FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 荻窪駅
  6. 【2024年】荻窪の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】荻窪の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/18

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

荻窪で評判の歯医者さんをお探しですか?
荻窪はJR中央線や東京メトロ丸ノ内線などが通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、荻窪近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

荻窪で評判の歯医者さん11医院

荻窪ツイン歯科・矯正歯科(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○(隔週)

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

各線 荻窪駅 JR北口・西口 徒歩5分
関東バス:上荻一丁目 下車 徒歩1分

東京都杉並区上荻1-23-18 3階・4階 町田KSビル

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

★:14:00~16:00
※日曜日は隔週の診療です。

荻窪ツイン歯科・矯正歯科はこんな医院です

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

荻窪ツイン歯科・矯正歯科は、地域の方々の健康な歯を守るため、歯科医師一同が真摯に向き合い、地域に根差した診療を提案されている歯科医院です。患者さんの「素敵な笑顔とかめる喜びを人生に」を理念に掲げ、幅広い歯科診療に対応されています。なかでも、精密な診査・診断に力を入れており、経験豊富な歯科医師による質の高い治療を提供されています。ほかにも、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明を重視しており、トリートメントコーディネーターが患者さんの悩みを親身になって伺われているそうです。手厚いケアをしてもらえる歯科医院をお探しの方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。
アクセスは、JR各線荻窪駅から徒歩5分ほどの場所にあります。診療は、木曜日を除く平日は19時まで受け付けており、土曜日と日曜日も行われています。休日の診療も行っているので、平日はお仕事などでお忙しい方でも通院しやすいでしょう。

荻窪ツイン歯科・矯正歯科の紹介動画

荻窪ツイン歯科・矯正歯科の特徴について

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

・質の高い治療のための充実した設備の導入!

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

荻窪ツイン歯科・矯正歯科には、国際基準の滅菌器やオゾン水を通した治療用チェア、CT撮影機、マイクロスコープなど新しい設備を完備されているそうです。様々な設備を活用して、患者さん一人ひとりに合わせた丁寧な治療が行われています。
ほかにも、リカバリールームも完備しているので、術後もリラックスした状態で回復まで過ごすことができるでしょう。感染予防も徹底するなど、患者さんが安心して治療を受けられる環境が整えられているので、荻窪駅周辺で歯医者をお探しの方は荻窪ツイン歯科・矯正歯科を受診してみてはいかがでしょうか。

・豊富な治療経験を持ったインプラント治療のスペシャリスト!

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

荻窪ツイン歯科・矯正歯科では、院長がインプラント治療を担当しています。これまでに培った高度な技術を駆使して、患者さん一人ひとりに合わせたインプラント治療を提供されているそうです。患者さんの不安や疑問にも丁寧に応えてくれるため、納得したうえで治療を受けられるのではないでしょうか。
また、インプラント治療は、外科手術を必要とするため、高い技術を持ったスペシャリストが治療を担当されているのは、安心なポイントと言えるでしょう。

・矯正装置の見た目が気になる方におすすめ!

荻窪ツイン歯科・矯正歯科photo

荻窪ツイン歯科・矯正歯科では、マウスピース型矯正装置インビザライン(※1)に対応されています。インビザラインは、歯並びに合わせてマウスピースをカスタムメイドされ、約2週間ごとに新しいマウスピースに交換しながら歯を徐々に動かしていく矯正方法です。マウスピースは透明で目立ちにくいため、自然な口元を保つことができるでしょう。
目立ちにくい矯正治療をお求めの方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら荻窪ツイン歯科・矯正歯科の紹介ページ

荻窪グレイス歯科・矯正歯科(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○(月1回)
  • 女医○
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

