FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 大森駅
  6. 【2024年】大森の歯医者さん おすすめしたい12医院

【2024年】大森の歯医者さん おすすめしたい12医院(1/2ページ)

 更新日:2024/04/03
大森の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

大森で評判の歯医者さんをお探しですか?
大森は京浜東北線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、大森近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年04月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

大森で評判の歯医者さん12医院

こころデンタルクリニック(駅東口徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 夜間○
  • 女医○

こころデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 東口 徒歩2分

東京都大田区大森北1-8-2 icot大森2F

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00

★:14:00~17:00

こころデンタルクリニックはこんな医院です

JR京浜東北線「大森駅」より徒歩2分ほどの位置にあるこころデンタルクリニックは、丁寧なカウンセリングを通して患者さん一人ひとりに合わせた歯科治療を提供されている歯科医院です。院内は誰でも気軽に入れるようなアットホームな雰囲気になっており、無理な治療は押し付けずに患者さんが納得した上で治療に進むようにされているので安心して治療を受けることができるでしょう。むし歯治療などの一般的な歯科治療はもちろんのこと、口内炎やいびき、睡眠時無呼吸症候群など歯の治療以外にも幅広く対応されているので、お口を総合的にサポートしてくれるのは嬉しいですね。

こころデンタルクリニックの特徴について

・保険診療をベースに考えた安心の治療!

こころデンタルクリニックphoto

こころデンタルクリニックでは、必要以上の治療を患者さんに押し付けるのではなく、できる限り保険適用範囲で治療を行えるような治療方法を提案されています。ちょっとしたむし歯でも歯磨きやメンテナンスなどで悪化しないように維持できるのであれば治療はせずに必要な範囲内で行うそうです。審美治療などの自費診療などを押し付けることもなく、患者さんの同意を得た治療をしてくれるので安心して任せることができるでしょう。また、むし歯治療などの一般歯科以外にもインプラント治療などの専門的な歯科知識や治療技術が必要な治療にも対応されているので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・清潔な環境で徹底された衛生管理が行われています!

こころデンタルクリニックphoto

患者さんの中には、歯科医院の衛生環境を医院選びの基準にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。こころデンタルクリニックでは、院内感染を防ぐために治療中は口腔外バキュームを使用し、空気中に粉塵や水しぶきが舞うことを防いでいるそうです。また、治療器具はできる限り使い捨て出来るものを使用し、使い捨てできないものも滅菌処理したものを患者さん毎に交換するなど徹底した感染症対策が行われています。さらに、外科治療専用のクリーンルームも完備されているので、安全な環境で治療を受けたい方はこころデンタルクリニックを受診することをおすすめします。

こころデンタルクリニックphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらこころデンタルクリニックの紹介ページ

尾﨑歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 夜間○
  • 女医○

尾﨑歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 徒歩3分

東京都大田区山王3-30-6

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00
※予約制

尾﨑歯科医院はこんな医院です

尾﨑歯科医院photo

大森駅から徒歩3分と、非常にアクセスの良い立地です。大森駅西口を出てすぐ左にある、ローソン前の横断歩道で向かい側の道に渡ります。上島珈琲店大森店や三井住友銀行大森支店の前を通り、池上通りをそのまま直進すると大森駅の商店街、山王ハーモニーが見えてきます。商店街のアーケードの一番手前に、猫のイラストが目印の、尾﨑歯科医院があります。大森駅からほぼ直進で、池上通りに面しているクリニックなので、初診の方でもわかりやすく、迷うことなくたどり着けると思います。尾﨑歯科医院は、プライバシーに配慮された、パーテーションで区切られた診療室で、患者さん自身が口内の状態を確認できるよう、各治療ユニットに大型のディスプレイを設置し、治療方針の説明を丁寧にわかりやすく伝えることを心がけています。症状の出ている部分をただ治療するだけではなく、口内全体のバランスを考え、患者さんが長期間健康な状態を保つことができるような治療に力を入れています。幅の広い対応力で、患者さんのあらゆる要望に応えたいとの思いから、技術・知識の研鑚に熱心なクリニックです。

尾﨑歯科医院photo

尾﨑歯科医院の特徴について

・夜間診療○!

