FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 神奈川県
  5. 江田駅
  6. 【2024年】江田駅の歯医者さん おすすめしたい8医院

【2024年】江田駅の歯医者さん おすすめしたい8医院

 更新日:2024/03/13
江田駅の歯医者さん おすすめしたい医院

江田駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
江田駅は東急田園都市線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、江田駅近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

江田で評判の歯医者さん8医院

荏田西2丁目歯科(駅から車で3分)

  • 駅から車で3分
  • 駐車場○
  • 感染症対策強化

荏田西2丁目歯科外観

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 車で3分

神奈川県横浜市青葉区荏田西2-27-9

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:30

荏田西2丁目歯科はこんな医院です

荏田西2丁目歯科

神奈川県横浜市青葉区の荏田西2丁目歯科は、閑静な住宅街の中にある赤いレンガの洋館のような歯科医院です。最寄駅は江田駅、または市が尾駅でどちらからも徒歩10分ほどでアクセスでき、駐車場も4台分用意されているので、車での通院も便利です。治療理念はインフォームドコンセント(説明と同意)と、なるべく痛くない治療をすること。治療前は大きなモニターに口腔内カメラで撮った写真を映し出し、いくつかの治療方法を提示した上で患者さんにとって適切な治療方法を提案、その他なるべく痛みの出にくい治療方法の1つとしてエルビウムヤグレーザーなど様々な工夫を取り入れていらっしゃいます。
また、日本矯正歯科学会 認定医による矯正治療も行われており、お子さんから大人までさまざまな矯正方法に対応されているので、安心して通院できることでしょう。

荏田西2丁目歯科の特徴について

・スピーディな治療が行われています!

荏田西2丁目歯科

荏田西2丁目歯科では、患者さんの負担を可能な限り少なくするため、スピーディな治療が行えるよう尽力されています。
とくに、歯科医院を苦手とされていたり、治療を怖いと思われているような方にとっては安心ですね。荏田西2丁目歯科では、そのような患者さんでも大きな苦痛を感じ始める前に治療を終えられるよう、丁寧な手技で迅速な治療を行ってくださいます。

・温かく親しみやすい先生!

荏田西2丁目歯科院長

荏田西2丁目歯科は、患者さんとの信頼関係をしっかり築くことを大事にされていて、その上で丁寧な歯科診療を行うことにより、患者さんが安心して受診できる歯科医院づくりに取り組まれています。とくに院長先生は、優しく親しみやすいお人柄で、どのような年代の患者さんでもリラックスして受診できます。もちろん小さなお子さんからも信頼されていて、他院ではなかなかうまく受診できなかったとしても、荏田西2丁目歯科ならきっと笑顔で治療を受けられるでしょう。また、予約時間にもゆとりを持っているため、患者さんに落ち着いて自身の診療に集中していただけます。

・お子さんからも親しまれている歯科医院です!

荏田西2丁目歯科

荏田西2丁目歯科は、院長先生のお人柄などから、小さなお子さんが通いやすい歯科医院となっています。
荏田西2丁目歯科では、まずはお子さんを含めあらゆる患者さんと信頼関係を築くことを第一にお考えです。そのため小さなお子さんに対しては、スタッフが治療前に一緒に遊んで友達になることで、より安心して治療を受けられるよう工夫されています。受付スタッフは保育士及び社会福祉士の資格を持っており、お子さんの対応に長けている歯科医院ですので、他院ではなかなか治療できなかったお子さんも数多く来院頂いているようです。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら荏田西2丁目歯科の紹介ページ

きらぴか歯のクリニック(駅徒歩7分)