JR中央線 荻窪駅 北口 徒歩3分

東京都杉並区天沼3丁目6-1 荻窪深澤ビル1F

診療時間
9:30~13:30
15:00~19:00

★:15:00~18:00
※日曜日は月1回診療です。

荻窪グレイス歯科・矯正歯科はこんな医院です

荻窪グレイス歯科・矯正歯科photo

荻窪グレイス歯科・矯正歯科は、患者さんとのコミュニケーションを大切にされている歯科医院です。1回の診察で、最低でも30分の時間を確保し、丁寧に診療を行われています。診療室はプライバシーに配慮した半個室タイプなので、リラックスして治療に臨めるでしょう。診療科目は、むし歯や歯周病などの一般的な歯科診療のほか、小児歯科、歯並びや噛み合わせの改善を行う矯正治療、歯を失った方へのインプラント、治療済みの詰め物・被せ物の見た目が気になる方への審美治療、歯の黄ばみを改善するホワイトニングなどに幅広く対応しているので、お口のお悩みはなんでも相談できるのではないでしょうか。患者さんが些細なお悩みも相談しやすいよう、温かく、フレンドリーな雰囲気作りに努められているので、緊張や不安も和らぐでしょう。

荻窪駅徒歩3分♪荻窪グレイス歯科・矯正歯科までの道案内動画

荻窪グレイス歯科・矯正歯科の特徴について

荻窪グレイス歯科・矯正歯科photo

・歯周病認定医による歯周病治療!

日本歯周病学会認定の歯周病認定医の資格を持つ歯科医師が在籍し、歯周病の予防処置から再生治療まで一貫して対応されています。歯周病は自覚症状のない病気として知られており、痛いと感じたときにはすでに末期の状態となっていることが多いそうです。お口の中だけではなく、全身の健康にも深く関わってくるため、歯科医院での定期検診や、歯石の除去といった歯のクリーニングで予防することが大切と言われています。治療完了後も、患者さんのライフスタイルに合わせて、健康な歯と健康な生活をサポートされています。むし歯の予防治療にも注力されているので、歯茎からの出血など気になる症状のある方は、荻窪グレイス歯科・矯正歯科への受診をおすすめします。

・日本矯正歯科学会の認定医が在籍!

荻窪グレイス歯科・矯正歯科photo

矯正治療は、見た目を改善する治療と考えている方も多いのではないでしょうか。しかし、荻窪グレイス歯科・矯正歯科では、矯正治療の第一の目標を咀嚼機能を向上することと考え、機能性も重視した矯正治療を提供されています。
日本矯正歯科学会認定医の女性歯科医師が在籍しており、小児矯正や一般的なワイヤー矯正、歯の裏側に矯正装置を装着する裏側矯正、透明の装置を利用したマウスピース型矯正治療などに幅広く対応されています。

・患者さんに寄り添った歯科治療の提供!

荻窪グレイス歯科・矯正歯科photo

荻窪グレイス歯科・矯正歯科では、「家族や友人のように治療を受けられる歯科医院」を目指し、患者さんの要望やお悩みに寄り添うことを心掛けているそうです。また、荻窪駅から徒歩3分の場所にあり、駅近で2路線からアクセスできる便利な立地で、院内にはキッズルームを完備しているので、お子さま連れの方も安心して受診していただけます。土曜日・日曜日も18時まで診療されているので、様々なライフスタイルの方がご都合に合わせて受診しやすいのではないでしょうか。

荻窪グレイス歯科・矯正歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら荻窪グレイス歯科・矯正歯科の紹介ページ

エダ歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

エダ歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

JR中央本線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩2分

東京都杉並区荻窪5-29-20 パシフィックアークビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00

エダ歯科医院はこんな医院です

エダ歯科医院photo

基本を大切にした安心できる治療の提供に努める「エダ歯科医院」。JR・地下鉄丸ノ内線荻窪駅から徒歩ですぐのところにあるパシフィックアークビルの2階にあります。診療内容は一般歯科、歯周病治療、入れ歯ブリッジ治療インプラント治療審美治療根管治療、予防です。診療室はプライバシーに配慮された半個室タイプになっているので、周りを気にせずに治療に専念できます。院長の江田尚弘先生は父親も同じ歯科医師でその姿を見て育ちました。父親のモットーである「患者様の安全、誠実に、基本を大切に」を重要視しており、その考えを引き継いでいます。一般の歯科治療はほぼ対応していたり、豊富な種類のセラミック治療もおすすめですが、特に院長は入れ歯・差し歯等の補綴学を得意とし、その中でも入れ歯が一番の得意分野ですので、入れ歯に悩んでいる方は一度相談してみると良いと思います。また、その他の難しい専門性の高い治療が必要な場合は、大学病院または専門の医師との連携を取っているので安心です。