尾﨑歯科医院photo

平日日中の診療時間内にクリニック通うことができず、虫歯が悪化してしまった、治療完了まで通いきれなかった、そんな経験のある方も多いと思います。尾﨑歯科医院では、休診日の木曜日を除いた平日に、20時までの診療をしています。大森駅からのアクセスも良好なので、会社帰りや学校帰りの方でも、通院しやすいクリニックだと思います。また、多くのお店の立ち並ぶ商店街の中にあるので、商店街やアトレ大森でお買い物を済ませたあとにクリニックへ、という通い方もできそうです。

・行き届いた衛生管理!

院内感染予防のため、滅菌に力を入れています。使用した治療器具は手洗いではなく、ジェットウォッシャーで全自動洗浄、歯科治療にかかせないハンドピースは、iCareを使い、適正な洗浄プログラムで自動洗浄と注油を行っています。クリニックは、デリケートな口内を治療するので、衛生面が気になる方も多いはず。衛生管理の徹底された尾﨑歯科医院なら、そんな方でも安心して通うことができると思います。

・治療の痛み、麻酔時の痛みを抑える工夫!

尾﨑歯科医院では、麻酔針を刺す場所や刺す方向により痛みを感じにくくする、麻酔液を注入する前に人肌程に温めることで刺激を感じにくくするなど、麻酔時の極力痛みを抑えるような技術と工夫を取り入れているので、できるだけ痛い思いをしたくない方、痛みに弱い方でも治療を受けられそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら尾﨑歯科医院の紹介ページ

大森山王あおやま歯科(駅徒歩6分)

  • 駅徒歩6分

大森山王あおやま歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 徒歩6分
東急バス:山王三丁目 下車 徒歩すぐ

東京都大田区山王3-29-2

診療時間
9:00〜12:30
14:00〜18:00

大森山王あおやま歯科はこんな医院です

大森山王あおやま歯科photo

大田区山王3丁目にある大森山王あおやま歯科は、JR京浜東北線・大森駅から徒歩およそ6分ほどの場所にある歯科医院です。池上通り沿い「山王会館入口」交差点の北側近隣の路面に面した医院には、エントランスに鮮やかなブルーがよく目立つ看板が掲げられ、初めてのご利用の際に目印として役立つでしょう。バスをご利用の方は、医院のすぐ側にある東急バス「山王三丁目」バス停からのアクセスが便利です。

日曜・祝日に定められた休診日および訪問による歯科サービスのみの実施日となる水曜日以外は、平日と同様に土曜日も9:00〜12:30と14:00〜18:00の二部制にて診療を実施しています。診療実施日の13:00〜14:30は訪問による歯科サービスのみの実施時間として割り当てられています。

お口元のお悩みを何でも気軽に相談できる地域密着の歯医者さんとして、一般的な歯科診療をはじめとした総合的な歯科サービスを提供している歯科医院です。

大森山王あおやま歯科の特徴について

大森山王あおやま歯科photo

・オーダーメイドの予防プログラム!

大森山王あおやま歯科photo

地域にお住まいの方々の口腔環境の健康増進に貢献するべく、大森山王あおやま歯科では口腔トラブルの症状に対する適切な処置はもちろんのこと、そもそも口腔トラブルに悩まされない健康的な口腔環境づくりに役立つ予防的オーラルケアにも特に力を入れています。一人ひとりの患者さんに親身に寄り添う丁寧なカウンセリングを通じて個々に異なる口腔環境はもちろんのことライフスタイルや要望をも踏まえたうえで、患者さんにより即した予防プログラムを立案・実施するべく取り組んでいます。

・口腔外科認定医による専門的な処置!

