FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 神奈川県
  5. センター北駅
  6. 【2024年】センター北の歯医者さん おすすめしたい11医院

【2024年】センター北の歯医者さん おすすめしたい11医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01
センター北の歯医者さん おすすめしたい医院

センター北で評判の歯医者さんをお探しですか?
センター北は横浜市営地下鉄ブルーラインと横浜市営地下鉄グリーンラインが通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、センター北近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

センター北で評判の歯医者さん11医院

アクアポート歯科(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○
  • 夜間○

アクアポート歯科photo

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 徒歩1分

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール5F

診療時間
10:00~20:00

※最終受付は19:30となっております。
※混雑状況等により受付を早めに締め切る場合がございます。ご来院の前にご連絡ください。
※年中無休
※予約制

アクアポート歯科はこんな医院です

アクアポート歯科photo

アクアポート歯科は横浜市営地下鉄「センター北駅」から徒歩1分と通いやすい位置にある好アクセスの歯科医院です。駐車場を用意して年中無休で20時まで診療されており、仕事や学業の帰りや休日の通院など、患者さんのライフスタイルに合わせて通えるのもおすすめのポイントです。院内はハワイを思わせる明るい雰囲気の内装で、スタッフも白衣ではないので恐怖感を与えることなく、リラックスして治療を受けることができるでしょう。また、クジラが大きく口を開けたようなキッズスペースもあるので、お子さんも楽しく過ごすことができるそうです。いきなり治療に入るのではなく、治療前には必ずカウンセリングを実施し、患者さんが納得したうえで治療を進めてくれるので安心です。診療は予約制ですが、電話での対応だけではなく、ホームページからWEB予約も可能なので、気になる方は受診されてみてはいかがでしょうか。

アクアポート歯科の特徴について

・徹底的な予防でいつまでも健康な歯を維持する!

アクアポート歯科photo

一度むし歯になった歯は再発してしまうリスクがあり、治療を繰り返すと歯を失う可能性があるそうです。そのため、アクアポート歯科ではむし歯や歯周病を防ぐために予防治療に注力されています。定期的に歯科医院でシーラントフッ素塗布などの予防処置を行い、自宅でのセルフケアも重要になるため、患者さんのお口に合わせたブラッシング指導も行っているそうです。口腔内の環境を良好に保つことは、全身の健康にも繋がると言われているそうです。徹底した予防で健康な歯を保ちたい方は、アクアポート歯科への受診をおすすめします。

・できる限り抜かない、削らない治療!

アクアポート歯科photo

アクアポート歯科では、歯の保存を第一に考えられているため「できる限り抜かない・削らない」治療をモットーに診療が行われています。痛みに不安を抱える方のために麻酔の仕方を工夫して行うなど、痛みを抑えた歯科治療にも取り組んでいるそうです。また、歯科医師の一方的な治療の押し付けにならないよう、患者さんとの丁寧なコミュニケーションを心がけられています。患者さんが納得したうえで治療を進めてくれるので、安心して任せることができるでしょう。歯を大切にしたい方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・キレイな口元で素敵な笑顔に!

患者さんの中には、口を開けたときに見える銀歯や歯の黄ばみが気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。アクアポート歯科ではそのような方に美しい口元を作るための審美治療を提供されています。銀歯や歯の形が気になる方にはセラミックなどの審美性の高い素材を使用した治療が用意されており、患者さんの要望に合わせて治療方法を提案してくれます。セラミックは金属を使用しないため、金属アレルギーの心配がなく、耐久性も優れているので長期的に美しい口元を維持したい方におすすめだそうです。歯の黄ばみが気になる方には、ホワイトニングが提供されています。ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、デュアルホワイトニングなど豊富なメニューが用意されているので、自分に合ったホワイトニングを選ぶことができるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらアクアポート歯科の紹介ページ

センター北駅前歯科(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 日曜○

センター北駅前歯科photo

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 2番出口 徒歩3分

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-27-6 イストアール1F

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜19:00

★:14:00〜18:00(最終受付17:00)
※最終受付は、午前12:30、午後18:30です。

センター北駅前歯科はこんな医院です

センター北駅前歯科photo

センター北駅前歯科は、横浜市営地下鉄「センター北駅」2番出口より徒歩3分の場所にあり、駅からのアクセスが良いクリニックです。提携駐車場が1時間無料になるので、車での来院も可能です。診療項目は一般的な虫歯治療から、マイクロスコープを使用した精密な治療や外科処置を必要とするインプラント治療など、幅広い治療に対応しています。また歯科医院に対して恐怖心をお持ちの方のために、痛みを圧倒的に感じにくい麻酔を導入するなど患者さんの目線に立った治療を心がけています。お子様がいてなかなか歯科医院に通いづらいかたのためにも、キッズスペースを受付から見える位置に配置し、お体が不自由な方でも通いやすいバリアフリーな院内設計となっております。患者様に寄り添いお子さまからご年配の方まで安心して通えるクリニックのため、かかりつけ医として地域に根付いています。

センター北駅前歯科photo

センター北駅前歯科の特徴について

センター北駅前歯科photo

・1本の歯を大切に。神経を残す歯科治療!

