FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 神奈川県
  5. 大和駅
  6. 【2024年】大和駅の歯医者さん おすすめしたい12医院

【2024年】大和駅の歯医者さん おすすめしたい12医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/06
大和の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

大和駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
大和駅は相鉄本線や小田急江ノ島線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、大和駅近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

大和駅で評判の歯医者さん12医院

歯科クリニック中村(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分

歯科クリニック中村photo

アクセス・住所・診療時間

相鉄本線・小田急江ノ島線 大和駅 南口 徒歩10分

神奈川県大和市深見台1丁目8-19

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:00

★:第1・第3・第5火曜日の午後は診療いたします。
※午後の最終受付は17:30となります。

歯科クリニック中村photo

歯科クリニック中村はこんな医院です

大和市深見台の歯科クリニック中村は、痛みの少ない治療に力を入れ、三次元立体画像解析のできるCTを設置しているクリニックです。木目を基調とした内装・インテリアや、自然光を効果的に取り入れたクリニック内はリラックスした状態で診療を受けられます。むし歯治療のほか、歯周病治療・小児の歯科診療・小児矯正(プレオルソ床矯正)・インプラント審美治療などにも対応されています。インプラント治療に関しては、日本口腔インプラント学会の認定医・専門医の資格をもつドクターが担当しています。相模鉄道本線・小田急江ノ島線大和駅よりおよそ徒歩10分で、深見台2号公園の近くです。敷地内に7台分駐車可能なスペースと屋根付きの駐輪場があるので車や自転車、バイクでも通院も安心です。月曜・水曜・金曜日の診療時間は9:00~12:30と14:30~18:00で火曜・土曜日の診療時間は9:00~12:30、休診日は木曜・日曜日・祝日です。新患・急患を随時受付けているので、急な痛みや事故などで予約を取らずに来院しても安心です

歯科クリニック中村photo

歯科クリニック中村の特徴について

・口腔外科治療はエキスパートが在籍!

歯科クリニック中村には、足利赤十字病院・歯科口腔外科に勤務経験がある口腔外科領域治療のスペシャリストが在籍しています。また、豊富な臨床経験を持ち、厚生労働省臨床研修歯科指導医としても活躍しています。
過去に断られた場合の難症例の治療も経験が多く、親知らずや顎関節症で外科的な施術を行う場合は血圧、モニターといった全身状態を測る機材を使用しながら処置を行っています。当日、体調に不安のある方や、持病のある方でも急激な体調の変化にいち早く気がつくことができるので安心です。また、歯科に抵抗や恐怖など、怖いという方には、歯科麻酔医がおりますので、お気軽にご相談下さい。

歯科クリニック中村photo

・初期から重度の歯周病治療を行っています!

歯周病は、初期状態ではほとんど自覚症状がないため気がつかないうちに進行してしまう怖い病気です。歯科クリニック中村では、まず、患者さんに3つの歯周病検査を行って歯周病の有無や原因を探っています。初期や軽度には歯周ポケットのプラーク除去を行い、中度や重度には、歯茎の切開を行う治療にも幅広く対応してくれます。また、複雑な形態をしている歯周ポケットは、通常の器具では届きにくい場合もあり、その際は、痛みの少ないレーザー治療で菌を死滅させ、また、レーザーで炎症部位を蒸散させることで、歯周組織全般の健康を促す効果も期待できるそうです。
加えて、EMS社製のエアーフロー、スマートピエゾンを用いることで歯ブラシ等では届きづらい箇所の清掃を可能にし、また治療に伴う患者さんの負担を軽減、効果的なバイオフィルム(汚れ)の除去を行うことができます。治療後は、歯周組織再生療法や定期的なメンテナンスを行い、歯周病治療には徹底した治療環境が整えられています。

歯科クリニック中村photo

・徹底した衛生管理と広い駐車スペースを完備!

