FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 神奈川県
  5. 綱島駅
  6. 【2024年】綱島駅の歯医者さん おすすめしたい12医院

【2024年】綱島駅の歯医者さん おすすめしたい12医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/06
綱島の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

綱島駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
綱島駅は東急東横線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、綱島駅近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

綱島駅で評判の歯医者さん12医院

よごう歯科クリニック(駅西口徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 感染症対策強化
>

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 西口 徒歩5分

神奈川県横浜市港北区綱島西2-8-1 イトーヨーカドー綱島店B1F

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

※12/30~1/3は休診になります。

よごう歯科クリニックはこんな医院です

よごう歯科クリニックphoto

イトーヨーカドー綱島店の地下1階に入るよごう歯科クリニックは、「家族みんなが一生通える歯科医院」を目指し、明るく丁寧なスタッフと快適な院内環境、信頼できる治療技術によって、どんな人でも気軽に通っていただける歯科クリニックです。
街のかかりつけ歯科として幅広い診療内容に対応しており、虫歯や歯周病など一般的な歯科診療から予防治療、小児歯科、入れ歯インプラント審美治療ホワイトニングなど様々な治療を受けることができます。
お子さんから高齢の方まで、どんな方でも気軽にリラックスして通院してもらえるよう院内はもちろんスタッフも明るい雰囲気のクリニックで、お子さんがわくわくするような仕掛けもたくさん用意されているため、親子連れの患者さんもとても多いそうです。
アクセスは綱島駅から徒歩約5分と駅から近く、イトーヨーカドーの駐車場も利用でき、土曜・日曜・祝日も診療、夜は20時までとフレキシブルな診療時間が確保されているため、昼間や平日が多忙の方なども通いやすい歯科医院と言えるでしょう。

よごう歯科クリニックの紹介動画

よごう歯科クリニックの特徴について

・オープンな情報共有とわかりやすい説明を徹底!

患者さんが歯科治療を敬遠してしまう理由は、治療中の痛みだけではなく、治療の説明不足によって、自分では見えない口の中でどのような治療をされているのか分からないため、不安や不信感があるからです。よごう歯科クリニックでは、治療への疑問を抱くことなく安心して治療を受けていただくため、双方向のコミュニケーションを重視しながら丁寧かつわかりやすい説明を心がけており、話しやすい雰囲気の歯科医師が、どのような質問にも的確に応じていますので、理解納得できるまで質問や相談が可能です。治療の説明内容は、症状を治す必要性や、治療のメリットだけでなくデメリットも隠さずきちんと伝えてくれます。このようなキメ細かな治療の説明が患者さんに安心感をもたらしているのです。

よごう歯科クリニックphoto

・精度の高い治療と安心の衛生環境!

さまざまな年代の患者さんが受診されているよごう歯科クリニックでは、自分の歯を少しでも多く残し、いつまでも楽しく食事をしていただきたいと考えており、治療の精度を高めるための新しい機器も積極的に導入されています。
例えば通常の診療時は患部を5倍ほどに拡大できる歯科用ルーペを装着し、歯の根の治療や親知らずの抜歯など緻密な対応が求められる治療では最大20倍に拡大できる歯科用のマイクロスコープを使うなど、治療の精度を高めることに努められています。マイクロスコープ治療は、歯の悪い部分だけ集中的に治療できますので、健康な歯にダメージを与えることがなく歯の寿命を延ばすことにも結びつきます。
また、院内の衛生環境も重視されており、各種医療器具の洗浄ではヨーロッパ基準の「クラスB基準」の滅菌器を導入し、治療中に飛び散る歯の削りカスや唾液、血液、ウイルスなどを吸い込むことで空気感染リスクを減らすことのできる口腔外バキュームを診療ユニットごとに設置するなど、院内の感染対策も充実したものになっています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらよごう歯科クリニックの紹介ページ

和田デンタルクリニック(駅徒歩30秒)

