FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 【2024年】久喜市のインプラント医院 おすすめしたい8医院

【2024年】久喜市のインプラント医院 おすすめしたい8医院(1/3ページ)

 更新日:2024/01/30

久喜市で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
久喜市は埼玉県の市のひとつで、痛みの少ない治療に対応したり、日本口腔インプラント学会の認定医や専門医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、久喜市のおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

久喜市で評判のインプラント医院8医院

ゆもとデンタルクリニック(久喜駅から車で7分)

  • 駅から車で7分

ゆもとデンタルクリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

東武伊勢崎線 久喜駅 車で7分
JR宇都宮線 東鷲宮駅 車で8分

埼玉県久喜市久喜本69-2

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

※勉強会のため、不定期で17:30に診療を終了する場合がございます。まずはお電話でお問い合わせください。

ゆもとデンタルクリニックはこんな医院です

ゆもとデンタルクリニックphoto

久喜市久喜本にあるゆもとデンタルクリニックは、東武伊勢崎線・久喜駅から車でおよそ7分、さらにJR線・東鷲宮駅からは車でおよそ8分ほどの場所にあるデンタルクリニックです。県道3号線沿いにあるモダンな外観が印象的な医院の敷地内には6台分の駐車スペースが用意されており、マイカーでのアクセスに適した環境が整えられています。

日曜・祝日に定められた休診日以外は、平日と同様に土曜日も9:00~13:00と15:00~19:00の二部制にて診療を実施しており、平日日中はお忙しい方にも利用しやすい幅広い診療時間体制となっています。なお、水曜日は特診日として定められています。

高度な歯科医療を可能とする充実の設備環境と患者さんの安心感に十分に配慮された利用環境を兼ね備えた院内で、一人ひとりの患者さんに上質な歯科サービスを提供するべく尽力しているこちらでは、一般歯科をはじめとした充実のケアメニューの取り扱いの一環として歯科インプラントによる補綴ケアに特に力を入れています。

ゆもとデンタルクリニックの特徴について

ゆもとデンタルクリニックphoto

・インプラントを熟知している院長先生による施術!

多様な歯科ニーズに幅広く対応する包括的なケアメニューの中でも、特に歯科インプラントによる補綴に力を入れているゆもとデンタルクリニック。勤務医であった頃から歯科インプラントを中心に研鑽を重ねてきた院長先生によって、患者さんの10年・20年先の口腔環境をも視野に入れた上質な歯科インプラントによる補綴ケアがおこなわれています。
院長先生の歯科インプラントに対する高度な知見・技術力は、講演や学術大会で症例発表を行っているほか、なんと院長先生ご自身が特殊な歯科インプラント製品の設計・開発に携わっていたというご経験からもうかがい知ることができます。

・選択肢のひとつとしてインプラントを提案!

インプラントにおける高度な見識を有する院長先生による歯科インプラントの施術を得意としているゆもとデンタルクリニックですが、それ以上に一人ひとりの患者さんにより適したケアを提供することを何よりも重視しており、歯科インプラントはあくまでも補綴手法の選択肢のひとつとして考えています。

費用的な負担が少なくない歯科インプラントを無理に推し進められるようなこともなく、一人ひとりの患者さんにより良い歯科サービスを提供することを何よりも大切にしているデンタルクリニックです。

・オペ環境が充実しています!

インプラント体の埋入に際して外科的処置が必要となる歯科インプラントの施術を受けるにあたっては、安心して処置に臨める環境が整えられている歯科医院を選ぶことが望ましいと言えるでしょう。

ゆもとデンタルクリニックには、外科処置に特化した個室のオペ室が用意されており、オペ室内にはフルフラットになるチェアが採用されています。衛生管理やプライバシー保護への配慮が行き届いた環境の中でリラックスして処置を受けることができます。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらゆもとデンタルクリニックの紹介ページ

大島歯科診療所(久喜駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分

大島歯科診療所photo

アクセス・住所・診療時間

JR東北本線・東武伊勢崎線 久喜駅 徒歩7分

埼玉県久喜市本町2-4-8

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00

大島歯科診療所はこんな医院です

大島歯科診療所

JR東北本線・東武伊勢崎線「久喜駅」より徒歩7分ほどの位置にある大島歯科診療所は、久喜市で開業40年以上の歴史と実績を持つ歯科医院です。患者さんの目線に立ち、不安を抱えたまま治療に臨むことがないよう丁寧で分かりやすい説明を行い、患者さんが納得してから治療に進まれているそうです。院内は、白を基調とした造りになっており、車椅子やベビーカーごと入れる広々とした診察室では、リラックスした状態で治療が受けられるでしょう。診療は、平日に加え土曜日も診療されているためお仕事などでお忙しい方も安心して相談・通院することができるのは嬉しいポイントですね!

