FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 千歳船橋駅
  6. 【2024年】千歳船橋の歯医者さん おすすめしたい8医院

【2024年】千歳船橋の歯医者さん おすすめしたい8医院

 更新日:2024/03/22

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

千歳船橋で評判の歯医者さんをお探しですか?
千歳船橋は小田急小田原線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、千歳船橋近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

千歳船橋で評判の歯医者さん8医院

高井デンタルオフィス(駅から車で5分)

  • 駅から車で5分

高井デンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 車で5分

東京都世田谷区船橋7-5-3 ハイパレス千歳船橋1F

診療時間
8:00~12:30
14:00~17:30

※祝日のある週は水曜日に振替え診療いたします。
※最終受付は終了の30分前です。

高井デンタルオフィスはこんな医院です

高井デンタルオフィスphoto

東京都世田谷区船橋に所在する高井デンタルオフィスは、小田急線「千歳船橋」駅の小田急バス乗り場から、「経堂駅行き」のバスに乗り、「船橋中学校前」で下車します。バス停からスグの場所に位置しているので、千歳船橋駅から通院をしている方は、こちらでのアクセスが便利です。「患者さんの健康が続くこと」をモットーに、可能な限り痛くない・削りすぎない、歯や神経を抜かない治療の実践で、快適な治療の提供を目指しています。高井デンタルオフィスの院長は、数多くの臨床治療に携わり、技術力の向上に努め続け、学会発表や執筆活動なども行ってきた経験の持ち主で、患者さんからも安心してお任せできるとの喜びの声もあります。症状が出てしまった歯を治療することはもちろんのこと、高井デンタルオフィスでは「歯を悪くさせないこと」・「健康な状態を維持していく」場所として、一度治療を行った歯に再度治療が必要にならないためへの取り組みを、オリジナルのプログラムを取り入れて積極的に行っています。

高井デンタルオフィスの特徴について

高井デンタルオフィスphoto

・歯科医師にインプラント治療を教える歯科医師が対応!

歯を失ってしまった際の治療として近年一般的になりつつあるインプラント治療ですが、外科手術になりますので歯科医師なら誰でも治療出来るものではありません。こちらの医院では、歯科医師向けに外科治療のインストラクターを行なっている院長および歯科医師がインプラント治療を担当してくれます。豊富な知識、高度な技術、臨機応変に対応できる経験が外科手術では非常に重要になってきます。例えば、インプラント治療では顎の骨にインプラント体を入れ治療を進めていくのですが、患者さんの中には顎の骨が少なくインプラントを入れられない方もいます。その際にこちらの医院ではGBRサイナスリフトという顎の骨を造骨する方法もご用意しています。それも経験豊富な歯科医師でなければ正しい治療を提供できないことが多いです。他にも治癒スピードを促進し良質な骨を再生させるCGF / AFGという患者さんの血液から抽出した成長因子を利用する療法など、患者さんに合わせて高度な治療方法をご用意しております。また、全て外科処置は静脈内鎮静法と麻酔、鎮痛剤を用いて行われるため、術中はもちろんのこと術後も痛みを感じることはほとんどありません。治療に対して不安のある方、他の医院で難しいと言われた方もこちらの医院であれば解決策を提示出来るかもしれません。一度、問い合わせてみては如何でしょうか。

・「美しさ」と「機能」の調和で、納得のいく審美治療!

高井デンタルオフィスの審美治療では、詰め物・被せ物(セラミック等々)を用いて「歯の色」「歯の形」「歯並び」をより美しくするのはもちろん「機能性」「耐久性」との両立を追求しています。また、患者さんに納得頂ける取り組みも好評な医院で、色合いなど自分の歯と違和感の無いように事前に仮歯の作製まで行っており、患者さんの理想に限りなく近付けて貰えます!

・科学的根拠に基づいたオーダーメイド治療!

