FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 群馬県
  5. 太田市
  6. 【2024年】太田市の歯医者さん おすすめしたい8医院

【2024年】太田市の歯医者さん おすすめしたい8医院

 更新日:2024/02/13

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

太田市で評判の歯医者さんをお探しですか?
太田市は群馬県の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、太田市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • ちゃんと咬めるを目指して

    態癖チェックに密着!咬み合わせの重要性とは?

    太田市歯医者

    西ばやし歯科

太田市で評判の歯医者さん8医院

西ばやし歯科(飯塚町)

  • 駅から車で5分
  • 感染症対策強化

アクセス・住所・診療時間

東武伊勢崎線 太田駅 車で5分

群馬県太田市飯塚町1592

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:00

※電話受付:8:45~18:15
※予約優先制
※週5日診療制(週休2日制)
※祝日のない週の休診日は主に木曜日になりますが、週によっては木曜日以外の曜日が休診となる場合もありますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。(休診日を木曜日と固定してしまうと、木曜日しか来院できない患者さんが受診できなくなってしまうので、木曜日を固定していません。)

西ばやし歯科はこんな医院です

西ばやし歯科photo

群馬県太田市飯塚町にある西ばやし歯科は、最寄駅の東武線「太田」駅から徒歩12分の距離にあるクリニックです。太田駅から徒歩圏内ではありますが、クリニック専用の駐車場を完備しているので、徒歩だけではなく車での通院も可能な便利な立地のクリニックです。「自分の歯で美味しい食事を楽しむこと」を目指し、患者さんに合わせた様々な総合的な治療を提供しています。「ちゃんと咬める」を大切に考えた治療を行うため、西ばやし歯科の院長は、包括歯科臨床学会の咬合療法認定医を取得、講師やインストラクターをも務めているほどです。虫歯や歯周病の治療を行う一般歯科はもちろんのこと、噛み合わせ、入れ歯義歯)、小児歯科、審美歯科セラミックホワイトニング)、口腔外科、矯正歯科インプラントと総合的に対応しているクリニックです。お子さんからご高齢の方まで幅広く長く通える歯科医院は魅力的ですね。

西ばやし歯科の特徴について

・患者さん想いのクリニック!〜地域に根差した質の高い治療〜

西ばやし歯科photo

西ばやし歯科は、昭和62年に開業した時から、プライバシーに配慮した半個室の診療スペースです。ほかの患者さんの目を気にすることなく、リラックスして治療を受けられます。また、患者さん自身に自分の歯の状態を把握してもらうことを重要と考え、どのような治療を行うのかを患者さんの納得がいくまで説明を行い、治療方法は患者さんの希望を第一として、できる限り応えられるような最良の治療方法を提案しています。また、院長は包括歯科臨床学会の咬合療法認定医を取得しており様々な学会で講師やインストラクターを務めており日々研鑽を積んでいる先生です。患者さん一人ひとりに合わせた治療や検査を行っているので口腔内で何かお困りごとや悩みがある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

・歯列と咬み合わせを重視したインプラント治療!

西ばやし歯科photo

レントゲンによる平面写真だけでは把握できない歯や歯ぐき(歯肉)、骨、血管、神経などの細かい部分までを立体的に捉えることができ、安全なインプラント治療を行うために必要な歯科用CTを完備しています。また、インプラントの治療中に患者さんの体の状態を常に把握しておくためのインプラントオペ用血圧・血中酸素濃度測定器、噛み合わせ治療に使われる下顎の動きを検査するナソヘキサ、噛み合わせのバランスを確認するオクルーザー、下顎が最適な場所にあるかどうかを確認するグラビコーダーなどの設備を導入しています。西ばやし歯科では歯列や噛み合わせの乱れについても学会や講師資格、歯科衛生士も認定資格を持ち、態癖発見・解消のアドバイスをしています。少しでも歯のことでお悩みごとがあれば、まずは西ばやし歯科で相談してみることをおすすめします。

