FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 蒲田駅
  6. 【2024年】蒲田の矯正歯科 おすすめしたい12医院

【2024年】蒲田の矯正歯科 おすすめしたい12医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01
蒲田の矯正歯科 おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

蒲田で評判の矯正歯科をお探しですか?
蒲田はJR京浜東北線や東急池上線が通る駅で、日本矯正歯科学会の認定医が在籍しているなど様々な矯正歯科の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、蒲田近くのおすすめの矯正歯科をご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

蒲田で評判の矯正歯科12医院

ささき矯正歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 認定医○
  • 臨床指導医○

ささき矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩1分
東急多摩川線・東急池上線 蒲田駅 徒歩2分
京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩8分

東京都大田区蒲田5-11-8 千代ビル3F

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:00

★:15:00~20:00
△:9:30~13:30
▲:15:00~17:00
※第1・第2・第3土曜日、第1・第3日曜日のみ診療いたします。

ささき矯正歯科はこんな医院です

ささき矯正歯科photo

ささき矯正歯科は、大田区蒲田で20年以上にわたり、歯並びの改善を目的とした矯正歯科治療を専門に行っている歯科医院です。小児矯正から成人矯正まで幅広い世代の矯正治療に対応されており、ご家族で一緒に矯正治療を受けられるような診療体制が整えられています。矯正治療は歯並びの見た目の改善による審美性の向上をイメージされる方多いと思いますが、咬み合わせや顎位などのお口全体の機能改善も重視した治療が行われているので、審美的かつ機能的な矯正治療を受けることができるでしょう。アクセスは、京浜東北線「蒲田駅」より徒歩1分の位置にあり、土曜日と日曜日も診療されているので、患者さんのライフスタイルに合わせて通院ができるのもおすすめのポイントです。

ささき矯正歯科の特徴について

・経験豊富な歯科医師による矯正治療!

ささき矯正歯科photo

矯正治療は歯科治療の中でも専門性が高いため、その治療に精通した歯科医師に治療を任せたいと考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ささき矯正歯科の院長は日本矯正歯科学会認定医・臨床指導医の資格を持つ矯正治療のスペシャリストです。長年、矯正治療に携わってきた豊富な経験と丁寧なカウンセリングを通して、患者さん一人ひとりに合わせた治療計画を立案されており、患者さんの同意を得たうえで治療に進まれているので、安心して治療を受けることができそうですね。また、顎口腔機能診断施設・指定自立支援医療機関(育成医療・更生医療)として指定・認定を受けており、顎変形症や唇顎口蓋裂などの診断を受けた方の保険適用での矯正治療にも対応されています。

・安心して相談できる環境を用意!

ささき矯正歯科では、矯正治療を検討されている患者さんが気軽に相談できるように初診の無料相談を実施されています。歯並びの状態や矯正治療に対する要望や不安などを親身になって話を聞き、矯正治療の流れ・治療期間・治療費用などについて分かりやすく説明してくれます。治療方法に関しても幅広く用意されており、一般的なワイヤー装置を歯の表面に付ける表側矯正から、ワイヤー装置を歯の裏側に付ける舌側矯正、矯正装置が目立ちにくいマウスピース型矯正、前歯などの数本のみを矯正する部分矯正など、自分の症状や要望に合った矯正治療を受けることができるでしょう。

・矯正装置の見た目が気になる方におすすめ!