エダ歯科医院の特徴について

エダ歯科医院photo

・安心できる治療を提供するための滅菌体制!

治療で使用する器具は超音波洗浄機で汚れを落とし、1セットずつ滅菌パックに入れ、オートクレーブという高圧蒸気滅菌器にて滅菌をしています。パックは使用する際に開封するので、常に滅菌された清潔な状態で保存されています。そして滅菌できないものは使い捨てを使用しています。このように院内感染防止を徹底しているので安心して治療が受けられます。また、安心して治療が受けられるようにカウンセリング時は、個室の診療室でじっくりと話をします。しっかりと検査、診査、診断、応急処置をしたうえで治療に入ります。治療の痛みに関しても配慮されておりなるべく痛みのないように努めていたり、もし自分ならどのような治療を受けたいかと患者さんの立場を考えて治療を進めていくので安心して治療が受けられます。

・精度の高い治療を実現するために実施している取り組み!

患者さんに痛い思いをしてほしくないという思いから、虫歯の再発がないようにルーペやラバーダム防湿を使用して精度の高い治療を行っています。肉眼では見にくい部分もルーペで拡大することにより、治療精度を高めることができます。また、根管治療の際にはラバーダム防湿を行っており、治療する歯にゴムシートをかけ、お口の中の環境と分けてなるべく清潔な環境で治療を行います。この方法は100年以上も前にアメリカで考案されたもので、エダ歯科医院では開院以来守り通している方法です。これにより治療中に根の中に唾液の細菌が入ることを防いでおり、唾液によって消毒剤が流されることなく、きれいな状態で治療を行えるので治療の成功率が向上します。

・患者様の治療に合わせた入れ歯治療!

江田院長は、これまで培った経験を活かし、患者様にあった入れ歯を提供しています。例えば、食事を美味しく食べたいと思っている方には、食事の温度が伝わりやすいように金属を使った入れ歯を提供し、見た目を気にされる方には、金属を使わないノンクラスプデンチャーを、というように、患者様のご要望や悩みに合わせて入れ歯を提供されています。技工士ともよく相談をしながら入れ歯の調整をしていくので、噛みやすさや外れにくさなども好評のようです。入れ歯の他にも、銀歯が気になる方や金属アレルギーが心配な方にはセラミックの種類やメリット・デメリットを丁寧に説明し、ご希望の方には詰め物・被せ物の治療を行っています。気軽に相談できたり親しみやすい雰囲気も、人気の一つかもしれませんね。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらエダ歯科医院の紹介ページ

定村歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

定村歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

JR中央・総武線 荻窪駅 西口 徒歩2分

東京都杉並区荻窪5-16-1

診療時間
9:00~19:30

★:9:00~18:30
※予約制

定村歯科医院はこんな医院です

定村歯科医院photo

JR荻窪駅・西口改札より徒歩約2分の場所に位置する定村歯科医院は、一般的な歯科診療から審美治療インプラント入れ歯治療などを幅広く行っています。患者さんが治療を受ける環境にとことんこだわり、滅菌コーナーを設け、滅菌器もレベルの高いものを導入されています。痛みや治療においてのさまざまな不安を軽減させながら、できるだけ短い期間の治療で終了できるようにするなど、患者さんファーストの診療が評判です。一人ひとりに適した治療方針と予防プログラムを提案してくれ、患者さん側が幅広い選択肢を持てるよう、新しい技術を導入しているので、まさに信頼できる歯科医院です。24時間予約システム・自動精算機の導入など患者さんのストレスをなくすための環境づくりに余念がありません。

定村歯科医院の特徴について

・プロが行う豊富なケアメニュー!