西ばやし歯科photo

・形や色、噛み合わせと細部まで拘るセラミック治療♪

西ばやし歯科では、様々なお悩みに対して解決できるよう多種多様なセラミック素材を用意されています。セラミックのみでできたオールセラミックのほかに、耐久性に優れているジルコニアセラミックとレジンを混ぜ合わせたハイブリッド、耐久性があり天然歯以上に美しいと言われるほど透明感の高いe-max、金属にセラミックをコーティングしたメタルボンドと用意されており、患者さんの予算や口腔内に合わせた治療、患者さんの希望や使用する部位に合わせた素材選びが行われています。天然歯と同じような色や透明感を再現したい方は、ぜひ一度自分に適した素材や口腔内について相談してみてはいかがでしょうか。

西ばやし歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら西ばやし歯科の紹介ページ

スマイルデンタルオフィス(石原町)

  • 駅から車で5分
  • 感染症対策強化

スマイルデンタルオフィスphoto

アクセス・住所・診療時間

東武各線 太田駅 車5分
太田桐生IC 車7分
東武太田駅南口 バス10分 イオンモール太田下車

群馬県太田市石原町211−3

診療時間
10:00〜13:00 - - -
15:00〜18:30 - - -


※完全予約制
※最終受付は終了の45分前です。
※年末年始、GW、お盆は休診となります。

スマイルデンタルオフィスはこんな医院です

スマイルデンタルオフィスphoto

北関東自動車道「太田桐生IC」から車で約7分、イオンモール太田の向かい側に、スマイルデンタルオフィスがあります。13台停められる駐車場が完備されていて、群馬県の方をはじめ他県や都内から多くの方が通っている歯科医院です。院内は白を基調として、天井が高く、大きな窓からはしっかりと光が入ります。広めのキッズスペースも完備されているので小さなお子さんと一緒に安心して通えるでしょう。一般歯科・歯科口腔外科・インプラント治療審美治療・予防診療と大学病院と同じような診療を行っています。太田市で温かみがある二人三脚な治療と医学的根拠に沿った、専門的な治療を提供しているスマイルデンタルオフィスにご自身の歯の健康に付いて相談してみてはいかがでしょうか。

スマイルデンタルオフィスの特徴について

・体に負担の少ない安心のインプラント治療!

スマイルデンタルオフィスphoto

インプラント治療における従来の方法は、治療期間が長いことや外科処置における痛みや腫れが伴う印象をお持ちの方も少なくありません。スマイルデンタルオフィス内ヶ島のインプラント治療の考え方は短期間で且つ、腫れと痛みの少ないインプラント治療が評判です。
施術はすべてインプラントインストラクターの細谷院長が対応してくれるため、患者さんもリラックスして治療を受けられるでしょう。
治療期間が短く、体への負担を最小限に抑え、徹底した衛生環境と、充実の設備下のスマイルデンタルオフィスで、インプラント治療をご検討されてみてはいかがでしょうか。

・セレックによる短期間で精密なセラミック治療!

スマイルデンタルオフィスphoto

スマイルデンタルオフィス内ヶ島では、白くて美しい歯を求める方に対して、セラミックによる審美治療が行われています。また、コンピューター制御でセラミックの詰め物や被せ物を作製できるセレックというシステムを導入され、短期間で精密な治療が可能です。セラミックによる治療は、虫歯の再発防止にも役立つそうですので、銀歯などでお悩みの方は一度相談してみることをおすすめします。

・地域のかかりつけ医として、二人三脚な歯科治療を。

スマイルデンタルオフィスphoto

歯科医院に通うキッカケは人それぞれ違います。患者さんとのコミュニケーションを第一に、わからないことがない状態で治療に専念してもらえるようカウンセリングに力をいれています。また、院内感染対策も抜かりがなく、滅菌、除菌を常に行い、患者さんに安心して通っていただくため日夜戦っております。先代の代から続く、歴史ある歯科医院として、これからも地域の口腔環境を守って行くことに余念がありません。ご自身の歯の状態について、一度スマイルデンタルオフィスに相談してみるのはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらスマイルデンタルオフィスの紹介ページ

ヒデ・デンタルクリニック(台之郷町)

