FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 大泉学園駅
  6. 【2024年】大泉学園の歯医者さん おすすめしたい10医院

【2024年】大泉学園の歯医者さん おすすめしたい10医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/14

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

大泉学園で評判の歯医者さんをお探しですか?
大泉学園は西武池袋線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、大泉学園近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

大泉学園で評判の歯医者さん10医院

つつみ歯科医院(駅徒歩6分)

  • 駅徒歩6分
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 徒歩6分

東京都練馬区東大泉3-31-11

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

 

つつみ歯科医院はこんな医院です

つつみ歯科医院photo

つつみ歯科医院は、平日の診療に加えて土曜日も診療されており、大泉学園駅から徒歩6分ほどの位置にある駅チカでアクセス良好な歯科医院です。そのアクセスの良さから、近場にお住いの地元の患者さんだけでなく、沿線沿いや区外などにお住まいである遠方の患者さんなど、幅広い地域から来院されるそうです。診療はむし歯治療などの一般歯科をはじめ、小児歯科、予防治療、歯科口腔外科、審美治療入れ歯矯正歯科など保険診療から自費診療まで幅広く対応されており、お口のことは何でも相談できるような診療体制が整えられています。清潔感と落ち着いた雰囲気の院内はリラックスして過ごせるような空間になっており、マイクロスコープなどの先進的な医療設備も完備されているので、質の高い歯科治療を受けることができるでしょう。

つつみ歯科医院の特徴について

・金属を使用しない快適な入れ歯「バルプラスト」!

つつみ歯科医院photo

つつみ歯科医院では、入れ歯が合わない、入れ歯治療を検討している方に金属を使用しない入れ歯バルプラストをおすすめされています!
バルプラストは金属を使わず、弾力のあるプラスチックのような素材を使っているので、歯になじみやすく、従来の入れ歯に比べて安定感が高いそうです。
入れ歯の製作では、噛み合わせなどの機能性はもちろんのこと、お口の形や歯の色、歯ぐきの色など客観的に見た部分の確認も行われており、患者さんごとに違和感のない仕上がり入れ歯を製作されています。また、入れ歯やお口の形は経年によって変化していくため、定期的なメンテナンスや1年間の補償などアフターフォローも徹底されています。患者さんに満足いただける治療を提供できるように親身になって対応してくれるので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・セレックを活用した精密な審美治療!

つつみ歯科医院photo

患者さんの中には、口を開けたときに見える銀歯が気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。つつみ歯科医院では、そのような方にセラミックを用いた審美治療を提供されています。セラミックは金属やプラスチック製の詰め物・被せ物に比べて、審美性と耐久性に優れており、長期的に美しい口元を維持することができるそうです。また、製作においてはセレックが活用されています。セレックを活用することで型採りから製作までを全て院内で行うことができ、最短1日で治療を終えることもできるそうです(※術前後は通院が必要な場合があります)。型採りも従来のシリコン材を使用しないため、患者さんの負担も少なく、短期間で治療が終わるのも嬉しいポイントです!

・技工所併設で患者さんに合ったオーダーメイドの治療!

つつみ歯科医院photo

つつみ歯科医院には、詰め物・被せ物、入れ歯の製作を行う歯科技工所が併設されています。そのため、熟練の歯科技工士が直接患者さんのお悩みや要望などをお伺いして入れ歯や補綴物の製作を行ってくれるので、自分に合ったオーダーメイドの治療を受けることができるでしょう。一般的には形や色の要望を伝えるのは難しいですが、こちらの歯科医院では細かな要望も直接歯科技工士に伝えられるので、これまで満足のいく治療を受けられなかった方なども一度相談することをおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

