FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 浅草駅
  6. 【2024年】浅草の歯医者さん おすすめしたい9医院

【2024年】浅草の歯医者さん おすすめしたい9医院(1/2ページ)

 公開日:2024/03/19
浅草の歯医者さん おすすめしたい医院

浅草で評判の歯医者さんをお探しですか
浅草は東京メトロ銀座線・東武スカイツリーライン・都営浅草線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、浅草近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

浅草で評判の歯医者さん9医院

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院(駅徒歩9分)

  • 駅徒歩9分

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩9分

東京都台東区蔵前2-6-3 ジェイエムビル5階

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

▲:訪問診療のみとなります。

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院はこんな医院です

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院photo

東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「浅草駅」より徒歩9分ほどの位置にあるジェイエムビル歯科医院は、痛みなどの症状を取り除いて、「むし歯や歯周病にならない」ための予防に特に力を入れている歯科医院です。患者さんの要望にできる限り応えられるように一般歯科はもちろんのこと、小児歯科、入れ歯インプラント治療審美治療など幅広く対応されています。歯科用CTやレーザー治療器などの新しい医療設備も整えられているので、近隣にお住まいの方で口腔内にお悩みをお持ちの方は、ジェイエムビル歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院photo

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院の紹介動画

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院の特徴について

・コミュニケーションを大事にした診療!

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院photo

歯科医院をお探しの患者さんの中には、様々な不安や悩みを抱えられていると思います。ジェイエムビル歯科医院では、患者さんとのコミュニケーションにより一人ひとりに合わせた治療計画を立案し、丁寧で分かりやすい治療説明が行われています。また、治療内容について正しく理解してもらうことを大切にされているため、細かな疑問や質問も気軽に相談ができ、納得した上で治療に臨めるそうです。

・駅近で通いやすい!

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院photo

ジェイエムビル歯科医院は、東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線 浅草駅より徒歩9分、都営大江戸線 蔵前駅から徒歩3分、都営浅草線 蔵前駅から徒歩30秒と通いやすい立地にあります。歯科医院選びの基準に通いやすさを考えられている方に取っては嬉しいポイントではないでしょうか。また、平日は19時まで受付されているので、仕事終わりや学業終わりにも通うことができるでしょう。

・気軽に頼れるかかりつけ医!

医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院photo

小さなお子さんからご年配の方まで幅広い世代の患者さんに対応されているジェイエムビル歯科医院では、誰でも気軽に頼れる歯科医院を目指し、幅広い診療や相談しやすい雰囲気造りに努められています。また、『かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所』としても認定されており、無理な治療の押し付けなどは行わず、患者さんに寄り添って治療を進めてくれるので、かかりつけ医を見つけたいという方はジェイエムビル歯科医院を受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら医療法人社団医康会 ジェイエムビル歯科医院の紹介ページ

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分

東京都台東区浅草浅草1丁目10-5 KNビル1階

診療時間
8:30~13:00
14:00~19:00

※年末年始のみ休診、不定休となります。

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科はこんな医院です

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

★★★ここに医院の説明文が入ります(300文字目安)★★★

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科の紹介動画

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科の特徴について

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

・★★★医院の特徴1のタイトルが入ります(30文字目安)★★★!

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

★★★医院の特徴1の説明文が入ります(100文字目安)★★★

・★★★医院の特徴2のタイトルが入ります(30文字目安)★★★!

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

★★★医院の特徴2の説明文が入ります(100文字目安)★★★

・★★★医院の特徴3のタイトルが入ります(30文字目安)★★★!

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

★★★医院の特徴3の説明文が入ります(100文字目安)★★★

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科の紹介ページ

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分

東京都台東区浅草浅草1丁目10-5 KNビル1階

診療時間
8:30~13:00
14:00~19:00

※年末年始のみ休診、不定休となります。

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科はこんな医院です

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科は予防治療、むし歯治療、根管治療ドッグベストセメント、歯周病治療、審美治療矯正歯科インプラント入れ歯など幅広い診療に対応している歯科医院です。
交通アクセスは、つくばエクスプレス浅草駅国際通りA出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線浅草駅1番出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線田原町駅3番出口より徒歩2分、駅近で便利な立地です。診療日時は平日から土曜日・日曜日・祝日まで8:30~13:00、14:00~19:00です。
子育て中の保護者の方にとって、歯科受診は負担が大きいかもしれませんが、浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科では保育士が在籍するキッズルームが完備され、保護者の方も治療に専念できるよう配慮されています。また、お子さまと一緒に診療室まで入れるキッズスペース付きの診療室も完備されています。

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科の特徴について

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

・極力歯を削らずに虫歯を治す!