患者さんの中には、矯正装置が目立つことを懸念してなかなか治療に踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ささき矯正歯科では、そのような方にマウスピース型矯正(インビザライン※1)を提供されています。インビザラインは、矯正装置が透明で目立ちにくく、周りに矯正治療中ということが気づかれにくいそうです。また、取り外し可能なため、歯磨きや食事も治療前と変わらず行えるので、清掃性が高く、治療中のむし歯のリスク低下にも繋がるそうです。目立ちにくい矯正治療が気になる方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらささき矯正歯科の紹介ページ

のびのび歯科・矯正歯科(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分

のびのび歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 蒲田駅 車で6分
東急多摩川線 矢口渡駅 徒歩3分

東京都大田区多摩川1-33-24

診療時間
9:30~13:30
14:30~18:30

のびのび歯科・矯正歯科はこんな医院です

東京都大田区多摩川に所在するのびのび歯科・矯正歯科は、最寄駅の東急多摩川線の「蒲田」駅の隣、「矢口渡」駅から徒歩3分とアクセス良好なクリニックです。矢口渡駅の出入口1を出て、左に進みます。250mほど道なりに進むと、左手にのびのび歯科・矯正歯科が位置しています。矢口渡駅を出てほぼ直進!駅から近くてわかりやすい好立地です。クリニックの外壁には、のびのび歯科・矯正歯科の院長がデザインしたというかわいらしいイラストが描かれています。家族全員でのびのびと気軽に通えるような、堅苦しくないクリニックを目指し、2016年9月に開院した新しいクリニックです。患者さん一人ひとりに合った、できる限り歯にダメージを与えない優しい治療の提供と、予防にも力を入れています。土曜日・日曜日・祝日の診療も行っているので、患者さんのライフスタイルに合わせて通いやすいクリニックだと思います。大人の方、子どもの方への矯正治療はもちろん、一般歯科や小児歯科、予防治療、審美治療ホワイトニングインプラント入れ歯と、幅広いお悩みに対応しています。

のびのび歯科・矯正歯科の特徴について

のびのび歯科・矯正歯科photo

・透明なアライナー矯正にも対応しています!

一般的に矯正治療で行われるワイヤー矯正の代わりに、ほぼ透明なアライナー矯正装置を装着して歯並びを矯正するという画期的な矯正治療方法です。のびのび歯科・矯正歯科では、最も高精度なアラインテクノロジー社のインビザライン」を採用しています。目立ちにくく取り外しが可能な矯正治療方法を検討している方には特に、インビザラインを取り入れているのびのび歯科・矯正歯科をおすすめします。

・綿密な治療計画をたてて矯正治療を行います!

のびのび歯科・矯正歯科では、矯正治療の前に、診断結果や治療計画、治療期間の説明を、3Dシミュレーションを見ながら行います。3Dシミュレーションは、矯正治療完了後の歯牙の最終位置までも確認できます。患者さん自身が、最終的にどんな歯並びになるのかを事前に確認ができるので、安心だと思います。この3Dシミュレーションや治療計画を基にしてアライナーを作成します。安心で納得のいく矯正治療を受けることができると思います。

・子どもの矯正治療!

大人と比べて骨が柔らかく、適切な矯正治療を行うことで、顎の骨の大きさや歯並びの形状を調整しやすい子どもへの矯正治療小児矯正」。のびのび歯科・矯正歯科では、顎が小さくて歯の収まるスペースが狭いことが原因で、歯並びが悪くなってしまった子どもの患者さんへ、永久歯の収まりきるスペースを確保した矯正治療をメインとして行っています。「クリニックを嫌いにならないでほしい」という思いで子どもの患者さんへの治療にあたっているのびのび歯科・矯正歯科で、調整がききやすい子どものうちから矯正治療を受けることをオススメします。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらのびのび歯科・矯正歯科の紹介ページ

はらだ歯科クリニック(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

はらだ歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩5分
京急本線 京急蒲田駅 西口 徒歩4分

東京都大田区蒲田5-27-10 TKビル2階

診療時間
10:00~13:00
14:00~19:00

★:14:00~18:00
※最終受付は30分前となります。
※年末年始は休みとなります。

はらだ歯科クリニックはこんな医院です

はらだ歯科クリニックphoto

はらだ歯科クリニックはJR蒲田・京急蒲田駅より徒歩5分圏内の大変アクセスの良い立地にあります。お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用される事をおすすめします。
はらだ歯科クリニックでは矯正治療に力を入れ、できるだけ多くの方に矯正治療を受けていただくため、歯列矯正の症例写真をホームページにて公開されています。また症例写真に加えてかかった費用なども掲載されているので、矯正を考えられている方は参考にされると良いかもしれません。