  • 駅徒歩30秒
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 徒歩30秒

神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-1

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

★:10:00~13:00/14:00~17:00
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

和田デンタルクリニックphoto

和田デンタルクリニックはこんな医院です

和田デンタルクリニックphoto

和田デンタルクリニックは横浜市港北区綱島西2丁目にある「なるべく削らない、抜かない治療」を目指しているクリニックです。一般的な歯科診療・予防治療・根管治療・歯周病治療・インプラント治療矯正治療ホワイトニング・ブリッジ・入れ歯治療などが診療科目です。

東急東横線・綱島駅西口から徒歩およそ30秒、ビルの2階にあります。1階にはカフェがあり、横浜銀行網島支店とりそな銀行網島支店が道を挟んだ向かい側にあります。専用の駐車場はないので近隣のパーキング利用が便利です。

月曜・火曜・水曜・金曜の診療時間は9:30~13:00と14:30~19:30で、土曜の診療時間は10:00~13:00と14:00~17:00、木曜・日曜・祝日が休診日です。ただし祝日のある週の木曜には診療が行われています。ホームページには24時間予約対応可能なフォームがあるのでいつでも予約が可能となっております。

和田デンタルクリニックの紹介動画

和田デンタルクリニックの特徴について

和田デンタルクリニックphoto

・丁寧なカウンセリングと納得できる治療!

和田デンタルクリニックでは、患者さんの「思い」に寄り添った治療が行われています。「どう」なりたいのか、「どのように」治したいのか、丁寧に聞き取って検査の結果を踏まえてオーダーメイドの治療が提案されています。

また、治療後の自分でできる管理方法や、クリニックで実施するメンテナンス方法についても提示しますので、総合的な治療計画を知ることが出来ます。一時的な治療ではなく、長く維持できるお口の健康がクリニックの願いとなっております。

・クラスB滅菌器を中心とする徹底された衛生管理体制!

歯科治療では唾液や血液などに触れることが多く、また治療の際に周囲に飛び散ってしまうことも少なくありません。これらのことから歯科クリニックの衛生管理体制については最近特に見直されてきています。

和田デンタルクリニックでは、ヨーロッパ基準をクリアしたクラスB滅菌器を使用し、器具などの衛生管理が実施されています。手袋などは使い捨ての物を使って患者さんひとりひとりに安心の治療が行われているので安心ではないでしょうか。

・永く持つ総合的な歯科治療を確かな技術で実現!

和田デンタルクリニックphoto

和田クリニックでは、根管治療インプラント治療矯正治療ホワイトニング・ブリッジ・入れ歯などの治療が実施されているため、成果も様々です。 治療した部分を長持ちさせるため、徹底したカウンセリングを最も時間をかける治療の一部として、日々診療に臨まれています。日本口腔外科学会の認定医でもある院長の確かな技術と患者様との共同作業で、永く維持できる治療成果が実現されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら和田デンタルクリニックの紹介ページ

綱島さがわ歯科(駅徒歩10秒)

  • 駅徒歩10秒
  • 日曜○
  • 夜間○(月曜日・金曜日)
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 徒歩10秒

神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-16 白井ビル1階

診療時間
9:30〜13:30
15:00〜19:00

★:15:00~20:30
▲:9:30~16:00
△:9:30~15:00

綱島さがわ歯科はこんな医院です

綱島さがわ歯科photo

綱島さがわ歯科は、患者さんが安心して受診できるようきめ細やかな配慮がされている歯科クリニックです。交通アクセスは、東急東横線綱島駅より徒歩10秒と好アクセスで、水曜日を除いた平日9:30~13:30、15:00~19:30、月曜日・金曜日は20:30まで診療されています。土曜日は16:00まで、日曜日は15:00まで診療が行われているので忙しい方も通院スケジュールが組みやすいのではないでしょうか。綱島さがわ歯科では、治療内容に納得して治療が受けられるように、丁寧なカウンセリングとわかりやすい治療計画の説明が行われています。インプラント治療を中心に、一般的な歯科診療、矯正治療など幅広く対応されており、日本口腔インプラント学会所属の歯科医師による質の高いインプラント治療が行われています。また、矯正治療に関しては月に数回実施される無料相談で、治療期間や費用などを相談できるそうです。

綱島さがわ歯科の特徴について

・通いやすい駅近環境と週末診療!

