FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 二子玉川駅
  6. 【2024年】 二子玉川の歯医者さん おすすめしたい9医院

【2024年】 二子玉川の歯医者さん おすすめしたい9医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

二子玉川で評判の歯医者さんをお探しですか?
二子玉川は東急田園都市線や東急大井町線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、二子玉川近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • ひとりひとりの患者様にあった最適な治療を

    形や機能、見た目を追求した満足度の高い治療とは

    二子玉川歯医者

    笠貫歯科クリニック

二子玉川で評判の歯医者さん9医院

笠貫歯科クリニック(駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分
  • 認定医

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 徒歩7分
東急大井町線 上野毛駅 徒歩7分

東京都世田谷区瀬田1-9-5

診療時間
9:30〜13:00
15:00〜19:00

※受付は9:30~19:00までとなります。(水曜日・日曜日・祝祭日除く)
※年末年始などのお休みはございます。詳しくはTwitter・Facebookにてご確認下さい。
※完全予約制

笠貫歯科クリニックはこんな医院です

笠貫歯科クリニックphoto

笠貫歯科クリニックは、二子玉川駅・上野毛駅から徒歩7分の場所にあります。『痛みを抑え・削る量が少なく・歯の神経を守る治療』を提供しており、1人ひとりの要望やライフスタイルに合わせた治療計画を考案し、理想の口元や健康な口内環境の維持をサポートされています。歯を極力残し抜歯したくない方や歯がボロボロになってしまった方、歯科恐怖症の方など様々な患者さんのニーズにも対応されています。インプラント治療根管治療と体に負担のかかる治療でもより負担が少ない治療にするため、麻酔注射に伴う痛みを緩和するための電動麻酔器やレーザー治療、静脈内鎮静法はもちろんのこと、負担の少ない治療法を取り入れているのでストレスなく治療が受けられるのではないでしょうか。

笠貫歯科クリニックの特徴について

笠貫歯科クリニックphoto

・歯をできる限り残す米国式根管治療と神経を守る治療!

笠貫歯科クリニックphoto

笠貫歯科クリニックでは、『米国式根管治療を行っております。米国式根管治療難症例にも対応可能だそうで、日本式の根管治療に対して、米国式の根管治療治療期間も大きく異なり来院回数は2回〜3回と少ない来院回数で行われるのも利点ですね。また、重度のむし歯治療では歯の『神経』を残す治療として『MTAセメント』(歯科用セメント)という治療法を設けており、塗布することでむし歯菌を無菌化でき通常よりも削る量を減らし神経を残す治療も行われています。患者さんにも理解いただくようマイクロスコープを使用して説明しているそうなので治療内容も明確で安心ですね。過去に抜歯を宣言されてしまった方や、再発してしまった方もぜひ一度「個別相談」に行ってみてはいかがでしょうか。

・美の方程式・口元を数値計測して治療を行う審美治療!

笠貫歯科クリニックphoto

美の数値計測を行いながら治療を進める」ことが行われています。具体的には歯の形や歯並びはもちろんのこと、唇と歯のバランス、正中線、歯肉を全て「数値化」し、治療完成後を想定した模型を作成することで『治療後』をイメージしてから治療が行えるそうです。また、専門の歯科技工士と連携し、お顔全体のバランスから一番美しくなる歯の長さや形、色を患者さんと相談した上で作成しております。そのため、機能性も持ち合わせ長期的な継続性のある審美治療・予防にも繋がるそうです。費用も明確に設定されており、低価格なダイレクトボンディングも行われているので選択肢が多くライフスタイルに合わせた治療が行えますね。

