FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 群馬県
  5. 伊勢崎市
  6. 【2024年】伊勢崎市の歯医者さん おすすめしたい9医院

【2024年】伊勢崎市の歯医者さん おすすめしたい9医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01

伊勢崎市で評判の歯医者さんをお探しですか?
伊勢崎市は群馬県の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、伊勢崎市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • ”健口”から全ての”健康”へ

    診断方法を柔軟に変更し、長年培ってきた知識と 経験から、お一人お一人の患者さまに合わせた治療を提案

    伊勢崎市歯医者

    伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科

伊勢崎市で評判の歯医者さん9医院

ヒロ・デンタルクリニック(宮子町)

  • 駅から車で7分

ヒロ・デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR両毛線 駒形駅 車で7分

群馬県伊勢崎市宮子町3556-1 MrMax1F

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜19:00

 

ヒロ・デンタルクリニックはこんな医院です

ヒロ・デンタルクリニックphoto

ヒロ・デンタルクリニックは、一般的な歯科診療をはじめ歯周病治療、入れ歯治療インプラント治療矯正治療など幅広い診療が行われています。場所は、JR両毛線駒形駅から車で7分ほどの場所にあります。ディスカウントストアMrMax伊勢崎店の1階にあり、広い駐車場が完備されています。
クリニックは明るい雰囲気で、診療室はガラス張りで圧迫感が少ない造りになっています。レントゲンや顕微鏡、レーザー治療器など精密で精度の高い治療が行える医療機器も揃っており安心して治療を受けることができます。
診療時間は午前10時から午後1時、午後2時30分から午後7時までです。休診日は木曜日・日曜日・祝日で、ホームページからはインターネット予約も行われています。

ヒロ・デンタルクリニックの特徴について

ヒロ・デンタルクリニックphoto

・徹底した滅菌や院内感染対策で安心した診療環境!

ヒロ・デンタルクリニックでは感染防止や滅菌対策が徹底され、安心して治療を受けられるよう配慮されています。院内感染対策として、患者さんの検温の実施・スタッフの体調管理・マスクやフェイスガードによる感染防止などが徹底されています。
診療室内の除菌や使用する器具の消毒・滅菌の体制も徹底しており、除菌液として抗ウイルス不活化効果試験実施製品を使用し、除菌に力を入れられています。

・丁寧な麻酔による痛みの少ない治療!

ヒロ・デンタルクリニックでは、カウンセリングで不安や希望などを聞き、一人ひとりに合った治療方法を提案されています。“なるべく抜かない、削らない治療”を心がけられ、ご自身の歯を長く大切にしたい方におすすめです。
できる限り痛みを抑えた身体に優しい診療を心がけており、表面麻酔や細い注射針を使用し、麻酔液を温めて刺激を少なくするなど、痛みへの配慮も工夫されています。

・歯を失っても笑顔になれるインプラント治療や入れ歯治療!

ヒロ・デンタルクリニックでは、歯を失った方の状態や希望を聞きながら、インプラント治療入れ歯治療などが行われています。インプラント治療では口腔外科専門の歯科医師が担当し、綿密な検査と専門的な治療が行われています。
入れ歯治療は理事長が担当し、マグネットで固定する入れ歯インプラント入れ歯など保険診療から自由診療まで幅広い選択肢から選べるそうです。顎口腔機能と密接な関係にある、姿勢・歩行・生活リズム・体内環境・咀嚼・重心などを多面的に判断し、要望と症状に合った治療が行われています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらヒロ・デンタルクリニックの紹介ページ

伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科(豊城町)

  • 駅から車で8分
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

JR両毛線 伊勢崎駅 車で8分
東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 車で9分

群馬県伊勢崎市豊城町2272-1

診療時間
9:30~12:30
14:30~18:00

★:9:30~12:00/14:30~17:30
※予約制
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科はこんな医院です

福島歯科医院photo

伊勢崎市豊城町にある伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科は「健口からすべての健康へ」という診療理念のもと、お口の健康を通じて患者さんの全身の健康が保てるように30年以上サポートされてきた歴史のある歯科医院です。診療はむし歯治療や歯周病治療などの一般歯科をはじめ、矯正治療根管治療、顎関節症、入れ歯治療など専門的な歯科治療にも幅広く対応されています。その幅広い診療科目を支えるための院内設備も充実しています。肉眼の視野を数十倍まで拡大することのできるマイクロスコープや技工物の型採りから設計、製作まですべて院内で行うことのできるセレックシステムなどの新しい医療設備が整えられているので、質の高い歯科治療が期待できるでしょう。

福島歯科医院photo

伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科の特徴について

・再発防止を目的とした歯科治療!