診療時間は平日10:00〜13:00・14:00〜19:00まで、土日祝日10:00〜13:00・14:00〜18:00までで、年末年始を除いて年中無休です。また平日は夜19:00まで診療しているのでお仕事されている方におすすめです。また個別相談もインターネット予約が可能ですので、事前に予約することをおすすめします。

はらだ歯科クリニックの特徴について

はらだ歯科クリニックphoto

・目立ちにくい矯正治療が可能!

はらだ歯科クリニックphoto

はらだ歯科クリニックでは、「矯正装置が見えずに歯列矯正をやりたい」など患者さまのニーズに応えるためインビザラインG6(マウスピース矯正)」裏側矯正舌側矯正)」を取り入れられています。また、表側に矯正装置を装着する場合でもホワイトブラケットという従来のシルバーの装置より見えにくい矯正装置での提供も可能です。

・気になる部分だけ矯正可能!

はらだ歯科クリニックphoto

はらだ歯科クリニックでは、部分的に歯並びが気になるという方には、部分矯正を実施しています。部分矯正のメリットとしては、費用が抑えられ、治療期間が短縮できる事です。
また歯列の状態により適応にならない場合もありますので、一度ご相談されることをおすすめします。

・インプラント矯正を併用し矯正期間短縮を実現!

はらだ歯科クリニックphoto

はらだ歯科クリニックでは、インプラント矯正を併用する事で矯正期間の短縮が可能です。「インプラント矯正」とは、矯正用の非常に小さなインプラント(スクリュー)を使用し、歯を動かすために固定する事で、通常の歯列矯正では難しかった様々な歯の動きを可能にします。インプラントの植立は5分程度で完了し、歯の移動が終われば除去され、除去した後の歯肉や顎骨は1週間程度で元に戻りますので跡が残る心配がないのもメリットです。
インプラント矯正は矯正期間短縮が可能となり、長期的にかかる患者さまのストレス軽減にもつながります。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらはらだ歯科クリニックの紹介ページ

PDC矢口渡歯科診療所(駅から車で7分)

  • 駅から車で7分
  • 感染症対策強化

PDC矢口渡歯科診療所photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 蒲田駅 車で7分
東急池上線 矢口渡駅 徒歩2分

東京都大田区多摩川1丁目21−1

診療時間
9:30〜13:30
15:00〜19:30

★:15:00~17:30
※最終受付時間は、平日19:30まで、土曜日17:30までです。

PDC矢口渡歯科診療所はこんな医院です

PDC矢口渡歯科診療所photo

PDC矢口渡歯科診療所は、東京都大田区多摩川にあり、矢口渡駅から徒歩2分という大変アクセスの良い場所に位置しています。提携駐車場が利用できるため、お車での通院も可能です。院内は白を基調とした清潔な空間が印象的で、バリアフリーのためベビーカーや車いすを利用されている方でも安心です。一般的な歯科診療から予防治療、審美治療インプラント治療まで幅広い診療が行われ、特に矯正治療に力が入れられています。豊富な矯正方法が用意され、目立ちにくいマウスピース型矯正や、ワイヤーによる矯正などから選択することができます。平日の診療時間は、午前9時30分から午後1時30分、午後3時から7時30分です。土曜日も午後5時30分まで診療が行われているため、平日は学業やお仕事などで忙しい方でも通いやすいでしょう。日曜日・祝日は休診です。

PDC矢口渡歯科診療所の特徴について

・人気のマウスピース型矯正に対応、豊富な方法から選べる矯正治療!