  • バス停留所から徒歩2分
  • 感染症対策強化

ヒデ・デンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

バス:太田東高校南 下車 徒歩2分
東武伊勢崎線 韮川駅 車で4分

群馬県太田市台之郷町254-1

診療時間
9:00〜12:00
14:00〜18:30

★:13:30〜17:30
※祝日がある週の木曜日は診療いたします。
※最終受付時間は診療終了の30分前となります。

ヒデ・デンタルクリニックはこんな医院です

ヒデ・デンタルクリニックphoto

ヒデ・デンタルクリニックでは、患者さんのお悩みや要望に寄り添うことを第一に考え、二人三脚でお口の悩みを改善する診療を提供されています。痛みや出血・腫れなどの自覚症状が生じている部分を対処する治療はもちろん、お口全体を総合的に診ることで、むし歯や歯周病などが発生しにくい健康な口腔環境づくりを目指しているそうです。治療に伴う痛みに配慮し、注射の際のチクっとした刺激を軽減できるよう、電気の力で麻酔液の注入スピードをコントロールできる電動麻酔器や、繊細な歯肉の形態修正を行う電気メスを導入するなど、「できる限り痛くない、削らない治療」を心掛けているそうです。患者さんの負担に配慮し、通いやすい環境づくりに尽力されているので、お口を長く健康に保ちたい方は、ヒデ・デンタルクリニックの定期検診や予防メンテナンスを受診してみてはいかがでしょうか。

ヒデ・デンタルクリニックの特徴について

ヒデ・デンタルクリニックphoto

・予防、治療、家族で通いたい歯科医院!

ヒデ・デンタルクリニックphoto

ヒデ・デンタルクリニックでは、家族みんなが通いたくなる歯科医院を目指し、「家族全員健康な歯プロジェクト」を掲げられています。3ヶ月~半年に一度の定期検診を推奨し、日々のセルフケアでは落としきれない歯の汚れをプロによるクリーニングで除去するメンテナンスや口腔内のチェックを受けることで、些細な病変の早期発見や、むし歯・歯周病など初期段階での早期治療に繋がるそうです。お口のことで気になる症状のある方はもちろん、健康なお口を維持したいとお考えの方は、ご家族揃ってヒデ・デンタルクリニックの予防治療を受けてみてはいかがでしょうか。

・日本歯周病学会認定専門医による高度な治療!

ヒデ・デンタルクリニックphoto

ヒデ・デンタルクリニックでは、日本歯周病学会認定の専門医の資格をお持ちの院長による歯周病治療が行われています。ブラッシング中の歯茎からの出血やしみるような痛み、歯茎の腫れなどがみられる方は、歯周病の可能性があるため、重症化する前に早めの受診を推奨されています。歯垢・歯石の除去や、ルートプレーニングと呼ばれる深い部分の汚れの除去、歯肉を切開して細菌を取り除くフラップ手術、また、歯周組織再生誘導材料による治療など、進行度合いに合わせた専門的な治療が受けられます。

・マウスピース型矯正治療にも対応!

ヒデ・デンタルクリニックでは、小児矯正にも対応しており、痛みの少ない拡大床を使った矯正治療をして頂けます。拡大床とは、拡大装置で顎をゆっくりと押し上げていく治療ですので、発達途中のお子様に適しています。状況によっては、成人のマウスピース矯正にも対応して頂けます。また、小児歯科の処置方法として、歯磨き指導や、むし歯の予防効果を高めるフッ素塗布、むし歯になりやすい溝にあらかじめレジンを埋めるシーラント等にも対応しております。小さなお子さんからご年配の方まで通っていただけるような「かかりつけの歯医者」として末永くお付き合いできると思いますので、口腔内でのお困りごとはまずヒデ・デンタルクリニックにご相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらヒデ・デンタルクリニックの紹介ページ

小林歯科(新田木崎町)

  • 駅から車で5分
  • 感染症対策強化

小林歯科photo

アクセス・住所・診療時間

東武伊勢崎線 木崎駅 車で5分
東武伊勢崎線 細谷駅 車で10分
東武伊勢崎線 太田駅 車で20分

群馬県太田市新田木崎町1643-3

診療時間
9:00〜12:30
14:30〜18:30

小林歯科はこんな医院です

小林歯科photo

小林歯科では、“患者さんに笑顔で帰っていただくこと”をコンセプトに診療が行われています。「通院期間を短縮したい」「なるべく痛くない治療を受けたい」「歯はできる限り抜かずに残したい」といった患者さんの要望に対応し、診療受け付けの取り方に配慮し、麻酔注射のチクっとした刺激を緩和できるよう表面麻酔を使用したり、むし歯が進行している場合も、精密な根管治療で抜歯の危険を回避する治療など、様々な工夫がなされています。また、症状や治療の説明には口頭の説明だけではなく、模型やパンフレットなどを活用して視覚的にも理解しやすいよう配慮されているので、十分に納得したうえでの治療が期待できます。