虫歯や歯周病などで歯を失うことがないように予防治療に力を入れている歯科医院です。こちらの医院では科学的根拠に基づいた虫歯・歯周病予防プログラムを用意しております。一人一人患者さんによってお口の状況は全く違うので、同じ治療ですべての患者さんに適用できるものではありません。細かく検査を実施することが大切になります。高井デンタルオフィスでは「虫歯や噛み合わせの総合的な検査」「位相差顕微鏡による細菌のチェック」「デジタルレントゲン検査」「生活習慣の問診」「歯周ポケット検査」など、オーダーメイドの治療プログラムを組んでいただけます。他にも、国家資格を持った口腔衛生の専門家の歯科衛生士が歯のクリーニングを行うPMTC(プロフェッショナル・クリーニング)という方法で、普段歯ブラシでは取り切れない奥歯の溝や歯と歯の間の隙間に残りがちな歯垢や歯石をキレイに取り除いた後、汚れの再付着を防ぎ歯の質を強くするフッ素を塗布してくれる虫歯や歯周病の進行を抑えるメンテナンスで定評があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら高井デンタルオフィスの紹介ページ

経堂つるが歯科医院(駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩7分
小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分

東京都世田谷区経堂5-35-20 シャルム経堂104

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

★:14:00~17:00

経堂つるが歯科医院はこんな医院です

経堂つるが歯科医院photo

世田谷区経堂5丁目にある経堂つるが歯科医院は、小田急小田原線「千歳船橋駅」から徒歩7分「経堂駅」からは徒歩9分の歯科医院です。2つの駅から徒歩10分圏内と電車でのアクセスが良好なだけでなく、スーパーマーケット「ライフ経堂店」から城山通りを西方向へ少し進んだ右手側とわかりやすい位置にあり、近隣に複数のコインパーキングがあるため、車での通院も便利になっています。「地域の頼れるかかりつけ歯科医院」として地域密着型のハートフルな歯科診療を提供しており、一般的な歯科診療はもちろんのこと、小児歯科や歯科口腔外科などにも対応しているため、総合的な歯科サービスを受けることができるでしょう。また、平日と土曜日は18時まで、日曜日も17時まで診療が行われており、多くの方にとって通いやすい体制が整えられています。院内には正確な診断のための歯科用CTやプライバシーが守られた完全個室の診療室、キッズスペースなどが用意され、口腔外科を専門とする歯科医師による質の高い治療が提供されているので、お口のことでお困りの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

経堂つるが歯科医院の特徴について

・家族全員が安心して通える歯科医院!

経堂つるが歯科医院photo

「地域に根差した歯科医療の提供」をコンセプトとしている経堂つるが歯科医院では、お子さんのお口の健全な発育をサポートする小児歯科から「噛める喜び」の回復をサポートする補綴ケアまで、お子さんから高齢の方まで家族全員の治療ニーズに対応するための設備やメニューが充実しているそうです。また、幅広い時間帯で診療が行われているため、仕事や学業、家事、育児などのスケジュールに合わせて柔軟に受診できるなど、平日や日中忙しい方にも安心の受診環境が整えられているのも嬉しいポイントですね。

・お子さんも大人も過ごしやすい院内環境!

経堂つるが歯科医院photo

「はじめての歯医者さん」にチャレンジするお子さんの不安感や緊張感を少しでも和らげるために、経堂つるが歯科医院では、歯科医院独特の雰囲気を感じさせないように温かみのある色合いのデザインとすることで、お子さんの歯科医院デビューの時はもちろん、受診するすべての患者さんがリラックスできる環境が整えられています。また、院内に設置されたキッズスペースは、お子さんのモチベーション向上だけでなく、保護者の方の利便性の向上にも繋がるのではないでしょうか。

・確かな技術力と仕上がりの審美性を兼ね備えた質の高い治療!

経堂つるが歯科医院photo

どれだけ快適な利用環境や総合的な対応力を備えた歯科医院であったとしても、実際の治療の品質が疎かであった場合には、かかりつけの歯科医院として選びにくいのではないでしょうか。経堂つるが歯科医院は、熟練の歯科医師である院長の経験に裏付けされた歯科治療が行われており、治療後の口腔環境を考慮しながら仕上がりの審美性にこだわった治療を実践することで、長期的な保存性はもちろんのこと、仕上がりの満足度が高い上質な歯科サービスの提供を目指されているそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら経堂つるが歯科医院の紹介ページ