PDC矢口渡歯科診療所photo

PDC矢口渡歯科診療所では、豊富な矯正治療法が用意され、患者さんのご希望や生活スタイルなどに応じて選ぶことが可能です。一般的によく使用されている歯の表側にブラケットをつける矯正をはじめとして、目立ちにくい透明なマウスピースによる矯正や、歯の裏側にブラケットをつけるタイプの矯正などの幅広い治療法があります。お子さまから大人まであらゆる世代の方々に対して矯正治療が行われていますので、歯並びについてお悩みの方はお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

・徹底的な衛生管理で清潔な治療環境が用意されています!

PDC矢口渡歯科診療所photo

PDC矢口渡歯科診療所では、患者さんが安心して治療を受けられるように、使用した機器は毎回高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)で滅菌処理され、いつでも清潔で感染リスクのない状態で治療を受けられる状態になっているそうです!マスクやグローブなど1回使用したら捨てる使い捨て(ディスポーザブル)用品を利用していることもあり、どなたでも気持ちよく治療が受けられるクリーンな治療環境が整えられているクリニックです♪

・なんでも話せる親身なドクターによる安心のカウンセリング、治療♪

PDC矢口渡歯科診療所photo

PDC矢口渡歯科診療所では、お口に関するお悩みを解消し、患者さんが快適に楽しく生活できるような医療の提供に力が入れられています。虫歯などの治療だけではなく、いつまでも健康なお口をサポートできるように協力してくれるクリニックです。歯科医院はどうしても「痛い」「先生が怖い」などマイナスなイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、なんでも話せる親身な歯科医師により診療が行われていますので、どんな些細なお悩みでも気軽に相談してみることをおすすめします♪

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらPDC矢口渡歯科診療所の紹介ページ

Dental Office Kure(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分
  • 感染症対策強化

Dental Office Kureの特徴を1分動画で見る

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩10分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩4分

東京都大田区蒲田本町2-4-2

診療時間
9:00〜12:30
14:00〜18:30

★:13:30~16:30
※予約制
※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

Dental Office Kureはこんな医院です

Dental Office Kurephoto

Dental Office Kureは、「お口は健康の入り口」という考え方のもと、矯正治療に注力されています。歯並びや噛み合わせの改善はもちろん、幅広いニーズに対応できるよう、むし歯・歯周病治療、入れ歯、歯科口腔外科、親知らず、インプラント審美治療ホワイトニング、予防治療、小児歯科など総合的な診療も行われています。JR蒲田駅から徒歩10分、京急蒲田駅から徒歩4分の場所に位置しており、環八通り沿いにあるわかりやすい立地です。入り口にはスロープが設置され、院内はバリアフリー設計のため、ベビーカーや車椅子を利用されている方も安心です。診療時間は9:00〜12:30/14:00〜18:30(土曜日午後は13:30〜16:30)の二部制です。木曜日・日曜日・祝日は休診日ですが、祝日のある週の木曜日は診療を実施されており、WEB予約も受け付けられています。

Dental Office Kurephoto

Dental Office Kureの特徴について

Dental Office Kurephoto

・マウスピース型矯正治療をメインに対応!

Dental Office Kurephoto

Dental Office Kureでは、一般的な矯正治療であるワイヤー矯正のほか、マウスピース型矯正治療にも対応されています。透明な素材で取り外しが可能な装置のため、目立ちにくく、普段通りお食事や歯磨きができるのが嬉しいポイントです。幅広い症例に適応可能な「クリアコレクト(※1)」と、前歯の歯列不正に効果が期待できる「アソアライナー(※1)」の、2種類を取り入れ、前歯のみなど一部分の歯を整えるニーズにも対応できるそうです。矯正治療は、審美的に整った歯並びを作るだけでなく、噛み合わせを整えることでむし歯や歯周病から歯を守るというメリットもあると考えられています。

・矯正治療以外にも対応できる総合歯科!

