FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 大手町駅
  6. 【2024年】大手町の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】大手町の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/03/18
大手町の歯医者さん おすすめしたい医院

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

大手町で評判の歯医者さんをお探しですか?
大手町は、東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線と、都営地下鉄三田線などが通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、大手町近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年03月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

大手町で評判の歯医者さん11医院

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィス(大手町駅C1出口徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ千代田線各線・都営地下鉄三田線 大手町駅 C1出口 徒歩5分
JR各線・東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩8分

東京都千代田区内神田1-2-2 小川ビル1F

診療時間
10:00~14:00
15:00~19:30

☆:月1回診療(不定期)
※予約制

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスはこんな医院です

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

『神田橋デンタルオフィス』は、大手町駅や神田橋駅から徒歩数分、神田橋交差点近くにある医院となります。アメリカで9年の臨床経験を持つ院長が、アメリカの科学的根拠に基づく歯科医療と日本の歯科医療保険制度との融合を図り開設した医院であるそうです。3人の娘様も各分野の専門医師として在籍しており、それぞれ補綴、根管治療マウスピース型矯正に分かれて治療を行っております。

精密な治療に欠かせない歯科用CTや、患部を肉眼の6倍から32倍に拡大して観察できる歯科用顕微鏡マイクロスコープ)、被せ物やマウスピース型矯正装置の作製に役立つTORIOSオーラルスキャナーなど、新しい医療設備を導入されています。また、治療に伴う痛みに配慮し、殺菌作用も期待できるEr:YAGレーザーで、患者さんの身体の負担を緩和されています。患者さん一人一人のライフスタイルに合わせて治療、メンテナンス、予防を提供し、「気軽に生涯通ってもらえるクリニック」をコンセプトに掲げているそうです。

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスの特徴について

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

・各分野のスペシャリストによるチーム医療!

高品質な歯科医療の提供を目指し、様々な分野を得意とする歯科医師によるチーム医療が行われています。入れ歯審美治療インプラント、噛み合わせ治療などの補綴治療に特化した日本補綴歯科学会専門医、歯周病治療を専門に行う日本歯周病学会専門医、マウスピース型矯正、大学病院で専門医として診療されている、根管治療口腔外科を専門とする歯科医師などが在籍し、様々な口腔トラブルをカバーされています。また、患者さんが気持ちよく受診できるよう、明るく楽しい雰囲気で接するよう心掛け、患者さんの目線に立って少しでもご不安を軽くできるよう配慮しているそうです。

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

・かかりつけ医として頼もしい歯科医院!

神田橋デンタルオフィスは、健康な⼝腔機能の維持と口内環境の改善で、健康寿命と⽣活の質の向上に寄与する歯科医院としての厳しい基準を満たし、“かかりつけ⻭科医機能強化型⻭科診療所(か強診)”に認められた全国の歯科医院の18%ほどのみしかいない歯科医院です。“か強診”の歯科医院では、むし⻭や⻭周病などの重症化を防ぐためのメンテナンスを定期的に受診受けられるそうです。地域の患者さんのお口の健康を守るために、新しい医療機器を導⼊し、日々技術の研鑽を重ねられているので、お口のことで困りごとがある方は相談してみることをおすすめします。病診連携も行っており大学病院などへ行くことなく口腔がん検診も行うことができるそうです。

医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスphoto

・お口の健康管理のための予防治療!~ホワイトニングにも対応♪~

神田橋デンタルオフィスでは、悪くなった部分を削って詰める従来の歯科治療から、予防とメンテナンスを軸にした、治療そのものを必要としない健康なお口作りを推奨されています。具体的には、むし歯と歯周病の発症を防ぐための一次予防定期的なメンテナンスで早期発見・早期治療を行う二次予防、歯を失ってしまった方にインプラント、補綴機能回復(リハビリ)を目的とした三次予防を行っているそうです。そのほかにもホワイトニングなどの審美治療にも取り組まれているそうです。健康できれいな歯を持続されたい方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら医療法人社団公歯会 神田橋デンタルオフィスの紹介ページ

丸の内永楽ビル歯科クリニック(大手町駅地下直結)

  • 駅直結
  • 女医○
  • 感染症対策強化

丸の内永楽ビル歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 地下直結
JR山手線 東京駅 丸の内北口 徒歩3分

東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビル iiyo B1F

診療時間
10:00〜13:30
15:00〜19:30

★:10:00〜13:00/14:00〜18:00
※予約優先制

丸の内永楽ビル歯科クリニックはこんな医院です

丸の内永楽ビル歯科クリニックphoto

治療に関する説明と同意(インフォームド・コンセント)を最重要視し、患者さんと歯科医院の信頼関係を大切にするのが『丸の内永楽ビル歯科クリニック』のスタイル。「どんな治療をされたのかわからない・・」「勝手に治療を進められた・・」など、過去に歯医者さんで嫌な気分を味わった経験がある人も少なくはないはずです。