千歳船橋ファミリー歯科(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○
  • 夜間○

千歳船橋ファミリー歯科photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩2分

東京都世田谷区桜丘2-20-8

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜21:00

▲:14:30〜19:30 ★14:30〜18:00
※:不定休のため医院までお問い合わせください

千歳船橋ファミリー歯科はこんな医院です

千歳船橋ファミリー歯科photo

東京都世田谷区にある千歳船橋ファミリー歯科は、小田急線「千歳船橋駅」より徒歩1分の場所にある歯科医院です。駐輪場を完備しているので、自転車で通院することもできます。
休診日は祝日のみです。月曜水曜金曜は9時30分から21時まで、火曜木曜19時30分まで、土曜は9時30分から18時まで、日曜は不定休のため、医院までお問い合わせください。土曜も診療しているので、平日を忙しく過ごしている方も、学校帰りや仕事帰り、週末を利用して通院することが可能です。また、新たにユニットが1台増えたため、予約が比較的取りやすくなりました。
診療科目は、一般歯科を中心に、歯周病治療・ホワイトニング矯正治療インプラントなど幅広く対応しています。同院は、「保険診療前提の歯医者さん」をモットーとしており、小さなお子様からご高齢の方まで安心して通える歯科医院です。もちろん、審美性や機能性の高い歯科治療を希望される場合は、自費診療を案内してもらうことも可能です。

千歳船橋ファミリー歯科の特徴について

千歳船橋ファミリー歯科photo

・衛生環境を徹底している歯医者さん!

千歳船橋ファミリー歯科では来院されるすべての方に安心して通院いただけるよう、院内の衛生環境を整えています。院内には、クラスBのオートクレーブ(滅菌器)や日本全国で数十台しか導入されていない洗浄機を完備しております。安全な環境で治療を受けたい方は一度千歳船橋ファミリー歯科に行ってみてはいかがでしょうか。

・保険診療から自費診療まで幅広いニーズに対応!

千歳船橋ファミリー歯科は「保険診療中心のクリニック」となっています。これまでになんの説明もなく自費診療を推されたり、必要なのか分からずに治療を受けていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。千歳船橋ファミリー歯科では日本だからこそできる質の高い保険診療を前提として治療をしています。口腔内を見てまずは負担の掛からない保険診療の中で治すことを考え、複数の治療方法の中から患者さんが納得の出来る方針で治療を進めます。
歯科用CTも導入しており、より審美性や機能性の高い治療を求められる方には自費でのご案内もしているので気になる方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

・お子さんの成長に合わせた治療プラン♪

千歳船橋ファミリー歯科では目立ちにくい矯正装置を用意しています。お子さんの成長と共に咬み合わせについても気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
乳歯から永久歯に生え変わる3歳から10歳くらいまでのお子さんには、自然な成長を活かして歯並びを整える、プレオルソ(歯列矯正用咬合誘導装置)を使用した矯正にも対応しています。プレオルソは取り外しが可能な装置なので衛生的にも嬉しいものになっています。また、お子さんが治療中過ごしやすいよう、子供用ユニットも完備していますので、お子さんの歯並びが気になっている方は千歳船橋ファミリー歯科に行くことをお勧めします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら千歳船橋ファミリー歯科の紹介ページ

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○
  • 夜間○

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 南口 徒歩1分

東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノkmビル3F

診療時間
10:00~20:00

★:10:00~18:00
※予約優先制

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科はこんな医院です

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

世田谷区桜丘にある千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科は、地域のかかりつけ医として、包括的な歯科診療を提供されている歯科医院です。むし歯や歯周病の治療をはじめ、小児歯科、根管治療審美治療ホワイトニング矯正歯科インプラント入れ歯など幅広い診療に対応されています。

治療ではMI治療(Minimal Intervention=最小限の侵襲)を徹底されており、歯をなるべく削らず、歯をなるべく抜かない治療を心掛けることによって、より長く自然な歯を維持していけるように努められています。なるべく歯を削りたくない・抜きたくないという方も、安心してご相談ください。

また、診療は予約優先制のため、受診したい日が決まっている方はあらかじめご予約の上でご来院ください。事前予約なしでの受診も可能なため、突然の歯の痛みや補綴物の不具合などにもスピーディーに対応してもらうことが可能です。緊急度に合わせて柔軟に対応してもらえるのは嬉しいですね。

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科の特徴について

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

・なんでも相談しやすい雰囲気づくりを大切にしています!