笠貫歯科クリニックphoto

・インプラント歴20年以上の院長によるこだわりのインプラント治療!〜アフターフォローも充実〜

笠貫歯科クリニックphoto

インプラント治療歴「20年」以上、海外でも研鑽を積んだ信頼のある院長が執刀されています。国内外問わず多様な技術を身につけた院長が行ってくれるのは安心できますね。使用するメーカーにもこだわっており、スウェーデン「アストラテック」社のインプラントを使用。骨とインプラントの結合が素早く行われ、土台となる骨が減りにくいと患者さんにとって利点の多いインプラントだそうです。設備の充実さや衛生対策もしっかりされているのも安心できるポイントですね。
また、アフターフォローも充実しているので歯のメンテナンスはもちろんのこと、インプラント周囲炎や歯周病の予防にも特化しているので生涯のかかりつけ医としておすすめできる歯科医院ですね。

笠貫歯科クリニックphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら笠貫歯科クリニックの紹介ページ

玉川田村歯科室(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○(第2・第4)
  • 女医○
  • 感染症対策強化

玉川田村歯科室photo

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 西口 徒歩1分

東京都世田谷区玉川2-24-6 長崎屋ビル3F

診療時間
10:00〜13:00
14:15〜19:00

▲:14:15~18:00
★:14:15~16:30
☆:第2・第4のみ診療
※最終受付は診療終了時刻の30分前となります。

玉川田村歯科室はこんな医院です

玉川田村歯科室photo

玉川田村歯科室は、口腔ガン検診を15年間続けており、口腔は身体の一部であるという考えのもと「”歯”だけじゃなく身体全体に配慮した治療」を提供されている歯科医院です。歯はもちろんのこと、軟組織や耳鼻咽喉科、内科的疾患の口腔内への予兆までチェックされています。一般歯科のほか、インプラント治療矯正歯科審美治療、口腔外科など幅広く対応されています。また、副院長は女性の先生でアットホームな雰囲気で、歯科恐怖症の方やお子様にも優しく接してくれるので、歯科が苦手で足が遠のいていた人も安心して受診していただけるでしょう。よりよい歯科治療を提供する為に、システムの使い方や歯科に関する勉強会も定期的に実施しており、患者様を含めた「チーム医療」を目指しているとの事です。

玉川田村歯科室の特徴について

玉川田村歯科室photo

・見た目の美しい歯で素敵な笑顔を!

玉川田村歯科室photo

玉川田村歯科室では、歯を美しくする審美治療に注力しております。治療内容としましては、メタルフリー素材のセラミックコンポジットレジンハイブリッドセラミック治療などが御座います。患者さま一人一人のご要望にあった治療方法をご提供しており、治療内容や料金体系もきちんと説明して、患者さまが理解したうえで治療にはいるので安心です。また、丁寧な診査診断を元に審美治療よりも必要な治療がある場合でも、一般歯科から矯正歯科インプラントなど幅広く対応しておりますので、一度ご相談することをおすすめします。

・定期検診で一生涯健康な歯で!

玉川田村歯科室photo

玉川田村歯科室では、患者さまのお口の中を一生涯守るために、定期的なメンテナンスをし予防治療に注力しております。その為、インフォームドコンセントを重視し、デジタルレントゲンとカラーの口腔内写真を使って患者さんにしっかりと病状を理解していただけるようなわかりやすい説明を心がけられています。通院の動機を持っていただくためにも、治療の必要性をしっかりと説明して、治療後も悪くならないように定期的なメンテナンスも行っています。将来を見据えた治療を実施されているので、一生涯にわたって歯の健康を維持したい方は玉川田村歯科室を受診されてみてはいかがでしょうか。

・歯が生え始めてから15歳までの成長期こそ一番大切です!