福島歯科医院photo

伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科ではむし歯を削って詰めるだけの対症療法ではなく、なぜむし歯が出来てしまったかの原因を追求し、根本的な解決を目指されています。患者さんによってお口の症状や原因は異なるため、精密な検査を通して患者さんのお口を把握し、一人ひとりに合わせた治療計画を立案されています。その中で特に歯の根の治療である根管治療に力を入れており、むし歯が進行してしまい、抜歯と診断された方も歯を残せる可能性があるそうです。治療にはマイクロスコープを使用されているため、肉眼では見逃しそうなむし歯など細部にこだわった丁寧な治療が行われています。もうむし歯になりたくない方や歯を残したい方は伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科に相談することをおすすめします。

・適切な噛み合わせで口腔内に限らず、全身の健康の向上!

福島歯科医院photo

噛み合わせの不調はむし歯や歯周病のリスクに繋がり、咀嚼機能や消化器官に悪影響を及ぼしてしまうそうです。伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科では補綴治療矯正治療を通して噛み合わせの改善を図られています。歯周病などが進行してしまうと心筋梗塞や糖尿病、高血圧などの全身への健康リスクがあるので、少しでも気になることがある方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。また、顎関節症や睡眠時無呼吸症候群の治療にも取り組まれており、生活習慣の改善やマウスピースによる治療で患者さんの問題が解決できるように努められています。

・違和感の少ない自然な入れ歯!

福島歯科医院photo

伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科で行われている入れ歯治療違和感が少なく、見た目の審美性も高いミラクルデンチャーを提供されています。ミラクルデンチャーは従来の入れ歯と比べて、装着感が良く、寝ている間や24時間付けていても違和感が少ないそうです。また、金属も使用しないため、金属アレルギーの心配がないのも嬉しいポイントですね!そして、ミラクルデンチャーの特徴として口腔内に1本でも歯が残っていれば装着することが可能だそうです。現在使用している入れ歯に不満がある方や違和感の少ない入れ歯をお探しの方は、伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科に相談されてみてはいかがでしょうか。

福島歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら伊勢崎ふくしま歯科・矯正歯科の紹介ページ

たじま歯科クリニック(連取町)

  • 駅から車で9分

たじま歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東武鉄道伊勢崎線 新伊勢崎駅 車で9分
JR両毛線・東武鉄道伊勢崎線 伊勢崎駅 車で10分

群馬県伊勢崎市連取町3081-1

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:30

▲:14:30~17:30

たじま歯科クリニックはこんな医院です

たじま歯科クリニックphoto

東武鉄道伊勢崎線「新伊勢崎駅」より車で9分、JR両毛線・東武鉄道伊勢崎線「伊勢崎駅」より車で10分ほどの位置にあるたじま歯科クリニックは、患者さんが来やすい、相談しやすいような地域のかかりつけ医を目指されている歯科医院です。車での通院に負担がないように専用駐車場が9台完備されているため、周りの有料駐車場を探す必要がないのは嬉しいポイントですね。むし歯治療などの一般的な歯科治療からお子さんのための小児歯科、口元の印象を美しくするための審美治療、歯を失った際の治療法である入れ歯治療インプラント治療など幅広い世代の患者さんのお口の悩みを解決できるよう尽力されています。

たじま歯科クリニックの特徴について

・データに基づいた正確な治療の提供!

たじま歯科クリニックphoto

患者さんにより良い治療を提供するためには正確な診査診断が欠かせません。たじま歯科クリニックでは、患者さんの口腔内を正確に把握するためにだ液検査システムを導入されています。検査はだ液を取るだけの簡単なものになっており、だ液に含まれている細菌の状況からむし歯や歯周病のリスクを把握することができるそうです。検査結果をもとに患者さん一人ひとりに合わせた治療を立案し、納得して頂いた上で治療に臨まれています。検査結果は患者さん自身も知ることができるので自分のお口の中がどのようになっているのかが気になる方は、一度相談することをおすすめします。

・お子さんの歯並びを適切にする小児矯正!

患者さんの中には、お子さんの歯並びを気にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。小児矯正は、単に歯並びを良くするだけではなく、「口を閉じる」「鼻で呼吸をする」「物をしっかり噛んで食べる」などお口を正しく機能させることに小児矯正の役割があるそうです。たじま歯科クリニックで行われている小児矯正は、床矯正とワイヤー矯正を採用しており、メインで行っているSH療法抜歯を必要とせず、寝ている間の8時間だけ装着する取り外し式のため矯正治療中のお子さんのストレスや不安も少ないのではないでしょうか。気になる方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・丁寧で分かりやすい説明で安心して治療が受けられる!