Dental Office Kurephoto

Dental Office Kureでは、矯正治療以外の診療科目にも対応し、むし歯・歯周病やインプラント治療も提供されています。口腔内の状態をトータルで診療してくれるので、矯正治療中にむし歯ができた際など、改めて他院にかかる必要がないのは嬉しいですね。歯質を強化するフッ素塗布や、歯科衛生士による歯のクリーニングも受けられるそうです。矯正治療インプラント治療についての無料相談も受け付けられているので、お口に関するお悩みのある方は、Dental Office Kureに相談されてみてはいかがでしょうか。

・審美治療でより美しい口元を目指せます!

Dental Office Kurephoto

Dental Office Kureでは、審美治療ホワイトニングセラミック治療も行われています。詰め物の色味が気になった際や、歯を白くしたい際も院内で対応してもらえるため、多角的な診療で口元をより美しくできるでしょう。ホワイトニングでは、歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニング、二つを併用して行うデュアルホワイトニングに対応しているそうです。審美性にもこだわった歯並びや噛み合わせの改善をお考えの方は、満足度の高い治療が期待できるDental Office Kureの受診をおすすめします。
※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらDental Office Kureの紹介ページ

蒲田あさみ矯正歯科(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分

蒲田あさみ矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線 蒲田駅 徒歩4分

東京都大田区西蒲田7-43-9 ザ・シティ蒲田Ⅱ2F

診療時間
10:00~13:30
15:00~18:30

★:15:00~19:00
▲:土曜日(第1、第3、第5)、日曜日(第2、第4):9:30~13:00/14:00~17:00

蒲田あさみ矯正歯科はこんな医院です

蒲田あさみ矯正歯科photo

蒲田あさみ矯正歯科は、2022年4月5日に新規開院予定の新しい歯科医院です。診療は、歯並びや咬み合わせでお困りの患者さんを対象にした矯正治療を専門に行っており、ワイヤー矯正からマウスピース型矯正まで幅広く取り扱われています。歯並びや咬み合わせを改善することで、見た目のコンプレックスの解消やむし歯・歯周病のリスク軽減にも繋がるそうなので矯正治療をお考えの方は蒲田あさみ矯正歯科に相談してみてはいかがでしょうか。また、安心して来院してもらえるように医療用空気清浄機の設置やオートクレーブによる治療器具の滅菌など感染症対策も徹底されています。

蒲田あさみ矯正歯科の特徴について

蒲田あさみ矯正歯科photo

・駅近で通いやすい!

矯正治療は、むし歯治療などとは違い、数年にわたり通院が必要になる治療のため、通いやすさなども選択肢の一つとして考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。蒲田あさみ矯正歯科は、JR京浜東北線・東急多摩川線・東急池上線「蒲田駅」より徒歩4分の位置にあり、駅からも近いためお買い物終わりなどにも通える点は嬉しいポイントではないでしょうか。院長の浅見先生をはじめ、歯科衛生士、歯科助手などのスタッフ全員で患者さんのお悩みに寄り添いサポートしてくれるので安心して任せることができるでしょう。

蒲田あさみ矯正歯科photo

・矯正治療のスペシャリスト!

蒲田あさみ矯正歯科で、矯正治療を担当されている院長は日本矯正歯科学会の認定医の資格を持つ矯正治療のスペシャリストです。大学病院をはじめ、数多くの歯科医院で矯正治療を担当されていた経験もあるため、患者さんが抱える歯並びのお悩みや理想の歯並びに関しても安心して相談することができるでしょう。矯正手法も多岐にわたり、一般的な歯の表面にワイヤー装置を取り付ける表側矯正から装置が目立ちにくい裏側矯正マウスピース型矯正(インビザライン※1)にも対応されています。院長は、マウスピース型矯正の治療経験が豊富で院内には口腔内スキャナーiTeroなども導入されており、取得したデータをもとにシミュレーションデータが見れるそうです。

蒲田あさみ矯正歯科photo

・プライベート空間でリラックスして治療が受けられる!