玉川田村歯科室photo

玉川田村歯科室は、一生涯自分の歯で噛めるように、予防治療に注力しております。その中でやはり大切なことは、お子さまの頃からしっかりと治療、定期的にメンテナンスをすることだそうです!歯が生え始めてから15歳までの成長期の口腔内を健康に保つことは将来の歯並びや全身の健康維持などに繋がり、虫歯の治療から定期検診、矯正治療などを行うことが重要になってきます。また、小さい頃よりしっかりと定期的にメンテナンスをすることで、早期発見、最小限での虫歯治療や矯正治療ができ、将来的に治療コストや治療期間を削減できるとの事です。地域で40年以上「地域のかかりつけ医」として多くの患者さまを診てきた玉川田村歯科室に、まずはご相談することをおすすめします♪

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら玉川田村歯科室の紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

  • なかじま歯科クリニックなかじま歯科クリニック
  • T-ONE歯科クリニック上野毛T-ONE歯科クリニック上野毛

歯いしゃのケンさん(駅徒歩10分)

  • 駅徒歩10分

歯いしゃのケンさんphoto引用:https://www.kens-do.com/clinic/access.html/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩10分

東京都世田谷区玉川3丁目38-10

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:30

★:9:00~16:00
☆:矯正診療のある日のみ9:00~16:00で診療

歯いしゃのケンさんはこんな医院です

歯いしゃのケンさんは、世田谷区玉川にある歯医者さんです。2014年12月に開院した同院では、むし歯や歯周病治療、入れ歯治療インプラント、予防治療、ホワイトニング審美治療矯正治療など幅広い診療内容に対応しています。同院では気軽に立ち寄ってもらえる環境づくりを目指し、医院の入口や院内はフラットなバリアフリー設計になっており、小さなお子さんからご年配の方まで通院しやすい環境に整備されています。また、インフォームドコンセントを重視しており、検査結果や治療計画について事前にしっかり説明をし、患者さんに納得してもらってから治療を開始しているそうです。治療後も定期的な歯のメンテナンスを推進するなど、長期にわたる患者さんのお口の健康維持に一役買っています。地域の大型医療機関「玉川病院」とも提携しているので、万が一深刻な病気があった際にも継続してサポートが受けられます。
歯いしゃのケンさんの交通アクセスは、東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩10分の立地です。スーパーマルエツ二子玉川店のすぐ隣にあるので、通院の際の目印にするとよいでしょう。買い物ついでの通院にも便利ですね。駐車場や駐輪場もあるので、車や自転車での通院も可能です。火曜日以外の平日は19時30分まで、土曜日は16時まで診療しているので、学業や仕事で忙しい人でも通いやすくなっています。

歯いしゃのケンさんの特徴について

・子どもが歯医者さんを好きになれるよう配慮!

・目立ちにくいマウスピース型矯正に対応!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら歯いしゃのケンさんの紹介ページ

二子玉川エンジェル歯科(駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩8分

東京都世田谷区玉川4-8-4 深志ビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00
 

二子玉川エンジェル歯科はこんな医院です

二子玉川エンジェル歯科は、世田谷区玉川にある歯医者さんです。「お腹の中の赤ちゃんからのお付き合い」を標榜する同院では、お子さんからご年配の方まで、世代を超えた地域のかかりつけ医として診療を行っています。妊娠期・乳児期・学童期・青年期・成人期・壮年期と、ライフサイクルに合わせた長期継続管理に配慮しつつ、医療や介護との連携をとりながら包括的な歯科治療が行えるよう心がけています。
健康な口内環境を維持するために、同院では定期健診にも力を入れており、患者さん一人ひとりの情報を電子カルテで保存することで、スムーズに適切なアドバイスがしやすいよう設備を整えているそうです。診療内容は、予防治療や一般歯科、小児歯科、審美治療、全身咬合などに幅広く対応可能です。
二子玉川エンジェル歯科は、東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩8分の場所にあります。木曜日以外の平日は19時まで、土曜日も17時まで診療しているので、日中なかなか通院時間が取れない人でも通いやすくなっています。診療に際しては、デンタルコンシェルジュが電話などであらかじめ症状のヒアリングを実施し、既往歴などと照合しながら準備を進めるため、スピーディーな治療が期待できるでしょう。

二子玉川エンジェル歯科の特徴について

・こだわりの診療体制を提供!