これまで歯科治療を受けても何をされているか分からない、どのような治療を受けたのか説明がなかったなどの経験がある方もいらっしゃるかもしれません。たじま歯科クリニックは、患者さんが治療内容を「理解」して「納得」した上で治療を受けてもらえるように丁寧な治療説明を行うことを大切にされています。治療方針も患者さんと話し合いながら一緒に決めていくそうなので、安心して治療が受けられるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらたじま歯科クリニックの紹介ページ

やまわき歯科医院(連取町)

  • 駅から車で8分
  • 日曜○

やまわき歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

JR両毛線 伊勢崎駅 車で8分
東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 車で8分

群馬県伊勢崎市連取町1695-25

診療時間
9:00〜12:30
14:00〜18:30

★:14:00~17:30
▲:矯正治療のみ

やまわき歯科医院はこんな医院です

やまわき歯科医院photo

やまわき歯科医院は、QOL(生活の質)の向上をサポートするための歯科治療が行われています。院内はバリアフリー設計で、車椅子やベビーカーを利用する方も受診しやすいよう配慮されています。歯の健康を守ることは命を守ることに繋がるという信念をもち、一般的な歯科診療や予防治療をはじめ、インプラント矯正治療審美治療、歯科口腔外科など、専門性の高い治療も行われています。様々なご事情で通院の難しい方への訪問診療にも対応し、ご自宅や施設、ご入院先で一般的な歯科診療を一通り提供できるよう体制を整えられています。

やまわき歯科医院の特徴について

やまわき歯科医院photo

・虫歯にならないための予防治療と歯周病治療に注力!

早期発見・早期治療のための定期検診を推奨されています。むし歯や歯周病が悪化したり、自覚症状が出始めてからの受診ではなく、定期的にクリーニングなどの口腔ケアを行うことで、通院する回数を減らせて、できる限り口腔内トラブルが生じるリスクを抑えることを重視しているそうです。歯周病治療では、歯科衛生士歯科医師によるクリーニングで、歯磨きでは落としきれない汚れを除去し、歯周病の原因となるプラークを取り除く治療が受けられます。患者さんのお口に合わせたブラッシング指導から実践しやすいセルフケアの仕方や生活習慣の面からもお口の健康をサポートされています。進行度合いによっては外科治療再生療法にも対応されているので、ぜひ少しでも歯を長持ちさせたい方は定期検診にやまわき歯科医院への受診をおすすめします。

やまわき歯科医院photo

・矯正専門の歯科医師による歯並びとかみ合わせの改善!

やまわき歯科医院では、矯正治療が専門の歯科医師による一般的なワイヤー矯正と舌側矯正のほかに、マウスピース型矯正治療が提供されています。マウスピース型矯正装置は透明な素材で外見から目立ちにくく、取り外しも可能なため、普段通りお食事や、お口の清潔を保つことができます。お口の中の刺激や違和感、喋りにくさを感じることも少なく、金属アレルギーのある方でも治療を受けていただけます。予防治療むし歯治療も受けられるので、複数の歯科医院にかかる必要もなく、治療費用についてもリーズナブルに提供できる価格に配慮されているので、歯並びや噛み合わせの改善をお考えの方は、やまわき歯科医院へ相談されてみてはいかがでしょうか。

やまわき歯科医院photo

・長持ちする自然で白く美しい歯を手に入れたい方へ♪

やまわき歯科医院では、白い歯でお口元の印象をアップするホワイトニングも行っています。1度の治療で歯を白くする効果が期待できるオフィスホワイトニングや、自宅でご自身が行うホームホワイトニングを対応されています。 また、詰め物や被せ物の色味や見た目が気になる方へのセラミック治療にも対応されています。セラミックは汚れが付きにくく、金属アレルギーの予防や、むし歯治療の際に詰めた銀歯などの金属の詰め物が後から虫歯になってしまう「二次虫歯」の効果や、変色の心配がなくなるみたいです。健康な口腔内づくりはもちろん、より健康的なりたい方はやまわき歯科医院へ相談してみてはいかがでしょうか。

やまわき歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらやまわき歯科医院の紹介ページ

ブルーパールデンタルクリニック(東小保方町)

  • バス停留所から徒歩1分

ブルーパールデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

バス:鶴巻古墳西 下車 徒歩1分
JR両毛線 国定駅 車で9分
東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 車で10分

群馬県伊勢崎市東小保方町3858-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★:15:00~18:00

ブルーパールデンタルクリニックはこんな医院です

ブルーパールデンタルクリニックでは、「パールのような健康な輝きをお口に与えること」をコンセプトに、むし歯や歯周病といった口腔内トラブルの対処から、セラミック製の補綴物による審美治療まで、幅広い診療に対応されています。休診日は木曜日・日曜日・祝日で、診療時間は9:00~13:00/15:00~19:00(※土曜日の午後は15:00~18:00)です。お電話はもちろん、医院HPより24時間対応のインターネット予約が受け付けられているので、受診をご希望の方はご活用ください。

ブルーパールデンタルクリニックの特徴について

・衛生管理体制を整えられています!