そんな不安を患者さんに抱かせず、安心して治療に臨める環境が整っているのが最大の特徴といえるでしょう。医院自体は、保険内診療から自費治療に渡り総合的な歯科治療が可能で、豊富な診療メニューの他、充実した設備が整っているところも一押しの理由です。

歯科治療では徹底的に治すためにも精密な治療技術が求められます。テクニックがあるだけでなく、肉眼では捉えることができない小さな虫歯もマイクロスコープを使用することで、精密に治療することが可能となっています。歯科用CTも導入されているので、治療前に精密検査が必要な際でも安心です。

丸の内永楽ビル歯科クリニックの紹介動画

丸の内永楽ビル歯科クリニックの特徴について

丸の内永楽ビル歯科クリニックphoto

・部分的処置にとどまらない一口腔単位の治療!

「一口腔単位の治療」をおこなうことをモットーとしている丸の内永楽ビル歯科クリニックでは、部分的な症状の改善に留まらない「口腔全体」の状態の改善に主眼を置いた矯正治療をおこなうことを重視しています。審美的観点はもちろんのこと、歯1本1本のコンディションや周囲の環境にも気を配りながら矯正治療をおこなうことで、大切な自然歯をできるだけ長持ちさせられるよう働きかけることを大切にしています。
一口腔単位の矯正治療は、歯並びの審美面・機能面の改善はもちろんのこと、身体全体の健康にとって大きなメリットをもたらすことでしょう。

丸の内永楽ビル歯科クリニックphoto

・暖かいお人柄で親身になってくださいます!

丸の内永楽ビル歯科クリニックのスタッフは、はじめての患者さんでもお話しやすい暖かい雰囲気を持ったアットホームなお人柄の方々です。
それは治療に対する姿勢にも表れており、患者さんの治療について一人ひとりに適切な方針を考え、ヒアリング等で患者さんのご希望やお悩み等もお聞きしたうえで、治療を行ってくださいます。そのため、患者さんは納得と安心の上で治療に臨むことができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら丸の内永楽ビル歯科クリニックの紹介ページ

大手町プレイス歯科(大手町駅A4・A5出口徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

大手町プレイス歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 A4・A5出口 徒歩2分

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスB1階

診療時間
9:30〜13:00
14:00〜18:30

※受付時間は診療時間終了の30分前までです。
※学会参加などで、診療時間が変更する場合があります。

大手町プレイス歯科はこんな医院です

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科は、大手町駅のA4・A5出口より徒歩2分の好アクセスで、土曜日も18時30分まで診療が行われています。近隣にお勤めの方はもちろん沿線をご利用の方も通院しやすく、忙しく過ごす方にも配慮して効率的かつ高品質な治療を追求しているそうです。診療では、むし歯や歯周病の治療、小児歯科、矯正歯科インプラント審美治療ホワイトニングなどに幅広く対応しており、痛みや炎症を一時的に除去する対症療法ではなく、お口全体の健康を考えた包括的な歯科医療を実践されています。矯正治療では着脱可能で見た目の違和感も少ないマウスピース型矯正に対応しており、「矯正中も装置の見た目を気にせず過ごしたい」、「前歯の部分的な歯並びをピンポイントで整えたい」といったお悩みに対応しているそうです。また、治療そのものが不要となるようクリーンな口内環境を維持する予防治療や、歯の欠損を補うインプラント、日本歯周病学会認定医による専門的な歯周病治療など、さまざまなニーズに対応できる体制が整えられています。支払い方法は、保険診療と自費診療のどちらでもキャッシュレス決済が可能で、感染対策のために全スタッフが毎月PCR検査を受けているなど、通院しやすい環境となっていることも嬉しいポイントです。

大手町プレイス歯科の特徴について

大手町プレイス歯科photo

・プライバシーに配慮した診療室!

大手町プレイス歯科photo

診療室はすべて個室となっており、プライバシーが守られた空間で安心して治療を受けられます。お子さん連れの方もベビーカーのまま入室できる広々とした空間になっており、個室のためお口に関するデリケートなお悩みや些細な疑問などがある場合も、周囲を気にせずリラックスして過ごせるのではないでしょうか。また、すべての診療ユニットに大画面のモニターが設置されており、お口の状態や治療内容について視覚的にも理解しやすくなるよう配慮しているそうです。

・精密治療を実現するための機器が充実!