綱島さがわ歯科photo

綱島さがわ歯科は、東急東横線綱島駅より徒歩10秒とアクセスしやすい立地で、診療も月曜日・金曜日は20:30まで行われているので、仕事や学校帰りに通いやすいのではないでしょうか。また、平日の通院が難しい患者さんのために土曜日は16:00まで、日曜日は15:00まで診療が行われています。忙しさからお口のメンテナンスになかなか通えていない方にぴったりの歯科医院です。

・幅広い診療に対応!

綱島さがわ歯科photo

綱島さがわ歯科では、安心して治療を受けられるよう、むし歯や歯周病を防ぐための予防治療はもちろん、お口の様々なニーズに対応できる体制となっています。歯周組織の炎症を改善するための歯周病治療、歯の欠損が生じた場合のインプラント、歯の黄ばみを改善して清潔感のある印象にするホワイトニング、不正咬合や歯列の乱れを整える矯正治療など、自由診療にも注力していますので、歯の痛みなどのトラブルから、理想の口元にするための治療まで一貫してお任せできる頼もしい歯科医院です。診療室は個室・半個室が完備されており、インプラント治療などの外科手術には個室を使用するなど患者さんが安心して治療を受けられるよう様々な配慮がされています。お口のことでお悩みの方は、幅広く口腔内の治療に対応されている綱島さがわ歯科を受診してみてはいかがでしょうか。

・歯医者のイメージを払拭!アニメーションによる丁寧な説明!

綱島さがわ歯科photo

デンタルフラッシュというアニメーションを用いた治療説明ソフトを用いて治療の流れ、仕組みを丁寧に説明していただけます!
3Dアニメーションですので治療の工程が分かりやすく歯医者が怖い方、治療の内容が分からないまま進み今までに不安な思いをした経験がある方は特におすすめです。
また、衛生士さんも人柄がよく一生通っていきたい歯科医院になることでしょう!

・専門の歯科医師による質の高いインプラント治療!

綱島さがわ歯科photo

綱島さがわ歯科では、日本口腔インプラント学会所属で国際口腔インプラント学会理事も務めている院長による高品質なインプラント治療が提供されています。歯の形や顎の骨を高精度で確認できる歯科用CTや、歯科用自動麻酔器、歯科用レーザー装置などの高度な医療機器も充実し、より精密な治療が期待できます。他院で施術したインプラントが抜けてしまった場合や、インプラントが欠けてしまうトラブルにも対応してもらえるそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら綱島さがわ歯科の紹介ページ

高田歯科クリニック(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

高田歯科クリニックphoto

高田歯科クリニックのショート動画

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 徒歩3分

神奈川県横浜市港北区綱島西2-6-17 黒川ビル2階

診療時間
9:30~13:30
15:00~18:30

★:15:00~18:00
※最終受付時間は診療終了の30分前となります。
※勉強会等で土曜日・日曜日が休診になる場合があります。

高田歯科クリニックはこんな医院です

高田歯科クリニックphoto

高田歯科クリニックでは、患者さんの納得と安心のもと、「科学的根拠(エビデンス)に裏付けされた治療法をわかりやすく説明し、精度の高い治療をご提供すること」をコンセプトに歯科診療を行い、港北区の地域医療に貢献されています。またより質の高い治療を患者さんに提供するために、近年はコロナで行くことは出来ませんでしたが、年に1〜2回海外の学会・シンポジウムに出席し、世界的な観点からも歯科医療に関する知識・技術を取り入れています。歯のトラブルでお困りの方、なるべく再治療を避けたい方、質の高い歯科治療をご希望の方など幅広く対応されているので、お口の悩みならどんなことも相談できるのではないでしょうか。綱島駅より徒歩3分の好アクセスで、土曜日・日曜日も診療が行われており、お仕事や学業などで忙しく過ごす方もライフスタイルに合わせて受診しやすいのは嬉しいポイントです。

高田歯科クリニックphoto

高田歯科クリニックの特徴について

・マイクロスコープを使った予防ケア、メンテナンス!