アベニュー歯科クリニック大泉学園(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 徒歩5分

東京都練馬区東大泉6丁目47-12

診療時間
9:00〜13:00
14:30〜18:00

★:14:30〜18:30
※予約制

アベニュー歯科クリニック大泉学園はこんな医院です

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

アベニュー歯科クリニック大泉学園は、西武池袋線「大泉学園駅」から徒歩5分ほどの場所にある好アクセスの歯科クリニックです。医院はカフェの様なオシャレな外観が特徴的で院内にはキッズスペースなども完備されており、小さなお子さん連れのご家族でも通いやすく、リラックスして過ごせるような環境になっています。小さなお子さんからご年配の方まで様々な世代の患者さんに対応されており、一般的な歯科診療をはじめ小児歯科・矯正歯科・口腔外科・インプラント治療など総合的な歯科治療が行われています。また、院長は日本歯周病学会認定医の資格を持つ経験豊富な歯科医師で、骨が少ないと診断された方にも骨造成を用いてインプラント治療を行っているなど、難症例の方にも対応できる歯科クリニックです。

アベニュー歯科クリニック大泉学園の特徴について

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

・生涯自分の歯で健康的に過ごすための予防プログラム!

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

アベニュー歯科クリニック大泉学園では、生涯を通して患者さんの口腔環境の健康維持をサポートするべくメディカルトリートメントモデルという考え方に基づいた予防的アプローチに力を入れています。患者さんのお口は一人ひとり異なるため、唾液検査によるリスク評価を行うことで、オーダーメイドの予防プログラムを立案することができるそうです。さらに、担当衛生士制が採用されており、丁寧な処置やセルフケアに役立つアドバイスなど、患者さんの予防意識の向上にも努められています。また、定期的に口腔内を撮影し、データをスマホアプリで閲覧することができるので、お口の環境が改善していくのを患者さん自身で確認できるのは予防を続けるモチベーションになりそうですね!

・先進的な医療設備が充実しています!

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

患者さんの中には、設備環境を医院選びの基準にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。アベニュー歯科クリニック大泉学園には、歯科用CTをはじめ、コンピューター制御下のもと精密かつスピーディーに詰め物や被せ物を製作することができるセレックと呼ばれるCAD/CAMシステムなど、治療の精度向上に大きく役立つ高水準の設備環境が取り揃えられています。また、患者さんに安心して治療を受けてもらうために厳格なヨーロッパ基準をクリアしたクラスB滅菌やミーレジェットウォッシャーなど、滅菌機器も充実しており、衛生管理や感染症対策が徹底された環境で治療を提供できるように努められています。

・お子さんの健やかな成長を支えるトータルサポート!

アベニュー歯科クリニック大泉学園photo

アベニュー歯科クリニック大泉学園では、日本小児歯科学会に所属する女性の歯科医師のもと、お子さんの発育を考えた小児歯科ケアが行われています。歯科治療に恐怖心を抱えているお子さんも多いため、恐怖心をなくすところから始めていき、丁寧な処置や歯並び・噛み合わせの改善、予防的アプローチなど、口腔環境の健康をトータルサポートされています。また、歯並びが悪くなる原因とされている口呼吸や姿勢、悪癖の改善などにも取り組まれており、小児歯科医と保育士をはじめとするチームでお子さんの歯並びと健やかなお口の発育をサポートしてもらえますので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

さくら歯科クリニック(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

さくら歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

西武鉄道池袋線 大泉学園駅 車で6分
バス:大泉郵便局 下車 徒歩1分

東京都練馬区大泉学園5-7-1

診療時間
9:00〜13:00
14:30〜19:00

▲:14:30~18:00
※月に1度、日曜日に診療を行っています。詳しくはお問合せください。

さくら歯科クリニックはこんな医院です

さくら歯科クリニックphoto

東京都練馬区大泉学園にある、さくら歯科クリニックは、西武バス・大泉学園駅北口2番乗場より、大泉郵便局バス停下車。徒歩で約1分の場所にあります。
患者さんとの信頼関係を第一に考え、「一生のお付き合い」がテーマの歯科医院です。細かな診査(レントゲン・口腔内撮影・歯周病検査・虫歯検査・噛み合わせチェックなど)と、丁寧なカウンセリングと説明が患者さんからも評判です。ドクターも多方面で沢山研鑽を積んでこられた実力者なので、より安心して治療を受けることができます。院内には個室もあり、内装は落ち着いて過ごせるように配慮されています。
診療時間は、日曜日・祝日の休診日をのぞいて、月~金曜日の9:00~13:00、14:30~19:00、土曜日の9:00~13:00、14:30~18:00となっており、月1回、日曜診療を行っています。19:00までの診療なので、仕事帰りなどにも通いやすいクリニックですね。

さくら歯科クリニックの特徴について

さくら歯科クリニックphoto

・精密なオーダーメイドのインプラント治療がうけられます!

