FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 京急蒲田駅
  6. 【2024年】京急蒲田の歯医者さん おすすめしたい5医院

【2024年】京急蒲田の歯医者さん おすすめしたい5医院

 更新日:2024/01/22
京急蒲田の歯医者さん おすすめの医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

京急蒲田で評判の歯医者さんをお探しですか?
京急蒲田は京急本線や京急空港線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、京急蒲田近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

京急蒲田で評判の歯医者さん5医院

Dental Office Kure(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分
  • 女医○(口腔外科担当)
  • 感染症対策強化

Dental Office Kurephoto

アクセス・住所・診療時間

京急本線 京急蒲田駅 徒歩4分

東京都大田区蒲田本町2-4-2

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:30

★:13:30~16:30、※予約制、※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

Dental Office Kureはこんな医院です

Dental Office Kurephoto

大田区蒲田本町2丁目にあるDental Office Kureは、京急本線・京急蒲田駅から徒歩およそ4分と、最寄駅からの利便性に優れた立地環境にあるデンタルクリニックです。環八通り沿い「警視庁 蒲田警察署」の東側そばにあるクリニックが入居するビルには駐輪場が用意されていることにくわえて、近隣には複数のコインパーキングもあり、電車のみならず自転車やマイカーでも快適にアクセスできる環境となっています。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:00~12:30と14:00~18:30、土曜日は9:00~12:30と13:30~16:30の二部制で診療がおこなわれています。なお、祝日のある週の木曜日は診療を実施しています。

「お口は健康の入り口」という診療コンセプトを掲げ、口腔内はもちろん全身の健康促進へと役立つ診療を提供するべく尽力しているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ口腔外科・矯正歯科義歯歯科インプラントによる補綴など、地域の歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科サービスがおこなわれています。

Dental Office Kureの特徴について

Dental Office Kurephoto

・一生涯の口腔環境の健康をサポート!

Dental Office Kurephoto

すでに発症してしまっている口腔トラブルに対する的確なケアはもちろんのこと、こちらでは口腔トラブルの予防的アプローチや定期的なメンテナンスに特に力を入れています。

プロの手によって丁寧におこなわれるクリーニングをはじめ歯質の強化に大きく役立つフッ素塗布など、院内でおこなわれる予防的アプローチのみならず、患者さんご自身による日々のセルフケアのアドバイスなどを通じて、訪れるすべての患者さんが一生涯を通じてご自身の歯で過ごせるようサポートしています。

・かかりつけ歯科医院として親身な診療を提供!

Dental Office Kurephoto

「街の頼れるかかりつけ歯医者さん」として歯科サービスをおこなうDental Office Kureでは、一人ひとりの患者さんに親身に寄り添いながら口腔環境の健康について共に考え守っていく診療スタイルを何よりも大切にしています。

初診時からいきなり歯を抜かれたり十分な説明もないままに処置をはじめられるようなことは無く、カウンセリングを通じて個々の患者さんの口腔状態・ライフスタイル・要望などをしっかりと見定めつつ、ドクターの見解と合わせたうえで患者さんが納得できるケアプランを共に考えることを大切にしています。

・高度な医療設備&安心の衛生管理システム!

Dental Office Kurephoto

かかりつけ医として長いお付き合いとなる歯科医院を選ぶうえで、院内設備の充実度も見過ごすことのできないポイントであると言えるでしょう。

Dental Office Kureには、診断・処置精度の向上に大きな効果を発揮すると同時に、患者さんの身体的負担を軽減しながら高精細な画像を撮影できる歯科用CTをはじめ、高度なマウスピース作製システム「エルコプレス」など、先進性に優れた医療設備が導入されています。さらに、世界基準の品質を誇るクラスB滅菌器をはじめ水専用の除菌システム「ポセイドン」など、院内の徹底的な衛生管理に役立つ高度な減菌システムも導入されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらDental Office Kureの紹介ページ

京急蒲田歯科(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

京急本線 京急蒲田駅 徒歩3分

東京都大田区蒲田4-46-2 TMKビル3F

診療時間
11:00~14:00
16:00~21:30

★:9:00~14:00、※最終受付は終了の30分前です。

京急蒲田歯科はこんな医院です

大田区蒲田4丁目にある京急蒲田歯科は、京急本線・京急蒲田駅から徒歩およそ3分、さらにJR線・蒲田駅からは徒歩およそ7分と、2路線2駅から徒歩圏内にあり鉄道アクセスに大変便利な場所にある歯科医院です。