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科では、極力歯を削らずにむし歯を治療するドックベストセメントを導入されています。ドックベストセメントとは、抗菌性の高いミネラルを含んだセメントを塗布することでむし歯を治療する方法なのだそうです。
ドックベストセメントは神経を取る治療と比べて短期間で治療ができ、むし歯の再発を抑制するそうです。また、使用するセメントの主成分は銅イオンのため、体に優しく副作用やアレルギーのリスクが少ないと言われています。

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科photo

・矯正治療の無料相談会を実施!

矯正治療は審美性だけでなく、歯の機能性の改善にも効果を発揮します。大人の方もお子さまも、歯の健康を守るために矯正治療はなるべく早めに開始することがおすすめです。
浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科では、マウスピース型矯正やブラケット矯正、床矯正が用意されています。矯正治療を開始する前の無料相談も受け付けていますので、矯正治療を検討されている方は浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科に一度相談してみてはいかがでしょうか。

・一人ひとりに適した入れ歯、インプラント治療!

失った歯を放置すると、噛み合わせや審美性、発音のしにくさなどさまざまな面に悪影響を及ぼすリスクがあるそうです。そのため、失った歯を補う治療は非常に大切です。
浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科では、患者さんの状態に合わせて入れ歯インプラント治療など一人ひとりに適した治療を提供してくれます。また、治療後も長持ちさせるために定期的なフォローを行ってくれますので、治療をお考えの方は気軽に浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科を受診してみてください。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科の紹介ページ

桐歯科医院(駅から車で3分)

  • 駅から車で3分
  • 女医○

桐歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

各線 浅草駅 車で3分
JR常磐線・東武スカイツリーライン 南千住駅 車で4分
バス:今戸2丁目 下車 徒歩2分
バス:東京都人権プラザ前 下車 徒歩3分
バス:東浅草 下車 徒歩5分

東京都台東区橋場1-9-6 コートポローニア2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:10:00~13:00
▲:14:30~17:00
※予約制
※女性の歯科医師もおりますので、お子さんや女性の患者さんなど、ご希望される方は、予約時にお伝えください。

桐歯科医院はこんな医院です

桐歯科医院photo

台東区橋場の桐歯科医院は、清川分室通りに面したわかりやすい場所にあり、土曜診療にも対応されています。公共交通機関をご利用の場合は、台東区北めぐりん「今戸2丁目」バス停留所、「東京都人権プラザ前」バス停留所、「東浅草」バス停留所を利用されると便利です。駐車スペースも完備されているので、お車での来院も便利です。
診療では、一般的な歯科診療をはじめ歯周病治療や口腔外科、顎関節治療、小児歯科、矯正歯科、歯科用レーザー治療、予防治療など幅広い診療にタイプされています。院内はバリアフリー設計で、車いすやベビーカーをご利用の方にもおすすめで、お子さん連れの方も安心して通院できるでしょう。
院長は口腔外科と歯周病を専門とされており、わかりやすい説明を心掛けられているので、気になる症状のある方はご相談ください。

桐歯科医院の特徴について

桐歯科医院photo

・丁寧でわかりやすい説明!

桐歯科医院photo

過去に歯科医院で、治療内容についてよく理解できないまま治療を受けた経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。桐歯科医院では、「一人ひとりが納得できる治療と、いつまでもしっかり噛める歯を」という理念で日々診療を行っており、丁寧で分かりやすい説明を心掛けられています。
一人ひとりのお悩みや要望をきめ細かに汲み取り、治療に反映できるよう、患者さんへの傾聴を大切にしているそうです。説明の際はなるべくわかりやすい言葉を選び、十分にご理解いただいたうえで治療に臨んでいただけるよう配慮されているので、納得して治療を受けられるのではないでしょうか。

・安心して治療を受けられる医療機器が充実しています!

桐歯科医院photo

桐歯科医院では、より高品質な治療を提供できるよう新しい医療機器を積極的に導入されています。顎骨や神経、血管などの組織を立体的に把握できる歯科用CTや、低侵襲な治療が可能となるエルビウムYAGレーザーなどを完備しており、安全性の高い治療に役立てているそうです。また、衛生的な空間で外科処置を行うための個室オペ室や、リラックスした状態で治療を受けられる笑気麻酔、術中に全身の状態を把握できるモニタリング装置なども完備されています。より良い治療のためには、歯科医師の技術だけでなく医療機器の機能性も重要となるからこそ、良質な機器を採用されているのは安心できるポイントです。

・歯科口腔外科や歯周病治療もご相談ください!