大島歯科診療所の特徴について

・様々な選択肢の中から選べる!

大島歯科診療所photo

大島歯科診療所では、歯を失った方に対して入れ歯やブリッジ、インプラントなどを提供されています。それぞれの治療法に関するメリットデメリットを丁寧に説明し、患者さんの要望や予算などを踏まえて、納得できる治療法を選択できるそうです。歯科医院が考える治療の押し付けではなく、患者さんと一緒に治療法を考えていくことを大切にされているので気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

・治療の安全性を高めるための設備が整っています!

インプラント治療の安全性を高めるためには、正確な診査診断が欠かせません。大島歯科診療所では、歯科用CTを使用した精密な検査が行われており、口腔内の状況や顎の骨の厚さ、量などを正確に把握されています。歯科用CTは従来のデジタルレントゲンとは違い、3次元的に口腔内を把握できるため、安心安全のインプラント治療が提供できるそうです。充実した設備が整った環境下で治療を受けたい方におすすめの歯科医院です。

・アフターケアも充実!

インプラント治療を受けた後は、インプラントの歯周病と呼ばれるインプラント周囲炎の予防をしなければなりません。そのため大島歯科診療所では、インプラント治療を受けた後も良い状態を長持ちさせるために定期的なメンテナンスを徹底されています。インプラントに限らず、歯周病は自覚症状が分かりにくく、気が付いたときには重症化してしまう場合も多いため、日頃のメンテナンスによる予防が重要になるそうです。治療後のアフターケアまで任せることができる歯科医院をお探しの方は大島歯科診療所を受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら大島歯科診療所の紹介ページ

いしはた歯科クリニック(久喜駅徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 専門医○

いしはた歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

JR東北本線・JR湘南新宿ライン・東武伊勢崎線 久喜駅 西口 徒歩2分

埼玉県久喜市久喜中央1-3-19 ゆきビル1F

診療時間
9:30~12:30
15:00~20:00

★:15:00~19:00
※予約制

いしはた歯科クリニックはこんな医院です

いしはた歯科クリニックphoto

いしはた歯科クリニックは「健康に生きるために、長期しっかりと噛めることを重視しています」という考えを基に、日々の診療をされている歯科クリニックです。診療内容は顎関節症の治療や入れ歯の作製、親知らずの抜歯、審美治療、小児歯科など、幅広い診療を得意とされています。とりわけインプラント治療に力を入れられており、豊富な経験を持つ歯科医師が一年を通して多くのインプラント治療を行っているそうです。また難症例やインプラントのメンテナンスなど、インプラント治療においてあらゆる面から患者さんのサポートをされています。過去に治療を断られた方や、治療後の状態が気になる方にとって、嬉しいポイントですね。患者さんが健康で豊かな人生を送るための支えとなるよう、全力で診療を提供されているので、信頼できるインプラント治療を受けたい方にとって、おすすめのクリニックと言えるでしょう。

いしはた歯科クリニックの紹介動画

いしはた歯科クリニックの特徴について

いしはた歯科クリニックphoto

・スイスのストローマン社製のSLActiveインプラントを導入!

より満足度の高いインプラント治療を行うため、ストローマン社製のインプラントを使用されています。ストローマン社のインプラントは世界で多数シェアされており、安全性が高く評価されているそうです。また院内にはインプラントを専門的に担当する歯科医師が在籍し、豊富な知見と経験に基づいたインプラント治療を提供されています。高品質なインプラントと経験豊富な歯科医師の強力なコンビネーションは、患者さんの美しく健康なお口の維持に役立つでしょう。

・骨不足の方にも対応!

顎の骨量が不足していることからインプラントが難しいと判断された方に向けて、骨再生治療を提案されています。骨組織の再生を促す骨造成では、骨の欠損部分に患者さんの骨や骨に類似した素材などを詰め込み、骨芽細胞の増殖を促す治療が行われています。同じく骨再生治療のサイナスリフトでは、上顎に骨補填材や移植骨を埋入することで、患者さんがインプラント治療を受けられる状態へと回復させることができるそうです。過去に骨不足が原因で治療を断られた方は、一度来院してみても良さそうですね。

・多面的な意見から適した治療法を!

インプラント治療を受ける際により多くの意見を聞きたい患者さんのために、セカンドオピニオンに対応されています。主治医を含めて様々な歯科医師から意見を求めた上で、患者さん自身に適した治療法を選択できるそうです。また患者さんのライフステージやセルフケア能力を考慮して、インプラント治療だけでなく入れ歯も視野に入れた治療方針を提案されています。いしはた歯科クリニックではどちらの治療法にも多様な選択肢と専門性があるので、トータルでご相談してみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらいしはた歯科クリニックの紹介ページ