さくら歯科クリニックでは、経験豊富な歯科医師による品質の高いインプラント治療が行われています。治療計画を作る際には、歯科用CTの撮影データだけでなく、サージカルガイドインプラントを埋入する位置のデモンストレーションが出来る模型)を作成しています。それにより、インプラントを埋入する角度や深さ、血管や神経の位置を正確に把握することができ、より安全な治療を行うことが出来るとのことです。
オペ室も完備されており、安心して治療に臨める環境が揃っています。インプラント治療はアフターケアを丁寧に行うことでインプラントの寿命を長く保つことができるとの事で、さくら歯科クリニックでは、ドクター、衛生士が一人一人に合ったケアプランをたててくれるので、術後のサポートも安心です♪

・歯を残したい!2度と虫歯になりたくない方は必見!マイクロスコープ治療

さくら歯科クリニックは、肉眼の20倍も患部が拡大されて見えるマイクロスコープを導入されています。これまで見えづらかったものが細部まで見えるので、虫歯の取り残しをなくしたり、歯の根の治療の精度も上げたりと、より安全な治療を実現されています。また、精度の高い歯の詰め物や被せ物を作成することができ、歯と技工物の隙間も出来なくなるため、虫歯の再発防止にもつながっているとのことです。他にも、さまざまな精密な入れ歯作成も手掛けているそうで、入れ歯の制作実績が豊富な技工士さんとタッグを組み、機能性だけでなく審美性(見た目の美しさ)にもこだわり抜かれた完全オーダーメイド入れ歯作製してくれます。まさに、技術・環境ともに信頼のおける歯科医院です。

・安心できる!快適で過ごしやすい院内とスタッフさんの接遇♪

さくら歯科クリニックは、小さいお子さんから高齢の方まで幅広い年代の患者さんを診療されています。スタッフさんの心のこもった対応には定評があり、過ごしやすい院内となっています。待合室も広く、清潔で居心地のよい空間です。 さくら歯科クリニックは、親身で通いやすいクリニックです。
【万全な衛生管理】
滅菌体制も世界標準の衛生管理を行い、可能な限り使い捨て用品(コップ、エプロン、医療用手袋etc)を使用したり、世界で最も厳しいとされているヨーロッパ基準をクリアしたクラスB滅菌器を導入されており、常に滅菌された環境で治療を受けることができます。歯医者さんが苦手な方も、歯に関して気になることがある人も、一度さくら歯科クリニックに相談してみてください。きっとここに来て良かったと感じるはずですよ♪

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

たんぽぽ歯科クリニック(駅から車で8分)

  • 駅から車で8分

たんぽぽ歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

西部池袋線 大泉学園駅 車で8分
バス:大泉学園小学校入口 下車 徒歩1分

東京都練馬区大泉町4-38-13

診療時間
9:30〜12:00
14:00〜18:30

★:14:00~16:30
※完全予約制
※第1土曜日・第3日曜日は矯正治療を行っています。

たんぽぽ歯科クリニックはこんな医院です

たんぽぽ歯科クリニックphoto

たんぽぽ歯科クリニックでは、『歯科診療および予防活動を通じて練馬区民の口腔内の状況を日本一にし、健康ですばらしい人生を送っていただくこと。』をコンセプトに治療が行われており、患者さんそれぞれにあった治療を考えてくれます。予防治療に力を入れ、患者さんと現状の口腔環境を共有することで、二人三脚で治療を進めているそうです。長く地域の歯科治療に貢献しているからこそ、痛みへの対処的治療ではなく、虫歯・歯周病にならないための予防の習慣を身に着けてもらうよう尽力されています。また、院内も患者さんに寄り添った環境が整えられており、トイレにはベビーシートが備え付けられているので、小さいお子さんがいる方も安心して来院できるのではないでしょうか。その他、専用の技工室やカウンセリングルームなどを完備しており、充実した設備環境です。様々なご事情で通院が難しい方のための訪問診療にも対応しています。

たんぽぽ歯科クリニックの特徴について

・優れた衛生環境下で治療を行う!