ブルーパールデンタルクリニックphoto

ブルーパールデンタルクリニックでは、クリーンな環境で安心して治療に専念していただけるよう、院内感染の対策に尽力されています。治療に使用する器具は、超音波洗浄器で細菌や微生物を除去し、高圧蒸気滅菌機のオートクレープで滅菌を行うことで、清潔に管理されています。また、大型の空気清浄機で空気中の目に見えないウイルスを除去し、治療に伴う飛沫や粉塵は口腔外バキュームで飛散を防いでいるそうです。院内感染を懸念している方も、衛生管理が徹底されているブルーパールデンタルクリニックであれば、安心して治療をお任せできるでしょう。

・セラミックによる審美治療!

ブルーパールデンタルクリニックphoto

神経を抜いた歯の変色や、銀歯などによる歯ぐきの黒ずみ、歯の形など口元の見た目にお悩みの方も多いのではないでしょうか。ブルーパールデンタルクリニックは、セラミックによる審美治療が提供されています。セラミックは光に透ける素材で、色味を調整しやすいことから、天然歯のような審美性を再現できるそうです。また、金属を使用していないため金属アレルギーの心配もなく、生体親和性が高く身体にも優しい素材と言われています。歯の形や色味にお悩みの方は、ブルーパールデンタルクリニックへ審美治療について相談してみてはいかがでしょうか。

・まさに安心の衛生環境と通いやすい院内!

ブルーパールデンタルクリニックphoto

ブルーパールデンタルクリニックでは、一人ひとりのお口に関するお悩み事や治療の要望についてしっかりと耳を傾け、患者さんの気持ちに寄り添った診療が提供されています。治療後も、入れ歯インプラントなどの実際の使い心地や、お食事や会話を気兼ねなく楽しめているかどうか、説明を十分に理解して疑問を解消できたかどうかなど、その場限りの対処的なコミュニケーションだけでなく、長きに渡ってお口の健康を維持できるようカウンセリングされています。わかりやすく丁寧な説明を心掛けているので、気になる症状のある方は、ブルーパールデンタルクリニックへご相談ください。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらブルーパールデンタルクリニックの紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

むらかみ歯科医院むらかみ歯科医院

栗原歯科医院(大手町)

  • 駅徒歩9分

栗原歯科医院photo引用:https://www.kurihara-do.com/

アクセス・住所・診療時間

JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 徒歩9分
東武伊勢崎線 新伊勢崎駅 車で5分

群馬県伊勢崎市大手町22-108

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00

※初診は予約制

栗原歯科医院はこんな医院です

栗原歯科医院photo引用:https://www.kurihara-do.com/

JR両毛線・伊勢崎駅から徒歩約8分の場所にある『栗原歯科医院』は、無料の駐車場が6台分あるので電車でも車でもアクセスしやすい歯医者さんです。平日(木曜日以外)は18時まで診療を行っている他、土曜日も午前中のみ診療しているので仕事が忙しい方でも通いやすい歯科医院です。診療科目は一般歯科・小児歯科・予防治療・口腔外科となっており、虫歯や歯周病などの治療からブラッシング指導、外傷による怪我やガンなどの疾病治療まで様々なお口のトラブルに対応しています。『栗原歯科医院』では、歯や神経をなるべく抜かない治療を心がけています。一度抜いてしまうと、決して元には戻せないからです。どうしても抜歯が必要な場合も、インフォームドコンセント(説明と同意)を徹底しているので納得した上で治療を受けることができ、安心ですね。

栗原歯科医院の特徴について

・患者さんに適切な治療を提供します!

どれだけ高度な治療だったとしても、それが患者さんの意思や症状に合っていなかったら何の意味もありませんよね。『栗原歯科医院』では、患者さんにとって適切な治療を提供できるように、初診診療にしっかりと時間をかけています。検査や問診をじっくりと行って全体の状態を把握し、原因を確認します。レントゲン撮影した画像を患者さん本人にも見てもらって自身の状態を確認してもらった上でふさわしい治療法を提案。患者さんが納得したら治療を進めていくというスタイルの診療を提供しています。

・病気を治すことがメインの歯科医院!