歯科クリニック中村では、ヨーロッパの規準をクリアした高温・高圧で器具類の滅菌処置ができる滅菌機を採用されています。高温・高圧での滅菌処置が可能なので、院内感染予防や衛生管理の面でも安心して治療を受けることができます。
また、広めの駐車場スペースには7台分の車の駐車が可能ですのでお車での来院も気軽にできます。診療室の窓の外には、庭園のように整備された庭がありますので、眺めて楽しむこともできリラックス効果が期待できます。

歯科クリニック中村photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら歯科クリニック中村の紹介ページ

大和スマイル歯科クリニック(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分

大和スマイル歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

小田急江ノ島線・相鉄本線 大和駅 徒歩4分

神奈川県大和市大和南1-8-1 YAMATO文化森1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

※予約優先制

大和スマイル歯科クリニックはこんな医院です

大和スマイル歯科クリニックphoto

大和スマイル歯科クリニックは、神奈川県大和市にある歯科医院です。木曜・日曜・祝日を休診日に、平日だけでなく土曜日も19時半まで診療しているので、忙しい方でも通いやすいですね。小田急江ノ島線・相鉄線の大和駅から徒歩4分と好立地です。診療科目は幅広く、虫歯や歯周病の治療や予防のほか、矯正や口腔外科、ホワイトニングなどを行い、小児歯科治療や、妊婦さん向けの治療、食育支援なども展開しています。大和スマイル歯科クリニックでは、「なるべく自分の歯を残す治療」を心がけています。削ったり抜いたりした歯は、治療はできても元には戻りません。だからこそ大事にすべきであり、そのためには、予防と早期発見が大切です。生涯にわたって患者さんの歯とお口の健康をサポートすべく、患者さんと話し合ったうえで治療に取り組みます。定期的な検診やブラッシング指導から、根管治療歯牙移植などの手術まで、大小さまざまな治療が可能です。

大和スマイル歯科クリニックの特徴について

大和スマイル歯科クリニックphoto

・お子様のお口の健康を「生まれる前から」サポート!

大和スマイル歯科クリニックは、生まれる前、つまり妊婦さんへの治療も積極的に行っています。妊婦さん自身、そして生まれてくる赤ちゃんのためにも、口腔内の健康は大切です。基本的には安定期に入ってからの治療を進めていますが、内容によってはそれ以外の時期でも可能とのことです。診療に必要なX線撮影は必要最低限の範囲にすること、加えて鉛の入った防護エプロンを着用することで、赤ちゃんの被ばくをほぼゼロにします。また、0~12歳程度のお子様への治療、予防に関しても、小児歯科での対応が可能です。歯が生え変わり、顎が発達していくお子様の状態に合わせてケアを行います。その他、定期的に管理栄養士による食育指導も行い、食の観点からも、お子様のお口の健康をサポートします。なお、医院内にはキッズスペースを完備し、キッズスペース付きの個室もあるので、小さいお子様を連れての来院も安心です。

・幅広い治療内容と通いやすさが魅力!

一般的な口腔疾患の治療や予防のほか、口腔外科手術も院内で行えるのが嬉しいところです。大学病院などに行かずに済むのは助かりますね。口内炎などから親知らずのほか、虫歯などで歯を残せなくなった部分に対して、親知らずなどを移植する歯牙移植歯牙再植も可能です。また、顎関節症の治療も行い、マウスピースによる治療や顎の運動訓練による治療、薬物療法など、さまざまな治療方法を展開しています。患者さんの状態を多角的に見て診断し、適した治療法を提案してくれます。その他、歯列矯正ホワイトニングインプラントなども受けることができるので、診療科目ごとに複数の歯科医院に通う必要がなくなります。院内設備も整えられ、治療機器はもちろん、段差のないバリアフリー設計は、車いすやベビーカー連れの方にも便利ですね。また、大和スマイル歯科クリニックでは担当歯科衛生士制をとっているので、きちんと経過を診てもらえる安心感があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大和スマイル歯科クリニックの紹介ページ