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科虫歯や歯周病などの口腔トラブルのお悩みにくわえて、お口の中のお悩みには「ここが磨きにくい」「歯の色が気になる」「口臭が気になる」など他人には相談しづらいデリケートなものもあります。
こちらの千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科では口腔トラブルに関するお悩み相談はもちろんのこと、口腔ケア以外のお口の中のお悩みにもしっかり対応してもらえるのであらゆる口内のお悩みを安心して相談することができます。地域の歯医者さんとして患者さんの悩みに寄り添う頼もしい存在であると言えるでしょう。

・総合歯科だからこそできること!様々な診療に対応可能!

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科では、様々な治療に対応できるよう、むし歯や歯周病などの一般診療から矯正治療インプラント治療などの自由診療まで幅広い診療メニューが取り揃えられております。さらに治療後の予防・メンテナンスにも力を入れられておりますので、長くかかりつけとして通える歯科医院です。
また一般的な治療から抜歯治療、被せ物の治療、矯正治療まで同じドクターが担当されますので、治療が効率よく進み比較的短期間での治療が可能となり治療の際、先生が変わって困ったなどの心配もないそうです。

・審美性・機能性・予防の3つを兼ね揃えた審美治療!

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科では、審美性と機能性がともに優れた口元を実現する審美治療にも力を入れており、美しさはもちろんのこと、歯が本来持っている機能性やむし歯予防にも着目した治療を提供されています。矯正治療では、ワイヤー装置を使わずにマウスピースを使用して歯並びの見た目を改善する方法を提供されています。また銀歯が原因でお悩みの患者さんには種類豊富なセラミックを用意されており、充実した設備から美しく整った口元に近づけるでしょう。

・歯周病治療は口腔内を入念にチェック!まずは原因を解明します!

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

歯を失う大きな原因とも言われている歯周病の治療に力を入れており、年齢を重ねてもご自身の天然歯でお食事を楽しめるようサポートされています。歯周病の精密検査にて歯周ポケットの検査、噛み合わせのチェック、歯ぎしりの有無等の口腔内を入念に確認され、患者様と口腔内の写真やレントゲン画像、歯周ポケット検査の結果を共有し歯周病になった原因を解明します。その後今後の治療計画を立てていき、歯石の除去や、正しいセルフケアのためのブラッシング指導により、適切なプラークコントロールが行われています。歯周病は口臭や歯のグラつきといった不快な症状に加え、全身の健康への悪影響も懸念される一方、自覚症状がほとんどないケースも多いため、現時点では気がかりな症状はないという方でも定期的な検査をおすすめします。

・アクセス良好!千歳船橋駅から徒歩1分で行ける歯医者さん!

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科photo

千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科は、小田急線が乗り入れる千歳船橋駅の南口から徒歩1分と、駅近でアクセス良好な立地環境に位置しています。お出かけのついでや、お仕事帰りなどにも通いやすい場所にあるのは嬉しいポイントですね。また、診療は月曜日を除く平日が20時まで、土日も18時まで行われているので、ご都合に合わせて通いやすい診療スケジュールとなっているのも魅力のひとつです。事前予約なしで受診することもできるため、急な痛みでお困りの場合も直接ご来院ください。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら千歳船橋アドレ歯科・矯正歯科の紹介ページ

千歳船橋歯科(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

千歳船橋歯科photo引用:https://chitofuna-shika.jp/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩2分

東京都世田谷区船橋1-11-2 リシェスボヌール1F

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

※予約優先制

千歳船橋歯科はこんな医院です

千歳船橋歯科photo引用:https://chitofuna-shika.jp/

小田急線・千歳船橋より徒歩3分、駅北口から左手に進み千歳船橋駅南交差点の手前にあるこちらの千歳船橋歯科。こちらでは9:30~19:00まで(休診日は木・日・祝祭日)診療をおこなっています。千歳船橋歯科では、丁寧なカウンセリングによって患者さんに合った治療方針を分かりやすく説明することを大切にしており、患者さん一人当たりの治療時間をしっかりと確保し専任のドクターによる的確な治療を提供しています。また、治療室は個室空間となっているので、治療中は他の患者さんを意識することなく口腔内のお悩みも安心して相談することができます。さらにこちらには、新しいマイクロスコープや歯科用のCT装置などの新しい治療設備も充実しており、今まで発見できなかったお口の異常事態の早期発見もおこなってもらえます。

千歳船橋歯科の特徴について

・清潔な環境で専任のドクターが患者さんをしっかり治療!