大森山王あおやま歯科photo

人体の中でもとりわけデリケートな部位であるばかりではなく、摂食や会話など極めて重要な役割を担うお口元に対する処置を受けるにあたっては、口腔外科領域における確かな見識や技術力を有するドクターにお願いするべきであると言えるでしょう。大森山王あおやま歯科では、日本口腔外科学会の認定医である院長先生みずからが歯科処置を担当することで、高度な専門性に裏打ちされた上質な処置を提供しています。

・セレックシステムで上質な歯科補修を!

大森山王あおやま歯科photo

虫歯の病巣を取り除くための処置の品質が優れていたとしても、処置箇所をふさぐための補修の仕上げが疎かであった場合には患者さんは大きな不満を残してしまうことでしょう。大森山王あおやま歯科では、セラミック製の上質な歯科補修物をコンピューター制御によって極めて精密に作製できるセレックシステム」を導入し、仕上げに至るまでこだわり抜かれた上質な歯科処置を実施しています。

また、口腔内スキャナーも導入しているため、セラミックなどの補修物はもちろんマウスピース型矯正も安心して受けられるクリニックと言えるでしょう。歯並びや嚙み合わせでお悩みの方はご相談に行ってみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大森山王あおやま歯科の紹介ページ

おおもり北口歯科(駅徒歩50秒)

  • 駅徒歩50秒
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

おおもり北口歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 徒歩50秒

東京都大田区山王2-5-2 福島屋ビル1F

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

※予約制

おおもり北口歯科はこんな医院です

おおもり北口歯科photo

おおもり北口歯科はJR大森駅徒歩50秒と駅近で通いやすさが魅力の歯科医院です。精密で質の高い治療の提案を目指し、日々スタッフのレベルアップや院内整備に努めています。
診療メニューは一般的な歯科診療、歯周病治療、予防治療、小児歯科、口腔外科、矯正歯科入れ歯インプラント審美治療ホワイトニングに対応しています。診療時間は平日10:30~15:00~19:30、休診日は水曜日です。土日や祝日も診察を行い、夜の19:30まで診療を行うなど、仕事で忙しい方も通いやすいよう配慮されています。
おおもり北口歯科では「家族や友人など大切な人に受けてもらいたい優しい治療」の提供を目指し、型にはまらない患者さんそれぞれの状況や要望に合わせた治療の提案に努めています。院内設備を充実させ、質の高い歯科診療の提供を目指しています。通いやすさにも重点を置き、環境を整えるよう努めています。

おおもり北口歯科の特徴について

おおもり北口歯科photo

・患者さんが通いやすい環境!

おおもり北口歯科では患者さんが通いやすい環境作りにこだわっています。歯科医院は一度で治療が終わることは少なく、何度も治療に通ったり定期的にメンテナンスに通う必要があるため、通いやすい環境は重要なポイントです。

おおもり北口歯科大森駅から徒歩50秒の好立地であり、診療は土日祝日も行っています。仕事が忙しく治療に前向きになれない方が仕事帰りや休日に気軽に通えるようにと考えています。天候にあまり左右されずに来院できる点も大きなメリットです。また、小さなお子さん連れでも安心して来院できるよう、キッズスペースを完備しています。院内は完全バリアフリーで車いすやベビーカーでも安心です。お子さんがいると自分のことは後回しにしてしまいがちですが、親子で安心して通うことが出来るよう心がけています。

・専用の機器を駆使した治療!

おおもり北口歯科では虫歯の部分だけを正確に取り除き、健康な歯をできるかぎり残すことを心がけています。そのためにはどこに問題があるのか、何が原因なのかをより正確に診断する必要があります。

おおもり北口歯科では拡大鏡を使用して肉眼よりさらに精密な治療が行えるように心がけています。拡大鏡を使用することで肉眼の数倍の視野で患部を確認できます。またCTを使用することで徹底した検査を行い、本質的な原因を見つけた上で治療計画を立てています。マウスピース矯正で歯型を取る際にはアイテロという3次元スキャナーを使用することで、従来のシリコンを用いるよりも精密な歯型採取ができるそうです。このように専用の機器を駆使しながら患者さんの治療にあたっています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらおおもり北口歯科の紹介ページ