カネコ歯科クリニック(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 夜間○

カネコ歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

小田急江ノ島線 大和駅 徒歩5分

神奈川県大和市中央2-2-8 ケントハウスビル1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00
※第3水曜日は休診となります。
※予約制

カネコ歯科クリニックはこんな医院です

カネコ歯科クリニックphoto

カネコ歯科クリニックは小田急江ノ島線「大和駅」より徒歩5分の位置にあり、通院の負担が少ない好アクセスの歯科医院です。診療はむし歯治療や歯周病治療などの一般歯科はもちろんのこと、小児歯科や審美治療入れ歯治療など幅広い世代の患者さんがお口の悩みを相談できるような環境になっています。診療は患者さんとの貴重な時間を大切にするために予約制で行われており、平日は20時まで、土曜日は18時まで診療されているので仕事終わりに通いたい方や休日を利用して通いたい方も患者さんのライフスタイルに合わせて通院することができるでしょう。

カネコ歯科クリニックの特徴について

・患者さんの歯を大切にする予防治療!

カネコ歯科クリニックphoto

カネコ歯科クリニックでは患者さんがいつまでも自分の歯で健康に生活を送れるように予防治療に注力されています。患者さんのお口の状態はそれぞれ異なるため、患者さんの要望や症状に合わせたオーダーメイドの予防プログラムを提案されています。歯科医院で受けるメンテナンスはもちろんですが、自宅でのセルフケアも重要になるため、歯科衛生士による丁寧なブラッシング指導なども行われています。また、インフォームドコンセントを重視されており、治療の説明なども丁寧にしてくれます。口頭のみでの説明ではなく、レントゲン画像や模型などを使用して分かりやすく説明してくれるので、納得したうえで治療に臨むことができるでしょう。

・安心して診療できる院内環境!

カネコ歯科クリニックphoto

歯科医院をお探しの患者さんの中には院内環境を医院選びの基準にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。カネコ歯科クリニックでは患者さんが安心して治療を受けられるように診療室は全て個室になっており、周りの目を気にすることなくプライバシーが守られた空間で治療を受けることができます。また、院長の金子先生をはじめ、医院スタッフ全員が患者さんとのコミュニケーションを大切にされているので、些細な悩みも相談しやすいのは嬉しいポイントですね!さらに、治療器具の滅菌処理など院内の感染症対策も徹底されているので、気になる方はカネコ歯科クリニックに受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらカネコ歯科クリニックの紹介ページ

井上歯科医院(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 感染症対策強化

井上歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

小田急江ノ島線・相鉄線 大和駅 徒歩2分

神奈川県大和市大和南2-7-33

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜18:00

★:14:30〜17:00
※最終受付は診療終了の60分前となります。

井上歯科医院はこんな医院です

井上歯科医院photo

井上歯科医院は小田急江ノ島線・相模鉄道本線「大和駅」より徒歩2分とアクセス良好な場所に位置している歯科医院です。提携駐車場も利用できるため、電車やお車どちらでも通院しやすいでしょう。土曜日も17時まで診療を行われているので、平日は学業やお仕事などで忙しい方も、ライフスタイルに合わせて通院できるでしょう。
むし歯や歯周病の治療はもちろん、治療完了後の健康な口腔環境を維持できるように定期メンテナンスを重視するなど、予防型の歯科診療を提供されています。お口の健康管理をお任せできる「かかりつけ医」をお探しの方にもおすすめではないでしょうか。
診療は、歯科医師歴30年以上のベテランの院長先生が担当しており、これまで培ってこられた豊富な経験や知識をもとに、一人ひとりに合った治療方針を提案されています。また、院内には歯科用CTやレーザー機器などの医療機器を充実させることで、精密な診断や痛みの少ない治療など、患者さんの負担を抑えた治療の実現に努められているそうです。

井上歯科医院photo

井上歯科医院の特徴について

・ベテラン歯科医師による専門的な治療!