たんぽぽ歯科クリニックphoto

たんぽぽ歯科クリニックは、地域での開業も長く、診療室は全て個室タイプが用意されています。プライバシーに配慮された環境で周囲を気にせず治療を受けられるので、デリケートなお口の悩みも相談しやすいのではないでしょうか。また、感染対策を徹底するために、専用の消毒室で治療器具の滅菌が行われています。オートクレーブ(滅菌機器)を使用し、滅菌後は滅菌パックで保管しているそうです。その他にも、スタッフのマスク・グローブの着用、患者さんごとにコップ・エプロンの交換、消毒液による診療ユニットの拭きとり、医療用空気清浄機の導入など徹底した感染症対策を行っているので安心して治療に臨めるでしょう。

・大人から子供まで対応した矯正治療!

たんぽぽ歯科クリニックphoto

成人矯正や小児矯正まで、幅広い年齢に適した矯正治療が提供されています。矯正専門の歯科医師による、専門性の高い治療が行われています。治療前には丁寧な検査とカウンセリングを行い、一人ひとりにあった治療方針を決定したうえで治療をはじめます。矯正ワイヤーを装着した動的治療が終了した後も、後戻りしないようにリテーナーという装置で保定を行うことで、機能性と見た目にも整った歯並びを手にすることができるでしょう。矯正治療をお考えの方はたんぽぽ歯科クリニックへ一度相談してみてはいかがでしょうか。

・長持ちすることを目指したCR修復治療!

たんぽぽ歯科クリニックphoto

歯の削る量を最小限に留め通常1日で治療を完了できるCR修復治療(コンポジットレジン修復治療)に力を入れられています。従来の治療の場合、銀歯や詰め物をする際は、削ったり抜いたりする必要がありましたが、マイクロスコープ拡大顕微鏡)を使用して削る量を最小限に抑えることで、精密な治療を実現しているそうです。治療には樹脂(レジン)を使用するため自然な色を再現できるので、満足度の高い治療が期待できます。また、歯型採りがなく治療箇所が多い場合でも通院回数が少なく済むよう配慮されているので、審美治療をご希望される方におすすめです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

みのりデンタルクリニック(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分
  • 日曜○

みのりデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

西部池袋線 大泉学園駅 車で6分
西武池袋線 保谷駅 徒歩10分

東京都練馬区南大泉4-20-6

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:00

★:14:00~17:00

みのりデンタルクリニックはこんな医院です

みのりデンタルクリニックphoto

練馬区南大泉にあるみのりデンタルクリニックは、「歯科医師」ではなく、親しみやすい「歯医者さん」として、地域の皆さんのお口の健康をサポートされている歯科医院です。健康になるための一環としてむし歯治療やお口のメンテナンスを提供されており、痛くなったから行くのではなく、健康を維持していくために通っていただける場所を目指されています。

一般歯科や小児歯科をはじめ、口腔外科や歯周病治療、むし歯や歯周病を未然に防ぐ予防治療、歯並びを整える矯正歯科など、幅広い診療内容に対応されています。お口の様々なお悩みを相談できる体制が整っているため、困ったときに相談できる地域のかかりつけ歯医者さんをお探しの方も、一度相談してみてはいかがでしょうか。

みのりデンタルクリニックphoto

みのりデンタルクリニックの特徴について

・痛みの少ない治療!

痛みに配慮した治療が行われており、麻酔時のチクッとした痛みを軽減できるよう努められています。細い針でゆっくりと麻酔液を浸潤させる電動麻酔器を導入することで、痛みを抑えられているそうです。

また、治療後にお口の中を健康に保っていくためのメンテナンスにも力を入れられています。歯科医師や歯科衛生士が専用の機械を使って歯の汚れを落とすPMTCにも対応されているので、繰り返すむし歯や歯周病にお悩みの方は、みのりデンタルクリニックへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・保険適用と自費診療の2種類の入れ歯・義歯に対応!