蒲田あさみ矯正歯科は、歯並びに関してお悩みを持つ患者さんが安心して相談・治療が受けられるように完全個室の診療室が完備されています。個室のため診療中に周りの目を気にせずリラックスして治療を受けることができるそうです。診療室とは別にカウンセリングルームも用意されているので、不安を抱えられている方やプライバシーが守られた空間で治療を受けたい方におすすめの歯科医院です。
※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら蒲田あさみ矯正歯科の紹介ページ

藤岡歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

藤岡歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

東急池上線 蒲田駅 徒歩3分

東京都大田区西蒲田7-62-5

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00

★:9:00~12:00

藤岡歯科医院の特徴を1分動画で見る

藤岡歯科医院はこんな医院です

藤岡歯科医院photo

大田区の藤岡歯科医院は、JR蒲田駅から徒歩3分、蒲田西口商店街沿いに位置する歯科医院です。地域に密着した歯科医院として幅広い治療に対応できる設備を整えられている為「家族みんなで安心して通える歯科医院」として、幅広い年齢の方に受診していただけます。
ドクターもスタッフも患者さんに寄り添って対応してくれますので、ご家族一人ひとりが安心してそれぞれに適した診察と治療を受けることができます。また、院内は感染症対策が徹底されており、治療時の飛沫を吸い込む口腔外バキュームや次亜塩素酸水超音波噴射器を使用した院内の空気清浄等が行われているので安心して受診することができそうです。

藤岡歯科医院の特徴について

・女性院長ならではの丁寧な矯正治療!

藤岡歯科医院photo

複数の矯正の学会に所属している院長の藤岡先生は、積極的に新しい技術や矯正方法を勉強会や学会などで習得し、治療に活かされています。特に、院長先生は矯正だけでなく補綴(歯を被せる治療)や保存修復(根の治療や詰める治療)などの一般治療の臨床経験も豊富なため、
通常の矯正治療に一般治療を組み合わせることで、より審美性の高い治療、治療期間を短縮した治療の提案も可能です。女性ならではの審美的な目線からお顔全体のバランスを考えた治療計画を考えられているそうですので、歯並びのことでお悩みをお持ちの方も女性の先生になら相談しやすいのではないでしょうか。

・歯並びだけでなく審美的な治療にも対応!

藤岡歯科医院photo

噛み合わせなどの機能性はもちろん、審美的な観点も重視した矯正治療が行われています。矯正治療のほか、銀歯などの治療済みの歯をセラミックの歯に変えるセラミック治療や専用の薬剤で歯を白くするホワイトニング、また、くいしばりが強くてお顔のエラが張っているのを気になさっている方には、エラ張りの改善のための治療も行うことができます。患者さんの様々なニーズに対応しているため、歯並びだけでなくお口全体の見た目を改善したい方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら藤岡歯科医院の紹介ページ

蒲田ハピネス矯正歯科(駅から徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

蒲田ハピネス矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

JR京浜東北線・JR根岸線 蒲田駅 東口 徒歩3分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩9分

東京都大田区蒲田5-44-14 トオヤビル2階

診療時間
11:00~14:30
16:00~20:00

▲:10:00~13:30/14:30~19:00
★:10:00~13:30/14:30~18:00(第2・第4のみ)

蒲田ハピネス矯正歯科はこんな医院です

蒲田ハピネス矯正歯科photo

蒲田ハピネス矯正歯科は、蒲田駅東口から徒歩3分という便利な立地にあります。院内はホテルのような雰囲気で、リラックスしながら治療を受けることができるそうです。治療前のカウンセリングでは丁寧で分かりやすい説明を心掛け、患者さんとゴールを共有し治療計画を立てていくそうなので安心して治療に進むことができますね!また、歯並びだけでなくお顔立ちまで配慮した矯正治療をモットーに幅広い年代の方々に対応しており、患者さんの希望に寄り添えるように見た目に配慮した透明なマウスピース型矯正装置舌側矯正など様々な選択肢の中から治療法を選ぶことができるそうです。矯正治療をお考えの患者さんに対して初回相談を無料で実施されているので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