虫歯や歯周病にならないための予防治療に力を入れている定村歯科医院では、日本顕微鏡歯科学会所属の歯科衛生士が、マイクロスコープを使って予防ケアを行っています。
これは、非常に珍しいそうです!予防ケアのメニューも豊富にあり、特に60分コースのケアが人気だとか♪ ホワイトニングも1万円以下の値段で、1回で白くなると評判だそうです。
口腔内のデータ管理もしていて、患者さんの状態にあった指導をしてくれるのがとても嬉しいホスピタリティに溢れた歯科医院です。

定村歯科医院photo

・治療方法を幅広く選択できる♪高度な技術力が魅力!

院長をはじめとする、先生たちの一人ひとりが、患者さんが満足の行く治療を行うために徹底した衛生管理と高度な技術力で、ホスピタリティの高い診察を行っています。定村歯科医院では、勉強会への参加や新しい歯科治療に関する知識を得ることで常に高い技術の習得をしている点も特徴です。 できる限り歯を削らずに、状況を細かく把握することで丁寧な診断を行うことで、部分的ではなく口全体を常に意識し、適切な方法で満足のいく治療が受けられます。歯を失った場合の入れ歯治療では、審美性・機能性の高い物を選択出来、インプラント治療では専用のオペ室で、インプラント治療専門のドクターによる手術を受けられます。
お口の状況を良くしたい方は、まず定村歯科医院に、ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら定村歯科医院の紹介ページ

もりわき歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ丸ノ内線・JR中央本線 荻窪駅 南口 徒歩2分

東京都杉並区荻窪4-32-10 第一健康ビル1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~17:30

▲:14:30~17:00

もりわき歯科医院はこんな医院です

もりわき歯科医院photo

荻窪駅南口から徒歩2分もりわき歯科医院は「荻窪のみんなの歯医者さん」として、コミュニケーションを軸とした丁寧な診療で地域の口腔環境維持に貢献されている歯科医院です。むし歯や歯周病といった一般的な歯科治療から審美治療ホワイトニングなど対応できるお悩みは幅広く、なかでも親知らずの抜歯などの口腔外科治療は大学病院で臨床経験を積んだ院長が治療を担当されているので、質の高い治療が期待できるそうです。一見寡黙な院長ですが、ふとした時に見せるチャーミングな笑顔とユーモアで不安な気持ちを和ませ、そのギャップから思わず笑顔になれるような診療が行われているので歯科治療が苦手な方も安心して受診することができそうですね。説明する時もできる限り専門用語を使うことなく、模型や画像を用いて分かりやすく噛み砕いて話してもらえるため、治療内容やその必要性を理解、納得したうえで前向きに治療に臨むことができるのではないでしょうか。診療時間は木曜を除く9時半〜17時半で土曜日も17時まで診療を行っているので平日忙しい学生や社会人の方も休みを活用しての受診など柔軟にスケジュールを組むことができるのも嬉しいポイントです。

もりわき歯科医院の紹介動画

もりわき歯科医院の特徴について

・荻窪の「みんなの歯医者さん」として幅広い診療を実施!

もりわき歯科医院photo

身近なお口の専門家として地域密着型の診療を行うもりわき歯科医院では、老若男女あらゆる治療ニーズに対応できるよう幅広い診療を提供されています。突然の歯の痛みや入れ歯の作製などの日常的なものから口元から理想の笑顔をプロデュースするセラミックホワイトニングなどの審美治療、親知らずやインプラント、顎関節症といった専門的な治療まで幅広く診療を行っているため、生涯のかかりつけとしてもおすすめできますね。より専門的な検査や治療が必要な場合でも大学病院との連携で適切な治療が受けられる体制が整っているのも選ばれる理由の一つと言えるのではないでしょうか。

・歯科医院が苦手な方でも安心、納得の治療と安心のコミュニケーション!