『栗原歯科医院』では、まず病気(虫歯や歯周病など)を治すことを第一に考えています。体全体の健康についても考え、できるだけ患者さん自身の自然な歯を残せるようにしているのが特徴です。また、余分に歯を削ったりすることが無いよう、必要最小限の措置で痛みや腫れを取り除けるよう心がけています。病気を治して健康な歯を取り戻すことを重要視しているため、歯のホワイトニングは行っていません。見た目を気にする前に、まずは健康な歯を維持するための予防治療が無くてはならないと考えているからです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら栗原歯科医院の紹介ページ

いせさき西部モール歯科(宮子町)

  • 駅から車で11分

いせさき西部モール歯科photo引用:https://ismdc.jp/

アクセス・住所・診療時間

各線 伊勢崎駅 車で11分

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15 ベイシア西部モール内

診療時間
9:00~20:00

いせさき西部モール歯科はこんな医院です

伊勢崎市宮子町にある「いせさき西部モール歯科」は、ベイシア西部モール内にある歯科医院で、駐車場も広く、買い物と一緒に利用することができます。できる限り「抜かない、削らない」をコンセプトに歯への負担を抑えて、歯の寿命を長くできるような歯科治療を提供されています。診療は9~20時で行われており、お昼の時間帯も診療されているので、患者さんの都合に合わせて通いやすい環境が用意されています。

いせさき西部モール歯科の特徴について

・幅広い診療に対応!

いせさき西部モール歯科では、患者さんが抱える様々なお口のお悩みを解決できるように幅広い診療に対応されています。むし歯治療や歯周病治療などの一般歯科をはじめ、小児歯科や予防治療、入れ歯治療など小さなお子さんからご年配の方まで幅広い世代の方がお口のお悩みを相談できるようになっています。また、インプラント治療矯正治療などの専門性の高い歯科治療も医院を変えることなく、受けることができます。

・丁寧なカウンセリング!

いせさき西部モール歯科では、患者さんが安心して治療を受けられるように初診時には十分な時間をかけたカウンセリングが行われています。カウンセリングで患者さんの悩みを丁寧に聞き、お悩みに合わせた治療計画を立案されています。治療の説明も分かりやすいので、安心して治療を受けることができるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらいせさき西部モール歯科の紹介ページ

ひまわり歯科(宮子町)

  • バス停留所から徒歩0分

アクセス・住所・診療時間

あおぞらバス:ハイパーモール前 下車 徒歩0分
JR両毛線 駒形駅 車で8分
JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 車で13分

群馬県伊勢崎市宮子町3563-13

診療時間
9:30~12:30
14:30~19:30

★:休診する場合もございます。
※予約制
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

ひまわり歯科はこんな医院です

JR両毛線・駒形駅から車で8分の場所にある『ひまわり歯科』は、無料の駐車場を5台分完備しているので車でのアクセスに便利な歯医者さんです。『ハイパーモールメルクス伊勢崎店』のすぐ近くにあるので、買い物がてらに寄ることもできます。平日(木曜日以外)と土曜日は19時30分まで診療を行っているので、仕事帰りに寄りたい方にも便利ですね。『ひまわり歯科』のコンセプトは『定期的に髪の毛を切りに行くように、気軽に通える歯医者さん』です。痛くなってから慌てて行くのではなく、健康サロンのように気軽に利用できる歯医者さんを目指しています。診療科目は歯科一般・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科と多岐に渡るので、治療も安心して受けることができますよ。

ひまわり歯科の特徴について

・保険診療中心の治療をこころがけます!

『ひまわり歯科』では、できるだけ保険診療内で収まるような治療を心がけています。保険診療だけの治療でも、白くて丈夫な歯を作ることができると考えているからです。『できるだけ歯を抜かない、削らない』・『時間や回数をかけない』なと、シンプルで痛みの少ない治療を目指している点も特徴です。また、歯医者さんに対して苦手意識を持っている人でも安心して治療を受けることができるように『キーン』という音がでにくい機器を使っています。癒し効果のある音楽をかけたり、アロマの香りでリラックスできるような工夫もしています。

・患者さんのニーズに応えます!

歯医者さんで治療を受ける患者さんは、人それぞれ色々なニーズがあります。『ひまわり歯科』では歯科医師中心の治療になってしまわないように、会話とコミュニケーションを何より大事にしています。インフォームドコンセント(説明と同意)も徹底しているので、治療方針や治療の進め方などに納得した上で治療を受けることができます。また、小さなお子さんがいてなかなか歯医者さんに行くことができないお母さんのニーズに応えるため、院内にキッズスペースを完備しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらひまわり歯科の紹介ページ