  • 無料駐車場6台
  • カード支払○
  • 昼診療○
  • 感染症対策強化

きらぴか歯のクリニックスタッフ

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 徒歩7分

神奈川県横浜市青葉区荏田北1丁目16-3

診療時間
9:00~18:00

※完全予約制

きらぴか歯のクリニックはこんな医院です

きらぴか歯のクリニック診療風景

きらぴか歯のクリニックは、2021年10月にオープンした「新しいタイプの 総合歯科クリニック」です。駅から徒歩7分、無料の専用駐車場も6台完備し、新規の患者さんの急な予約や、家族での来院にも柔軟に対応できるよう、予約枠が工夫されています。 院内は、感染対策に徹底配慮した広めの完全個室の診療室が3つあり、自然換気できる大きな窓が贅沢な作り。また、保険診療・自費診療・矯正・ホワイトニング・セルフケア用品の購入まで、全てクレジットカード支払いできる会計室も備わっています。さらに患者さんが自由に使用できる前庭もあり、開放感あふれる緑の芝生と季節の草花と爽やかな空気と居心地の良いテーブル・椅子やべンチで待ち合わせ等にも使えるそうです。

きらぴか歯のクリニックの特徴について

・理想の歯科医院を作りたい!

きらぴか歯のクリニックイベント風景

きらぴか歯のクリニックフラワーイベント

こちらはきらぴか名物「地域交流イベント」の様子です。この日(’22年夏)も200名以上が集まり、会計室や前庭を利用してのミニブーケ作りやスーパーボールすくい、輪投げ、そして子ども向けの虫歯防止イベントの観劇が行われました。スタッフも含めた参加者全員が笑顔で楽しんでいたのがとても印象的でした。
きらぴか歯のクリニックは、「患者さん一人ひとりの時間とプライベートな空間をもっと大切にしたい」「患者さんがストレスを感じずに、リラックスして、安心して治療を受けられるようにしたい」という考えで、院内外の設備と診療環境が贅沢に整えられています。 また、スタッフさんのチームワークが良く、それぞれのスキル・専門性が高いことも特長です。患者さんからの相談をしっかり聞き、予防、治療、メンテナンス、矯正、美容、睡眠外来など患者さんに合った治療の選択肢を提案します。

・笑顔と健康の『セルフケア』を徹底的にお手伝い!

きらぴか歯のクリニック物販コーナー

少し意外に聞こえるかもしれませんが、実は、歯科診療の基本となるのは 「感染症の予防と治療と治療後のメンテナンス」。そのため、定期的に歯科医院に通うことと同じくらい、またはそれ以上に、ご自宅でのセルフケアの質を上げることが重要となり、間違った歯磨きなどは、非効率なだけでなく、感染症であるむし歯や口臭(歯周病)のリスクが増えてしまうそうです。 きらぴか歯のクリニックでは、さまざまな形状や特徴や効果のある歯ブラシやフロスやデンタルペーストや洗口液など、セルフケアに重要なアイテムが豊富に取り揃えられており、正しい使い方の説明も含めて処方されています。①「正しいセルフケア」と、②通院による「プロからのサポート」を受ければ万全です。良い習慣づくりが、あなたの理想的な口腔内環境を作り守ることに繋がるそうです。

・健康と美しい口元への『モチベーション』を真面目にサポート♪

きらぴか歯のクリニック集合写真

きらぴか歯のクリニックでは、患者さんご自身の健康で美しい口元を作り、守っていくことへの「モチべーションづくり」を大事にされています。セルフケアがしやすい「美しく整った口元」を作り、その上で定期通院によるプロのサポートを組み合わせて「清潔な口腔内環境」を維持する習慣をつけることが大事だそうです。このため、できるだけ早めの矯正治療の開始や、定期的なホワイトニングや、ボトックス治療・ヒアルロン酸治療、唇の艶と張りと潤いに効果のあるリップの使用といった、ご自身の笑顔や美しい口元に興味を持っていただくためのモチベーションづくりの方法や豊富な選択肢が用意されています。 また、健康と美容の大敵、睡眠不足には、睡眠時無呼吸症候群の改善にも効果のあるスリープ・スプリント(安眠用マウスピース)なども。 ご自身の口元に気になる部分がある方も、相談したいけれど迷っている方も、きらぴか歯のクリニックなら、早めのタイミングで、適切な治療を提案してくれます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらきらぴか歯のクリニックの紹介ページ