高田歯科クリニックphoto

高田歯科クリニックでは、口腔内のトラブルを未然に防ぎ、健康なお口を目指すための予防治療や、治療後の口腔内を良い状態に維持するメンテナンスにも力を入れています。
希望があれば衛生士によるマイクロスコープを使用したメンテナンスもおこっており、細部まで見落とすことなく口腔内をきれいにしてくださいます。そのため、拡大視野下で日々のセルフケアでは取り除けない歯周ポケット内の細かな汚れも除去することができ、より精密なメインテナンスが行えます。

・インプラントだけではなく、歯を保存する再生療法にも対応!

高田歯科クリニックphoto

現在ではインプラント治療は欠損補綴の第一選択になり、日常的に広く治療されるようになってきましたが、インプラント後の合併症という新たな問題点も浮上してきています。インプラント治療はもちろんのこと、高田歯科クリニックでは、できる限り患者さんご自身の歯を保存できるよう、重度歯周病に対して再生療法(エムドゲインや、歯茎が下がって歯根が露出している場合の歯肉移植にも対応しています。
歯周再生治療法では歯槽骨と歯肉の間に、エムドゲインゲル※を設置し、再生の早い歯肉の侵入を防ぎながら歯槽骨の再生を促す処置です。そのほかにも他院で保存不可能と言われた歯や歯茎の出血やぐらつきなど、気になる症状のある方はご相談してみることをお勧めします。

・クラスB基準の滅菌器で安心の衛生管理!

患者さんがクリーンな環境で安心して受診できるよう感染対策を徹底し、厳しいヨーロッパ規格を満たしたクラスB基準の滅菌器を導入されています。滅菌された治療器具は治療開始時にパックから開封するなど、常に清潔に維持できるよう尽力されています。また、完全個室の診療室も用意されているので、プライバシーが守られた空間で周囲を気にせずに治療に専念でき、デリケートなお口のお悩みも相談しやすいのではないでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら高田歯科クリニックの紹介ページ

三田デンタルオフィス(駅徒歩0分)

  • 駅徒歩0分

三田デンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 徒歩0分

神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-2 若泉ビル3階

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

三田デンタルオフィスはこんな医院です

三田デンタルオフィスphoto

横浜市港北区の三田デンタルオフィスは東急東横線が通る綱島駅より徒歩0分の場所にある、2016年に開業の歯科医院です。綱島駅の西口を出て、正面のコージーコーナー綱島店があるビルの3階に位置しているので、初めて来院する方も分かりやすいのではないでしょうか。
患者さんの歯や口内の健康を大切にした診療を行っているので、真剣に治療に取り組める方や、丁寧な説明で安心して治療に臨みたい方、長くお付き合いのできる歯科医院をお探しの方に通っていただきたい歯科医院です。安くて早い歯科診療よりも、むし歯や歯周病が再発しないような精密な治療や、良い歯と良い口内環境を維持するサポートなどを妥協なく行っており、健康なお口作りに尽力されています。気になる症状がある方はもちろん、いつまでも健康な歯を保ちたいという方は三田デンタルオフィスへご相談ください。

三田デンタルオフィスの特徴について

・専門性の高い歯科診療!

三田デンタルオフィスphoto

三田デンタルオフィスでは、一般歯科はもちろん審美治療や矯正、インプラントといった専門性の高い歯科診療も行われています。口腔外科に関しては専門の歯科医師を外部からお呼びして、より高度な治療を提供しているそうです。
また、ただ悪くなった部分を治す治療を行うだけではなく、10年後など将来の口内環境まで想定した治療を提供しています。家族のように密なコミュニケーションが魅力で、患者さんからも親しまれており、生涯に渡って長く通院することができる歯科医院なので、かかりつけの歯科医院としておすすめです。

・歯科技工士の経験もある先生!

三田デンタルオフィスphoto

院長は歯科医師としての資格はもちろん、歯科技工士の免許を取得しており、長年の経験を積んできた先生です。歯科技工士と歯科医師の2つの経験から治療を行えるのは、ダブルライセンスを持つ院長ならではの強みではないでしょうか。院長のご専門であり、得意としている補綴治療の分野では、拡大鏡を使用して肉眼では見えない部分まで確認した上で細かな処置を行い、機能面だけでなく審美面にも優れた満足度の高い仕上がりを追求されています。院長による診療を受けるために、遠方から通院する患者さんも多いそうです。

・患者さんに寄り添うカウンセリング!

