馬庭先生と診療部長の夫津木先生の2名の歯科医師(2022年3月現在)が連携を取り、むし歯治療や審美治療インプラント治療などの幅広い診療に対応されています。月曜日と金曜日は20時まで診療されているのでお仕事や学校帰りの方も通院しやすいでしょう。

マニーデンタルクリニックの特徴について

マニーデンタルクリニックphoto

・口元の印象を美しくする審美治療!

歯を白くしたい、歯の色や口を開けたときに見える銀歯が気になる方のためにマニーデンタルクリニックでは、ホワイトニングセラミック治療などの審美治療を提供されています。患者さんの理想に近づけるように様々な取り組みが行われており、ホワイトニングは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングのほか、これら2つを組み合わせた方法など患者さんの要望に応じて選択できるそうです。セラミック治療では、ただ単に白い素材の詰め物・被せ物で審美性を高めるだけでなく、「しっかり噛める」といった機能性も重視しているので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

マニーデンタルクリニックphoto

・機能的かつ審美的なインプラント治療!

マニーデンタルクリニックでは、歯を失った際の治療法のひとつであるインプラント治療に対応されています。インプラント治療などの口腔外科領域は院長の馬庭先生が担当されており、治療に関する説明を丁寧に行った上で歯科用CTによる精密な検査が行われています。歯科用CTでは、顎の骨の量や神経の位置まで詳細に把握することができ、取得したデータをもとに正確で安全な手術のためのシュミレーションを行うそうです。また、インプラント体を埋入した後の人工歯は審美治療を担当されている夫津木先生が担当されているので噛めるという機能性の回復はもちろんのこと、審美的な歯の見た目も期待できるでしょう。

マニーデンタルクリニックphoto

・出来る限り削らない、抜かないMI治療!

むし歯などの治療において歯を削るイメージを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。マニーデンタルクリニックでは、ミニマルインターベーション(MI治療)と呼ばれる、歯を出来る限り削らず、治療する範囲を少なくする専門治療が行われています。一度、むし歯になってしまうと再感染・再治療の可能性が出てきてしまい、その都度歯を削る治療を繰り返すと天然歯が少なくなり、歯がボロボロになってしまうそうです。マニーデンタルクリニックでは、初期のむし歯は削らず進行を止めるための治療を行い、患者さんがいつまでも自分の歯で健康に過ごせるようサポートをされています。むし歯にならないための定期検診も推奨しているので、ご自身の歯を守りたい方はマニーデンタルクリニックを受診することをおすすめします。

マニーデンタルクリニックphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらマニーデンタルクリニックの紹介ページ

シープデンタルクリニック(駅から車で12分)

  • 駅から車で12分

シープデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で12分
都営大江戸線 若松河田駅 若松口 徒歩0分

東京都新宿区若松町10-1 日生ビル4階

診療時間
9:30~13:00
14:30~21:00

★:14:30~17:00(第1・第3・第5週のみ)

シープデンタルクリニックphoto

シープデンタルクリニックはこんな医院です

シープデンタルクリニックphoto

東京都新宿区若松町にあるシープデンタルクリニックは、歯科治療に不安や恐怖心を抱かれている方が安心できるような様々な取り組みをされている歯科医院です。麻酔を使用した治療や治療器具のキーンというような不快な音が出ないアクアカット(※1)を導入するなど治療技術から医療設備まで患者さんが安心できるための取り組みは枚挙に暇がありません。診療はむし歯治療や歯周病治療などの一般歯科はもちろんのこと、インプラント治療などの専門的な歯科治療にも対応されています。また、厳格なヨーロッパ基準をクリアしたクラスB滅菌器による治療器具の滅菌処理など徹底した感染症対策が行われています。

シープデンタルクリニックの特徴について

・不安な方も安心!眠っているうちに治療が終わる!

シープデンタルクリニックphoto

歯科医院をお探しの患者さんの中には痛みに対して不安や恐怖心を抱かれている方も多いのではないでしょうか。シープデンタルクリニックでは眠っている間に治療を終わらせる睡眠治療を提供されています。睡眠治療は、むし歯などで行う局所麻酔ではなく、大学病院から専門の麻酔科医を呼んで行われる静脈内鎮静法を用いて治療を行うそうです。全身麻酔とは違い、入院やカテーテルを入れる必要もなく、通常は1本しか治療できないところを数本まとめて治療をすることができるので、忙しくなかなか通院できないという方にもおすすめです。安心して治療を受けられる歯科医院をお探しの方はシープデンタルクリニックを受診されてみてはいかがでしょうか。

・歯を白くしたい方に!

