FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 明大前駅
  6. 【2024年】明大前の歯医者さん おすすめしたい7医院

【2024年】明大前の歯医者さん おすすめしたい7医院

 更新日:2024/04/19
明大前の歯医者さん おすすめしたい医院

明大前で評判の歯医者さんをお探しですか?
明大前は京王線や京王井の頭線などが通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、明大前近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年04月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

さくら歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医◯
  • 感染症対策強化

さくら歯科のショート動画

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩1分

東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

★:14:30~17:00

さくら歯科はこんな医院です

さくら歯科photo

東京都世田谷区松原にあるさくら歯科は、一般的な診療から専門的なケアまで幅広いメニューを提供しており、機能性と審美性を両立させた歯科治療を目指されています。質の高い歯科診療を提供されているため、口内の健康を長期にわたって維持できるのではないでしょうか。

在籍する歯科医師はそれぞれの分野に精通されており、専門のカウンセラーが無料でカウンセリングを行い、患者さんの不安を軽減しながら適切な治療を提案されています。様々な口内トラブルを解消するため、患者さん一人ひとりの状態に合わせた個別対応を行われているそうです。

アクセスは、京王線と京王井の頭線が交差する明大前駅から徒歩約1分です。また、受診を躊躇われている患者さんに配慮して、インターネット予約システムも導入されています。診療は木曜日を除く平日と土曜日にも行われているため、多忙な生活を送られている方々も通院しやすいのではないでしょうか。なお、近隣に複数のコインパーキングがあるため、お車での通院もしやすいでしょう。

さくら歯科の紹介動画

さくら歯科の特徴について

さくら歯科photo

・患者さんに寄り添った質の高い歯科診療!

さくら歯科は、高い医療技術と患者さんへの深い思いやりを持ち合わせており、質の高い歯科診療を提供されています。専門知識を持つ歯科医師がそれぞれ治療にあたり、患者さんの長期的な健康を支える治療を心掛けられているそうです。

また、表面麻酔の塗布や電動麻酔器を用いた痛みの軽減など、患者さんの不安を和らげるための配慮を徹底されているそうです。そして、一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングを行い、安心感のある歯科治療に努められているので、まずは相談してみてみてはいかがでしょうか。

・豊富な診療メニューと痛みへの配慮!

さくら歯科では、豊富なケアメニューを取り揃えており、患者さんの痛みや不安を軽減するための工夫を施されています。通常の歯科診療はもちろん、自費治療においても質の高い治療を提供されているそうです。

特にインプラント治療では、新しい歯科用CT機器を用いて診断と処置の精度を高められています。院長をはじめとする歯科医師たちは、定期的なセミナーや勉強会に参加し、技術の向上に努められているので、機能的で美しいインプラント治療を期待できるのではないでしょうか。

・装置が目立ちにくいマウスピース型矯正治療!

矯正治療では、インビザラインGO(※1)などのマウスピース型矯正治療に注力されています。インビザラインGOは、従来の矯正とは異なり治療中も目立ちにくく、周りに気付かれずに美しい歯並びを目指せるそうです。矯正治療に関心がある方は、インビザラインGOを用いた治療を検討してみてはいかがでしょうか。

また、3Dスキャナーを使用し、口腔環境に合わせた治療計画を提案されています。治療期間を事前に提示することで「いつまで治療が必要なんだろう」といった不安を軽減できるでしょう。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

さくら歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらさくら歯科の紹介ページ

ドクターによる動画をYouTube配信中!

明大前で評判の歯医者さん7医院

さくら歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医◯
  • 感染症対策強化

さくら歯科のショート動画

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩1分

東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

★:14:30~17:00

さくら歯科はこんな医院です

さくら歯科photo

世田谷区松原2丁目にあるさくら歯科は、京王線と京王井の頭線2路線が乗り入れる明大前駅から徒歩およそ1分と駅チカで絶好のアクセス環境にある医院です。3階に医院が入居する「レインボー591ビル」の近隣に複数のコインパーキングがあり、電車のみならずマイカーでも無理なくアクセスできる周辺環境となっています。
日曜・祝日の休診日以外は診療しており、月・水・金曜日は9:00~13:00と14:30~18:30、火・木曜日は10:00~13:00と15:00~20:00、土曜日は9:00~13:00と15:00~20:00の二部制にて診療を実施しており、お忙しい方にも無理なく通える幅広い診療時間体制となっています。さらに、ホームページから便利に利用できるweb予約システムにも対応しています。
一般的な歯科診療メニューはもちろん多岐にわたって用意された各種のケアメニューを通じて、しっかりと噛める機能性やお口元の自然な審美性を重視すると同時に、ケア効果の長期持続性もしっかりと視野に入れた上質な歯科サービスを提供している医院です。

さくら歯科の紹介動画

さくら歯科の特徴について

さくら歯科photo

・確かな医療品質&温かい思いやりの心!