センター北駅前歯科では、天然歯の保存、神経を残す治療にとてもこだわりをもって取り組んでいます。歯の根っこまで虫歯菌が侵食してしまったかたでも、マイクロスコープを用いて精度が高く、精密な根管治療を提供することが可能です。紹介の患者さんや他院から根管治療を受けたいと転院してくる患者さんも多く、治療後の再う蝕のリスクまでも低減した根管治療を受けることが可能です。

・美しい口元を叶えるオーダーメイドの審美治療!

センター北駅前歯科には、医院専任技工士が常駐しています。補綴物を作る際、必ず技工士立ち会いのもと、患者さん一人ひとりにあった被せものを作成しています。そのため、見た目の美しい、バランスの整った口元、かみ合わせを実現することが可能になっています。また、金額的にも良心的な料金設定をもうけており、治療後の保証期間も充実しています。

・見えない矯正システムを通して正しいかみ合わせを実現!

矯正治療と言うと「ワイヤーが目立つ」「人前で笑えない」など治療への障壁が大きいのが特徴ではないでしょうか。センター北駅前歯科では、見えない矯正装置マウスピース矯正を用いて、今までの矯正のイメージを払拭し、気軽に矯正治療が受けられるように心がけています。また、ただ歯並びを良くするだけでなく、ITeroというデジタル口腔内スキャナーを用いて、治療計画をしっかりたて根本的な機能回復までを見越した、しっかりとした治療計画を立案してくれます。二人三脚で治療に取り組めるように、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、精度の高い治療を一人ひとりに提供してくれるセンター北駅前歯科に一度歯の相談をしてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらセンター北駅前歯科の紹介ページ

スマイル10デンタルクリニック(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○
  • 感染症対策強化

医療法人社団SEDスマイル10デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 徒歩1分

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 YOTSUBAKO 6階

診療時間
9:30~13:00 - -
14:30~19:00 - -

※ヨツバコ休館日は休診です。

スマイル10デンタルクリニックはこんな医院です

医療法人社団SEDスマイル10デンタルクリニックphoto

スマイル10デンタルクリニックは「上質な歯科医療を提供し、患者さんが素敵な笑顔で生活できるお手伝いをする」ことをモットーに、健康な歯から健康な身体づくりに取り組んでいる歯科医院です。患者さんの多様な治療ニーズに対応できるようむし歯や歯周病などの一般歯科治療から矯正治療審美治療、予防治療まで幅広い治療を行う事ができる医療体制を整えられています。院内はサロンのような高級感のある雰囲気なので、医療施設独特の緊張感がなくリラックスして過ごすことができるでしょう。また院内にはキッズスペースがあるので、お子さんも退屈することなく過ごすことができるのは嬉しいポイントです。患者さんのプライバシーに配慮するため、半個室の診療室やカウンセリングルームが完備されているためセンシティブな悩み相談や治療を他の患者さんの目を気にすることなく行うことができるので安心して通院できますね。医院は「センター北駅」から徒歩1分のショッピングセンター内にあり、土日も19時まで診療を行っているため買い物ついでや平日忙しい方も通いやすいのではないでしょうか。

スマイル10デンタルクリニックの特徴について

・透明で目立ちにくいマウスピース型矯正!

医療法人社団SEDスマイル10デンタルクリニックphoto

患者さんの中には歯列矯正を検討しているものの、装置の見た目に抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。スマイル10デンタルクリニックでは、インビザライン(※1)による矯正治療に対応しており、透明な矯正装置のためほとんどわからない程自然な見た目で治療を行うことができるそうです。食事や歯磨きをする際には装置を外すことが可能だそうなので、衛生管理がしやすいのに加え、治療中にむし歯になりにくいのも魅力の1つです。型取りにはiteroが導入されており、ペン型のスキャナーを活用し短時間で型取りを行う事ができるため、嘔吐反射がある方も少ない負担で治療を受けることができるそうです。また、スキャンしたデータを元に治療後の歯並びのイメージを3D立体画像でシミュレーションする事ができるので納得した上で治療を受けることができるでしょう。
※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

・きれいな歯並びに導くマイオブレース治療!