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科では、歯内の治療や外科処置など精密さが求められる治療のために、新しい医療機器を数多く導入されています。頭部X線CT撮影と比べてスピーディな診断が可能で被爆量も少なく抑えられており、平面的なレントゲン画像よりも正確性の高い検査が可能となる歯科用CTを完備し、インプラントの手術や親知らずの抜歯、歯の神経の治療、顎関節症の検査などに役立てているそうです。また、麻酔時のチクッとした不快感を軽減するための電動麻酔注射器や、快適かつ精密な印象採得を行える3D光学スキャナ―のiTeroなども導入されています。

・院内感染対策を徹底されています!

大手町プレイス歯科photo

院内感染のリスクを極力ゼロに近づけることができるよう、衛生管理を徹底されています。非接触での来院受け付けのために、診察券をアプリ化しQRコードを読み取る方法を採用しており、待ち時間を短縮できるよう、問診票をホームページからダウンロードし事前に記載することを推奨しているそうです。また、治療に使用する器具は高圧蒸気滅菌器や超音波洗浄機で徹底的に滅菌しており、すべての個室に空気清浄機や加湿器を設置するなど、ウイルスの非活性化のためにさまざまな対策がなされています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大手町プレイス歯科の紹介ページ

大手町プレイス歯科(大手町駅A4・A5出口徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 女医○
  • 感染症対策強化

大手町プレイス歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 A4・A5出口 徒歩2分

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスB1階

診療時間
9:30〜13:00
14:00〜18:30

※受付時間は診療時間終了の30分前までです。
※学会参加などで、診療時間が変更する場合があります。

大手町プレイス歯科はこんな医院です

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科は、千代田区大手町のオフィスビル内で診療が行われています。忙しく過ごされる方にも効率的で高品質な治療ができるように、歯科医師と歯科衛生士は担当制できめ細かい治療を提供されています。アクセスは最寄りの大手町駅A4、A5出口より徒歩2分で、通院に便利な場所にあります。診療日時は平日・土曜日の9:30~18:30で、日曜日・祝日は休診です。一時的に痛みを取るのでなく、お口全体の健康を考慮した総合的な治療を大切にされています。
虫歯や歯周病などの一般的歯科・小児歯科・矯正歯科・インプラント・審美治療ホワイトニングなど、幅広い診療が行われています。口内トラブルを未然に防ぐ予防治療を重視し、歯周病治療を専門に行う医師により可能な限り歯を残す歯周治療に尽力し抜歯ケースであっても、経験豊富な医師によるインプラント治療など患者さんに合わせた治療環境が整っています。また、支払い方法は保険診療・自費診療ともにキャッシュレス決済が可能であり、全スタッフが月に1回PCR検査を受けているなど、通いやすい環境が整備されています。

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科の特徴について

・完全個室でプライバシーに配慮!

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科では、すべての診療が完全個室で行われ、プライバシーに配慮されています。ドアのついた個室タイプで、デリケートなお口の悩みも周囲を気にせずに相談できそうです。小さいお子さまがいる方は、ベビーカーのまま診療室に入れるよう広いつくりになっています。また、すべての診療室に大画面のモニターが設置され、口内の状態や治療について視覚的にも分かりやすく説明できるように活用しているそうです。

・新しい医療機器による精密治療!

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科では、歯周病治療での骨欠損の状態・歯根の治療での歯根形態・親不知の診断・顎関節の診断など、より高い正確性が求められる診断の際に、従来の2次元でのレントゲンでは得られなかった情報まで確認できる歯科用CTを活用されています。頭部X線CT撮影と比較して被爆量が少なく、撮影時間もわずか数秒で済むそうです。麻酔の注入による痛みを軽減できる電動麻酔注射器や、スピーディーで精密な型取りができる3D光学スキャナ―iTeroなどの新しい医療機器も導入し、より良い治療に役立てられています。

・感染対策による安心できる医療環境!

大手町プレイス歯科photo

大手町プレイス歯科では、院内感染の防止対策を徹底し、安心して治療を受けられる環境作りに尽力されています。治療器具は、高圧蒸気滅菌器や超音波洗浄機で滅菌し、全ての個室に空気洗浄機や加湿器を設置することでウイルスが活性化しにくい環境にするなど、様々な取り組みを行っているそうです。
また、非接触で来院受付ができるよう、QRコードを読み取る形での診察券のアプリ化や、問診票を事前にダウンロードして記載してからの来院を推奨するなど、感染対策を徹底されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大手町プレイス歯科の紹介ページ

大手町野村ビルデンタルクリニック(大手町駅A5出口直結)