多種多様に用意されたバラエティ豊かなケアメニューを通じて、さくら歯科ではケア品質の向上につながる妥協のない取り組みと患者さんに対する細やかな心配りを兼ね備えたハイレベルな歯科サービスを提供しています。
ケア効果の長期保存性を左右する処置の品質向上を図るべく、各歯科領域におけるスペシャリストとも呼べるドクターを各ケア項目に担当医として据えることで、包括的に用意されたすべてのケアメニューにおける品質向上に妥協なく取り組んでます。
また、麻酔注射前の表面麻酔の塗布や電動麻酔器による痛みの軽減への工夫をはじめ、患者さんに親身に寄り添う丁寧なカウンセリングの実施など、患者さんに安心の歯科サービスを提供するための細やかな気配りも大切にしています。

・多様なケアメニューの取り揃え!

患者さんの痛みや不安の軽減に徹底的に配慮された一般的な歯科診療における優れた医療品質もさることながら、各ケアメニューに特化した歯科医院と比較しても遜色のないクオリティを誇る自費によるケアメニューが充実して用意されている点もさくら歯科の大きな特徴です。
高性能な歯科用CT機器を取り入れ診断・処置精度の向上に取り組むなど充実した設備環境の中でおこなわれる歯科インプラントの施術においては、セミナーや勉強会に意欲的に参加し技術力の向上へと常に尽力している院長を筆頭に担当の歯科医師が処置を行い、機能性と審美性を兼ね備えた上質なインプラント治療を提供するべく取り組んでいます。

・美しい歯になるためのマウスピース型矯正!

さくら歯科ではマウスピース型矯正にも力をいれています。従来の矯正治療とは違い、治療中でも気にならず、人知れず美しい歯になれます。さらに、インビザラインGOシステムと呼ばれる3Dスキャナーを用いて、治療計画・治療期間を提示してくれるので患者さんに負担をかけないような気配りもしています。矯正治療で悩んでいる方はぜひ相談して下さい。

さくら歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらさくら歯科の紹介ページ

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分
  • 専門医○
  • 土日○
  • 夜間○
  • 感染症対策強化

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 車で6分、徒歩で17分
京王井の頭線 永福町駅 北口 徒歩1分

東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル1F

診療時間
9:00~19:00

★:10:00~13:00/14:00~18:00
※最終受付は、診療時間終了の30分前までとなります。

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科はこんな医院です

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科は、2022年2月に開院の歯科医院です。「治療に伴う痛みに配慮すること」「できる限り天然歯を温存すること」「院内の感染対策を徹底すること」の三つを軸にした歯科診療を行い、生涯に渡って健康な口内環境で過ごせる生活のサポートに努めています。患者さんを自分の家族のように大切に思う視点を忘れずに、コミュニケーション重視の診療を行っているそうです。むし歯治療や小児歯科、口腔内トラブルを未然に防ぐ予防治療といった一般診療はもちろん、歯列の乱れを整えるマウスピース型矯正や、歯を失った方へのインプラント治療などの自費診療にも力を入れているそうです。また、厳しい滅菌基準を満たしたクラスBの滅菌器や、手術室用の空気清浄装置を導入し、衛生管理や感染対策も徹底されています。

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科の特徴について

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

・各分野を専門とする歯科医師と連携!

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

各分野に精通した歯科医師によるチーム医療が行われており、歯の咀嚼機能や見た目を人工歯根で補うインプラント治療や、歯並びを改善するためのマウスピース型矯正治療など、専門性の高い領域にも対応できる体制となっています。マウスピース型矯正は装着していても目立ちにくいインビザライン(※1)を採用しているので、お口を開けた時に金属の装置が目立つことや、固定式の装置によって毎日の歯磨きやお食事に支障が出ることを懸念している方も安心して矯正治療を受けられるでしょう。また、他の治療においても、患者さんとしっかり話をし、ご納得いただいた上で治療する事を心掛けているそうです。安全性の高さにこだわり、10年後の口腔内の健康も見据えた患者さんの立場に立った診療が行われています。

・お子さまも親子で安心♪小児歯科専門医による専門的な治療!