火曜・祝日に定められた休診日を除く平日は11:00〜14:00と16:00~21:30の二部制にて診療を実施しており、土曜・日曜は9:00〜14:00のスケジュールで診療がおこなわれています。なお、医院ホームページから便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

「誰にでも納得できるまでわかりやすく説明する」という診療コンセプトを掲げ、一人ひとりの患者さんとの細やかなコミュニケーションを大切にする歯科サービスを提供しているこちらでは、一般歯科・小児歯科・矯正歯科・義歯や歯科インプラントによる補綴など包括的な歯科ケアを受けることができます。

京急蒲田歯科の特徴について

・丁寧な説明で恐怖感を軽減!

歯科ケアに対する恐怖心が強い方の中には、処置時の痛みや不快感などの直接的な身体的負担から来る恐怖以上に、自分では見ることができない口腔内でどのような処置がおこなわれているかが分からないことに対する恐怖感が強いと感じる方も少なくないようです。

京急蒲田歯科では、あらゆるケアメニューを通じて患者さんの不安や恐怖をしっかりと取り除きながら歯科ケアを提供するべく、一人ひとりの患者さんに処置内容についてしっかりと理解してもらうための丁寧な説明を何よりも大切にしています。

・夜間診療&土日診療でお忙しい方でも安心!

口腔トラブルでお悩みの方の中には、歯科受診の必要性を感じてはいるものの毎日の忙しいスケジュールに追われてしまいついつい通院を後回しにしてしまっている方もいるのではないでしょうか?

京急蒲田歯科では、平日なんと21:30までの夜間診療を実施することで、平日日中の通院が困難な方にも安心の受け入れ体制を整えています。さらに、土曜・日曜も休むことなく診療を実施しており、週末を利用して余裕を持って通院することができる環境となっています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら京急蒲田歯科の紹介ページ

小林歯科(駅徒歩6分)

  • 駅徒歩6分

小林歯科photo引用:https://www.dental-kobayashi.jp/

アクセス・住所・診療時間

京急本線 京急蒲田駅 徒歩6分

東京都大田区東六郷1-3-11

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★:15:00~17:00

小林歯科はこんな医院です

小林歯科photo引用:https://www.dental-kobayashi.jp/

大田区東六郷1丁目にある小林歯科は、京急本線・京急蒲田駅から徒歩およそ6分ほどの場所にある歯科医院です。クリーム色の可愛らしい外観が印象的な一軒家づくりの医院には2台分の専用駐車スペースが用意されており、マイカーをご利用の方にも安心のアクセス環境となっています。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:00~13:00と15:00~19:00、土曜日は9:00~13:00と15:00~17:00の二部制にて診療を実施しています。なお、医院ホームページから便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

「明るい笑顔をつなぐ」という温かい思いやりが込められた診療コンセプトのもと、一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科義歯による補綴・審美的アプローチなど包括的に用意されたケアメニューを通じて、一人ひとりの患者さんの要望に即した歯科サービスを提供するべく尽力している歯科医院です。

小林歯科の特徴について

・ホームドクターとしての親しみやすさ&スペシャリストによる確かな技術力!

街の頼れるかかりつけ歯医者さんとして地域の歯科ニーズに密着するアットホームな歯科サービスを提供している小林歯科では、一般歯科を担当するドクターにくわえて各歯科領域における専門性を有するドクターの在籍によって、ホームドクターとしての親しみやすさとスペシャリストによる技術力を兼ね備えた安心の歯科医療を提供するべく医療品質の向上に取り組んでいます。

さらに、内科医との綿密な連携医療体制を構築することで、全身的な健康促進をも視野に入れた包括的な歯科医療を可能としています。

・安心して通える歯医者さんです!