  • 駅直結

大手町野村ビルデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ丸の内線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ千代田線 大手町駅 A5出口 直結
東京メトロ東西線・都営地下鉄三田線 大手町駅 B2a出口 直結

JR各線 東京駅 丸の内北口 地下通路直結

東京都千代田区大手町2丁目1-1 大手町野村ビルB1F

診療時間
10:00~14:00
15:00~19:00

★:15:00~17:00
※最終受付時間は診療終了の30分前です。

大手町野村ビルデンタルクリニックはこんな医院です

大手町野村ビルデンタルクリニックphoto

大手町野村ビルデンタルクリニックは、大手町駅のA5出口・B2a出口と東京駅の丸の内北口地下通路から直結の歯科医院で、患者さん第一主義をコンセプトに、忙しく働くビジネスパーソンなど様々なライフスタイルの方のお口のトラブルに寄り添った診療が行われています。むし歯の治療や予防メンテナンスといった一般的な診療はもちろん、インプラント矯正治療審美治療などの専門性の高い診療も幅広く行っており、経済的なご負担にも配慮した価格設定に努めているそうです。プライバシーに配慮した個室の診療室を完備されているので、お口に関するデリケートなお悩みがあるという方もリラックスして治療に臨めるでしょう。平日は19時まで受診できるのでお仕事やご予定の帰りにも立ち寄りやすく、土曜日も17時まで診療されているので、平日はなかなか歯科医院へ足を運ぶのが難しいという方も通院しやすいのではないでしょうか。また、保険診療・自費診療ともに、クレジットカードや電子マネーでのお支払いが可能なので、通いやすい歯科医院をお探しの方はご活用ください。

大手町野村ビルデンタルクリニックの特徴について

大手町野村ビルデンタルクリニックphoto

・かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所に認定の歯科医院!

かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」に認定されているため、フッ素の塗布やお口のクリーニング“PMTC”などの予防治療を保険適用で受けることができるのも嬉しいポイントです。歯の痛みなどのトラブルが生じてからの受診ではなく、トラブルを未然に防ぐメンテナンスを推奨しており、長きに渡って清潔な口内環境を維持するためにサポートされています。
さらに、緊急時も適切な対応ができるようAEDやパルスオキシメーターなどを設置し、治療器具の滅菌などの感染症対策や地域医療との連携、一定の人員配置といった基準を満たした歯科医院として「歯科外来診療環境体制」に認定されており、安心・安全な環境で診療を提供されています。

・インプラントやマウスピース型矯正もご相談ください!

各領域を専門とする歯科医師による、それぞれの得意分野を活かしたチーム医療を行っているそうです。歯周病やむし歯などで歯の欠損が生じた場合に、咀嚼機能や自然な見た目を補うインプラント治療に力を入れており、インプラントに精通した歯科医師が治療を担当されています。また、透明で目立ちにくいマウスピース型矯正装置インビザライン(※1)やシースルーアライナー(※2)を得意とする歯科医師も在籍しており、歯列の乱れや不正咬合のお悩みを改善されています。

・精密な検査・治療!

高品質な歯科診療を実践できるよう、肉眼では確認が難しい箇所も拡大視野で観察できるマイクロスコープや、顎骨の厚みや血管、神経の位置などを立体的に診査できる歯科用CT、治療へのご不安や緊張を和らげる笑気麻酔などを完備されています。気になる症状のある方は、通院しやすい立地環境に加え、専門性の高い高品質な歯科診療を提供する大手町野村ビルデンタルクリニックへご相談ください。
(※1,2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大手町野村ビルデンタルクリニックの紹介ページ

近藤歯科医院(大手町駅直結)

  • 駅直結

近藤歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線・都営地下鉄三田線 大手町駅直結
東京メトロ東西線 竹橋駅 4番出口 徒歩すぐ
JR山手線 東京駅 徒歩7分
JR山手線 神田駅 徒歩10分

東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F

診療時間
10:00〜13:00
14:00〜18:30

★:10:00~15:00(不定期休診あり)
▲:14:00~18:00
※最終受付は診療終了の30分前です。

近藤歯科医院はこんな医院です

近藤歯科医院photo

大手町駅から直結!徒歩3分とアクセス良好です。大手町駅C2b出口方面へ進み大手町カンファレンスセンターへ。地下1階にこちらの歯医者さんがあります。大手町に開院して60年と伝統があり、高度な技術が必要な治療も経験豊富な先生が治療をしています。

近藤歯科医院の特徴について

・新しい治療!