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

「お子さんをむし歯から守りたいけど、お子さんが歯医者さんに通うのが嫌い」というお子さまもいらっしゃるのではないでしょうか。えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科では、早急に処置が必要な部位がない場合、無理やりに治療を行うことせず、小さなころから歯科医院に慣れていただくという事を目標にしているそうです。また、お子様の歯並びにも対応しており、小児矯正をすることで顎の成長をコントロールしながら矯正治療を行うことでバランスの取れた矯正治療を行って頂けます。目立ちにくい矯正治療装置もご準備をしているのでお子さまの歯並びが気になる方は、えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科を受診してみてはいかがでしょうか。

・日本歯周病学会認定医による歯周病治療!

歯の磨き残しなどが原因で歯を支える歯周組織に炎症が生じる“歯周病”の治療にも力を入れており、日本歯周病学会認定医の資格をもつ先生が治療を担当しているそうです。また、歯周病が重症化して抜歯に至った場合には、インプラント治療入れ歯、ブリッジといった補綴治療の選択肢を提案されています。それぞれのメリットだけでなく、考えうるリスクや懸念点も丁寧に説明し、患者さんにとって適切な治療を選択していただけるよう努めているそうです。

えいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらえいふく総合エキ歯科 永福町駅前歯科・矯正歯科・小児歯科の紹介ページ

貝塚歯科医院(駅から車で9分)

  • 駅から車で9分

貝塚歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 中央口 徒歩12分

京王線 代田橋駅 徒歩10分

東京都杉並区和泉2-5-44 マンション和泉苑201

診療時間
9:00~12:00
14:00~19:00

▲:土曜は不定期で診療しております。
※火・木は予約制で診療しております。
※日曜・祝日の診療は要予約となります。
※場合によっては21:00まで受付しております。

貝塚歯科医院はこんな医院です

貝塚歯科医院photo

明大前駅から徒歩で通うことのできる貝塚歯科医院は、地域の方に愛されるアットホームな歯科医院を目指し、お子さんからお年寄りの方まで、多くの方々の健康ために地域密着型の診療を提供されてきました。むし歯や歯周病治療、小児歯科から、噛み合わせ治療、ホワイトニングセラミック治療まで幅広く取り扱っており、患者さんとの綿密なコミュニケーションを通じて一人ひとりに適した治療が行われているそうです。平日だけでなく土曜日も19時まで診療を行っており、WEB予約を取り入れることで待ち時間を短縮できるように配慮されているため、忙しい方も通いやすいなど様々な点において利便性が高いでしょう。

貝塚歯科医院の特徴について

・患者さん目線のコミュニケーション!

貝塚歯科医院photo

患者さんの症状を正しく理解するためには丁寧なカウンセリングが欠かせないと言われています。貝塚歯科医院では、患者さんの悩みや症状だけでなく、生活習慣や生活環境まで詳しく把握し、要望まで考慮したうえでオーダーメイドの治療法を提案できるように努められているそうです。診て状態を確認するだけではなく、患者さんの悩みや不安に傾聴し寄り添った対応を心掛けているそうなので、お口のことで悩まれている患者さんの心の支えとなってくれるのではないでしょうか。

・恐怖心を払拭し、予防習慣の向上へ!

貝塚歯科医院photo

歯医者と聞くと「痛い」というイメージが先行する方が多いのではないでしょうか。貝塚歯科医院では、麻酔時の痛みをできる限り抑えるために表面麻酔を使い、丁寧な処置を行って患者さんが感じる痛みをできるだけ抑える取り組みを行っているそうです。治療後は、定期健診やクリーニングを通じてむし歯や歯周病の予防を行い健やかな生活を取り戻すために尽力されているそうなので、痛いのが怖くて歯医者に行けなかった方だけでなく、いつまでも健康なお口で食事を楽しみたい方もこの機会に受診してみることをおすすめします。

・自信をもって笑うことができる生活へ!

貝塚歯科医院photo

貝塚歯科医院は「歯を白くしたい」「口を開けた時の銀歯が気になる」という方に向けて、ホワイトニングセラミック治療に注力されています。美しい口元が実現できるだけでなく、ホワイトニング前のクリーニングや天然歯との相性がいいセラミック素材によってむし歯や歯周病予防にも繋がるため、生活の質の向上も期待できるでしょう。予算や治療期間に応じて患者さんに合ったプランを提示されているそうなので、満足度の高い治療が期待できるのではないでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら貝塚歯科医院の紹介ページ

泉歯科(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 女医○

泉歯科photo引用:https://www.izumi-dental.jp/

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩2分

東京都世田谷区松原2-23-5

診療時間
10:30~13:00
14:30~17:00

 

泉歯科はこんな医院です

泉歯科photo引用:https://www.izumi-dental.jp/

世田谷区松原2丁目にある泉歯科は、京王線および京王井の頭線・明大前駅から徒歩およそ2分と鉄道アクセスに大変便利な立地環境にある歯科医院です。大きな円柱が据えられたモダンな建築デザインが印象的な医院エントランスには医院名が大きく掲げられており、初めてのご利用の際にも迷わずたどり着けるでしょう。