三田デンタルオフィスphoto

一人ひとりの患者さんに向き合い、むし歯などの口腔内トラブルの原因を追究するため、カウンセリングには十分な時間をかけて丁寧に行っています。より良い治療となるように、患者さんに真摯に向き合い治療方針を決めるので、安心して治療をお任せできますね。また、歯や口腔内だけではなく全身の健康を考えながら治療を行っているので、他の分野の医科と連携を取りながら必要に応じて信頼できるクリニックへの紹介も行っているそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら三田デンタルオフィスの紹介ページ

綱島駅前歯科医院 (駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○
  • 夜間○

綱島駅前歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 西口 徒歩1分

神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-16 馬渕ビル2F

診療時間
9:00~12:00
13:00~20:00

★:13:00~21:00 ■ :8:30~12:00/13:00~17:00
※2024年1月より水曜午後は13:00~21:00に変更となります。
※予約優先制
※最終受付は各診療終了時間の15分前となります。
※年末年始は休診となります。

綱島駅前歯科医院はこんな医院です

綱島駅前歯科医院photo

東急東横線「綱島駅」西口から徒歩1分の好アクセスな場所に位置する綱島駅前歯科医院。高い専門性とホスピタリティを併せ持つ診療スタイルで、幅広い年代の方々に親しまれている同院は、むし歯や歯周病の治療から入れ歯審美治療インプラント矯正治療まであらゆる口腔トラブルに対応されているため、まさに綱島の「お口の駆け込み寺」と言えるでしょう。患者さんと密に連携を取り、質の高い治療を行えるよう担当歯科医師、歯科衛生士制を採用しており、スタッフと患者さんの距離が近いからこそ言いにくいような要望なども信頼関係のもと気軽に相談することができるため、不安なく治療を進めることができますね。仕事や学業で忙しい方も気軽に通院できるよう平日は20時、土日祝日も17時まで診療を行っているので、スケジュールに合わせて通いやすい環境が整っているのは嬉しいポイントですね。

綱島駅前歯科医院の特徴について

綱島駅前歯科医院photo

・チーム医療できめ細かな治療を実現!

綱島駅前歯科医院には、それぞれ異なる分野で研鑽を積んだ歯科医師が複数名在籍しており、むし歯治療からインプラント矯正治療などの専門的なものまで幅広いお口の悩みに対応されています。複数の歯科医師が在籍しているものの、基本的には一人の歯科医師が専属でお口のケアを担当されているので、安心して治療をお任せすることができるのではないでしょうか。また、治して終わりではなく、長く健康でいるための予防メンテナンスまで考慮した包括的な治療が提供されているため、生涯のかかりつけ歯科医院としてもおすすめです。常に患者さんに寄り添い「お口の悩みはここに相談すれば大丈夫」と思ってもらえるよう誠実な歯科治療を心がけているそうなので、親子3世代で長く通える歯科医院といえるのではないでしょうか。

・はじめてでも安心!無理をしない小児歯科!

綱島駅前歯科医院photo

お子さんにとって慣れない環境は不安を感じやすく、治療中泣き出してしまうお子さんも少なくないでしょう。綱島駅前歯科医院では、お子さんも楽しく治療を受けることができるような配慮がされており、子育て経験もある院長がお子さんと楽しくお話したり、器具で遊んだりと環境に慣れるところから始めてもらえるので、前向きに治療を頑張ることができるでしょう。また「おじいちゃん・おばあちゃんになっても自分の歯で」をテーマに子どものうちから正しいセルフケアの習慣付けを行えるようブラッシングや仕上げ磨きの指導を行っており、生涯むし歯になりにくい口腔環境をサポートしてもらえるのは嬉しいポイントですね。お子さんのペースで無理のない治療が行われているので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

・将来のお口トラブルを防止するオーダーメイドの矯正治療!