蒲田ハピネス矯正歯科の特徴について

・日本矯正歯科学会認定医による治療♪

蒲田ハピネス矯正歯科photo

日本矯正歯科学会の認定医、アメリカ矯正歯科学会のインターナショナルメンバーでもある経験豊富な院長が治療を担当しています。矯正専門の歯科医院だからこそエックス線(セファロ)や口腔内スキャナ(iTero)など新しい設備を取り揃えており、専門性の高い治療を受けることが可能だそうです。
また、審美面だけでなくお顔立ちにも配慮した治療を特徴としており、お口の状態と希望の矯正法に配慮しながら、一人ひとりに寄り添った適切な矯正治療を提案してくれます。経験豊富な歯科医師に治療を任せたい方は蒲田ハピネス矯正歯科の受診をおすすめします。

・ライフプランに合わせたオーダーメイドの治療計画!

蒲田ハピネス矯正歯科photo

蒲田ハピネス矯正歯科では、患者さんの希望に合った治療法を実施するために初診時のカウンセリングを重視されています。初診の相談を無料で受け付けられており、患者さんのライフスタイルに合わせて治療方法を提案してくれます。通常のワイヤー矯正はもちろん、取り外しができる透明なマウスピース型矯正や歯の裏にワイヤーを着ける目立ちにくい舌側矯正など、ライフスタイルに合わせて治療法を選ぶことができるそうです。
矯正治療は口元の印象を左右する重要な治療だからこそ、安心しておまかせできる先生に治療をお願いしたいという方は、蒲田ハピネス矯正歯科に一度相談してみてはいかがでしょうか。

・もう矯正治療を諦めない!通いやすい環境がここにあります♪

蒲田ハピネス矯正歯科photo

患者さんの中には矯正治療を受けたいけれど、学校やお仕事で忙しく通うことが難しいという方も多いのではないでしょうか。蒲田ハピネス矯正歯科では平日は20時、土曜日と日曜日も診療を行っているので、学校終わりやお仕事終わりにも通いやすい診療スケジュールが用意されています。また、蒲田駅東口から徒歩3分と通いやすいのはうれしいですね!一括払いはもちろんデンタルローン、クレジット払いにも対応しており、院内分割手数料のかからない支払い方法など費用に関する相談にも柔軟に対応しているのもおすすめのポイントです。

・お子さんの将来を見据えた小児矯正♪

蒲田ハピネス矯正歯科photo

蒲田ハピネス矯正歯科は、小児矯正も積極的に取り組まれています。小児矯正は成長過程や性格などを考慮するため、お子さんの将来を見据えたカウンセリングや診査診断が行われています。必ずしも来院された際にお子さんの矯正を勧めるわけではなく、顎の骨の成長段階に合わせた矯正治療を実施されています。どのタイミングで始めるのがベストなのかを見極め、保護者の方と相談しながら進めることを大事にしているそうです。小児矯正を行うことで正しい顎の成長むし歯や歯周病になりにくいなど、歯並びの改善以外にも様々なメリットがあるので、お子さんの歯並びが気になる方はまずは蒲田ハピネス矯正歯科の受診をおすすめします。

・治療後もワンランク上の美しさを!

蒲田ハピネス矯正歯科photo

蒲田ハピネス矯正歯科は、矯正後のホワイトニングをおすすめされています。
ホワイトニングは矯正で綺麗になった歯をより美しく保ち、むし歯になりにくいといった予防効果もあるそうです!蒲田ハピネス矯正歯科では、即効性の高いオフィスホワイトニング、白い歯を長く保ちたい方におすすめのホームホワイトニング、2つのメリットを兼ね備えたデュアルホワイトニングが用意されており、自分に適した方法で歯の色を改善できるそうです。矯正とホワイトニングを掛け合わせてワンランク上の口元の美しさを体験してみてはいかがでしょうか。

蒲田ハピネス矯正歯科photo

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら蒲田ハピネス矯正歯科の紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

アイコネクト大森矯正歯科アイコネクト大森矯正歯科