月曜・日曜・祝日に定められた休診日および午前の部のみの診療となる木曜日以外は、平日と同様に土曜日も10:30~13:00と14:30~17:00の二部制にて診療を実施しています。

「健康な歯をいつまでも大切にしたい方を応援します」というコンセプトのもと、一般歯科をはじめ総合的に用意されたすべてのケアメニューを通じて、予防的観点を重視する親身な歯科サービスを提供している歯科医院です。

泉歯科の特徴について

・温かい声掛けを大切にしています!

口腔トラブルに悩まされて歯科医院に訪れる患者さんにとって、歯科処置に対する不安感・恐怖心はもちろん健康上の不安も大きなものであることは言うまでもないことでしょう。

患者さんのお口の中の状況や、口腔トラブルにともなう体調不良や不安な気持ちと真摯に向き合って丁寧に対応することをモットーとしている泉歯科では、カウンセリングから診療中にいたるまで温かい声掛けを大切にしながら親身な処置がおこなわれるため、歯科の利用に不安が大きい方でも安心してケアに取り組むことができます。

・高度な医療設備環境が充実!

親身な声かけをはじめとした患者さんに対する細やかな気配りを大切にしている泉歯科ですが、もちろんケア品質の向上への研鑽も怠りません。

セラミック製の上質な歯科補修物のスピーディーな作製を可能とする新鋭のCAD/CAMシステムセレック」の導入をはじめ、外科処置の精密性と身体的負担の軽減を両立する高性能な歯科用レーザー機器の導入など、先進性に優れた高度な設備環境を積極的に導入することで、温かい気配りと確かなケア品質を兼ね備えた上質な歯科サービスの提供を可能としています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら泉歯科の紹介ページ

高峰歯科医院(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分
  • 夜間○
  • 日曜○

高峰歯科医院photo引用:https://takaminedental.com/

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩10分

東京都世田谷区松原3丁目40-2

診療時間
9:00~12:30
18:00~22:00

☆:16:00~22:00
★:9:00~13:00
△:9:00~19:00

高峰歯科医院はこんな医院です

高峰歯科医院photo引用:https://takaminedental.com/

世田谷区松原3丁目にある高峰歯科医院は、京王線・明大前駅から徒歩およそ10分、さらに下高井戸駅からは徒歩およそ3分ほどの場所にある歯科医院です。「セブンイレブン 下高井戸駅北口店」から北側の通りを挟んだ正面に医院があり、周辺にはコインパーキングもあるためマイカーでもご利用いただけます。

なんと祝日に定められた休診日以外は週末も休まず診療を実施しており、月曜・火曜・木曜・金曜は9:00~12:30と18:00~22:00、水曜は9:00~12:30と16:00~22:00、土曜は9:00~13:00、日曜は9:00~19:00のスケジュールで診療を実施しています。

「生涯あなたに携わる歯科医院でありたい」という診療コンセプトのもと、一般歯科をはじめとした総合的なケアメニューを通じて一人ひとりに親身に寄り添うアットホームな歯科サービスを提供している歯科医院です。

高峰歯科医院の特徴について

・一人ひとりの患者さんにより良いケアプランを!

訪れるすべての患者さんが安心して歯科ケアを受けられる歯科医院であり続けるために、高峰歯科医院では一人ひとりの患者さんの口腔内の状況や要望・ライフスタイルをもしっかりと踏まえた親身な歯科サービスを提供することを大切にしています。

実際の処置前におこなわれるカウンセリングを通じて患者さんの抱えているお悩みやケアに対する要望などをしっかりとヒアリングしたうえで、個々の患者さんにより適したケアプランを立案・実施することを何よりも大切にしています。

・夜間診療・土日診療を実施しています!

常日頃からの歯科通院の必要性を理解してはいるものの、毎日忙しくご活躍するビジネスパーソンや、家事に子育てに何かと毎日あわただしい子育て世代の方にとっては、定期的な通院はなかなか難しいのが実情であると言えるでしょう。

高峰歯科医院では、なんと平日22:00までの夜間診療の実施をはじめ土曜・日曜診療も実施しており、忙しいスケジュールになかなか歯科通院の時間が割けないという方でも無理なく通える幅広い診療時間体制が整えられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら高峰歯科医院の紹介ページ