綱島駅前歯科医院photo

大人になった時にキレイな歯並びでいるためには、子どもの頃から健全な口腔育成ができるようサポートしてあげることが大切です。綱島駅前歯科医院では、子どもたちが健康な口腔環境で今後の人生をより良いものにという思いから小児矯正に注力されています。乳歯の段階からお口ポカンや指しゃぶりなど歯並びを悪化させる癖の改善や舌や頬の筋肉の使い方を指導し、正しいお口の使い方の癖付けを行っているそうです。また、お子さんのお口の状態や成長に合わせて様々な治療プランを用意されており、マウスピース型の矯正装置で取り外し可能なマイオブレースや矯正装置が目立ちにくいクリアブラケットにも対応しているそうなので、一人ひとりに合った治療で理想的な歯並びを目指すことができるでしょう。お子さんの将来の健康を考える意味でも、早いうちから歯並びをチェックすることをおすすめします。

綱島駅前歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら綱島駅前歯科医院の紹介ページ

りりあタウン歯科(駅東口徒歩16分)

  • 駅徒歩16分

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 東口 徒歩16分

神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F

診療時間
9:00〜13:00
14:30〜20:00

★:14:30~18:00

りりあタウン歯科はこんな医院です

りりあタウン歯科は、東急東横線の綱島駅から約1㎞(徒歩16分)の位置にある複合施設「りりあタウン」の一角にある歯科医院です。施設内には内科や皮膚科といった医療機関や保育園・デイサービスなどがあり、主に高齢者をターゲットとしながらあらゆる世代の方が利用できる複合施設となっています。もちろんりりあタウン歯科でも幅広い診療を行っており、どなたでも来院しやすい雰囲気づくりをされているクリニックです。
りりあタウン歯科では保険対象・保険対象外のいずれの治療も行っており、歯の健康だけでなく歯茎の健康にも配慮した歯周病治療にも積極的に取り組んでいます。いびきの悩みなどを含むお口の悩みに幅広く対応しており、できるだけ痛みや苦痛を感じないような治療を心がけているのも特徴です。
りりあタウン歯科の入っている複合施設「りりあタウン」の周辺は大型スーパーやコンビニなどの多い住宅地となっており、家から気軽に通いやすい立地もポイントです。診療時間は9:00~13:00と14:30~20:00の2部制となっており、土曜日のみは18時までの診療です。休診日は日曜祝日で、通勤・通学のある方も土曜日に受診が可能です。

りりあタウン歯科の特徴について

・創業20年の実績と信頼!

・小さなお子さんに配慮した環境!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらりりあタウン歯科の紹介ページ

ほんだ歯科(駅西口徒歩5分)

  • 駅から徒歩5分
  • 日曜○

ほんだ歯科引用:https://www.honda-dental.yokohama/

アクセス・住所・診療時間

東急東横線 綱島駅 西口 徒歩5分

神奈川県横浜市港北区綱島西3-6-19-1F

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

▲…15:00~18:00
※休診日:日曜・祝日
※診療受付は診療終了の30分前になります。

ほんだ歯科はこんな医院です

ほんだ歯科は、東急東横線の綱島駅から徒歩5分ほどの好アクセスな立地にある歯科クリニックです。綱島本通ぞいの交差点に位置しているため、車でもアクセスしやすく道にも迷いづらいのがポイントです。
ほんだ歯科では一般的なむし歯治療や予防治療といった診療のほか、インプラント入れ歯・ブリッジなどの専門的な治療も行っています。また小児歯科に加え、妊娠中の方に特化した治療など、患者さん一人ひとりに合った治療を立案しているのが特徴です。より精密な治療のために歯科用CTなどの設備も整えられています。
診療時間は10:00〜13:30と15:00〜20:00の2部制で、土曜日のみ18時までの診療です。平日の20時まで診療を行っている歯科クリニックはあまり多くなく、通勤や通学の帰りにも通いやすいのが魅力となっています。

ほんだ歯科の特徴について

・お子さんからご年配の方まで配慮された設備!

・なるべく痛みの少ない治療を心がける!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらほんだ歯科の紹介ページ

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • 銀歯を白くしたい!セラミック治療に密着!

    銀歯を白い歯に!実は見た目以外にも多くのメリットがあるんです!

    綱島歯医者

    和田デンタルクリニック