もりわき歯科医院photo

患者さんの中には治療の際に十分な説明がないまま治療が進んでしまい、不安な思いをした経験がある方もいらっしゃると思います。もりわき歯科医院では、全ての方が安心して通える歯科医院を目指して、患者さん目線でのコミュニケーションを大切にされています。不安を抱いて来院される初診時は、30分しっかりと時間を確保して詳細なカウンセリングを実施しており、悩みや要望をもとに無理のない治療計画を作成してもらえるので心強いですね。院長は、社会人経験を経た後に歯科医師へと転身した経歴の持ち主であり、サラリーマン時代に培ったコミュニケーションスキルと歯科医師として培った技術力を融合して治療時の痛みや恐怖心にまで考慮した「やさしい治療」が期待できるでしょう。

・予防治療で守る、一生涯の健康な笑顔!

もりわき歯科医院photo

せっかく時間をかけて治療しても、再発してしまっては全てが水の泡になってしまいます。もりわき歯科医院は、従来の「治して終わり」の治療ではなく、少しでも長く健康な状態を維持することができるよう予防メンテナンスにも注力されています。定期検診ではむし歯や歯周病のチェックをはじめ、口腔衛生の専門家である歯科衛生士によるプロフェッショナルクリーニング(PMTCSRP)やフッ素塗布が実施されているそうです。また、お家でも質の高いメンテナンスが行えるよう患者さんの口腔環境に合わせたブラッシング指導やデンタルケアグッズの選び方のアドバイスなど一人ひとりに合わせたオーダーメイドの予防プログラムを用意されているので歯科医院と二人三脚で将来の健康を目指すことができるそうです。いくつになっても自分の歯で食事や会話を楽しむためにも「あなただけの予防プログラム」に参加してみてはいかがでしょうか。

もりわき歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらもりわき歯科医院の紹介ページ

佐藤歯科クリニック(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分

佐藤歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR中央・総武線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 車で5分
京王井の頭線 高井戸駅 徒歩7分

東京都杉並区高井戸東4-10-30 サンハイム高井戸106

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00

佐藤歯科クリニックはこんな医院です

佐藤歯科クリニックphoto

東京都杉並区高井戸に根ざしている「佐藤歯科クリニック」は、患者さんとの対話を大切にしたアットホームな歯科診療を行っています。患者さん一人ひとりの状態に合わせた予防や治療を提供し、小さなお子さんからご高齢の方まで、安心して通える環境の提供を心掛けているそうです。
治療は、むし歯や歯周病、小児歯科、審美治療ホワイトニング入れ歯、ブリッジ、インプラントなど、幅広い歯科診療に対応しており、矯正歯科や歯並びや噛み合わせの問題についても相談ができます。
治療の際には、位相差顕微鏡口腔内カメラといった精密な機器を用いて、高精度な診療を行っているそうです。充実した機器を用いているので患者さん自身が自分の口腔の状態を理解し、より具体的な治療を受けることができるでしょう。
一生涯の口元の健康を守るためのパートナーとして、「佐藤歯科クリニック」を利用してみてはいかがでしょうか。

佐藤歯科クリニックの特徴について

佐藤歯科クリニックphoto

・歯周病を専門とする歯科医師や充実した治療環境!

歯周病治療では、日本歯周病学会認定医である院長が担当し、豊富な経験に基づき患者さん一人ひとりにあった治療を提供されています。専門性の高い歯科医師が治療を担当しているので、患者さんも安心して治療に臨めるでしょう。
また、歯周病治療に必要な設備も充実しており、「位相差顕微鏡」などを用いて口腔内の細菌の様子を見ることも可能です。治療前後で口腔内状況の変化を患者さん自身が確認できるため、治療の効果を実感しやすく、歯周病再発リスクも把握できるのは安心ですね。
歯周病の進行度に合わせて、スケーリングルートプレーニングなどの基本的な治療から、進行した歯周炎に対するフラップ手術など幅広く対応されているのも、選ぶポイントになるのではないでしょうか。

・専門的な矯正治療の相談のしやすい歯科医院!