竹内歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 夜間○
  • 女医○

竹内歯科医院photo引用:https://www.seepa.jp/u/takeuchi-dental/

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩2分

東京都世田谷区松原2丁目25番地16号

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00

竹内歯科医院はこんな医院です

世田谷区松原2丁目にある竹内歯科医院は、明大前駅から徒歩およそ2分と鉄道アクセスに大変便利な立地環境にある歯科医院です。「ローソン 明大前駅南店」から通りをはさんだ斜め向かいに医院があり、付近には広めのスペースが確保されたコインパーキングもあるためマイカーでも安心してご利用いただけます。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:30~13:00と14:30~20:00、土曜日は9:30~13:00と14:30~18:00の二部制にて診療を実施しています。

地域密着型の歯科医院としてあらゆる世代の患者さんが安心して利用できる歯科サービスを提供しているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ小児歯科・歯科インプラントによる補綴・審美的オーラルケアなど幅広いケアメニューがおこなわれています。

竹内歯科医院の特徴について

・ニーズに応えられる歯科医院を目指して!

地域密着のアットホームな歯科医院でありながらも、保険適用の有無を問わず多様に用意されたケアメニューのすべてにおいて確かなケア品質が期待できる上質な歯科サービスを提供している竹内歯科医院。

歯学博士である院長先生を筆頭に、歯科麻酔のスペシャリストであるドクターをはじめ小児歯科を得意としている女性ドクターが在籍しており、各歯科分野に精通したドクター陣がそれぞれの得意分野を担当することで、あらゆるケアメニューを通じて地域の方々に確かな品質の歯科サービスを提供しています。

・プライバシーも安心の利用環境!

ホワイトニングをはじめとした審美的なオーラルケアを受けたいとは思っているものの、ご近所にある歯科医院で受けるにあたっては他人の目が気になると感じる方もいるのではないでしょうか?

一般的な歯科ケアメニューばかりではなく審美的なオーラルケアにも力を入れている竹内歯科医院には、利用者のプライバシー保護に十分に配慮された半個室の診療空間が用意されているため、他人の目を気にすることなく安心してケアに取り組むことができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら竹内歯科医院の紹介ページ

高倉歯科マインドクリニック(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 夜間○
  • 日曜○

アクセス・住所・診療時間

京王線・京王井の頭線 明大前駅 徒歩5分

東京都世田谷区松原3-39-30 カーサタカクラ2F-3F

診療時間
9:00~13:00
13:00~21:00

★:11:00~19:00
☆:10:00~18:00

高倉歯科マインドクリニックはこんな医院です

世田谷区松原3丁目にある高倉歯科マインドクリニックは、明大前駅から徒歩およそ5分ほどの場所にある歯科クリニックです。クリニックには専用の駐車スペースも用意されており、使用希望の旨を前もって伝えておくことでマイカーでもスムーズにご利用いただけます。

21:00までの夜間診療や土曜・日曜診療の実施など利便性に大変優れた診療時間体制が用意されておりますが、スケジュールは週や曜日によって異なるため、ご利用の際には事前に医院ホームページに記載されているカレンダーをご覧いただくことをお勧めします。

「見えるから納得。」という診療コンセプトを掲げて視覚的にもわかりやすい歯科医療を提供しているこちらでは、一般的な歯科リン量をはじめとした総合的な歯科サービスを受けられます。

高倉歯科マインドクリニックの特徴について

・痛みの除去が最優先!

口腔トラブルに対する歯科ケアについて考えたとき、対症的な処置にとどまらない一口腔単位からの包括的な視点が重要であることは言うまでもありませんが、まずは一刻も早くつらい症状を取り払ってほしいと考えるのが患者さんの率直な気持ちであると考えられます。

高倉歯科マインドクリニックでは、まずは痛みなどの不快症状が生じてしまっている部位のケアを最優先とし、しっかりと応急処置をおこなったうえで患者さんの状態に応じた包括的なケアをおこなうことを徹底しているため、劇症化してしまった口腔トラブルの際にも安心してケアをお願いできます。

・麻酔に至るまで取り入れられた痛み軽減の工夫!

痛みの除去を最優先とする歯科処置そのものが痛かったり不快感が強かったりした場合には、ただでさえ口腔トラブルに苦しめられている患者さんの身体的負担はより大きなものとなってしまいます。

高倉歯科マインドクリニックでは、ケア時の痛みを抑えるための麻酔に至るまで痛みを軽減するための工夫を取り入れており、麻酔注射の針が刺さるときの刺痛を抑えるための表面麻酔の塗布など処置に取り組む患者さんの負担軽減に十分に配慮された安心の歯科処置を受けることができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら高倉歯科マインドクリニックの紹介ページ

評判のいい歯医者さん おすすめ7医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、明大前には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?