小林歯科の特徴について

小林歯科photo

・基本に忠実な根管治療!

小林歯科photo

小林歯科では、歯を残すための根管治療に力を入れています。重度の虫歯で、細菌が神経まで達している場合に、患部に根充剤と呼ばれる特殊な薬剤を詰めて細菌が入るのを防ぐ治療方法で、歯根まで殺菌でき、根の先まで丁寧に治療にすることで、治療済みのむし歯の再発を防ぐことに繋がるそうです。より的確に細菌を取り除けるよう、新しい医療機器を活用して歯根の先まで丁寧に処置を行い、健康な歯と神経の土台を整えることで、根本的に症状を改善する治療が行われています。

・充実した設備で精密な根管治療を提供!

小林歯科photo

天然歯を残すための根管治療では、歯根の長さを確認できる機器を活用し、精密な根管治療に役立てられています。また、詳細に口腔内を診査できるレントゲンや、患部の滅菌や止血を行うレーザー照射機などの設備を利用し、患者さんの負担や再治療のリスクをできる限り軽減できるよう心掛けているそうです。治療に使用する器具は必ず患者さんごとに取り外し、オートクレーブと呼ばれる2種類の滅菌機で滅菌を行い、院内の空気をクリーンに保てるよう配慮するなど、衛生管理も徹底されています。

・口腔内全体を考慮したオーラルリハビリテーション!

小林歯科では、痛みや腫れ、出血などの自覚症状がある口腔内トラブルはもちろん、長期的な目線でお口の健康を保てるよう、口腔内全体の機能回復を考慮した「オーラルリハビリテーション」の考え方を重視されています。また、日々のブラッシングでは除去しきれない歯の汚れのクリーニングや、歯質を強化するフッ素塗布、院長によるブラッシング指導など、口腔内の健康を維持し、むし歯や歯周病が発生しにくいお口づくりのアドバイスも行われています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら小林歯科の紹介ページ

野村歯科クリニック(新田村田町)

  • バス停留所から徒歩4分
  • 感染症対策強化

野村歯科クリニックの特徴を1分動画で見る

アクセス・住所・診療時間

バス:反町薬師入口 下車 徒歩4分
東武桐生線 三牧橋駅 車で8分
東武伊勢崎線 木崎駅 車で9分

群馬県太田市新田村田町514-2

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜19:00

野村歯科クリニックはこんな医院です

野村歯科クリニックphoto

野村歯科クリニックでは、お口の健康を維持する予防治療と、歯を失った方への「第二の永久歯」であるインプラント、歯並びや噛み合わせを改善する矯正治療を軸に、太田市の歯科医療に貢献されています。患者さんの治療に対する気持ちをヒアリングしたうえで、できる限り要望を反映できるよう治療を提案しているそうです。セラミック製の被せ物・詰め物を、機械が精密に作製する「セレック」や、口腔内の状態を立体的に診査できる歯科用CTといった新しい医療機器を導入し、より精密な検査や患者さんの負担軽減に繋げられています。

野村歯科クリニックの特徴について

野村歯科クリニックphoto

・かかりつけ医による予防治療と1日で治療を終えられるセレックがおすすめです!