医療法人社団SEDスマイル10デンタルクリニックphoto

スマイル10デンタルクリニックでは、5〜8歳のお子さんを対象に、Myobrace(マイオブレース)矯正というワイヤーを使用しない矯正治療が行われています。マイオブレース矯正では、口呼吸や頬杖などの歯並びが悪くなる原因となる癖を改善し、健康的できれいな歯並びに導くことを目指されています。マウスピース型の矯正装置を装着し、Activityと呼ばれるトレーニングを行うことで 正しい舌の位置や呼吸法、飲み込み方などを意識するようになり、後戻りが少ない歯並び改善が期待できるそうです。スマイル10デンタルクリニックでは、定期的に歯並び無料相談会を行っているので、小児矯正を検討されている方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

・ホワイトニングや美容エステで素敵な笑顔に!

医療法人社団SEDスマイル10デンタルクリニックphoto

スマイル10デンタルクリニックでは「口元からより快適な人生を応援する」ために審美治療や美容治療にも積極的に対応されています。歯の黄ばみや着色を改善したいという方には、白さが持続しやすくお家で自分のペースで行うことができるホームホワイトニングや通常の洗顔では落としきれない肌の黒ずみや汚れ、余分な皮脂、古い角質を水流を利用したピーリングマシンのハイドラフェイシャル(※2)を用いて取り除く施術が提供されているそうです。歯科医院で歯も肌も綺麗になることができるのは嬉しいポイントですね。
※2 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらスマイル10デンタルクリニックの紹介ページ

あいたい歯科クリニック(駅直結)

  • 駅直結
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

あいたい歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 直結

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-3-502 ショッピングタウンあいたい5F

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00

※最終受付は診療終了の30分前までになります。

あいたい歯科クリニックはこんな医院です

あいたい歯科クリニックphoto

あいたい歯科クリニックでは、むし歯から口腔がんの早期発見まで、幅広い疾患に対応し、お口の中を総合的に診断されています。むし歯や歯周病などの一般歯科のほか、口腔内トラブルを未然に防ぐ予防治療や、口元のケガや口内炎などを対処する歯科口腔外科、口元の印象を改善するホワイトニングセラミックの被せ物・詰め物治療、小児歯科、インプラント矯正治療、などに対応されています。お口の健康づくりに取り組むことで、全身の健康づくりまでサポートできるように心がけられているそうです。土日も診療が行われているため、平日はお仕事や学業などでお忙しい方も通いやすい診療スケジュールとなっています。

あいたい歯科クリニックの特徴について

あいたい歯科クリニックphoto

・歯科口腔外科の経験が豊富な歯科医師による診療!

院長は、病院の歯科口腔外科で豊富な臨床経験を積まれてきた歯科医師です。口内炎や腫瘍などお口の内側の治療はもちろん、唇を切ってしまった場合など口元の怪我にも対応されています。また、歯1本の痛みで受診された場合でも、患部だけでなく粘膜などの軟組織も隅々まで確認し、腫瘍・嚢胞といった口腔内の疾患も見逃さないよう丁寧に診療しているそうです。ほとんどのケースは院内で治療を完結できるそうなので、お口周りのお悩み事のある方は、あいたい歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・お口の異変にいち早く気付ける体制を整備!

予防治療に力を入れ、定期検診にも対応されています。定期検診で得たお口のデータは院内に蓄積されているため、お口に異変が生じた時にもいち早く気づくことができるそうです。また、歯磨きやフロスの使い方などのアドバイスをする歯科衛生士は担当制で、歯科医師だけでなく歯科衛生士の視点からも、些細な異変に気づきやすい体制を整えられています。入れ歯インプラントを使用していてお口の健康管理をお任せしたいとお考えの方や、現時点では歯の痛みなどのトラブルはないという方も、受診をおすすめします。

・通いやすい歯科医院づくり!

患者さんの理解度に合わせた説明を心がけられています。トラブルの原因や治療方法などについて、十分に理解していただけるよう心がけられているので、安心して治療に臨めるでしょう。
祝日は休診で、診療時間は10時〜13時/14時30分〜20時の二部制です。お口の健康を保つために予防を続けていただきたいという思いから、様々なライフスタイルの方が通いやすい診療体制が整えられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらあいたい歯科クリニックの紹介ページ