周囲の患者さんに自分の歯の状態を聞かれたくないという方もいるのではないでしょうか?こちらでは、完全個室の診療スペースで専任のドクターが診療をおこなっているので、歯のお悩みなども相談しやすい環境となっております。また、昨今問題になっている歯科器具の使いまわしがないように、患者さん一人ひとりに対する器具の交換を徹底しており、交換ができない器具には滅菌処理を徹底しています。ヨーロッパの基準に合わせた薬液や滅菌器を使用し、患者さんにとって清潔な環境化で安心、安全な状態で治療できるよう万全の体制が整えられています。

・新しい診療装置での治療で高い効果を実感!

こちらでは、主にインプラントの施術や歯周病などの高度な技術を要する歯科治療時に有効な、歯科用のCT(コンピューター断層撮影)装置を用いた診療をおこなっており、三次元の立体画像で撮影し骨幅や骨の状態などを事細かに確認したうえで安心かつ的確な治療を提供してもらえます。また、新しい歯科用顕微鏡マイクロスコープを用いた診療では、従来の治療で確認できなかったお口の中の異常などを詳細に確認することができ、的確な早期治療や口腔疾患などの予防への働きかけを高いレベルで実現しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら千歳船橋歯科の紹介ページ

中村歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

中村歯科医院photo引用:https://www.nakamura-dc.jp/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩3分

東京都世田谷区経堂4-5-3

診療時間
9:00~12:30
14:00~19:00

★:14:00~16:30

中村歯科医院はこんな医院です

中村歯科医院photo引用:https://www.nakamura-dc.jp/

小田急小田原線・千歳船橋駅から徒歩約3分の場所にある中村歯科医院は、地域密着型のファミリードクターを目指している歯科医院です。 平日(木曜日以外)の診療時間は19時までとなっているので、お仕事や学校の帰りにも来院することができます。また、土曜日も16時30分まで診療を行っているのでお休みの日にゆっくりと来院したいという人にもおすすめです。中村歯科医院ではお子さんや痛いのが苦手な人でも気軽に治療を受けることができるよう、細い注射針を使うなどして痛みの少ない麻酔を心がけています。また、東洋医学を取り入れることで、患者さんの負担を減らす工夫もしています。更に、滅菌・消毒を徹底することで院内感染の予防にも努めているので、安心・安全に治療を受けることができますよ。

中村歯科医院の特徴について

・インフォームド・コンセントを重視しています!

中村歯科医院ではインフォームド・コンセント(説明と同意)が大切だと考えています。患者様としっかりと向き合い、寄り添った診療をモットーとしているので、ドクターが一方的に治療を進めてしまうようなことは決してありません。しっかりとコミュニケーションを取り、患者さんの質問にもきちんと答えることで治療前に不安を解消してくれます。そして、患者さんが納得した上で治療を進めてくれるので安心して任せることができますよ。

・プライバシーにも考慮してカウンセリングを行います!

どれだけ腕の良い歯科医院だったとしても、ドクターの独断で治療を勝手にされては信頼できないことでしょう。中村歯科医院では、カウンセリングで患者さんとしっかり向き合い、十分に話をすることを大切にしています。ドクター側が一方的に話すのではなく、患者さんが抱えている悩みやコンプレックスなどもきちんと理解しなくては適切な治療を提供できないと考えているからです。カウンセリングはパーティションで仕切られた診療室でおこなわれるので、不安や疑問も気兼ねなく話すことができますよ。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら中村歯科医院の紹介ページ

はぎの歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩2分

東京都世田谷区桜丘2-20-3 松野ビル1階

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

★:14:30~17:30
※最終受付は終了の30分前です。
※祝日がある週は水曜日診療いたします。

はぎの歯科医院はこんな医院です

はぎの歯科医院は小田急小田原線千歳船橋駅より徒歩2分と、アクセス良好な場所にあります。医院は裏路地に位置していますが、道路沿いはガラス張りになっておりシンプルな外観なので迷うことなく辿り着けます。院内はベージュを基調とした柔らかい雰囲気の内装で落ち着きがあり、広い待合室ではゆったりとリラックスしながら診察を待つことができます。待合室にはお子様用の絵本やおもちゃが用意してありますので、小さなお子様連れでも気軽に通院できますよ。院長先生は穏やかで親切に話しを聞いてくれますので、些細なお口の相談も気兼ねなく話すことのできる雰囲気があります。治療機器は新しいものが揃っていますので、精度が高い治療を受けられるのも嬉しいポイントです。

はぎの歯科医院の特徴について

・新しい設備で分かりやすい説明と治療を受けられます!