野村歯科クリニックphoto

口腔環境を清潔に保ち、むし歯や歯周病などが生じにくいお口にするための、予防治療に注力されています。定期検診では、口腔内トラブルの原因にもなる「バイオフィルム」と呼ばれる汚れを、専用の器具で除去しており、長きにわたり健康な歯を維持したいとお考えの方や、二度とむし歯になりたくないという方は、野村歯科クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか。また、セラミックの詰め物を1日で製作可能な新しい治療機器の「セレック」も導入している歯科医院です。患者さんの天然歯に近い色合いの審美性の高い詰め物を作成するための機械であり、院内にて設計から作成までを行うことができます。そのため、受診をして即日詰め物をして帰宅できるため、普段お忙しくされている患者さんからも大変人気の治療となっています。院内で自作するため、歯科技工所に依頼するよりもリーズナブルなお値段での治療となっており、銀歯などによる見た目を気にされている患者さんはご相談してみてはいかがでしょうか。

・Xガイドシステムで安心のインプラント治療!

野村歯科クリニックphoto

野村歯科クリニックの院長は、国内でインプラントが紹介され始めたころと同時期にインプラントの強みや患者さん目線でのメリットに興味を持ち、研究を重ねられてきたそうです。より安全性の高い位置にインプラント体を埋入するための3Dナビゲーションシステム「Xガイドシステム」を導入されており、手術用のマウスピースを使うガイデッドサージェリーという方法と異なり、手術中にドリルと骨の中の神経や血管の位置をリアルタイムで確認することが出来るので、きわめて安全な手術方法といわれているそうです。

生活背景にあった治療方法を提案してくれるのがうれしい♪

野村歯科クリニックphoto

野村歯科クリニックでは、歯並びや噛み合わせの改善に、一般的なワイヤー矯正や、透明な素材で目立ちにくいマウスピース型矯正装置、摩擦抵抗を減らして口腔内の痛みや刺激を和らげる矯正装置など、様々なニーズに合わせた治療法を取り入れているそうです。不正咬合と呼ばれる噛み合わせの不調和は、口元の審美性の問題だけではなく、ブラッシングがしにくいことで生じるむし歯や口臭といった口腔内トラブルや、顎関節症なの症状にも影響があると言われています。矯正治療をお考えの方は様々な治療法に対応する野村歯科クリニックへの受診をおすすめします。

野村歯科クリニックphoto

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら野村歯科クリニックの紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

福島歯科医院福島歯科医院

えん歯科クリニック(東矢島町)

  • バス停留所から徒歩5分
  • 日曜○
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

バス:西矢島 下車 徒歩5分
東武伊勢崎線 太田駅 車で15分

群馬県太田市東矢島町970-1

診療時間
9:30~13:30
15:00~20:00

★:14:30~18:30
☆:9:30~16:00(第1・第3・第5週のみ)
△:不定期
※最終受付は終了の30分前です。

えん歯科クリニックはこんな医院です

群馬県太田市にあるえん歯科クリニックは、西矢島バス停から徒歩5分・東武伊勢崎線の桐生線や小泉線太田駅から車で約15分の立地にあります。こちらの歯科医院は地域のかかりつけ医的な存在であり、治療方針を一方的に押し付けるのではなく、患者さんひとりひとりにあった治療をいっしょに考えながら治療してもらえます。院長先生は過去に総合病院で10数年治療をおこなっていた経験を持ち、そこで培った実績と経験を元に信頼ある治療を提供しています。さらに、患者さんが安心して治療できるように最新の機器を導入しています。中でもオペレーザーという炭酸ガスレーザーは歯茎や粘膜を切ることや止血に優れ、従来の治療方法に比べて痛みが少ない最新機器です。痛みの少ない治療を安心して受けたい方はぜひえん歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか?

えん歯科クリニックの特徴について

・マタニティ向け診療!

こちらの歯科医院はマタニティ向け診療をおこなっています。「妊娠中の歯科治療は体内の赤ちゃんに影響するから治療が受けられないのではないか」と、不安を抱えている妊婦さんは多いのではないでしょうか?マタニティ向け診療では妊娠期間やつわりの症状、体調などを考慮しながら診療をおこなってくれます。また、キッズルーム・おむつ台を完備しているので、産後も安心して通院できます。妊娠が安定期に入ったら、まずは一度来院することをおすすめします。

・患者さんが安心できる治療と環境があります!