江田あおば歯科・矯正歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分

江田あおば歯科・矯正歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 徒歩1分
横浜市営バス:江田駅 下車 徒歩1分
東急バス:江田駅 下車 徒歩2分

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-3-1

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

※予約制

江田あおば歯科・矯正歯科はこんな医院です

江田あおば歯科・矯正歯科photo

江田あおば歯科・矯正歯科は地域密着型の歯科医院で、患者さんのお口の健康サポートを行われています。一人ひとりに丁寧なカウンセリングを提供し、生涯にわたる口腔健康を守ることを目指されています。

高級感のある院内には半個室設計の診療室があり、患者さんがリラックスして治療を受けられるよう配慮されており、歯科治療に対して不安や緊張感をお持ちの方や、プライバシーを重視される方にとって、快適な空間を目指されているそうです。さらに、徹底した院内感染対策を行っており、安心して治療を受けられる環境が整えられています。田園都市線江田駅から徒歩1分というアクセスの良さに加え、4台分の駐車場も完備されているため、お車での通院も便利でしょう。

診療では、予防を軸にした治療を重視し、患者さんのお口全体の健康を追求されています。矯正治療を専門とする歯科医師による治療も行っており、幅広い歯の悩みに対応できるそうです。かかりつけの歯科医院をお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

江田あおば歯科・矯正歯科の特徴について

江田あおば歯科・矯正歯科photo

・アクセスしやすく駐車場も完備した歯科医院!

江田あおば歯科・矯正歯科は、田園都市線江田駅から徒歩1分という好立地に加え、お車で来院される患者さんのために駐車場を4台完備されています。診療は予約制を取り入れており、お電話またはインターネット予約を通じて来院前に予約が可能です。
患者さんが継続して健康な歯を維持できるよう、通院のしやすさを大切にされているので、治療だけでなく定期的にメンテナンスを受けたい方も通いやすいのではないでしょうか。

・丁寧なヒアリングで一人ひとりに適した治療の立案!

江田あおば歯科・矯正歯科では、丁寧なヒアリングを心掛け、患者さん一人ひとりの意向を重視した治療計画の立案を行われています。お口の悩みや不安を詳細にヒアリングして、適切な治療方法を提案するなど、可能な限り患者さんの意見や希望に応えられているそうです。患者さん自身が納得し、安心して治療を受けることができるよう努力されています。

また、豊富な診療メニューを取り揃えており、幅広いお口の問題に対応できるそうです。個々のニーズに応える幅広いサービスと、患者さん第一の姿勢で口腔健康を全力でサポートされているので、かかりつけの歯科医院として受診できるでしょう。

・なるべく痛くない、削らない、抜かない治療!

江田あおば歯科・矯正歯科は「なるべく痛くない、削らない、抜かない治療」をモットーとしており、患者さんの健康な日常生活をサポートされています。精密な治療を通じて、症状の再発や治療後のトラブルを抑え、患者さんのお口の健康を長期間にわたり維持することを目指されているそうです。

見えないところにも妥協せず、一つひとつのステップを慎重に進めることで、長期的な安定性を実現されています。患者さんが口元に自信を持てる治療計画の立案に努められているので、ご自身に合った治療が期待できるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら江田あおば歯科・矯正歯科の紹介ページ

つたの葉デンタルクリニック(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分

つたの葉デンタルクリニックphoto引用:https://www.tsutanoha-dental.com/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 西口 徒歩1分

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-2-4

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~18:30
※第2木曜日は休診になります。

つたの葉デンタルクリニックはこんな医院です

つたの葉デンタルクリニックphoto引用:https://www.tsutanoha-dental.com/

横浜市青葉区荏田北にあるつたの葉デンタルクリニックは、東急田園都市線「江田駅」から徒歩1分と電車でのアクセスに大変便利な立地環境にあるデンタルクリニックです。医院の真横に専用駐車場が用意されており、道路を挟んだ向かい側には提携駐車スペースも用意されているので、車でも快適に通院することができるでしょう。診療は、一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、入れ歯インプラント治療など幅広い診療に対応されています。患者さんが納得したうえで治療を受けられるように、いきなり治療に進むのではなく、コミュニケーションを取りながら、分かりやすく説明することを心掛けているそうです。平日の診療に加えて、土曜日も診療が行われているので、患者さんの都合に合わせて通うことができる診療スケジュールが用意されています。

つたの葉デンタルクリニックの特徴について

・お互いの理解を大切にする診療スタイル!