シープデンタルクリニックでは歯の黄ばみが気になる方や歯を全体的に白くしたいという方にホワイトニングを提供されています。ホワイトニング歯を削らずに白くできる治療法のため、歯を傷つけたくないという方におすすめだそうです。さらに、使用するホワイトニング剤はしみにくいオゾンの漂白剤を採用されているので、施術後すぐに食事が出来たりと、大事な人と会う直前に施術が受けられるのは嬉しいポイントですね!

・審美的かつ機能的なセラミック治療!

銀歯や経年劣化による詰め物・被せ物を白くて美しい口元に改善するセラミック治療ですが、シープデンタルクリニックでは見た目の審美性の向上のみではなく、噛み合わせなどにもこだわっているそうです。セラミック素材は金属やプラスチック製の詰め物や被せ物に比べて耐久性が高く、表面がツルツルしていて菌が付着しにくいため、むし歯の予防にも効果的なのだそうです。また、エナメル質をできる限り残す治療として、ベニヤと呼ばれるコンタクトレンズ程の薄さのセラミックを張り付ける治療にも対応されているので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらシープデンタルクリニックの紹介ページ

新宿御苑前歯科(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分

新宿御苑前歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR各線 新宿駅 車で5分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩3分

東京都新宿区四谷4-30-14

診療時間
9:30~13:00
14:00~20:00

★:14:00~16:00

新宿御苑前歯科はこんな医院です

新宿御苑前歯科photo

東京都新宿区四谷にある新宿御苑前歯科は、充実した院内設備と各診療科目における専門家がそろったチーム医療で患者さん一人ひとりの要望に合わせた歯科治療を提供されています。また、不安や恐怖心を抱えられている方も安心できるように痛みに配慮した歯科治療、分かりやすい治療説明を心がけられているそうです。院内の感染症対策も徹底されており、厳格なヨーロッパ基準をクリアしたクラスB滅菌器の導入や治療中には口腔外バキュームが使用されています。アクセスは「新宿駅」より車で5分「新宿御苑前駅」より徒歩3分の位置にあり、土曜日も診療されているので患者さんのライフスタイルに合わせて通院することができるでしょう。

新宿御苑前歯科の特徴について

・幅広い診療科目に対応されています!

新宿御苑前歯科photo

新宿御苑前歯科では患者さんの要望にできる限り応えられるように幅広い診療科目に対応されています。むし歯治療や歯周病治療などの一般歯科のほかに、歯並びを改善するための矯正歯科や歯を失った際の治療法のひとつであるインプラント治療、通院が困難な方のための訪問歯科診療など複数の歯科医院に通わずとも一医院で様々な治療が受けられる体制が整っているので、お口のことでお悩みなら相談してみることをおすすめします。また、治療の診査診断には口腔内を三次元的に把握することのできる歯科用CTや肉眼の視野を数十倍に拡大することのできるマイクロスコープを活用されているそうです。

・機能性にも考慮した審美治療!

審美治療というと歯を白くする、歯の見た目を良くするというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。新宿御苑前歯科で行われている審美治療は、見た目の改善はもちろんのこと、噛み合わせなどの機能性にも考慮した審美治療を提供されています。審美治療では、セラミックジルコニアなどの白い素材を採用されており、金属を使用しないため金属アレルギーが心配の方も安心して治療を受けることができるでしょう。このような素材は金属やプラスチック製の詰め物や被せ物に比べて審美性に優れているだけではなく、耐久性にも優れており長期的に健康で美しい口元を手に入れることができるので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・いつまでも清潔な口腔内を保つために!