大森わたなべ歯科(駅東口徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 感染症対策強化

大森わたなべ歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 中央改札東口 徒歩2分

東京都大田区大森北1-8-13 カスタリア大森Ⅱ2階

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜19:00

★:14:00〜18:00
※予約制

大森わたなべ歯科はこんな医院です

大森わたなべ歯科photo

大森わたなべ歯科は、地域の患者さんのお口の健康をサポートしている歯科クリニックです。診療内容は、一般的な歯科診療からインプラント、小児治療、ホワイトニングなど多岐に渡ります。特にインプラント治療は、日本口腔インプラント学会認定医による専門性の高い治療を受けられます。患者さんがご自身の治療内容やお口の状態に興味が持てるよう、丁寧な診療が行われています。 交通アクセスは、JR京浜東北線大森駅中央改札東口より徒歩2分です。診療時間は平日木曜日を除き、10:00~13:00、14:30~19:00で、土曜日も18:00まで診療が行われ、忙しい方も通院のスケジュールが立てやすいのではないでしょうか。

大森わたなべ歯科の特徴について

大森わたなべ歯科photo

・地域に根ざしたホームドクター!

大森わたなべ歯科photo

大森わたなべ歯科は、地域に根ざした歯科クリニックで、一般的な歯科診療だけでなく、インプラント治療など、専門的な治療を受けられます。前向きに治療に取り組めるような配慮がされているので、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。 歯の痛みや口内環境を良くしたいと思った時に気軽に通えるホームドクターとして、幅広い年代の患者さんのお悩みやニーズに応えられています。

・小さなお子さま連れでも安心して通える環境づくり!

大森わたなべ歯科photo

大森わたなべ歯科では、小さなお子さま連れの患者さんも通いやすいよう配慮されています。保護者の方の治療中も待っていられるようキッズスペースが完備され、赤ちゃん連れの方のためにおむつ交換台も設置されています。 妊婦さん向けの歯科治療から、乳歯が生え始めたお子さま、永久歯への移行期間の小学生のお子さま、中学生以降の方まで、それぞれの歯の成長とライフステージに合った治療が提供され、フッ素塗布シーラントなどの予防治療も行われています。

・認定医によるクオリティの高い治療!

大森わたなべ歯科photo

大森わたなべ歯科では日本口腔インプラント学会所属の認定医が在籍し、豊富な経験と確かな技術による治療が期待できます。歯科用CTであごの骨や神経などの状態を精密に確認し、インプラントについて、入れ歯やブリッジなど他の治療法との違いやメリット・デメリットを説明された上で、要望や予算に合わせて治療を提案してもらえます。むし歯や歯周病など、治療に入る前の口腔内のトラブルに関しても、一つの医院で治療が完結できるのも嬉しいポイントですね。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大森わたなべ歯科の紹介ページ

服部デンタルクリニック(駅東口徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

京浜東北線 大森駅 東口 徒歩3分
京浜急行線 大森海岸駅 徒歩4分

東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館1F

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:00

★:第1・第3週の外科診療は16:00~19:00となります。

服部デンタルクリニックはこんな医院です

服部デンタルクリニックphoto

服部デンタルクリニックでは、各分野に精通した先生がそれぞれの治療で専門性を活かしたチーム医療を行い、チーム医療で一人ひとりのお口の健康をサポートされています。満足度の高い歯科診療を目指し、治療方針の説明について分かりやすく説明し、治療計画を立案しているそうです。
むし歯や歯周病を対処する一般的な歯科診療をはじめ、治療そのものを必要としない健康なお口を目指すための予防治療や、失った歯の咀嚼機能や自然な見た目を補うためのインプラント治療入れ歯治療にも対応されています。また、生き生きとした明るい印象の口元を目指す、ホワイトニング審美治療などの自由診療についてもご相談ください。

服部デンタルクリニックの特徴について

服部デンタルクリニックphoto

・開業から20年!地域に根差した診療を展開!