入れ歯義歯治療では、保険適用のレジン床義歯と、自費診療の金属床義歯に対応されています。どちらの入れ歯の場合でも見た目と噛む力を重視した治療が行われていますが、金属床義歯は熱が伝わりやすいため、食べ物の味や温度も感じやすく、より快適な使用感を得ることができるそうです。

しっかりお口にフィットした入れ歯を使用しないと、外れやすくなったり、歯ぐきが痛くなったりといった不具合が生じます。今お使いの入れ歯に不満をお持ちの方は、ニーズに合わせて入れ歯を選択できるみのりデンタルクリニックに相談してみることをおすすめします。

・お子さんから大人の方まで相談できる矯正治療!

歯並びを綺麗に整え、むし歯や歯周病になりにくいお口を目指す矯正治療にも力を入れられています。治療中でも透明で目立ちにくく、取り外し可能なマウスピース型矯正と、特殊なバネが入った装置で歯並びを整えるSH療法に対応されており、患者さんの歯を第一に考えた歯を抜かない矯正治療を提案されているそうです。

SH療法は、装置でゆっくりと顎を拡げて歯が並ぶスペースを作る矯正治療法のため、抜歯せずに治療を進めることが可能です。年齢制限はなく、お子さんから大人の方までご相談ただけます。取り外し可能で1日8~10時間装着すればよいため、お仕事や学校で矯正装置を着けずに過ごせるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

たけべ歯科(駅から車で8分)

  • 駅から車で8分

たけべ歯科photo

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 車で8分
バス:都民農園セコニック 下車 徒歩30秒
東武東上線 朝霞駅 車で7分

埼玉県新座市栄4-7-6

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

★:14:00~17:00
※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

たけべ歯科はこんな医院です

たけべ歯科photo

たけべ歯科は、大人からお子さんまで全世代に対応されている、地域密着型の歯科医院です。カウンセリングでは患者さん一人ひとりの声に耳を傾け、親しみやすいコミュニケーションを心がけられているそうです。患者さんの心情に配慮し、痛みの少ないを目指されているため、歯科治療が苦手な方でも安心して受診できるのではないでしょうか。

院内には広々としたキッズスペースを設置されているのも特徴です。お子さんは待ち時間を楽しく過ごすことができ、親御さんも治療に専念できるのではないでしょうか。またプライバシーを保護するため、個室の診療室を完備しており、ベビーカーでの入室も可能だそうです。

都民農園セコニックバス停から徒歩30秒という立地にあり、遠方からの患者さんに配慮し、駐車スペースも完備されているそうです。また雨に濡れる心配のない屋内駐輪スペースも用意されています。

たけべ歯科の特徴について

たけべ歯科photo

・笑顔を大切にする歯医者さんです!

スタッフ一同、来院するすべての患者さんを温かい笑顔で迎え、快適な治療体験を提供するため、日々研鑽に努められているそうです。不安を和らげ、信頼関係を構築しながら、自分のペースで治療を進められるのではないでしょうか。

コンセプトとして、患者さんが治療後にも笑顔で帰宅できるような医療サービスを目指されているそうです。患者さんの幸せな暮らしを願い、一人ひとりに寄り添うハートフルな診療を行われているため、お口に関するどんな悩みでも気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

・一人ひとりの患者さんに向き合う診療スタイル!

カウンセリングでは、患者さん一人ひとりの口腔状況・ニーズ・ライフスタイルを細かく把握し、パーソナライズされた治療を実現されているそうです。

また予約診療制を採用し、各患者さんに十分な時間を確保されています。初診時には30分から1時間をかけて丁寧に対話し、納得のいくケアプランを一緒に立案されているため、自身の治療過程をより深く理解し、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

・より良い歯科治療を提供するための丁寧なカウンセリング!