井上歯科医院photo

院長先生は、30年以上もの間、様々な患者さんの歯科治療を行ってきた豊富な経験をお持ちの歯科医師です。幅広い知識や経験があるので、お口のお悩みについて気兼ねなく相談できる「かかりつけ医」としても頼りやすいでしょう。
また、日本口腔インプラント学会にも所属するなどインプラント治療を得意としており、噛み合わせ治療に関する研鑽も積まれています。インプラント治療や噛み合わせ治療など、より専門性の高い診療も安心してお任せできるでしょう。
難症例についても相談を受け付けているそうですので、治療を断られた経験がある方も諦めずに相談してみてはいかがでしょうか。

・お口の健康を長期的にサポートする包括的な治療!

井上歯科医院photo

井上歯科医院では、歯並びの改善だけでなく、見た目にも配慮した治療を提供しています。従来のワイヤー矯正ではなく、目立たないマウスピース型矯正を推奨することで、治療中も日常生活を快適に送れるよう配慮しています。これにより、患者さんが人と話す際に口元を気にすることなく、安心して笑顔を取り戻せる環境を提供しています
また、定期検診やメンテナンスなどにも力を入れており、お口の健康を長期的に維持できるようサポートされています。「いつまでも健康なお口の状態を維持したい」とお考えの方は、井上歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・丁寧なカウンセリング、歯科用CTによる精密な検査!

井上歯科医院photo

井上歯科医院では、患者さんとのコミュニケーションを重視されており、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明に努められています。患者さん一人ひとりの希望を踏まえたうえで治療方針を決定されているので、ご自身に合った治療が期待できるでしょう。はじめての方も安心して診療に臨めるよう、カウンセリング時には質問できる時間も十分確保しているそうなので、治療に対する不安や不明点についても質問しやすく、納得して治療に臨むことができるでしょう。
また、口腔内を立体的に撮影できる歯科用CTを導入するなど院内設備の充実にも注力されています。より精密な診断に基づく、質の高い治療が行われているのも井上歯科医院の強みの一つと言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら井上歯科医院の紹介ページ

よりおかガーデン歯科クリニック(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 感染症対策強化

よりおかガーデン歯科クリニックの特徴を1分動画で見る

アクセス・住所・診療時間

相鉄本線・小田急江ノ島線 大和駅 徒歩5分

神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30〜17:00

よりおかガーデン歯科クリニックはこんな医院です

よりおかガーデン歯科クリニックphoto

よりおかガーデン歯科クリニックでは、幅広い診療に対応して小さなお子さんからご年配の方のお口の健康を守り、地域医療に貢献されています。できる限り「痛みを抑えた治療、削らない治療」をコンセントに、痛みに配慮した歯科診療を目指しており、高濃度の局所麻酔剤を含む「ペンレステープ」という麻酔シールや、ゼリー状や液体状の表面麻酔で麻酔注射のチクっとした刺激を緩和しているそうです。また、麻酔液を体温程度に温めて痛みを和らげる麻酔液ウォーマーや、注射時の圧力のムラによって生じる痛みを軽減する電動麻酔器など、きめ細かな配慮がなされています。治療に伴う痛みが苦手で歯科の受診をためらっていた方も、よりおかガーデン歯科クリニックであれば安心して治療をお任せできるのではないでしょうか。

よりおかガーデン歯科クリニックの特徴について

よりおかガーデン歯科クリニックphoto

・患者さんに寄り添った歯科治療!

よりおかガーデン歯科クリニックphoto

インフォームドコンセント(歯科医師と患者さんによる治療内容についての合意)を重視した診療を行い、患者さんのお悩みや疑問、ご不安な気持ちに寄り添った診療が行われています。患者さん一人ひとりに担当の歯科衛生士がつくことで、継続してお口の中の変化などを確認でき、小さな病変にも気付きやすい体制が整っており、些細なお悩みも相談しやすいよう配慮されています。優しく丁寧な対応を努められているので、歯科医院に苦手意識のある方も、一度受診してみてはいかがでしょうか。

・充実した院内設備!