「明るく、笑顔で、思いやり」という医院モットーを大切に地域密着のハートフルな歯科サービスを提供している小林歯科では、あらゆる患者さんの安心感の向上につながる利用環境づくりにも力を入れています。

自然光が心地よく差し込む清潔な待合スペースには明るいイエローの大きなソファが用意されており、診療を待つひと時をくつろいで過ごせる環境が整えられています。さらに、診療スペースは患者さんのプライバシー保護に充分に配慮された半個室タイプとなっており、他人の目を気にすることなく安心して歯科ケアに取り組むことができる環境となっています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら小林歯科の紹介ページ

イナバ歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分

東京都大田区蒲田4丁目18-12 クオ-レイナバ2階

診療時間
9:30~12:30
14:00~20:00

★:13:30~17:00、※予約制、※臨時休診あり

イナバ歯科はこんな医院です

大田区蒲田4丁目にあるイナバ歯科は、京急本線・京急蒲田駅から徒歩およそ1分と、駅チカで絶好の交通アクセス環境にある歯科医院です。医院が入居するビルの近隣には複数のコインパーキングがあり、電車のみならずマイカーでも無理なく通院することができます。

日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:30~12:30と14:00~20:00、土曜日は9:30~12:30と14:00~17:00の二部制にて診療を実施しています。なお、こちらでは患者さんの待ち時間軽減のために予約制を採用しているため、ご利用に際しては事前のご予約をおすすめします。

一般歯科・小児歯科などのケアメニューを通じて、患者さんのつらい症状の改善を最優先とする優しい思いやりが込められた歯科サービスを提供している歯科医院です。

イナバ歯科の特徴について

・症状化している口腔トラブルにスピーディーに対応!

口腔内の健康維持を考えるうえで予防的アプローチや定期的なメンテナンスが重要であることは言うまでもありませんが、すでに症状化してしまっている口腔トラブルを抱えて歯科医院に来た患者さんとしては、一刻も早くつらい症状から解放して欲しいと願うことでしょう。

イナバ歯科では、個々の患者さんに即した予防的アプローチを重視すると同時に、歯の痛みや不快感などの症状が生じてしまっている患者さんに対して可能な限り速やかに対応することを心がけています。

・丁寧な処置で再発リスクを軽減!

歯科処置箇所を補うための被せ物と歯の間にすき間や段差がある場合には、口腔トラブルの原因菌の温床となってしまい新たな口腔トラブルの原因となってしまいかねません。

イナバ歯科では、確かな技術力を有する技工所によって作製された歯科補修物と歯を妥協なく調整し、補修物と歯のすき間や段差のない歯本来の形とかみ合わせに戻すべく注力することで、口腔トラブルの再発リスクの軽減された歯科ケアを提供するべく尽力しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらイナバ歯科の紹介ページ

永田歯科クリニック(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分

アクセス・住所・診療時間

京急本線 京急蒲田駅 徒歩5分

東京都大田区南蒲田2丁目7-1

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

★:14:30~16:30

永田歯科クリニックはこんな医院です

大田区南蒲田2丁目にある永田歯科クリニックは、京急本線・京急蒲田駅から徒歩およそ5分ほどの場所にある歯科クリニックです。バスをご利用の方は、クリニックから徒歩およそ1分ほどの場所にある「日の出通り」バス停からのアクセスが便利です。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:00~13:00と14:30~18:30、土曜日は9:00~13:00と14:30~16:30の二部制にて診療を実施しています。なお、医院ホームページから便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

処置に取り組む患者さんの安心感を大切にする親しみやすい歯科サービスを提供しているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科義歯歯科インプラントによる補綴など、地域の多様な歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科ケアがおこなわれています。

永田歯科クリニックの特徴について

・高性能な歯科用CT機器を導入!

小さなお子様から子育て世代の方、さらにはそのおじいさんおばあさん世代に至るまで、ご家族みなさまで安心して利用できる歯科サービスを提供するべく尽力している永田歯科クリニックでは、処置箇所の精密な3D画像を撮影することができ、診断・処置精度の向上に大きな効果を発揮する高性能な歯科用CT機器を導入することで、ケア品質の向上に妥協無く取り組んでいます。

さらに、従来のレントゲン機器と比較して歯科用CT機器では撮影時の被ばく量を大幅に軽減することができ、撮影時の身体的負担が抑えられた安心の診療を可能としています。

・個室空間で安心の診療を提供!

時として心理的なコンプレックスの原因となってしまうほどにデリケートな問題である口腔内のお悩みについて、他の患者さんの目が気になってしまいドクターにしっかりと伝えることができなかったと言うご経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

永田歯科クリニックには、患者さんのプライバシー保護に充分に配慮された個室の治療空間が用意されており、口腔内のお悩みについて心置きなく相談することができる安心の環境が整えられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら永田歯科クリニックの紹介ページ

評判のいい歯医者さん おすすめ5医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、京急蒲田には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?