堀元歯科医院(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 女医○

堀元歯科医院photo引用:https://www.horimoto-shika.com/

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン センター北駅 徒歩1分

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾンセンター北101

診療時間
9:30~12:50
14:20~18:30

★:9:00~13:00/14:00~17:30

堀元歯科医院はこんな医院です

堀元歯科医院photo引用:https://www.horimoto-shika.com/

堀元歯科医院は横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩1分の好立地、歯の治療だけでなく歯の健康を保つことで患者の全身や心の健康も目指す高いレベルの医療サービスを提供している歯医者です。白を基調した落ち着いた診療空間は治療ブースに体に優しい空気清浄機を設置、診察室は治療ブースと予防ブースが分けられた落ち着ける個室タイプ、大学病院外来手術室基準の充実した設備です。歯医者用CTを完備、AEDを生体監視モニターも用意されているので安心して治療を受けることができるのです。歯周病、保存治療、人工の歯を作る補綴治療、口腔外科、顎関節症、小児科、インプラント、審美など口腔内に関するあらゆる疾患を治療しています。歯を削らない抜かない治療方針で、口腔内の健康を維持するため定期的なメンテナンスを推奨しています。

堀元歯科医院の特徴について

・患者が納得できる高いレベルの治療を提供する歯医者さん!

患者が満足できる納得した治療を受けるためのカウンセリングシステムを導入しており、担当する医師ごとに予約が可能、全て個室の診察室なので安心です。大学病院勤務経験がある医師が口腔外科を担当しているため、親知らずや口腔領域の骨折などの外傷、良性腫瘍の摘出など大学病院レベルの口腔外科手術を受けられます。術中モニタリングで全身の状態を管理、万全の体制で安心して治療が受けられるのです。むし歯にならないための予防に力を入れており、むし歯菌・歯周病菌が多い方には除菌療法もおこなっています。新しい技術の化学的除菌処置(3DS)で、口腔内の細菌を除菌し、善玉菌を増加させることで歯周病の原因そのものを治療するのです。

・歯の治療のみならず、様々な疾患の予防も目指す!

マタニティケアは母子間のむし歯菌の感染を抑えるプログラム、お母様の口の中をむし歯菌が少ない環境にすることで感染を予防します。また妊娠中の歯周病は歯周病が原因の炎症性物質によって早産や低体重児出産のリスクも高まるため、しっかり歯周病治療することでリスクが抑えられます。高齢者肺炎の最大の原因となるのが、食物が気道に入ってしまう誤嚥(ごえん)、口腔内のケアをすることで誤嚥性肺炎は予防できます。堀元歯科医院は通院が困難なお年寄りや体が不自由な方のため、医師が自宅や施設を訪問して治療や口腔内ケアをおこなうなど、地域に根ざしたホームドクターを目指している歯医者です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら堀元歯科医院の紹介ページ

とわ歯科クリニック(駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 徒歩2分

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール5F

診療時間
10:00~13:00
14:30~18:30

★:14:30~17:00

とわ歯科クリニックはこんな医院です

とわ歯科クリニックはセンター北の利便性の高い立地にあり、駐車場も完備されているので、マイカー通院もお勧めです。マイクロスコープデジタルレントゲンなどの、高機能な医療機器を搭載しているので、精度の高い検査を心掛けています。キッズルームも完備されているので、お子様連れの人も通院がしやすいのが特徴です。虫歯や歯周病などの一般歯科の治療はもちろん、オールセラミックの素材を使用した審美治療や、歯列矯正も受けられるので医師に相談して下さい。清潔で明るい雰囲気の室内になっており、衛生的な環境で治療を行っています。信頼できる医師や医療スタッフが在籍をしているので、安心して通院ができます。利便性の高い立地にあるので、通勤や買い物帰りに利用しやすいのが魅力です。

とわ歯科クリニックの特徴について

・入れ歯やブリッジは保険適用の範囲です!

現代は男女共に仕事や育児で忙しい人が増えていますが、平日は休診日・水曜日を除き18:30まで、土曜日も18:30まで診察が受けられるので、安心して通院ができます。痛みに敏感な人は歯医者が苦手な人が多いですが、痛みを最小限に抑えた治療を心掛けています。小さいお子様にも恐怖心を感じさせない治療を行っているので、安心して通院して下さい。虫歯や歯周病で大切な歯を失うと、義歯で補填をする必要がありますが、従来の部分入れ歯やブリッジなどの治療は保険適用になっています。

・高い技術のインプラント治療を心掛けています!