桐歯科医院photo

親知らずの抜歯などを行う歯科口腔外科や、歯を支える組織を健康に保つ歯周病治療にも力を入れており、専門性の高い治療が行われています。院長は口腔外科に精通しており、ドイツボン大学の顎顔面外科への留学経験や神奈川歯科大学の口腔外科学教室で講師を務めた経験のある先生で、安全性の高い治療が期待できるでしょう。歯周病治療では、SRPルートプレーニングによる口腔内の清掃や歯磨きの指導のほか、重症化している場合の歯周外科治療も可能だそうです。
歯の痛みはもちろんお口全体の不快な症状について相談でき、一人ひとりの生活習慣なども総合的に考慮した治療を提案されているので、気になる症状のある方は一度相談してはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら桐歯科医院の紹介ページ

安田歯科醫院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩2分

東京都台東区花川戸1-15-1 フェスタ花川戸201

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00
※予約制

安田歯科醫院はこんな医院です

安田歯科醫院は、東京メトロ銀座線と東武スカイツリーラインの浅草駅から歩いて2分の場所に位置しています。それ以外に都営地下鉄の浅草駅などからも近い位置にあり、電車で便利に通える歯医者さんです。このクリニックの診療方針にはインフォームドコンセントを大切にし、患者さんとのコミュニケーションを重視した治療を行うことが挙げられます。診察イスにはモニターが取り付けられ、CCDカメラで撮影した患者さんの口の中の画像を見ながら説明を行うといった取り組みもされているため、治療の内容が把握しやすいメリットがあります。なお、このクリニックの医師は日常会話レベルで英語や北京語、台湾語が話せるのでこれらを使っての診療も行えます。

安田歯科醫院の特徴について

・麻酔注射をできる限り痛くない状態で受けられる!

歯医者さんでの麻酔注射が苦手な人はこのクリニックを利用すると、始めに表面麻酔を塗ってから極細の注射針と電動注射器を使った麻酔注射が受けられるため、チクッとした嫌な痛みを感じずに治療が出来ます。またCO2レーザーでの治療も行っているので、できる限り痛くない歯の治療を受けたい人に向いているクリニックだと言えます。安田歯科醫院では院内の衛生管理にも力を入れ、ハンドピースを患者さんごとに滅菌したり、手袋やコップなどはディスポーザブル製品を使うといった工夫で院内感染の防止に努めている点も安心です。

・予防治療の施術を積極的に行っている!

安田歯科醫院では患者さんのそれぞれに適した予防治療プログラムを提案することで、虫歯や歯周病の予防を行っています。このクリニックは唾液によるカリエスリスクテストを実施し、検査結果を使って一人ひとりにおすすめの予防治療プログラムを提案します。それからこのクリニックでは、PMTCを行うことで虫歯になるリスクを下げたり歯周病の症状や口臭の改善をすることも出来ます。他にも3DSという除菌法によって虫歯予防が出来るので、利用してみると良いでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら安田歯科醫院の紹介ページ

篠塚歯科医院(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分

篠塚歯科医院photo引用:https://www.shinozuka-dental.com/

アクセス・住所・診療時間

都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩10分

東京都墨田区東駒形1-19-7

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

※木曜日は概ね訪問診療致します。
※予約制

篠塚歯科医院はこんな医院です

篠塚歯科医院photo引用:https://www.shinozuka-dental.com/

篠塚歯科医院は、都営浅草線浅草駅から徒歩6分、都心からアクセスしやすい場所にあります。駐車場も5台分用意されています。診療時間は午前の部は9:00から13:00、午後の部は14:00から18:00です。比較的早く閉まるため、日勤の人は仕事帰りに向かうのは難しいですが、土曜日も診療しているため、平日の来院が難しい場合は土曜日に行きましょう。院内は2015年にリニューアルしたため、非常に綺麗です。バリアフリーにも考慮され、車椅子でも問題なく来院することができます。診療室は完全個室でプライバシーにも配慮されているだけでなく、設備未使用時に個別に電源オフができ、エネルギー節約にも配慮された医院です。設備も新しい機器を導入し、非常に安心して通院できます。

篠塚歯科医院の特徴について

・綺麗で美しく、かつ健康的な歯に仕上げる!

綺麗で美しい歯を作るためには、オールセラミックホワイトニングなどなどの手段がありますが、過度な審美治療は大事な歯の寿命を縮めてしまうリスクもあるそうです。篠崎歯科医院では、綺麗で美しく、かつ健康的な歯に仕上げる施術を目指されています。素材や技術だけに特化した治療ではなく、原因治療を行うことで自然に美しい歯にする治療を行っているそうです。食生活や喫煙習慣など、生活習慣の見直しと医療技術を掛け合わせることで、自然に美しい歯を仕上げる提案をされています。

・できるだけ治療をしない診療方針!