服部デンタルクリニックphoto

京浜東北線が通る大森駅東口より徒歩3分の場所にあり、地域密着の歯科診療が行われています。近隣にお住まいの方やお勤めの方はもちろん、遠方からいらっしゃる方も多いそうです。
開業して20年の歴史があり、長きに渡って大森エリアの歯のトラブルやお悩みに対応されています。幅広い診療に対応しているので、家族みんなで通うことができる「かかりつけ歯科医」としてもおすすめの歯科医院です。

・インプラントに精通した歯科医師による診療!

服部デンタルクリニックphoto

歯周病や外傷などによって歯の欠損が生じた場合に、顎の骨に人工の歯根を埋入するインプラント治療が行われています。外科処置を伴う大掛かりな治療となるため、メリットだけでなくリスクやデメリットについても丁寧に説明し、埋入後もインプラントが長持ちするようアフターフォローも行われているので、安心して治療をお任せできるのではないでしょうか。歯科スタディグループのSJCDで審美・補綴・インプラントの技術を習得し、インプラントに精通した歯科医師が治療を担当されています。豊富な症例経験をもとにした高品質なインプラント治療が期待できるでしょう。

・セレックシステムで早く修復物を作成!

服部デンタルクリニックphoto

歯の修復物・補綴物を作製する際は、シリコン印象材による型取りをして歯科技工所に依頼する必要がありますが、服部デンタルクリニックではスピーディーかつ精密な歯科技工物の作製が可能となるセレックシステムを導入しているそうです。
セレックシステムは、3D光学カメラで口腔内を撮影し、その撮影データを専用のコンピュータに読み込むことで修復物・補綴物を設計・製作できる機器で、早ければ当日中にセラミックの詰め物や被せ物を作製でき、ケースによっては1day治療も可能だそうです(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。

服部デンタルクリニックphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら服部デンタルクリニックの紹介ページ

中山歯科医院(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

中山歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分

東京都大田区山王3丁目1-6 仲尾ビル1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

★:訪問診療のみ
▲:14:30~17:00

中山歯科医院はこんな医院です

中山歯科医院photo

中山歯科医院はJR京浜東北線「大森駅」より徒歩5分の位置にある好アクセスの歯科医院です。診療は一般的なむし歯治療や歯周病治療をはじめ、小児歯科、予防治療、審美治療、口腔外科、入れ歯インプラント治療など保険診療から自費診療まで幅広く対応されており、小さなお子さんから大人の方まで幅広い世代の患者さんがお口の悩みを相談することができるでしょう。先進的な医療設備を導入し、お悩みや不安を丁寧にヒアリングすることで、患者さんにとって質の高い歯科治療を提供できるように努められています。

中山歯科医院の特徴について

・痛みに配慮した歯科治療!

中山歯科医院photo

患者さんの中には、治療の痛みに不安や恐怖心があり、なかなか治療に踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。中山歯科医院では、患者さんが安心して治療を受けられるようにできる限り痛みの少ない治療を提供されています。治療には麻酔が使用されており、治療中も声掛けをしながら行ってくれるので、安心して治療を受けることができるでしょう。また、インフォームドコンセントを大切にされているので、治療内容の説明も分かりやすく丁寧に行ってくれるのも安心できるポイントです。

・清潔な治療環境が用意されています!

中山歯科医院photo

中山歯科医院では痛みが少ない治療以外にも安心して患者さんが治療を受けられるように院内の感染症対策を徹底されています。治療に使用される器具は超音波洗浄機、オートクレーブ、薬液消毒などで滅菌・消毒処理を行い、患者さんごとに交換して治療を行っているそうです。また、滅菌・消毒処理が難しい器具に関しては、使い捨てのものを使用しているので、清潔な環境で治療を受けることができるでしょう。

・先進的な医療設備を導入!