よりおかガーデン歯科クリニックphoto

よりおかガーデン歯科クリニックでは、半個室の診療室や、広々としたキッズスペースを用意されています。また、従来のレントゲンよりも放射線量が少なくデジタルレントゲン、むし歯などに状態を肉眼の2~5倍に拡大して観察できる拡大鏡、歯の裏側や奥歯などの様子をモニター上で確認できる口腔内カメラなど、新しい医療設備を導入し、精密な診療や分かりやすい説明に役立てられています。

・審美性と機能性を兼ね備えたセラミック治療!

よりおかガーデン歯科クリニックphoto

よりおかガーデン歯科クリニックでは、笑った時に目立つ銀歯や、銀歯に使用された金属の溶け出しによる歯の変色、神経を抜いた歯の変色が気になるという方に、審美治療を推奨されています。審美治療は、歯の見た目の美しさを重視した診療で、銀歯などの保険適用の補綴物よりも自然な見た目の、セラミック製の詰め物・被せ物を使用し、口元の印象を改善する治療なのだそうです。よりおかガーデン歯科クリニックでは、優れた審美性と柔軟性を兼ね備えたハイブリットセラミックス全てがセラミックで作られているオールセラミックス、そして非常に硬く丈夫ジルコニアセラミックスなど様々な種類を取り扱われています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらよりおかガーデン歯科クリニックの紹介ページ

つるま歯科医院(駅から車で8分)

  • 駅から車で8分
  • 夜間○
  • 女医○

つるま歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

小田急江ノ島線 大和駅 車で8分
小田急江ノ島線 鶴間駅 西口 徒歩すぐ

神奈川県大和市西鶴間1-2-1 ナベタビル2F

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00

★:14:30〜18:00
※完全予約制

つるま歯科医院はこんな医院です

つるま歯科医院photo

つるま歯科医院は、小田急江ノ島線の大和駅から車で8分の場所にあり、鶴間駅からは西口を出てすぐの便利な立地環境にある歯科医院です。患者さんのことを第一に考えた治療を心がけ、十分な説明を行い、納得していただいた上で治療をスタートされています。また、歯の健康を考慮し、「できるだけ歯を削らない」、「できるだけ歯の神経を取らない」、「できるだけ歯を抜かない」など、痛みを伴わない治療に努められています。診療では、歯周病やむし歯を対処する一般的な歯科診療のほか、お子さんのむし歯ケアを行う小児歯科、矯正治療インプラント審美治療といった自由診療などに幅広く対応できる体制が整えられています。お口のお悩みをトータルでお任せすることのできる歯科医院です。

つるま歯科医院photo

つるま歯科医院の特徴について

つるま歯科医院photo

・日本歯周病学会認定医による歯周病治療!

歯周病は歯を失う原因となる病気で、成人の80%以上の方が罹っていると言われていますが、なかなか自覚症状が出にくく、症状に気づいた時にはもう手遅れになっているケースも少なくないそうです。つるま歯科医院では、日本歯周病学会認定医による歯周病治療が行われており、主に歯石を除去するスケーリングによる治療が行われています。ブラッシング指導や、歯の表面の汚れを除去するPMTCにも対応されているので、歯周病が心配な方は、つるま歯科医院で定期検診を受けてみてはいかがでしょうか。

つるま歯科医院photo

・日本口腔インプラント学会専門医が在籍!

日本口腔インプラント学会の専門医の資格をお持ちの歯科医師による、失った歯の機能を補うインプラント治療が行われています。インプラントは、歯を失った場合の治療の一つで、周りの健康な残存歯に負担をかけず、天然の歯に近い見た目と噛み心地を得られるなどのメリットがあるそうです。CTレントゲンを導入し、インプラントシミュレーションソフトを使用して、綿密に手術計画を立てられています。治療後のメンテナンスも歯科医師と歯科衛生士が協力して行ってくれるので、安心して治療をお任せすることができるでしょう。

つるま歯科医院photo

・経験豊富な歯科医師によるチーム医療!