矯正治療では、日本矯正歯科学会認定医に、無料で相談することができるそうです。矯正治療を専門とする歯科医師を月に一度招いているため、歯並びや噛み合わせの悩みなど、詳細なお悩みも相談できるでしょう。
矯正方法で、一般的なメタルブラケットを始め、目立ちにくいクリアブラケット、歯の裏側に装着するリンガルブラケット、顎を拡げて歯が正常に生えるためのスペースを確保する床矯正など、幅広い矯正治療に対応しているのも特徴の一つです。個々のニーズに応じた矯正治療が可能なのは、患者さんにとって大きな魅力と言えるでしょう。

・むし歯や矯正治療、インプラントなど幅広い治療に対応!

治療では、むし歯治療から矯正治療インプラントまで幅広く対応しているため、口腔の問題をトータル的に相談できます。特に予防治療に力を入れており、むし歯のメカニズムや予防方法について患者さんと知識を共有し、個々に合わせた予防プログラムを提供しているそうです。
歯周病予防においても、ブラッシング指導や唾液検査など、予防を第一に考えた取り組みを行っているので、長期的な口腔の健康を目指す方にもおすすめのクリニックでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら佐藤歯科クリニックの紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

  • 佐藤歯科クリニック佐藤歯科クリニック
  • さとう歯科さとう歯科
  • RYO DENTAL OFFICERYO DENTAL OFFICE

まうな歯科医院(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

まうな歯科医院photo引用:https://www.maunadental.com/

アクセス・住所・診療時間

JR中央・総武線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 南口 徒歩1分

東京都杉並区荻窪5-28-4 BOSCO荻窪1階

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30

★:14:30~19:00
▲:9:30~13:30

まうな歯科医院はこんな医院です

まうな歯科医院photo引用:https://www.maunadental.com/

まうな歯科医院は、患者さんの天然歯を残すことに注力している歯科クリニックです。診療内容は一般的な歯科診療を始め、歯周病治療、小児歯科、インプラントなどさまざまなニーズに対応し、専門性の高い診療が行われています。

患者さんの要望に合わせた治療が受けられるので、機能的・審美的にも満足できる仕上がりとなるでしょう。

JR中央線 荻窪駅南口より徒歩1分、お車で来院の場合は近隣のコインパーキングが利用できます。診療時間は9時30分~13時/14時30分~18時30分、土曜日も13時30分まで診療が行われているそうです。

まうな歯科医院の特徴について

・極力削らない痛みの少ない診療!

・患者さんのニーズに応える幅広い診療メニュー!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらまうな歯科医院の紹介ページ

荻窪あかり歯科(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

荻窪あかり歯科photo引用:https://www.akari-dc.jp/

アクセス・住所・診療時間

JR中央・総武線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 南口 徒歩1分

東京都杉並区荻窪5-7-7 宮澤ビル1F

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★:14:00~17:00
※完全予約制

荻窪あかり歯科はこんな医院です

荻窪あかり歯科photo引用:https://www.akari-dc.jp/

0歳から安心して受診できる荻窪あかり歯科は、予防治療に力を入れている歯科クリニックです。厚生労働省にも認定されたかかりつけ歯科クリニックで、非常に質の高い予防治療とお子さまも怖がらずに受診できる環境作りに励まれています。

一般的な歯科診療をはじめ小児歯科や矯正治療ホワイトニングなど、患者さんの幅広いニーズに答えているそうです。保育士が常駐しているので、小さなお子さまも治療前にリラックスして受診できる医院と言えるでしょう。

交通アクセスは、JR中央線 荻窪駅より徒歩5分です。診療時間は9時~13時/15時~19時、休診日は木曜日・日曜日・祝日です。

荻窪あかり歯科の特徴について

・厚生労働省に指定されたかかりつけ歯科医院!

・0歳からの予防治療で家族全員の健康をサポート!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら荻窪あかり歯科の紹介ページ