むし歯などの治療を繰り返してしまうとそのたびに歯を削ることになるため、新宿御苑前歯科ではむし歯や歯周病にならない口腔内環境を作る予防治療に注力されています。予防に欠かせないことは毎日の歯磨き以外にもプロによる定期的なチェックとメンテナンスを受けることが重要になるそうです。メンテナンスでは、PMTCと呼ばれる日常の歯磨きでは落としきれない頑固な汚れを落とす処置が行われています。さらに、歯質の強化と歯の着色の除去にも効果が期待できるため本来の歯の白さを保つことにも繋がるそうです。むし歯や歯周病になりたくないという方は、新宿御苑前歯科に相談することをおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら新宿御苑前歯科の紹介ページ

クローバーデンタルオフィス新宿(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

クローバーデンタルオフィス新宿photo

アクセス・住所・診療時間

各線 新宿駅 車で5分
JR山手線 新大久保駅 徒歩1分
JR総武線 大久保駅 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 車で3分

東京都新宿区百人町1-15-21 レアル新宿3F

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

★:9:30~13:30/14:30~18:00
※受付は診療終了30分前までとなります。

クローバーデンタルオフィス新宿photo

クローバーデンタルオフィス新宿はこんな医院です

クローバーデンタルオフィス新宿photo

新宿区百人町にあるクローバーデンタルオフィス新宿は、丁寧なカウンセリングによって患者さんのお悩みやご要望を把握し、一人ひとりのお口の状態にあった治療の提案に努められています。お口の中全体の健康を見据えたトータルな歯科治療とオーラルケアを心掛けられているため、お口に関する様々なお悩みを相談することが可能です。

診療では、むし歯や歯周病を治療する一般歯科をはじめ、審美治療ホワイトニングマウスピース型矯正など口元の審美性に関する治療にも幅広く対応されており、健康的で美しい口元の実現をサポートされています。

JR山手線の新大久保駅から徒歩1分、JR総武線の大久保駅から徒歩3分、西武新宿線の西武新宿駅からも徒歩圏内の場所にあるため、新宿駅からのアクセスが良好です。新宿駅周辺でお口のお悩みを幅広く相談できる歯医者さんをお探しの方におすすめできる歯科医院です。

クローバーデンタルオフィス新宿の特徴について

・歯科医院ならではの薬剤でホワイトニング!

歯科医院でしか扱えない薬剤を使用し、歯を白くするホワイトニングに対応されています。ご希望の歯の色や、ライフスタイルに合わせた施術を提供されているそうです。白く美しい口元を実現できるのはもちろんのこと、しみにくく、歯質強化も期待できます。口元は印象に大きな影響を与えるので、歯に透明感を持たせることはお顔全体の印象を明るくすることに繋がります。歯を白くしたいという方やお顔の印象を改善したい方も、一度クローバーデンタルオフィス新宿に相談してみてはいかがでしょうか。

・予防とメンテナンスで長く健康的なお口をサポート!

クローバーデンタルオフィス新宿photo

長くお口を健康に保つための予防やメンテナンスに力を入れられています。歯科医院での歯石除去や専門的なクリーニングによってむし歯の原因となるバイオフィルムを取り除くのはもちろん、ブラッシング方法や、デンタルフロス、歯間ブラシの使い方など、ご自宅でもできる効果的なケア方法を歯科衛生士に丁寧に指導してもらうことも可能です。

2~3ヵ月ごとの通院を推奨されており、年齢を重ねてもご自身の歯でお食事を楽しんでいただけるようサポートされています。むし歯や歯周病にならない健康的なお口を維持していくためにしっかりフォローしてもらえるのは嬉しいポイントですね。

・目立ちにくいマウスピース型矯正!

クローバーデンタルオフィス新宿photo

クローバーデンタルオフィス新宿photo

透明で目立ちにくく、ご自身のライフスタイルに合わせた治療が可能なマウスピース型矯正に対応されています。透明なマウスピースを約7~10日ごとに付け替えながら歯を動かしていく治療法で、矯正中であることを周囲の人に気づかれにくいのが大きな特徴です。大事な場面では一時的に取り外すことができるなど、ご自身で脱着が可能なので、日常生活に支障が出ることが懸念点だった方にとって嬉しいポイントですね。

固定式で目立つ矯正装置に抵抗のある方も、マウスピース型矯正を行っているクローバーデンタルオフィス新宿に相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらクローバーデンタルオフィス新宿の紹介ページ

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • 安心、インプラント治療

    専門医が治療する手術ナビゲートシステムを使った安心のインプラント治療とは

    西新宿歯医者

    川口歯科診療所

  • 患者様に素敵な笑顔を

    素敵な笑顔を取り戻す。全体のバランス、見た目だけでなくお口としての「機能」を妨げない治療

    代々木歯医者

    代々木デンタルクリニック

  • 理想的な口元へ。患者様のお口をトータルサポート

    患者様第一を考えた各治療のスペシャリストが提供する審美・口腔外科治療とは

    代々木歯医者

    マニーデンタルクリニック