“できるだけ治療をしない診療”が篠崎歯科医院の治療方針の一つだそうです。予防診療でむし歯になりにくくすることを目標としています。そのために行なっている施策の一つが徹底的な原因追求です。患者の歯のトラブルに対し、なぜそのトラブルが発生したのか、その原因を診察により徹底的に追求していきます。表面的な治療ではなく、根本的な原因に対して処置を行うことで、再発しにくい状態に改善していきます。患者のためを思い、患者のために適切な治療を行う。それが篠崎歯科医院です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら篠塚歯科医院の紹介ページ

ことぶきわたなべ歯科医院(駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分

ことぶきわたなべ歯科医院photo引用:https://kw-dental.wixsite.com/dental

アクセス・住所・診療時間

都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩8分

東京都台東区寿2-3-6

診療時間
10:00~18:30

★:10:00~13:00
※最終受付は終了の30分前です。
※完全予約制

ことぶきわたなべ歯科医院はこんな医院です

ことぶきわたなべ歯科医院photo引用:https://kw-dental.wixsite.com/dental

浅草にある歯科医院で、最寄り駅の田原町からは歩いて3分ほどの距離です。できる限り歯を削らない治療を行うために、新しい医療機器を導入しています。診療室はすべて個室で、お子さんを連れた方も安心して来院できるのではないでしょうか。診療室とは別にカウンセリングルームが設けられ、専用のカンセラーがいるので、納得するまで説明を受けることができます。予防やケアを行うための専用の部屋もあります。お子さまには歯磨き練習をしたり、専門性の高い治療を行えるスタッフを配置して、患者さんのお口をより良い状態にするために努めているそうです。

ことぶきわたなべ歯科医院の特徴について

・歯を残すための予防治療を実践しています!

歯が痛くなったら受診すればいいと考える人が多いですが、それでは大切な歯を守ることはできません。バイオフィルムと呼ばれる汚れは、歯磨きで落とすことはできず、虫歯や歯周病の原因になるそうです。PMTCというクリーニングを行うことで、予防を実践しています。PMTCでは専用の機械を使うことでバイオフィルムはもちろん、タバコのヤニや茶渋なども取り除き、ツルツルの歯にして汚れが付きにくい状態にします。

・安心できるインプラント治療!

歯を失った患者さんへの治療としてインプラントを扱っています。インプラント治療には手術が必要ですが、より安心して行うためにCTで撮影した画像をコンピューターに取り込みガイドを作製しています。骨の厚い部分に対して手術が行えるので、治療の予後も良好で快適に使うことができます。手術の出血や痛みなどを軽減する働きもあり、患者さんの負担を軽くできる治療法を採用しています。骨が良好であれば、手術したその日のうちに仮歯まで装着できます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらことぶきわたなべ歯科医院の紹介ページ

えづれ歯科医院(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

えづれ歯科医院photo引用:https://ezureshika.jp/

アクセス・住所・診療時間

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩5分

東京都台東区西浅草3-29-9

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

★:14:30~17:00
※祝日がある週は木曜日診療いたします。
※予約制

えづれ歯科医院はこんな医院です

えづれ歯科医院photo引用:https://ezureshika.jp/

えづれ歯科医院は、東京都台東区西浅草にあり、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩5分の場所にあり、駐車場が完備されています。

西浅草で約30年間、お子さまから高齢の方まであらゆる世代の方々から頼りにされてきた、地域に根付いたクリニックです。一般的な歯科診療や予防治療、審美治療インプラント治療が行われ、特に経験豊富な医師による歯周病治療やインプラント治療に力が入れられています。

平日の診療時間は、午前9時30分から午後1時、午後2時30分から午後6時です。土曜日も午後5時まで診療が行われているため、平日は学業やお仕事などで忙しい方でも通いやすいでしょう。木曜日・日曜日・祝日は休診です。

えづれ歯科医院の特徴について

・痛みの少ない治療、徹底した衛生管理で安心の診療!

えづれ歯科医院では、歯科医院での治療が苦手な方々に配慮し、痛みの少ない治療が心がけられています。表面麻酔や極細の注射針を使用し、適温に温めた麻酔液を注射することで、麻酔による苦痛を和らげているそうです。

院内には、治療中の粉じんを吸引できる口腔外バキュームや、治療器具の滅菌器などが完備されているため、クリーンな環境で治療を受けることができるでしょう。

・歯周病治療・インプラント治療のエキスパートが在籍!