つるま歯科医院には、経験豊富なベテランの歯科医師が複数在籍しています。常時複数の歯科医師による診療が行われており、一般的な歯科診療を中心に、それぞれの専門性を活かしたチーム医療が提供されています。歯科医院一丸となって治療にあたってくれるのは安心できるポイントですね。また、セミナーや学会にも積極的に参加し、再生治療、インプラント審美治療などの新しい治療に関する知識の習得にも努めているそうです。

つるま歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらつるま歯科医院の紹介ページ

大和東さくら歯科・矯正歯科(駅徒歩5分)

アクセス・住所・診療時間

小田急江ノ島線・相模鉄道本線 大和駅 徒歩5分

神奈川県大和市大和東1-9-24 山川ビル1F

診療時間
9:30~13:30
15:00~19:00

▲:9:00~12:30/14:00~17:00

大和東さくら歯科・矯正歯科はこんな医院です

大和東さくら歯科・矯正歯科photo

小田急江ノ島線・相模鉄道本線「大和駅」より徒歩5分ほどの位置にある大和東さくら歯科・矯正歯科は、高度な歯科医療の提供と緊張しないような明るい雰囲気づくりに努められている歯科医院です。予防治療に注力しており、定期的なメンテナンスやブラッシング指導だけではなく矯正治療を行うことで歯並びが整い、汚れが溜まりにくい口腔内環境を作ることができるそうです。患者さんとのコミュニケーションを大事にされており、患者さんが抱える不安や悩みを解決できるように丁寧にカウンセリングしてくれるので安心して任せることができるでしょう。また、休診日の木曜日以外は診療されており、患者さんのライフスタイルに合わせて通院できるのもおすすめできるポイントです。

大和東さくら歯科・矯正歯科の特徴について

大和東さくら歯科・矯正歯科photo

・丁寧な診査診断と精密な歯周病治療!

大和東さくら歯科・矯正歯科では、患者さんの口腔内を把握するために初診時には30分以上の十分な時間をかけて診査診断が行われています。検査には歯科用CTを活用されており、従来のレントゲンでは把握することのできなかった顎の骨の厚みや神経の位置まで詳細に把握することができるそうです。治療には肉眼の数十倍まで視野を拡大することのできるマイクロスコープを活用し、肉眼では見えない細部までこだわって治療を行うことで、細菌の見逃しを防ぎ、むし歯や歯周病の再発を防ぐことにも繋がるそうです。

大和東さくら歯科・矯正歯科photo

・治療の見える化で安心の矯正治療!

歯科医院をお探しの患者さんの中には、歯並びを改善したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方に大和東さくら歯科・矯正歯科では矯正治療を提供されています。患者さんの要望に出来る限り応えられるように一般的なワイヤー矯正から装置が目立ちにくいマウスピース型矯正(シュアスマイル)まで幅広く用意されています。また、マウスピース型矯正の型採りには口腔内スキャナーが活用されており、スピーディーかつ短時間で型採りが行えるので患者さんの負担も少ないそうです。さらに、取得したデータをもとに治療後の歯並びのシミュレーションも行えるため、ゴールをイメージして治療に臨めるのは嬉しいポイントですね!

大和東さくら歯科・矯正歯科photo

・患者さんの負担が少ない抜歯即時インプラント!

大和東さくら歯科・矯正歯科では、歯を失った際の治療法のひとつであるインプラント治療に対応されています。インプラント治療では治療当日にインプラントを埋め込むことのできる抜歯即時インプラントを採用されており、治療回数が少なく済むため患者さんの負担が少なく済むそうです。(※術前後は経過観察が必要です。)また、顎の骨が少ないなどの理由で過去に断られた経験のある方にはショートインプラントを提供されています。ショートインプラントを使用することで骨造成をする必要がなく、治療期間の短縮にも繋がるそうなので、インプラント治療を諦めてしまう前に、一度大和東さくら歯科・矯正歯科へ相談してみてはいかがでしょうか。

大和東さくら歯科・矯正歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大和東さくら歯科・矯正歯科の紹介ページ