・親子連れにやさしい診療環境!

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら二子玉川エンジェル歯科の紹介ページ

二子玉川OM歯科クリニック(駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分

二子玉川OM歯科クリニックphoto引用:https://futako-om-dc.com/clinic/index.shtml

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 徒歩8分

東京都世田谷区玉川3-36-13 エクセランビル1F

診療時間
10:00~14:00
15:30~19:30

二子玉川OM歯科クリニックはこんな医院です

二子玉川OM歯科クリニックは、むし歯治療や歯周病治療などに対応する一般的な歯科診療、予防治療、服薬による内科的アプローチを実施する口腔外科、入れ歯治療審美治療インプラント治療などを行っています。小さなお子さんから高齢の方までが対象の家族で通院できる歯医者を目指しているそうです。

クリニックでは寝たきりの高齢の方など、通院が難しい患者さんを対象とした訪問診療も実施しています。加えて、必要な場合には他の病院と連携しながら治療を行うこともあるそうなので、万一の際にも手厚いケアが受けられます。

院内は清潔な状態に保たれたきれいな空間で、消毒や滅菌を行い感染対策に注力されています。木・金曜日以外の平日および土曜日は19時30分までの夜間受付が実施され、仕事の帰りが遅くなる方も通院しやすくなっています。二子玉川OM歯科クリニックでは、治療するためだけではなく、相談するために通院してもらえるような歯医者を目指しているそうです。患者さんが何でも気軽に話しやすい雰囲気づくりに努め、患者さんとの会話を重視することで、小さな異変も見逃さないように配慮しています。また、できるだけ難しい専門用語は避け、患者さんが聞いて理解しやすい言葉を使って説明するようにも心がけており、画像などを交えたわかりやすい説明を実施しているとのことです。歯のことで心配なことがあれば、同院で相談してみてはいかがでしょうか。

二子玉川OM歯科クリニックの特徴について

・2種類のマウスピース矯正に対応!

二子玉川OM歯科クリニックでは、2種類のマウスピース矯正に対応しています。
「DPEARL(※1)」は、3Dプリンターなどのデジタル技術を活用しながら行うマウスピース矯正です。マウスピース矯正では難しいとされる奥歯の歯並び矯正にも適応可能な特徴があり、全顎矯正が行えます。治療開始前に歯型のスキャンを行いますが、その場で矯正シミュレーションを見られるため、治療のイメージもわきやすいでしょう。
一方「ローコスト(※2)」は、前歯の上下各6本の歯列矯正に特化した部分型のマウスピース矯正で、歯並びの悪さが軽度から中度までの方を対象としています。矯正する歯の本数が少ないため治療費用や治療期間が抑えられるメリットがあるそうです。
どちらのマウスピース矯正も透明で目立ちにくく、取り外し可能な利便性があるので、人目や衛生問題が気になる人でも矯正治療を始めやすいのではないでしょうか。

・お子さんが歯医者さんを好きになれるようサポート!

お子さんの乳歯がむし歯になってしまったときに放っておくと、その後生えて来る永久歯を弱くする原因になってしまう恐れもあり、速やかに治療することが必要だそうです。お子さんが歯医者さん嫌いになってしまうとなかなか治療を進められないため、同クリニックではお子さんが楽しく歯医者さんに通えるような工夫がされています。
時間や回数をかけてなるべくお子さんの不安を取り除くようにして、信頼関係を築いてから治療を実施しているそうなので、お子さんの歯医者さんデビューを検討中の方は同院の受診を選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。
(※1)(※2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら二子玉川OM歯科クリニックの紹介ページ

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科photo引用:https://www.futako-tamagawa-dc.com/caries/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 徒歩3分