こちらの歯科医院では治療を開始する前に、顕微鏡やレントゲンで撮影した画像を使って治療内容を丁寧に説明してくれます。レントゲン撮影では電子媒体を使用することで鮮明な画像を得られるように工夫されており、事細かな診断をしてもらえますので安心です。治療に使用する器具類は超音波洗浄機やオートクレーブという高圧蒸気による滅菌器を用いて的確に滅菌するよう心がけられています。オートクレーブが使用できない器具についても、薬剤を使用してしっかりと消毒されていますので、院内感染などの心配もありません。

・患者さんとの信頼関係を大切にした丁寧な診療を受けられます!

院長先生は「生涯おいしく食事ができること」「素敵な笑顔で日々を過ごしてもらう」をモットーに、治療だけではなく歯のクリーニングのためにも気軽に通えるよう配慮されています。スタッフの方々もとても親切に対応してくれるため、治療以外でもお口の相談やメンテナンスに頼れる歯科医院です。温厚な院長先生は、治療説明や患者さんのお口に関する相談を熱心に聞いてくれますので、どんなことでも気兼ねなく相談できますよ。また、歯医者嫌いのお子様でも怖がらずに治療を受けられるように、お子様の患者さんには子どもの治療経験が豊富なスタッフが対応してくれますので安心です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらはぎの歯科医院の紹介ページ

大畑歯科医院(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○

大畑歯科医院photo引用:https://ohatadental.com/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩1分

東京都世田谷区船橋1-1-15 ヒルサイドビル2F

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:9:00~13:00

大畑歯科医院はこんな医院です

大畑歯科医院photo引用:https://ohatadental.com/

小田急小田原線・千歳船橋駅より徒歩1分とアクセス良好な大畑歯科医院は2012年11月に開業した地域密着型の歯科医院です。平日は19時までと学校やお仕事帰りにも通いやすい診療時間になっています。さらに土曜日も19時、日曜日は13時まで受診できるので平日お忙しいかたも安心して通院することができます。清潔感あふれる院内は白と木目を基調とした落ち着きのある空間となっており待ち時間もリラックスして過ごすことができます。また診療室は完全個室となっておりプライバシーへの配慮が感じられるのはうれしいポイントです。大畑歯科医院ではできるだけ歯を削らず薬剤により虫歯を治療するドックスベストセメント治療もおこなっています。痛みを抑えたい方や歯をなるべく削りたくない方は大畑歯科医院にご相談してみてはいかがでしょうか。

大畑歯科医院の特徴について

・徹底した衛生管理と充実した設備により安心できる診療がおこなわれています!

虫歯や歯周病の治療のほか予防・矯正・インプラント入れ歯治療など様々な目的で患者さんが訪れている大畑歯科医院には、麻酔の痛みが軽減できる電動麻酔器・虫歯の診断をするダイアグノデント・患者さんにお口の中をしっかり見てもらうことのできる口腔内カメラ・精密検査のための歯科用CTなど種々の設備が導入されています。院内感染防止対策も徹底されていて、充実した設備と万全の衛生管理によりどなたも安心して治療を受けることができます。

・地域のみなさんのかかりつけの歯医者さんとして!

大畑歯科医院では患者さんに満足していただきたいとの思いからカウンセリングを重視した診療がおこなわれています。そのため初診時には1時間ほどかけて患者さんのお悩み・不安・希望などをじっくり丁寧に聞き取り、一人ひとりにあった治療法を提案してくださいます。丁寧でわかりやすい説明が評判の院長先生によって安心できる診療がおこなわれている大畑歯科医院は、まさに地域のみなさんのかかりつけの歯医者さんとしてふさわしい歯科医院であると言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大畑歯科医院の紹介ページ

千歳船橋で評判のいい歯医者さん おすすめ8医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、千歳船橋には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、痛みの少ない治療を取り入れている、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?