従来見逃しがちだった、歯と歯の間やクラックの虫歯などを、放射線をまったく使用せず早期発見できるダイアグノカムを導入しています!患者さん自身に自覚症状がない段階でも虫歯が見つかることもありますので、虫歯治療はもちろん、定期健診に通うこともオススメできる歯医者さんです。

・土曜日も診療!

大手町はオフィス街で主に平日多くの人で賑わいますので、大手町駅周辺は土曜日休診の歯医者さんも多いです。こちらの歯医者さんは、土曜日に診療しています!仕事の日ではなく、お休みの日にゆっくりと通いたい方にオススメできるポイントです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら近藤歯科医院の紹介ページ

松翁会歯科診療所(大手町駅直結)

  • 駅直結
  • 女医○

松翁会歯科診療所photo引用:http://www.shouohkai-dental.com/

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 直結

東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー地下1階

診療時間
9:00~19:00

※第4金曜日は9:00~18:00
※予約制

松翁会歯科診療所はこんな医院です

松翁会歯科診療所photo引用:http://www.shouohkai-dental.com/

大手町駅直結!大手町駅前信号からほど近くにある大手町タワーの地下1階に位置しています。患者さんごとに担当医師制で診療しています。東京医科歯科大学や医科との連携があり、一般歯科や審美治療のほかに、医科からの紹介がないとできない睡眠時無呼吸症候群のマウスピース療法も行っている歯医者さんです。

松翁会歯科診療所の特徴について

・どんな患者さんでも通いやすい!

医院内は、バリアフリー設計になっていて、車いすやベビーカーが必要な患者さんも通いやすそうです。また、英語と韓国語に対応している先生がいます。大手町という土地柄、外資系企業の方やその家族が通いたい方も多いと思いますので、そんな方には特にオススメできる歯医者さんです!

・お昼休みに通院可!

大手町周辺はオフィス街なので、お昼休みの時間内に通院したい方も多いのではないでしょうか?こちらの歯医者さんは、患者さんのお昼休みに配慮し、職場に戻らなければいけない時間を伝えれば対応してもらえます!お仕事で忙しい方には有難いですね。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら松翁会歯科診療所の紹介ページ

桑幡歯科医院(大手町駅から車で3分)

  • 駅から車で3分

桑幡歯科医院photo引用:http://www.kuwahata-dc.com/

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 車で3分

東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル2F

診療時間
10:00~13:00
14:30~18:00

桑幡歯科医院はこんな医院です

大手町駅から車で3分の距離で、中央通り沿いに面している茶色い建物[CMビル]の2階に位置しています。充分な説明、患者さんの立場に立った治療をすることを心がけている歯医者さんです。

桑幡歯科医院の特徴について

・精密な治療!

拡大鏡を導入しています!拡大鏡は、肉眼では見ることができない細かい患部の状態を把握することができますので、診断能力が格段にアップし、虫歯の治療や詰め物を削る時などに、より精密な治療が可能です。小さい虫歯の発見もできることがありますので、予防を兼ねた通院をしたい方にはおすすめの歯医者さんです。

・歯周病治療も!

破壊された歯周組織を再生させるように促すエムドゲイン治療を行っています。重度の歯周病により溶けてしまった歯の周りの骨に有効的です。虫歯治療のほか、歯周病や口臭で悩んでいる方に良さそうな歯医者さんだと思います。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら桑幡歯科医院の紹介ページ

大手町デンタルクリニック(大手町駅C8出口徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

東京メトロ各線 大手町駅 C8出口 徒歩1分

東京都千代田区大手町一丁目5番1号 大手町ファーストスクエアウエストタワー1階

診療時間
9:00~13:00
14:00~19:00

※完全予約制
※最終受付は終了時刻の30分前まで。

大手町デンタルクリニックはこんな医院です

大手町駅から徒歩2分とアクセス超良好な立地です!日比谷通りと永代通りの交差点にある、ツインタワーオフィス[大手町ファーストスクエア]の1階に位置しています。歯を削る場所ではなく、歯を守り残す場所にしたいという思いで治療をしている、大手町で開業49年の歴史ある歯医者さんです。

大手町デンタルクリニックの特徴について

・女性に嬉しい!

女性の患者さんは特に、同じ女性の先生に治療してほしいと考える方も多いと思います。こちらは女性の先生がいますので、大手町で働くOLさんも通いやすい歯医者さんではないでしょうか?

・こだわりの設備!

清潔感のある院内設備や院内環境、Sクラスの滅菌器を使った衛生管理、空気や水、1997年から見える形で保存しているデータの管理、拡大鏡マイクロスコープを使った一般歯科治療、毎月行われる院内研修などが徹底されていますので、安心な治療が受けられると思います。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大手町デンタルクリニックの紹介ページ