東京都世田谷区玉川2丁目27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科はこんな医院です

東京都世田谷区にある二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科は、東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅から歩いて3分ほどの立地の電車利用の方に便利な場所にあります。また、玉川高島屋S・Cケヤキコートの大規模駐車場も、クリニック利用の方は3時間無料ですので、電車のみならず車でも無理なくアクセスできます。
診療では、むし歯や歯周病ケアなどの一般的な歯科診療から、小児歯科治療や、顎関節症治療、ホワイトニングなどの審美治療インプラントの施術など、保険適用の治療の他に各種の自費によるケアメニューまで幅広く対応しており、総合的な歯科診療を実施しています。同院では、「歯を長持ちさせる」「再発させない治療」を目指しており、より治療精度を上げるための設備導入にも配慮しているとのことです。また、「トータルヘルスプログラムTHP)」に対応することで、口内全体の健康から全身の健康を目指しています。不調の原因をDNAレベルで検査することで、歯周病の原因を特定可能となり、より効率的な治療が可能とのことです。
診療時間は、月曜日から土曜日の9時30分から13時、14時30分から18時30分です。WEBやLINEでも予約が取れるので、いつでも気軽に予約できるのもポイントです。

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科の特徴について

・口臭治療にも対応!

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科では、口臭の悩みを抱えている方の治療も行っています。
口臭はデリケートな問題のため、なかなか人に相談しにくいのではないでしょうか。同院ではまず口臭の原因を特定するために、各種検査を実施します。従来までのレントゲン検査・歯周組織検査・口腔内診査・舌診に加え、細菌検査や口臭測定器を併用することで、口内で発生しているガスの種類を検査したり、口臭の原因菌を特定したりするのに役立ちます。そのため、より多角的なアプローチから口臭の原因究明にのぞめるそうです。
一通りの検査が完了したら、検査結果を踏まえて治療計画を立て、ケアを行っていきます。同院では治療にあたりカウンセリングを徹底しており、口臭診療の際には個室の診療室も使用できるため、他人の目を気にせず相談可能です。

・忙しい人向けの「短期集中治療」を実施!

二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科では、忙しい人のための「短期集中治療」に対応しています。
1回あたりの治療時間が短いと多くの治療回数を必要とするため、治療期間も長引きがちです。そこで同院の短期集中治療では、1回の治療時間を長くとることで複数の工程を1度に行えるよう配慮。あわせて、マイクロスコープや高倍率ルーペなどの精密機器を活用することで、より効率的な治療が可能です。仕事の都合などでまめに通院するのが難しい人は、同院の短期集中治療の受診を検討してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科の紹介ページ

二子玉川三好デンタルクリニック(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○

二子玉川三好デンタルクリニックphoto引用:https://www.bit-dent.com/access/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 徒歩3分

東京都世田谷区玉川2-14-20

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

二子玉川三好デンタルクリニックはこんな医院です

二子玉川三好デンタルクリニックは世田谷玉川にある歯科・耳鼻科総合クリニックです。東急田園都市線二子玉川駅から徒歩3分の距離にあり、電車でのアクセスが便利です。同クリニックでは、患者さん自身の歯を大切にする保存的治療に配慮しています。むし歯治療の際にもなるべく患者さんの歯を温存したうえで、機能させるような治療を目指しているそうです。また、歯科医師から治療方針やリスク、治療内容などをしっかり伝え、最終的に患者さんが納得したうえで治療を開始することも大切にしています。患者さんとの親密なコミュニケーションをとることに力を入れているため、気になることを気軽に相談しやすいでしょう。
同クリニックではむし歯や歯周病などの一般歯科治療の他に、予防歯科治療や口腔外科治療、審美治療矯正治療インプラント治療など幅広い治療を行っています。とくに、咬合を考慮したインプラント治療審美治療に力を入れており、高い専門性が求められる治療にも対応可能な体制が整えられています。セカンドオピニオンとして適切な治療法の相談を行いたい方や、治療に不安があり相談したい方におすすめです。カウンセリングの予約や治療の相談は、院のホームページから受け付けているので、気になることがある人はまずは問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

二子玉川三好デンタルクリニックの特徴について

・歯肉をできるだけ切らないインプラント!