とわ歯科クリニックでは新しい医療機器を搭載しているので、顎の形状や歯槽骨の状態を事細かにチェックができるので、なるべく歯を削らずに体に負担の少ない治療を提案してくれます。現代はインプラント治療などの高い技術が必要な治療を希望している人が多いですが、完全個室できちんと滅菌、消毒を行っており、安心して外科手術が受けられるのが魅力です。人体と親和性の高い歯根を使用しているので、顎の骨に定着しやすく、歯の機能を向上したい人にぴったりです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらとわ歯科クリニックの紹介ページ

ワタナベ歯科医院(駅から車で6分)

  • 駅から車で6分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

ワタナベ歯科医院photo引用:https://www.oralsurgery.or.jp/

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 車で6分

神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20

診療時間
9:00~12:00
14:00~20:00

★:14:00~17:00
※最終受付は終了の30分前です。

ワタナベ歯科医院はこんな医院です

ワタナベ歯科医院photo引用:https://www.oralsurgery.or.jp/

ワタナベ歯科医院は、横浜市営地下鉄「センター北駅」より車で6分の位置にあるクリニックです。駐車場は39台分完備されていて、車でのアクセスがとても良いクリニックです。また、「中川駅」より徒歩5分の場所にあるので、電車でのアクセスも良好です。
診療時間は、平日と土日は9:00~12:00、14:00~20:00まで診療していて、祝祭日も9:00~12:00、14:00~17:00まで診療しています。
年中無休・緊急時は24時間対応しているので、どんな方でも気軽に通うことができます。
診療項目は、歯科一般・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・インプラント・クリーニング・ホワイトニングなど、たくさんの幅広い治療に対応しています。

ワタナベ歯科医院の特徴について

・充実の滅菌システム!

ワタナベ歯科医院では、滅菌技師認定試験に合格した常駐スタッフが洗浄・滅菌作業を担当しています。
大型洗浄器を導入していて、口腔内で使用する外科用器材、歯石を取るスケーラーなどの全てのツールを高いレベルで滅菌しています。滅菌がされていることで、術後の腫れや痛みが起きる確率を減らすことができます。
院内感染や、清潔な器具を使用されているのかが気になる方には、ワタナベ歯科医院で受診されてみてはいかがでしょうか。

・インプラント専用フロア!

ワタナベ歯科医院は、特にインプラント治療に力を入れています。
院内にはインプラントの専用フロアがあり、インプラント治療を受けるための設備が整っています。
3D画像で歯の状態をスキャンし、歯の状態や形状を把握することにより、より精密な治療計画を立てることができます。
ワタナベ歯科医院でインプラント施術を受けた方は、10年保証がつくので、万一の場合も保証してもらえます。
インプラント治療に興味がある方は、ワタナベ歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらワタナベ歯科医院の紹介ページ

ひまわりにこにこ歯科(駅徒歩5分)

  • 駅徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○

ひまわりにこにこ歯科photo引用:https://www.himawari2525.com/

アクセス・住所・診療時間

横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜市営地下鉄グリーンライン センター北駅 徒歩5分

神奈川県横浜市都筑区中川中央2-7-1 港北みなも1階

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00

★:14:30~19:00
※予約制

ひまわりにこにこ歯科はこんな医院です

ひまわりにこにこ歯科photo引用:https://www.himawari2525.com/

ひまわりにこにこ歯科は神奈川県横浜市にあり、横浜市営地下鉄センター北駅・センター南駅から徒歩5分に開院されています。一般歯科治療をはじめ、歯科口腔外科、審美治療インプラントホワイトニングなど多数の診療に対応されているそうです。

口腔がんの早期発見や、親知らずの抜歯における難症例の治療にも努められています。また、持病がある方の治療にも対応されており、幅広く相談が可能だそうです。

患者さんが安心できる院内環境をつくるために、院内の衛生管理を大切にされています。治療器具を滅菌したあとは使用直前までパックで密閉保管されるなど、常に院内感染防止を心がけているそうです。

ひまわりにこにこ歯科の特徴について

・気軽に通える歯科医院づくり!

ひまわりにこにこ歯科は、いつでも気軽に相談できる歯科医院づくりを目指されています。ショッピングモール内の1階にあるため、お買いものに来た際にも訪れやすいのではないでしょうか。

火曜日のみ休診で、平日は20時まで、土曜日・日曜日・祝日は19時まで診療されています。平日が忙しい方でも通いやすいようにとの配慮から、診療時間を長く取られているそうです。

・お子さん連れでも通いやすい設計!

小児歯科では、初めは緊張していても帰る頃には笑顔が見られるよう、お子さんのペースに合わせて診療されています。お子さんが待ち時間を過ごすためのキッズスペースも用意されており、エントランスはベビーカーのままで入れるそうです。

明るい雰囲気の待合室でゆったりと過ごしていただけるほか、診療室は半個室で他の患者さんが気にならないよう工夫されています。ご家族で通院をお考えの方は、ひまわりにこにこ歯科を訪ねてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらひまわりにこにこ歯科の紹介ページ