患者さんの中には、治療や口腔内の状況についての説明がないまま治療に進んでしまったという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。つたの葉デンタルクリニックでは、患者さん一人ひとりが口腔内の状態やケアプランについてしっかりと理解し、納得したうえで治療を提供することを重視されています。患者さんと歯科医師がお互いをよく理解しあうためにまずは問診室で話を聞いてくれるので、デリケートなお悩みも周りの患者さんをきにすることなく、相談できるでしょう。

・視覚的にもわかりやすく説明!

問診室でリラックスしながら患者さんと歯科医師のコミュニケーションを通じて相互理解を深めた後には、口腔内カメラや歯科用CTなどで撮影された画像を大画面のモニターに映しだし、口腔内の現状や治療方針などについて視覚的にも分かりやすく説明してもらうことができるそうです。分からないことも気軽に質問ができ、納得できるまで丁寧に説明してくれるので、しっかり説明を受けたうえで治療に進みたい方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・お子さんの治療もお任せ!

つたの葉デンタルクリニックの院長は、小児歯科の経験も豊富な歯科医師で、お子さんの予防や治療を得意にされています。お子さんの治療というと永久歯が生えそろってからというイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、乳歯の時期から適切なブラッシング方法や予防ケアを受けることで、将来的なむし歯の予防やお子さんの歯を守ることに繋がるそうです。幼いうちから予防を習慣化することで、大人になっても清潔な口腔内を維持しやすくなるそうなので、お子さんの診療を任せたい方はつたの葉デンタルクリニックに相談することをおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらつたの葉デンタルクリニックの紹介ページ

沖田歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

沖田歯科医院photo引用:http://www.okitashika.jp/index.html

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 徒歩3分

神奈川県横浜市青葉区荏田町488-12 プラザ池尻1 101号

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

※予約制

沖田歯科医院はこんな医院です

沖田歯科医院photo引用:http://www.okitashika.jp/index.html

東急田園都市線「江田駅」から徒歩3分の場所にある沖田歯科医院は、安心感と安全性にこだわり抜かれた環境で、リラックスしながら受けることができる歯科治療の提供に尽力されています。3台分の専用駐車スペースが完備されており、お車をご利用の方も安心して通院することができるでしょう。沖田歯科医院では、一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科や予防治療、スポーツ用マウスピースの製作などが行われています。
平日は仕事や学業などが忙しく、なかなか通院できないという患者さんのために、土曜日も19:00まで診療を行っているそうです。なお、患者さんの待ち時間軽減のために予約制を採用されていますが、急患の対応もされているので、いざという時も安心して来院できるのではないでしょうか。

沖田歯科医院の特徴について

・インフォームドコンセントに基づく親身な歯科サービス!

地域密着型のホームドクターを目指している沖田歯科医院では「インフォームドコンセント(説明による患者さんの理解・納得)」を大切にされています。医療機関にありがちな「怖い」「話を聞いてくれない」といったマイナスイメージを感じさせない丁寧な対応のもと、治療の流れや費用負担などについて事前にしっかりと説明してもらえるため、患者さんは内容について理解したうえで治療に進むことができるそうです。

・居心地の良い院内空間で快適な歯科ケアを!