中山歯科医院photo

患者さんの中には、院内の医療設備の充実さを医院選びの基準にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。中山歯科医院では先進的な医療設備を活用した治療が行われています。患者さんごとに異なる口腔内を適切に把握するために歯科用CTを導入し、口腔内の診断に役立てられています。治療では患部に接触することなく無圧的・無菌的に処置が可能な炭酸ガスレーザーを活用されています。先進的な医療設備を活用した治療が気になる方は中山歯科医院に相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら中山歯科医院の紹介ページ

ラウナ南大井デンタルクリニック(駅徒歩11分)

  • 駅徒歩11分
  • 女医○

ラウナ南大井デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 大森駅 徒歩11分
京急本線 立会川駅 徒歩9分
しなバス:さくら会前 下車 徒歩1分

東京都品川区南大井5-18-5 コーポ望月1F

診療時間
9:00~18:00

★:9:00~17:00
▲:9:00~14:00
※完全予約制
※新患、急患ともに随時受付しております。

ラウナ南大井デンタルクリニックはこんな医院です

ラウナ南大井デンタルクリニックphoto

ラウナ南大井デンタルクリニックは立会川駅から徒歩9分の場所に位置するクリニックです。
女性院長が患者さんに寄り添ったきめ細やかな診療を提供してくれるそうです。質の高い治療を提供するために治療機材も充実しており患者さんが安心して治療に臨める環境が整っており、患者さんの口腔内の健康を本気で考えてくれる歯科医院です。さらに広めのキッズルームも完備しているので小さなお子さんも安心して通院できるでしょう。
「痛いのが苦手な方」「お子さんの歯医者さん選びで悩まれている方」などにおすすめできる歯科医院です!

ラウナ南大井デンタルクリニックの特徴について

・衛生士が担当制!~むし歯予防とホワイトニング~

ラウナ南大井デンタルクリニックphoto

ラウナ南大井デンタルクリニックでは審美歯科治療にも注力しており、エアフローを使用したPMTCホワイトニングコーディネーターが在職しているのでビヨンドを使った短期間でのホワイトニングや自宅で行うホームホワイトニングなどホワイトニングの種類も豊富に用意されているそうで、患者さんのライフスタイルに合わせてホワイトニングが出来るのも嬉しいポイントですね。またスタッフ全員がすべての患者さんのことを把握するべく常勤歯科衛生士でかつ担当制を採用しているそうです。そのため、口腔内を安心して任せられるでしょう。小さいお子さんから大人の方まで年齢層も幅広く対応しており、健康な歯を維持するための治療を提供してくれます。頑張って治療した歯を守るため、治療前のセルフケアを患者さんがご自身で徹底できるまで口腔内の管理をしてくれますのでむし歯予防をしたい方は是非一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

・充実した設備による質の高い診査・診断!

ラウナ南大井デンタルクリニックphoto

ラウナ南大井デンタルクリニックでは、患者さんが安心して治療を受けられるように正確な診査・診断を徹底しているそうです。
設備面では歯科用CTセファロも導入しており、正確な診査・診断をしたうえでの治療をしてくれるそうです。全ユニットには口腔内カメラが設置されており治療前後で治療箇所を撮影し、わかりやすくきちんと説明してくれます。また、滅菌対策・感染対策も徹底しているクリニックだそうです。安全かつ正確な診査・診断ができるからこそ安心して治療をお願いできることでしょう。

・リラックスして治療が受けられるような院内環境!

ラウナ南大井デンタルクリニックphoto

患者さんの中には、院内環境を医院選びの基準にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ラウナ南大井デンタルクリニックでは、患者さんが安心して治療を受けられるように院内環境を整えられています。院内はハワイをイメージした温かみのあるデザインで、個室の診療室やカウンセリングルームが完備されているため、患者さんのプライバシーが守られた環境で治療を受けることができます。
スタッフの方も丁寧で優しく安心して治療に臨める環境が整っているのも安心できるポイントですね。さらに、お子さんも安心して楽しく通院できるように広めのキッズルームには、ハンモックやキッチンセットやお子さん用の白衣など遊べるスペースが充実しているそうです。また、ベビーカーも一緒に入れる広めの診療室なので小さなお子さんをお連れの患者さんも安心して治療に臨めるでしょう。院内にはガチャガチャも用意があるみたいなのでお子さまの歯医者さんデビューにおすすめできる歯科クリニックです!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらラウナ南大井デンタルクリニックの紹介ページ