えん歯科クリニックでは患者さんの不安を取り除く治療を心がけています。これは院長先生が総合病院に勤めていた際、「大きい病院への不安感から患者さんが通院を敬遠してしまっている」と感じたためです。えん歯科クリニックでは心身ともに負担を少なくできるように、痛みをできるだけ抑える機械を取り入れています。そのうえ、プライバシー保護の為に診療は全部屋個室でおこなわれています。歯医者は行きたいけど先生や治療が怖いと思っている方は、まずはえん歯科クリニックに相談してください。安心できる環境で治療を受けることができますよ。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらえん歯科クリニックの紹介ページ

大木歯科クリニック(鳥山下町)

  • 駅徒歩5分

アクセス・住所・診療時間

東武小泉線 三枚橋駅 徒歩5分

群馬県太田市鳥山下町606-4

診療時間
9:00~13:00
14:30~20:00

★:14:30~19:00
▲:16:00~20:00
■:14:30~17:00

大木歯科クリニックはこんな医院です

群馬県太田市に平成10年に開業した太田歯科クリニックは、東武桐生線三枚橋駅から徒歩5分ほどの場所にある歯科医院です。地域のかかりつけ歯科医院として、むし歯や歯周病治療からよく噛むことができる入れ歯治療、歯を白くするホワイトニングなど幅広い年齢層の患者さんの要望に応えることができるようになっています。患者さんとの信頼関係を大切にし、コミュニケーションを重要視した歯科治療を提供されているそうです。子育て中のママさん、パパさんの治療の際は、子育て経験豊富なスタッフがお子さんを見てくれるので安心して治療を受けることができそうですね。

太田歯科クリニックの特徴について

・平日は夜20時まで診療!

大木歯科クリニックは、月曜日・火曜日・金曜日は夜20時まで診療しているので、仕事終わりに受診できる歯科医院です。土曜日も夕方17時までの診療なので平日忙しい方も定期的な受診が可能なのではないでしょうか。来院時には、スタッフによる丁寧なカウンセリングを実施して患者さんの要望や悩みを聞いたうえで検査、治療方法の提案をしているそうです。歯の痛みや恐怖心で来院した患者さんが治療後には笑顔になって帰ることができる治療を心掛けているので自分にあった治療を受けることができる歯科医院です。

・安心の滅菌対策!

大木歯科クリニックでは、衛生管理は医療機関の基本であるという考えで感染症対策など衛生管理を行っています。グローブは患者さん毎に交換する、1人ずつ器具を交換・滅菌することはもちろんのこと、患者さんが安心して治療を受けることができる取り組みをしています。洗浄力が高いとされているドイツのミーレ社製のウォッシャーディスインフェクターを導入しており、基本を守りながら医院独自の考えに基づいたプラスαの取り組みで衛生対策をされています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら大木歯科クリニックの紹介ページ

尾島デンタルクリニック(下田島町)

    アクセス・住所・診療時間

    東武伊勢崎線 木崎駅 徒歩15分

    群馬県太田市下田島町1049

    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:00

    尾島デンタルクリニックはこんな医院です

    尾島デンタルクリニックは、「ひと」を大切にした歯科医院です。土曜日も平日同様に診療しており、初診専用のWEB予約や、矯正・審美治療のLINE相談などにも対応するなど患者さんが通いやすくなるような取り組みを積極的にしているそうです。複数の歯科医師が在籍していますが、担当医制を採用しているため、患者さんの口の中の状況を把握した歯科医師による治療を行うことができるそうです。

    尾島デンタルクリニックの特徴について

    ・チーム医療で対応!

    尾島デンタルクリニックには、インプラント審美治療などそれぞれの分野を専門とする歯科医師が在籍しており、幅広い治療に対応ができるそうです。歯科医師だけでなく、歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフまで一つのチームになって患者さん一人ひとりに合わせた治療を実践されているそうです。それぞれのエキスパートが対応してくれるので安心できそうですね。

    ・保育士による無料託児!

    尾島デンタルクリニックでは、小さなお子さんがいるお母さんのために保育士による無料託児が行われています。お子さんのことを気にして受診を躊躇していた方も安心して治療できそうですね。完全予約制のため利用したい方は事前に連絡する必要があるそうです。

    もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら尾島デンタルクリニックの紹介ページ

    評判のいい歯医者さん おすすめ8医院まとめ

    歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、太田市には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、痛みの少ない治療を取り入れている、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?