患者さんの中には、医院選びの基準に通いやすさや院内環境を重視している方もいらっしゃるのではないでしょうか。沖田歯科医院の院内は、落ち着いた雰囲気が特徴的で、居心地の良い待合室にはゆったりと座れるソファーが用意されており、診療前の待ち時間を快適に過ごすことができるよう工夫されています。また、清潔で広々とした診療室はパーテーションで仕切ることによってプライバシーにも充分に配慮されており、周囲の視線を気にすることなく安心して治療を受けることができるでしょう。

・いつまでも健康なお口を保つために!

沖田歯科医院では、むし歯や歯周病を未然に防ぐための予防治療に注力されています。治療のたびに通院していては歯を削ることになり、治療を繰り返していくと歯を失う原因になってしまうそうです。そのため、痛くなってから通うのではなく、痛くならないために予防として通院することをおすすめされており、定期的に歯科医院でメンテナンスを受けることで、口腔内を清潔に保てるように努められています。また、歯科医院でのケアだけではなく、自宅でのセルフケアも大切になるため、患者さんに合わせたブラッシング方法も丁寧に教えてくれるので、気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら沖田歯科医院の紹介ページ

えだ歯科医院(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

えだ歯科医院photo引用:https://www.edashika.com/

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 西口 徒歩1分

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-4 2F

診療時間
10:00~13:00
15:00~19:00

★:14:00~17:00
※予約制

えだ歯科医院はこんな医院です

横浜市青葉区荏田北にあるえだ歯科医院は、東急田園都市線「江田駅」西口から徒歩1分ほどの場所にある好アクセスの歯科医院です。周辺には大型スーパーマーケットや大型衣料品店もあり、お買い物のついでに診療が受けられる便利な立地環境にあります。
アットホームな歯科医院を目指されており「歯医者を好きになってもらいたい」という想いから温かい歯科治療を提供することを心掛けているそうです。えだ歯科医院では、むし歯治療などの一般歯科をはじめ、小児歯科、矯正歯科入れ歯の提供など患者さんの幅広いニーズに応えられる診療体制が整えられています。診療時間は、平日は19時、土曜日は17時まで診療が行われており、休診日は木曜・日曜・祝日となっています。

えだ歯科医院の特徴について

・幅広い世代のかかりつけ医を目指して!

えだ歯科医院は、地域のかかりつけ医となるために小さなお子さんからご年配の方まで幅広い世代の患者さんの歯科治療に対応されています。患者さんが安心して治療を受けられるように「できる限り痛みの少ない、削らない、神経を抜かない治療」を心掛けられており、患者さんの歯を残せるように努められています。また、歯科治療に恐怖心を抱えられている患者さんも多いと思いますが、不安や悩みに寄り添った診療で安心してもらえるように努められているそうです。

・安心できる環境が用意されています!

えだ歯科医院では、患者さんに安心して治療を受けてもらえるように水の殺菌システム「エコシステム」を導入されています。エコシステムは、院内で使用されるお水全てに供給されているため、治療中に口をゆすぐときも安全な水を提供できるそうです。また、このような医療設備だけではなく、院長をはじめ、スタッフの方は患者さんに親身に寄り添った対応を心掛けているそうです。なかなか不安や要望を相談しにくいという方も気軽に相談できるので、要望を伝えてから治療に臨みたい方は一度来院されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらえだ歯科医院の紹介ページ

なかの歯科クリニック(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

東急田園都市線 江田駅 徒歩3分

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ3F

診療時間
9:00~13:00
15:00~18:30

★:9:00~13:30
※予約制

なかの歯科クリニックはこんな医院です

なかの歯科クリニックは、田園都市線「江田駅」から徒歩3分の医療モール「SKメディカルプラザ」の3階にある歯科医院です。施設には駐車場が完備されているので、車でも徒歩でも通いやすい環境になっています。診療は、一般歯科をはじめ、小児歯科、矯正歯科インプラント治療など充実した診療メニューを通じて、患者さんの口腔名を健康に保てるようにサポートされています。平日は18:30まで、土曜日は13:30まで診療がおこなわれています。なお、こちらでは予約診療制を採用しているので、ご利用の際には事前に電話でのご予約が必要となります。

なかの歯科クリニックの特徴について

・予防的アプローチにも力を入れています!