自然歯の保存を最優先に考え、丁寧な処置を心がけられているそうです。また患者さんとのカウンセリングを重視されているそうなので、個々の状況に合った治療計画を立てられるのではないでしょうか。

またクラスB滅菌器などの先進機器を導入し、徹底した衛生管理を行われているそうです。さらに安全性の高い歯科用レーザー機器などを用いて、高品質な治療を実現されているそうなので、安心して治療を任せられるクリニックと言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

L歯科クリニックL歯科クリニック

東大泉歯科医院(駅徒歩0分)

  • 駅徒歩0分

東大泉歯科医院photo引用:http://www.saneikai.jp/

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 北口 徒歩0分

東京都練馬区東大泉1-30-4-401

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00

※年末年始など、診療時間が変更になる場合がございます。
※予約制

東大泉歯科医院はこんな医院です

東大泉歯科医院photo引用:http://www.saneikai.jp/

西武池袋線の大泉学園駅北口よりわずか徒歩0分、ドトールコーヒーの4階にある東大泉歯科はアクセスがよく初めてでも通いやすい歯医者さんです。個室ではないオープンな雰囲気となっており患者さんと気軽にコミュニケーションがとれるようになっています。東大泉歯科では患者さんの気持ちを考えながら治療をおこないイラストや模型を使って治療の内容を説明してくれます。しっかりと治療の説明をしてほしいと感じている患者さんにはおすすめの歯科医院です。虫歯治療・歯周病治療・入れ歯・親知らずの診療をおこなっており開業50年という歴史と年間約8000人という患者さんの数からも信頼されている歯医者さんであることがうかがえます。保険診療内でも高いクオリティの治療が叶う歯医者さんです。

東大泉歯科医院の特徴について

・基本は保険診療!安心の治療です!

・痛くない入れ歯を!保険で入れ歯が作れます!

もう少し詳しくこの歯医者のことを知りたい方はこちら東大泉歯科医院の紹介ページ

やまもと歯科(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 南口 徒歩3分

東京都練馬区東大泉6-51-4

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00

★:9:00~14:00
▲:9:00~12:30

やまもと歯科はこんな医院です

やまもと歯科photo引用:https://www.yamamoto-sika.biz/

やまもと歯科は、患者さんの悩みや意見をしっかりと傾聴し、適切な治療法を素早く提供することを心がける歯科医院です。
また、治療法の提供の際も、いくつかの選択肢を準備し、最後は患者さんに選んでいただくことで、より理想に近い治療になるのではないでしょうか。
加えて、やまもと歯科の、むし歯治療から小児歯科、入れ歯インプラント治療ホワイトニングなど豊富な診療メニュー対応は、幅広い年代の方が安心して通える環境が整っています。
さらに、駅チカの好立地、平日は20時までの診療対応、24時間対応のネット予約など、通いやすさが魅力のやまもと歯科です。

やまもと歯科の特徴について

・患者さんの負担を軽減できる痛みの少ない治療!

・インプラントや保険適用外の入れ歯に対応!

もう少し詳しくこの歯医者のことを知りたい方はこちらやまもと歯科の紹介ページ

大泉こどもおとな歯科診療室(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○(不定期)
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

西武池袋線 大泉学園駅 徒歩5分

東京都練馬区東大泉6-46-7

診療時間
9:00~12:00
14:00~19:30

★:10:00~12:00/14:00~18:30
▲:不定期診療(詳細はお問い合わせください。)

大泉こどもおとな歯科診療室はこんな医院です

大泉こどもおとな歯科診療室photo引用:https://www.oizumi-kodomo-otona.jp/

大泉こどもおとな歯科診療室は、日本老年歯科医学会認定専門医の院長と日本小児歯科学会認定専門医の副院長が、異なる分野の専門性を活かした治療が提供されています。
また、むし歯治療はもちろん、歯周病、お子さんのむし歯予防、小児歯科矯正入れ歯、訪問診療に至るまで幅広く対応されているのも、大泉こどもおとな歯科診療室の魅力と言えるでしょう。
加えて、リラックスできる空間づくりに努める院内は、誰もが安心して通えるのではないでしょうか。
幅広い年代に対応できる、大泉こどもおとな歯科診療室は、ご家族のかかりつけ医としてもおすすめです。

大泉こどもおとな歯科診療室の特徴について

・親子で通える工夫がいっぱい!

・日本小児歯科学会認定専門医が行う小児歯科治療!

もう少し詳しくこの歯医者のことを知りたい方はこちら大泉こどもおとな歯科診療室の紹介ページ