二子玉川三好デンタルクリニックのインプラント治療では、フラップレス術式を導入しています。この治療法は、CTによる精密検査やシミュレーションによってより適した埋入ポジションを確定し、手術用ガイドを作製することで、肉を切り、大きく剥離することなくインプラント埋入を行えます。よって、出血や術後の腫れ、痛みなどを軽減することができ、縫合や抜糸も不要なため、手術時間や治療回数も短縮できます。
負担の少ないインプラント治療をお探しの方は、二子玉川三好デンタルクリニックに相談してみてはいかがでしょう。

・新たな機器の導入にも積極的に対応!

二子玉川三好デンタルクリニックでは、新たな機器の導入にも積極的に取り組んでいます。
たとえば「iTero5D」と呼ばれる口腔内スキャナーを導入することで、むし歯の状態を視覚的に確認しやすくなりました。iTero5Dは、本来はマウスピース矯正用の機器です。これをむし歯治療に活用することで、レントゲンや目視だけでは判別しにくかったむし歯リスクを発見しやすくなり、効率的なむし歯治療や再発防止に役立つそうです。
また同院では、歯科用CTも導入しています。レントゲン写真だと患部を平面的にしかとらえられませんが、CTなら3次元的にとらえられ、より精密な診断が可能です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら二子玉川三好デンタルクリニックの紹介ページ

玉川中央歯科クリニック(駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分
  • 夜間○

玉川中央歯科クリニックphoto引用:https://www.tamagawa-chuo-dc.net/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分

東京都世田谷区玉川4丁目7-8-1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:30

★:14:30~19:00
▲:14:30~18:00
※受付時間は終了時間の30分前までとなります。

玉川中央歯科クリニックはこんな医院です

玉川中央歯科クリニックphoto引用:https://www.tamagawa-chuo-dc.net/

玉川中央歯科クリニックは、東急田園都市線二子玉川駅から徒歩7分ほどの場所にある歯科医院です。医院は可愛いらしうさぎのキャラクターが目印で、初めて来院の方も見つけやすいのではないでしょうか。
診察時間は、平日は20時30分まで、土曜日は19時・日曜日は18時まで診療していますので、平日や日中はお忙しい方にも無理なく通える幅広い診療時間体制が整えられています。
口の状態から「カラダの悩み」の改善に導くために、一般歯科治療の他に、予防治療、噛み合わせ治療、矯正治療、免疫を高める食事指導など相談事など幅広く行っています。
正しい噛み合わせや、口内の健康は免疫力や身体の不調の改善につながるそうなので、生活の見直しをするために、玉川中央歯科クリニックで診察してみてはいかがでしょうか。

玉川中央歯科クリニックの特徴について

・よりスピーディーな治療!

長時間、口を開けて治療をすると、治療の後に顎が痛くなったり、顎が外れやすくなったりしたことはありませんか。玉川中央歯科クリニックでは、そういった患者さんの負担を減らすため、よりスピーディーな治療を行うことを心がけています。もちろん、スピーディーな治療でも治療の制精度は保ったままです。
できるだけ顎に負担をかけずに治療を受けたい方や、時間がない忙しい方におすすめです。

・片頭痛・顔のゆがみ・体の不調の改善にも!

玉川中央歯科クリニックでは、トータルチェック診断を行っており、そこで、噛み合わせのチェックが受けることが出来ます。噛み合わせをよくすることで、身体のゆがみが改善され、偏頭痛や顔ゆがみなど、身体の不調も改善できるそうです。中々改善しない身体の不調をお持ちの方は、トータルチャック診断でお口の健康を見直すことで改善するかもしれません。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら玉川中央歯科クリニックの紹介ページ