なかの歯科クリニックでは「なるべく削らない・抜かない」という診療方針のもと、天然歯の長期的な保存を重視した丁寧な歯科治療が行われています。また、むし歯や歯周病に悩まされることのない健康な口腔環境の維持を目的とした予防治療にも力を入れているそうです。ご自身で行う毎日のセルフケアだけでは落としきれない頑固な汚れも細かなメンテナンスを通して、患者さんがお口の健康を通じて健やかな生活を送れるようサポートされています。

・女性ならではの細やかな気配り!

患者さんの中には、男性歯科医師に苦手意識や抵抗感がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。なかの歯科クリニックは、院長をはじめ、スタッフの方々は全員女性だそうです。女性ならではの細かな配慮が行われた丁寧な歯科治療が提供されており、女性特有のお悩みなども気軽に相談できるそうです。また、院内環境も患者さんが安心して通えるような配慮が行われており、診療室は完全個室になっているそうです。さらに、オモチャが充実して取り揃えられた楽しいキッズコーナーも設置されているなど、お子さんや保護者の方に寄り添う女性らしい心配りがなされています。

・歯並びが気になる方にもおすすめ!

幅広い診療に対応されているなかの歯科クリニックでは、歯列改善を目的とした矯正治療にも対応されています。歯並びが悪いと見た目の問題だけではなく、噛み合わせの不調から咀嚼機能に悪影響を及ぼし、全身の健康にも負担がかかるそうです。矯正治療を通して、適切な歯並びを手に入れることで、噛み合わせが良くなり、清掃性も向上し、むし歯予防にも効果が期待できるので、歯並びが気になる方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらなかの歯科クリニックの紹介ページ

とりうみデンタルクリニック(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○

アクセス・住所・診療時間

東急園都市線 江田駅 徒歩1分

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-2 向山ビル4F

診療時間
9:00〜13:00
15:00〜19:00

★:15:00〜18:00

とりうみデンタルクリニックはこんな医院です

横浜市青葉区荏田北にあるとりうみデンタルクリニックは、新しい医療設備を駆使した精密性にこだわった歯科治療を提供されています。むし歯治療などの一般歯科をはじめ、インプラント治療などの専門性の高い歯科治療にも幅広く対応されているので、お口のことは何でも相談できる歯科医院と言えるでしょう。アクセスは、東急園都市線「江田駅」西口から徒歩1分の位置にあり、医院専用の駐車場はありませんが、提携駐車場のチケットサービスが受けられるためマイカーでも安心して通院できるでしょう。診療は、平日の診療に加えて、土曜日も18時まで診療が行われています。

とりうみデンタルクリニックの特徴について

・医療機器が充実!

とりうみデンタルクリニックは「一本の歯を丁寧にきちんと治療すること」という診療理念のもと、精密性にこだわり抜かれた歯科治療が提供されています。その精密な治療を提供するための先進的な医療設備を導入しているそうです。
コンピュータ処理によって高精彩な三次元画像を得ることができ診断・処置精度の向上に大きな効果を発揮する歯科用CTをはじめ、視野を約20倍まで拡大して診ることができ精密な処置を可能とするマイクロスコープなど、高性能な医療機器によって難症例にも対応する精密な処置を可能とされています。

・清潔で快適な院内環境!

精密な歯科処置を可能とする高度な医療設備の導入のみならず、とりうみデンタルクリニックでは患者さんがリラックスして治療に取り組めるよう快適な院内環境づくりにも力を入れられています。ヨーロッパのプチホテル風にコーディネートされた待合室には、患者さんの心配や恐怖感などを少しでも和らげたいと願う院長先生の思いやりが込められているそうです。また、除菌装置「ポセイドン」が導入されているので、院内で使用する水にまでこだわり抜かれた徹底的な衛生管理が行われています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらとりうみデンタルクリニックの紹介ページ

江田で評判のいい歯医者さん おすすめ8医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、江田駅には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?