えづれ歯科医院の院長は、大学院で歯周病学を専門的に学んだ、歯周病治療のエキスパートです。20年もの歯周病治療の経験があり、豊富な知識や高い技術力をもとに、一人ひとりに適した治療が行われています。

10年ものインプラント治療経験を持つ医師も在籍し、歯科用CTやサージカルガイド、レーザー機器などの医療機器も充実しています。専門性の高い治療を安心して受けられるクリニックですので、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらえづれ歯科医院の紹介ページ

西浅草デンタルクリニック(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

西浅草デンタルクリニックphoto引用:https://nishi-asakusa.dental/

アクセス・住所・診療時間

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分

東京都台東区浅草3-12-5 サンハイツ浅草1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:30

★:14:30~17:00

西浅草デンタルクリニックはこんな医院です

西浅草デンタルクリニックは、東京都台東区浅草にあり、浅草駅から徒歩9分の場所に位置しています。

院内は清潔で温かみのある雰囲気が印象的で、歯科用CTやレーザー機器などの医療設備が充実しています。一般的な歯科診療やインプラント治療ホワイトニング根管治療、口腔外科治療、矯正治療などの幅広い診療に対応し、お子さまから高齢の方まで幅広い世代の方々から頼りにされているクリニックです。

平日の診療時間は、午前10時から午後1時、午後2時30分から午後7時30分です。土曜日も午後5時まで診療が行われているため、平日は学業やお仕事などで忙しい方でも通いやすいでしょう。日曜日・祝日は休診です。

西浅草デンタルクリニックの特徴について

・歯科用CTによる精密な検査・診断で安心の治療!

西浅草デンタルクリニックでは、一般的な歯科医院ではまだまだ導入が進んでいない歯科用CTが導入され、精密な検査や診断ができるそうです。
インプラント治療矯正治療、重度の歯周病治療に活用され、お口の中の立体構造を把握したうえで、治療計画が立てられています。精密な治療が受けられるクリニックですので、お気軽に相談してみることをおすすめします。

・体に負担の少ないレーザー治療、口腔外バキュームで清潔な診療環境!

西浅草デンタルクリニックでは、薬による副作用が心配な方々に配慮し、体に負担の少ないレーザー機器による治療が行われているため、妊娠中の方や高血圧の方でも安心です。

YAGレーザーによる治療法が導入され、虫歯や歯周病の治療、根管治療、知覚過敏や歯ぐきの黒ずみの治療などの幅広い診療に活用されているそうですので、気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら西浅草デンタルクリニックの紹介ページ

ヒグチデンタルクリニック(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分
  • 夜間○
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩4分

東京都台東区雷門1丁目8-1 1F

診療時間
10:00~12:30
14:00~21:00

★:14:00~18:00
▲:10:00~14:00
※予約制

ヒグチデンタルクリニックはこんな医院です

ヒグチデンタルクリニックは、東京都台東区雷門にあり、田原町から徒歩3分、浅草駅から徒歩7分の場所に位置しています。

院内は自然の光が取り入れられた清潔で明るい雰囲気が印象的です。一般的な歯科診療やインプラント治療矯正治療などの幅広い診療に対応し、デンタルエステのサービスも提供されています。

平日の診療時間は、月曜日・火曜日・水曜日の午前10時から午前12時30分、午後2時から午後9時で、金曜日は午後6時までです。土曜日も午後2時まで診療が行われているため、平日は学業やお仕事などで忙しい方でも通いやすいでしょう。木曜日・日曜日・祝日は休診です。

ヒグチデンタルクリニックの特徴について

・デンタルエステも受診できる!

ヒグチデンタルクリニックでは、落ち着いて治療が受けられるように、個室の診療室も完備されています。周りの患者さんを気にすることなく、リラックスしながら治療に専念できるでしょう。
カウンセリングや矯正治療インプラント治療デンタルエステなどの際に利用されているそうですので、気になる方はぜひお気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

・デジタルレントゲンを完備、快適で安心の診療環境!

ヒグチデンタルクリニックでは、どなたでも安心して受診できるように、被ばく量の少ない新しいデジタルレントゲン装置が導入されていますので、妊娠中の方でも検査を受けられるそうです。
院内には「バクテリサイド.ファイン」という空気清浄機が設置され、空気を清潔に保つだけではなく、気になるニオイも除去してくれるため、クリーンな環境で気持ちよく治療を受けることができるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらヒグチデンタルクリニックの紹介ページ